2016年11月30日水曜日

第三次世界大戦は回避された。2016.11.23亨進様



第三次世界大戦は回避された。2016.11.23亨進様

ヒラリーはバビロン、サタン教
トランプはユダヤ民族をバビロンから解放したクロス王

クリントンも英国王室もマドンナも串刺し王ドラキュラの子孫であるという説教の次の節です。
2016.11.23 神様の王国の富より(詳細はクリック)
http://h2fanclub.blogspot.jp/2016/11/20161123-4.html
 (韓國語 9分半)https://youtu.be/CP7Fh0qCoAA

とんでもない。選挙の中でヒラリー側は完全にサタン教、サタンの代表、サタンの霊だけでなくサタン教です。この女が!魔女が!もう一方のトランプは完全な人ではありませんが、クロス王のようにバビロンを滅亡させる王です。クロス王!クロス王!ペルシャの王。その王は、ユダヤ民族を保護し、エルサレムに再び送り、エルサレムの壁まで建設して投資しました。解放しようと。

世界にトランプが出てきて、もしもヒラリー魔女が誕生していたら、アメリカの文明圏だけでなく国連の文明圏、世界の文明圏はどうなったでしょう?子供を出産予定日の直前に殺すことが出来る法を作ったでしょう。ヒラリーが。

第3大統領討論会でトランプが選ばれました。ヒラリーは一言も有りません。ハハハハ・・・だって。このような文明圏を作るのだから。このような文明圏があったら、それは完全にサタン側に、地上地獄になってしまいます。トランプが出てきて最も罪のない、市民達の人生、生命と権利を守る事でしょう。天と地の差です。反対!このような戦いが起こっていたのです!その背後にいる人達は誰ですか?サタン 神様 そして神様の戦い!さあ、今、トランプ(大統領)が誕生した次に全世界が狂ってしまったでしょう?狂ってしまったでしょう?
大変驚いて、「とんでもない、どうやってトランプが勝ったの?」

韓国の全ての財閥、ヨーロッパにいる全ての財閥、EUまで出てきて、トランプは誕生できない。トランプが誕生したら全ての市場と全ての経済、世界的な経済が滅亡するでしょう。このように言いながら。トップ ロスチャイルド銀行家達、ロックフェラー銀行家、ゴールドマンサックス銀行家がみんな出てきて、トランプが誕生したらとてつもない危機になると言ったでしょう?

とんでもない。トランプが誕生した10日後に、アメリカドルは2003年から今まで(の中で)最高に上がりました。ホワイトハウスが介入もしていないのに!アップルコンピューター社は中国に20箇所の工場がありますが、トランプがホワイトハウスの大統領に公式的に大統領になってなくても、10日だけ誕生しただけでも、アップル社がアメリカに戻ってくるそうです。

フォードはアメリカで一番有名な自動車会社ですが、フォード社はメキシコに行ったのですが、メキシコに行った理由は何ですか?会社の税金が大変高いのです。国連を通してアメリカを滅亡させようと会社の税金を約35%まで上げたのです。法人税を!
しかし、フォード社はこれに堪えることが出来ないので出て行ったのです。メキシコまで出て行きました。フォード社もトランプが誕生して10日後に(法人税を下げると)発表したので、米国に戻ってくると発表しました。トランプが法人税をチャン!と下げるので、まだホワイトハウスに入っていないのに、既にアメリカドルがパン!と上がり、世界的な会社が再び戻ってきます。トランプ大統領がいらっしゃるので。

トランプ(大統領)が誕生したその日、ウラジミール・プーチン大統領が電話で「おめでとうございます。おめでとうございます。私達はアメリカと世界大戦をしたくなかったのですが、クリントン側は私達を脅迫し、NATOや国連を通して攻撃したのですが、トランプ(大統領)になったので、良かったです。私達は一緒に世界の市場を自由に創り、一緒に豊かな世界を創りましょう」こんなふうに話したそうです。


トランプが誕生したので第3次世界大戦を回避することが出来たのです。何故?ヒラリー魔女達が、このチームが多くの罪を犯し、世界経済を滅亡させて、アメリカに借金を20兆ドル、20兆ドルなので2京ウォンに上がったというのです。誰がこのように滅亡させたのか?国を!
ヒラリーと銀行家達、ゴールドマンサックスと銀行家達、ロスチャイルド銀行家達、こいつらが私達を借金の塊にしたのです。何故?自分がお金を儲けるために。しかし、市民達はだんだん理解して、市民は今や約8億、8億、8億の借金があります。国のために、愚かな政治家達のために。全てのアメリカ市民達が8億程度の、一人一人の市民達に8億、生まれたばかりの赤ちゃんまで8億の借金があります。

このような愚かな政治家と銀行家達がこの国を滅亡させたのですが、だんだん知られる様になるのです。これを市民達が分かるようになるのです。ああ これは詐欺システムだ。中央銀行システムは詐欺システムだ。スーパーエリートだけがお金を 人間農業を通しながらお金を奪い取っていくシステムだ。このようなことがだんだん分かってくるので、今市民達はだんだん怒りを高めているのです。

そして、ヒラリー魔女はこれを防ぐためにその操り人形と銀行家達 操り人形がどのようにしようとしましたか?ロシアは突然私達を攻撃しようとします。私達を見ないで下さい。ロシアは悪い奴らです。(このようにしました)
ロシアは70年間共産主義の中で生きてきたので、貧しく生きてきたので、このままずっと貧しく生きたくはありません。今、自分たちは豊かに暮らしたいのです。お金を稼ぎたいし 戦争をしたくないのです。70年間マルクスレーニン共産主義 国連システムEUの中にいたのです。再びEUと国連は全ての国を世界政府の下に、共産主義システムの下に置こうとするので、ソ連は(それが)嫌だというのです。


「私達は嫌だ。私達は自由市場をしたい。私達はキリスト教を支援支持するのです。私達は常に自由市場 自由貿易。私達は企業がロシアに進出することを望みます。私達は富を築きたい。私達は70年間貧しく生きてきた。共産主義のために。再び国連世界共産主義システムの中に入りたくない。」このように言うので、奴らはなくすためにヒラリーを通しながらアメリカとそいつらを付けようとします。戦争で。ヒラリーを通じてプーチンとロシアに罰を与えようと!あいつらが、豊かにならないようにして、私達の中央銀行システム共産主義システムの中に入るように無理矢理させて、市民達がだんだん自分達(エリート達)が問題だと、政治家達が詐欺師だとだんだん分かってくるので、これらを隠すために戦争を起こそうとする、私達はこのような次元にいたのです。世界が!2週間前に!

励ましのクリック感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org