2016年12月2日金曜日

「アベル革命・カイン革命、そして富による堕落 」2016.11.23 神様の王国の富より

アベル革命・カイン革命と富による堕落

亨進様はアベル革命とカイン革命の違いを説明され我々サンクチュアリ食口はアベル革命により莫大な富を得るようになります。しかしそこからまた堕落が起きることを警告しておられます。私たちサンクチュアリ食口が自分たちと子孫達に伝えないといけない肝に銘ずるべきとても重要なマルスムです。
▼「アベル的革命」 https://youtu.be/MuJrPm6B3Kg 翻訳:ソンサンさん

さあ、これはどのようにルカ福音書18章と連結されているか?これは非常に重要な部分です。皆さん。さあ、イエス様がルカ福音書18章でなんとおっしゃいましたか?え?イエス様がこれを聞いて答えた。「お前にもう一つ不足なことがあるが、お前の持ち物を全て売り払い、貧しい者達に分け与えなさい。そうすれば天にもお前の宝を積むだろう」とおっしゃったでしょ。イエス様は、神様はこのようにおっしゃいました。金持ちに。これと同じことをトランプにおっしゃいました。同じ話。何故?アベル的革命があり、カイン的革命があるのです。アベル的いや、カイン的革命が何か?

アベル的革命があり、カイン的革命があります。アベル的いや、カイン的革命が何か?市民達だけ騒いで革命をなす時、それはどうなりましたか?常に共産主義になりました。常に寡頭政治になります。常に社会主義になります。常に!市民達がフランス革命のように、市民達だけが立ち上がってやると、市民達が自分たちの中の暴君を立てます。一人の暴君を取り除き、他の暴君にすげ替えるのです。アベル的革命は何か?米国の革命のような革命!神様を中心とした革命!これは何か?エリート達の中から分離、善悪分立!ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン大統領が善側に立ち、英国のジョージ王は悪側に、ジョージ王は中央銀行家のロスチャイルドと血縁があり、ジョージ・ワシントンとトーマス・ジェファーソンは金持ちたちです。1兆を超える資産があったのです。その当時。そこでそのスーパーエリートたちが分立されながら、善と悪に分立されながら、善側が、「違う。我々は開拓しながら、新しい国を造り、我々はこのような中央銀行の国は造らない。我々は人々に自由を与えよう。」このような国になります。アベル的革命。このアベル的革命が勝つために、米国の創始者の二人は何と言いました?『life,treasure and sacred honor!』我々は命を捧げ、富と名声を捧げる、名誉を捧げる、その3つを捧げると。
 イエス様は金持ちに何とおっしゃいましたか?アベル的革命をせよ!お前が持っている物を全て売れ、トランプにそう言いました。「これ、トランプ、私がお前をキュロス王のように使うから、お前が持っている物を全て売れ、貧しい者達を助けてやれ」。トランプはどうなりましたか。トランプはこのように大統領選に出馬した時、すべての財閥達が攻撃するのです。全ての言論たちが、トランプは勝てないと考えました。そしてトランプがまさかのだんだん勝利、勝利、勝利していくので、だんだん不安になっていくのです。この財閥たちが「やい、トランプ、今止めないと、我々はトランプブランドを全て殺ってやる、滅亡するだろう!お前は財産全て失うだろう。ブラックリストに載せて我々のネットワーク全て動員して、お前とお前の事業を滅亡させる。」と言います。トランプが万一当選しなかったなら、トランプも滅びます。ヒラリーは、政府の全勢力を使って、トランプブランドを滅ぼしたことでしょう。トランプは全てのものを捧げなければならなかったのです。この命、命、生命を捧げなければ!何故、こいつらはマフィアだから。数多くの人々を殺した奴らです。生命まで捧げなければならない。富も捧げなければならない。そして自分の名誉まで!
 そのようにして、何をすると言いますか?1年の稼ぎが4百万円以下の人々には税金かけない!うわー、仰天の内容でしょ、これ?革命!全ての市民に30%税金減!全市民30%減税!年収4百万円以下の人々は税金ナシ、うわ、うわ、うわ、貧しい人々を助ける大統領、ついに現る!自分の富を築き上げ、銀行家達だけ儲かる悪辣なあやつり人形ではなく!一般の市民、一般の貧しい人々を助けたい金持ちの大統領!なんということでしょう!これだからドルがポーンと跳ね上がるのです。
市場にトランプに対する自信がパーンと上昇します。アップル社、フォード社が「再び(海外移転した工場)戻ります。」と。あれほど批判したのに「はい、はい、はい、再び帰ります。」トランプ大統領は「ハハハ、このマヌケな者達」と。とてつもない富の役事が再び来るのです。何故?ミクロコスモスの勝利、御父様の聖霊役事を通して、三代王権とカインとアベルがはっきりと立ったから!それは韓氏お母さんと正反対でしょう。韓氏お母さんは魔女のヒラリーを支援したでしょう。支持。赤子を殺す小児虐待!サタン教の魔女!韓氏お母さんが支援した、支持したでしょう。その女、魔女に投票しろと、完全にサタン教であることが自明だ。完全にサタンの血統であることがわかります。ところが御父様の血統と御父様の王権を持つ二代王と三代王権とカインとアベルは、ヒラリー魔女をやり玉に上げ攻撃し、何たることかUFC選手のヤンドンイ選手もここに来た時、「うわぁー会長様、そんなに名指しで批判して…いいんですか?大丈夫ですか?危険ではありませんか?」と。生命を捧げて、私達はいつでも死ねるとわかっていながら!生命をかけて私達はヒラリーを激しく非難しました。
 そのような内容でミクロコスモスとマクロコスモスを導き、神側が驚くべき勝利を収めました。アージュ!なんということでしょう、驚くべき出来事です。イエス様と御父様が、トランプにこのような話をなさったでしょう。「お前は立ち上がって行くなら、お前の命を捧げて、貧しい人々を助けよ。」トランプはそのような事をしようとするので、グローバリストの悪い奴ら、共産主義者達がトランプを殺そうとしています。今!さあ、米国はその勝利的基盤を通して、カインとアベルと御父様の三代王権の勝利的基盤を通して、米国に富がもたらされ得ますが、この60日間!ホワイトハウスに入るまで60日ぐらいあります。50数日ありますが、この期間に第三次世界大戦を起こしえます。このグローバリストの奴らはそれが出来ます。まだ核爆弾のボタンを持ってます。50数日の間に、今オバマ大統領はペルーとか行ったり来たりしながら、トランプを激しく批判しています。世界的に。まだ中央銀行家達と中央国連とグローバリストの勢力が、核戦争のボタンを押す力があります。まだトランプは、まだ就任してないので、まだ残り50数日核爆弾戦争
を仕掛けれる悪人達です。これを全て潰すために。何故?この革命を止められないから。

7▼莫大な富が入ってくるときhttps://youtu.be/6xr1e3-RB-8 翻訳:バナクル

さて膨大な富が入ってきたときの問題が何でしょう?ヨシュアとカレブがカナンの地に入ってから全31カ所の悪の王達を殺し、首を切らなければならなかった。首を落とすのです。ゴリアテに石を投げてもゴリアテは死なずに倒れだけでした。でもサタンは倒しただけではダメで殺さなければならなりません。だからダビデ王はゴリアテの剣で首をバン!とはねました。ヨシュアとカレブもカナンの地に入ってエリコの砦を崩したときに31カ国の王達をバン!と首をはねました。なぜ?その悪を完全に消さないといけないからです。その悪が生き残れば全市民にとって非常に危険だから、最大に法を使用して、その野郎どもの首を落とさなければならなかったのです。その勝利的基盤通しカナンの地に入った。入ってきてどうなったでしょう?神の神殿を建てませんでした。神を迎えることをしなかった。富が再び入って富が自分たちに戻ってきたので「ああ~なんていいんだ、私たちはついに勝った。私たちは勝利した。いや〜パーティーをしよう!酒を飲み遊ぼう!」となってしまって「韓国ドラマ見みよう、おもしろく楽しく暮らそう、ショッピングに行こう」こうです。自分たちが戦って武士の精神をもって勝利的な基盤を作ったのに、そこに入ったときどうなりましたか?女性が女性達が富に陥ったのです。
ローマ時代もカナン時代も同じでその府に富が入ってきたとき、第3世界大戦の脅威と脅迫がないときに、「楽に生きよう、おもしろく生きよう、パーティーだけしよう、酒を飲もう!」若い結婚していない女性達、若くて結婚していない女性達が国を滅ぼす女達です。なぜ?若い結婚していない女性は共産主義に票を入れます。投票の統計見ると女性は男性よりも2倍、共産主義の民主党に投票するのです。ところで結婚した女性は違います。結婚した女性は男性のように票を入れます、保守的にです。不思議でしょ?違うんです。結婚した女性と結婚していない女性は完全に違います!一方はサタンの側にいとも簡単にころっと行き、もう一方ははるかに神側にいることができます。ところでシングル(single)を知ってる?韓国人シングルを知っているでしょ、シングル(未婚)。未婚男女を比べてみると、未婚男性のほとんどは保守側に票を入れます。でも未婚女性のほとんどは民主党、共産主義側に票を入れる。「ああ国がしてくれれば良い、ああ国がしてくれたら良い。国がこれもしてくれれば良いし、国がこんなのもしてくれたら良い。男を探すよりももっと簡単で国がしてくれれば良い」こうやって票を入れるのです!富が入るとどうなるでしょう?快楽に溺れる快楽主義、快楽主義です。「遊ぼう、わ~っと!」よりエロい女性たちがより賞賛され、男性達とより多く寝る女性がより勇敢、勇敢であると扱われます。ローマ時代がこれ(女性達の絵画の写真)で、現代はこれ(現代の女性達の写真)同じでしょ、同じ!一体どこが違うんでしょう、おなじです。これが古代で現代古代現代古代...同じです!富の国、戦争のない国、莫大なお金をたくさん稼いだ国はこれにいともたやすく陥ります。女性は天使長に誘惑されてよりエロく、よりエッチに着飾り私は強い女性だと。より多くの男性と寝るのは私は男性よりも強い女だから。私の価値を私を見る神の目で私を見ずにただおもしろく、富が入ってきた時こうするのです、若い女性の快楽主義。戦争がその戦争が今にも起きるとしたら、その若い女性達はすっと隠れていなくなります「静かに!ブルブルブル…」脅威があるから。その脅威がなくなると「もう…今は…もう大丈夫?ああ~OK!パーティー〜!」と無責任に暮らしたい悪女たちを作るのです、快楽主義が。「夫は嫌、結婚も嫌、私は一人で私のために生きるのよ、赤ちゃんも嫌だから胎児も殺して、私は私のために生きていく、私のために生きる!」こんな悪女たち。快楽主義のこの文化を通して女性達を悪くするのはあまりにも簡単で、いともたやすいことです。
心理学でlearn and performanceという意味があります。それは何でしょう?ダイナミック(dynamic)これは何かというと「見て学ぶ」という内容です。例えばライオンが狩りをすることを自分の子供たちに自分の子たちに見せます。するとその子達が真似します。真似をするのです。女性達を悪くさせるのは、女性は感情的だから悪く誘導するのはいとも簡単です。音楽をパン!パン!パン!パン!パン!パン!考えてられないような音楽を作ってパン!パン!パン!パン!パン!パン!このような音楽環境を通して多くの女性の服を脱がせ、ビキニ姿の女の子を何人か立たせて、うわぁ~!!とお酒も振る舞えば女性はみんな悪くなるのです。非常に簡単です。いともたやすくに主流の大部分の人がすることについていきます、女性は。あっ!と止まって「ちがう、皆がそうやっても私はしない」そういうことを反対するのがすごく難しいです、女性達は。すごく簡単でグループにして、グループをたくさん賞賛すれば女性を悪くするのはいとも容易いのです。何の事かわかるでしょ。音楽もパン!パン!パン!パン!パン!パン!考えられない音楽。「お前のために生きろ!セックス!娯楽!金!酒!」このような音楽をパン!パン!パン!パン!パン!パン!と女性達を考えられないようにし、感情の感じるままに「周りがみんなするから、ああ~私もしないと。ああ~楽しい、ああ~、う~ 」はまってただ流されて自分もよくわからないうちに堕落した女性になります。自分もわからないうちに男達を酒に酔わせ、男達がその女達を雑巾にするのです。このような女性が出てきてどうなりますか?国を滅亡させるのです。個人的なことだけでなく、国の支援を受ようと国の福祉財団、国の福祉財団が私達には必要です。なぜ?自分の人生を台無しにしたから。なぜ?無責任に生きたから、なぜ?愚かだったから、なぜ?自分の判断力がなかったから共産主義国を望むのです。なぜ?多くの精子を受け、多くの男性と寝たので複数の赤ちゃんがいて、無責任に生きてきたから…何のことかわかりますね?
それで共産主義に行こうとします。このような愚かな女達が自分の人生を捨てて、愚かな言論と愚かなMTVやコンサートしか知らないバカ者になって、考えず判断もできない馬鹿者になってしまい、ただ音楽をパン!パン!パン!パン!パン!と男性達の中にビキニ姿の女性を少し出ても女性はみな陥るのです、トランス(自失・恍惚)します。トランス知っている?いやトランスジェンダーではなく、 psyco in a trance。 in a trance。トランス(自失・恍惚)に陥る。自分も知らないうちに宗教儀式に陥るように。セックス、カルトセックス宗教に陥るのです。快楽主義のセックス宗教。こうして自分の人生を滅亡させ、このことを通じて国を滅亡させる雑巾どもになってしまうのです。
励ましのクリック感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿