2020年5月23日土曜日

怠惰なクリスチャン、世界に売り出す◆20年5月22日(金)キングスリポート

二代王より、20年5月3日 英語日曜礼拝 ◆六マリアの真実の礼拝の時、朴サムエルの生まれた年を言い間違えたと2020年5月5日(火)キングスリポート 26:30 で言われました。

そして何が起きたのか。5年間の期間がありました。國進さんと權進さんの間に5年間。それがサミー(朴サムエル)とかの攻撃がいつも来るのです。お金をもらうために教会を脅して。その5年間にサミー(朴サムエル)とかが生まれたのです。
   ↓ ↓ ↓
*2020年5月5日(火)キングスリポート にて訂正時間は26:30 のところです。
今週の日曜礼拝では私たちは六マリアについて学びました。 
私が言ったことの中で間違って話したことがあるのですが、朴サムエルは1966年に生まれました。 その生まれた年を言い間違えました。​しかし、私たちが先週の日曜日の礼拝を通じて、韓氏オモニが私たちが考えていたよりも、もっと早くから真のお父様のメシアの血統を断ち切ろうとしたことが分かりました。
2020年5月22日(金)キングスリポート

怠惰なクリスチャン、世界に売り出す



チャット通訳: 英韓Yuna Lee韓日kaori. s 監修fanclub

​2代王様: キングスリポートへようこそ。 

今日は2020年5月22日金曜日、天基11年4月30日です。 私は天一国二代王のムン·ヒョンジンです。 まずティムと一緒に天気を調べましょう。

​ティム: 今日はかなり暖かい日になりそうです。 昼は76度(24℃)まで上がり、夜は60度(15℃)まで下がります。 雨が降る可能性が61%あります。 夜には雨が降りそうですね。 
レーダーを見ると、雨雲がワシントンのボルチモア地域からペンシルベニアのほうに来るのが見られます。


​ティム: コロナの現状を見てみます。 アメリカの日別感染者数のグラフを見ましょう。 あのように再び上がらないことを願ったのですが、アメリカの一部の地域はまだ感染件が上がっているそうです。

​ティム: ペンシルベニアでは現在までに4869人死亡、65,392陽性、そして昨日980人が新たに感染しました。 フィラデルフィアでは今までテストを受けた人のうち、46人だけが陰性判定を受けたことが興味深いですね.。
​この統計から、何か少しおかしいという思いがわきます。


​2代王様: 昨日のトレーニングで、みんなの体がずきずき痛んでいます。 昨日は子供たちと一緒に筋肉をつけるためにウエートトレーニングをしました。
​腕立て伏せを5セットに分けて計100回し、二頭筋運動もしました。 体は痛いですが、よい苦痛です。 神様から頂いた体を健康に育てることができることが感謝です。

​今日のリマに行きます。 ガラテヤ書1章です。

ガラテヤ人への手紙 第1章

1:1人々からでもなく、人によってでもなく、イエス・キリストと彼を死人の中からよみがえらせた父なる神とによって立てられた使徒パウロ、 1:2ならびにわたしと共にいる兄弟たち一同から、ガラテヤの諸教会へ。

キリストの恵みの内へお招きになったかたから離れて、違った福音に落ちていくことが、わたしには不思議でならない。 1:7それは福音というべきものではなく、ただ、ある種の人々があなたがたをかき乱し、キリストの福音を曲げようとしているだけのことである。 1:8しかし、たといわたしたちであろうと、天からの御使であろうと、わたしたちが宣べ伝えた福音に反することをあなたがたに宣べ伝えるなら、その人はのろわるべきである。 1:9わたしたちが前に言っておいたように、今わたしは重ねて言う。もしある人が、あなたがたの受けいれた福音に反することを宣べ伝えているなら、その人はのろわるべきである。
1:10今わたしは、人に喜ばれようとしているのか、それとも、神に喜ばれようとしているのか。あるいは、人の歓心を買おうと努めているのか。もし、今もなお人の歓心を買おうとしているとすれば、わたしはキリストの僕ではあるまい。

1:14そして、同国人の中でわたしと同年輩の多くの者にまさってユダヤ教に精進し、先祖たちの言伝えに対して、だれよりもはるかに熱心であった。 1:15ところが、母の胎内にある時からわたしを聖別し、み恵みをもってわたしをお召しになったかたが、 1:16異邦人の間に宣べ伝えさせるために、御子をわたしの内に啓示して下さった時、わたしは直ちに、血肉に相談もせず、 1:17また先輩の使徒たちに会うためにエルサレムにも上らず、アラビヤに出て行った。それから再びダマスコに帰った。

1:21その後、わたしはシリヤとキリキヤとの地方に行った。 1:22しかし、キリストにあるユダヤの諸教会には、顔を知られていなかった。 1:23ただ彼らは、「かつて自分たちを迫害した者が、以前には撲滅しようとしていたその信仰を、今は宣べ伝えている」と聞き、 1:24わたしのことで、神をほめたたえた。

​(1節~24節まで読まれる。)

ガラディアの教会では他の福音を教える人がいました。 10節を見ると、人に喜ばれようとしたと書いてあります。

​YouTubeにグッドミシカルモーニング(Good Mythical Morning)というプログラムを運営する若い福音主義者がいます。 
グッドミシカルモーニングは、レットマクラフリンとリンクニールが作成したアメリカのコメディ、トーク、バラエティYouTubeシリーズです。この番組は2012年1月9日にYouTubeで最初に放送され、毎週平日にアップロードされ続けています。

もともと宗教的というより、弱い論争をする人たちでした。 
最近は段々相対主義者に変わって行くように見えます。 彼らは人々に良い印象を与えるようにしたいのです。
​リサーチもまともに行わず、過渡期の骨がたくさん見つかったと言っているのです。 
アメリカのトップの大学の生物学の教授たちにの、インタビューをすると、過渡期の骨は多いと言いますが、例を一つでいいから挙げてほしいと言うと、(彼らは)それを挙げられません。
​ただ適応によって少し変形した身体ではなく、1つの種から別の種に変わる進化論の例を挙げてくれといっても、その例をあげられません。
​とにかく、私はこの若者たちを見ながら、一度も保守的だと感じたことがありません。 本当に崖っぷちにいるように見えます。 彼らが挙げる例を見ると哀れな感じがします。

​進化論を証明するためには、一つの種から他の種に変わる例を挙げることができなければなりません。 は虫類から哺乳動物に変わる例が必要です。 どうやって冷血動物から温血動物に変わりますか。 全く違うシステムです。 彼らは最初からリサーチをきちんとしていなかったということです。

​現在、地球上の科学者のなかで、過渡期の骨が存在すると語る科学者は、ただの一人もいません。 あるアマチュア科学者が、それが存在するといって、多くの人々を誤って導いているのです。

​本当に怠け者たちです。 ハリウッドのようです。 このYouTubeチャンネルがだんだん大きくなり、彼らはただ人々の関心を受けたいと思うようになりました。 いかなる倫理的責任をも考えず、自分の栄光だけを考えています。

​彼らがキリスト教を離れた理由を聞くとが、本当に哀れです。 最も基本的な探求すら、しませんでした。 本当に怠け者の子供たちです。 あれほど多くのフォロワーを抱えていながら、そのうちの何人かはクリスチャンたちでしょう、彼らの信仰を揺さぶろうとしているのです。

​進化のアイコン"Icons of Evolution"という本があります。 Ph.Dをバークレーとイェール大学で2つも受けたジョナサン・ウェルズ(Jonathan Wells)という博士が書いた本ですが、彼は保守であり続けています。 その本さえ読んでいないのです。
Icons of Evolutionドライブ

Icons of Evolution 
著者: ジョナサン・ウェルズ
Icons of Evolutionは、ディスカバリーインスティテュートのインテリジェントデザインの提唱者でありフェローであるJonathan Wellsによる本で、Wellsは進化のパラダイムを、その教え方を攻撃することで批判しています。
ウィキペディア(英語) 初版発行: 2000年 





​大部分の若者たちは怠け者です。 彼らは簡単な答えを求めています。

​過渡期の骨の例を1つだけあげるように言うと、誰もその例をあげられません。 
私は動物の"適応"を言っているのではありません。 1つの種から全く違うもう1つの種に変わった例を挙げろということです。
適応というのは、ある動物が環境に適応するために身体に少しの変化が生じることをいいます。 しかし、その動物の種類は変わりません。 依然として、彼らと同じ種と繁殖することができます。

​人間は類人猿と99.7%、DNAが同じだそうですが、"なぜ私たちは類人猿と繁殖できないのでしょうか?
 動物とセックスをする狂った人たちは、なぜその動物と繁殖できないのでしょうか? それは、全く違う種だからです。

グッドミシカルモーニング(Good Mythical Morning)の彼らは、いまや有名になって倫理をすべて無視しています。 真実についてではなく、他の左派らとつきあいたいからといって彼らに合わせ、快楽主義者になり、ますます人気が出ることに焦点を合わせるようになりました。
グッドミシカルモーニング(Good Mythical Morning)が大変だった時期に、神様に祈って救われたそうです。 大変な時だけ神様を利用するのですね。 そして成功した後は神様を捨てるのです. 彼らはもはや彼らの有名さを利用して、たくさんのお金を儲けるようになるでしょう。

​彼らの主張は過渡期の骨と痕跡器官が多い、これだけです。 
彼らがディスカバリーインスティテュート(Discovery Institute)の学者たちと討論するのを見たいです。 完全に圧倒されることでしょう。

Discovery Institute
ディスカバリーインスティテュートは、ワシントン州シアトルに拠点を置く政治的に保守的な非営利シンクタンクであり、インテリジェントデザインの疑似科学的概念を提唱しています。

​彼らはまた、神様を知ることができなかった者を地獄に捨てるという神様を信じることができないと言います。
​誰が神様がそうであると言っていますか?
 高いレベルの弁証学者もクリスチャンもそうは言っていません。 神様は一般の恵み(general grace)があります。 彼は公平な審判だということです。 神様は、ある者人がイエスについて聞いたことがないと言ったとしても、地獄に送ってしまうことはありません。

​聖書でも、イエスを知らない人であっても自然を見れば創造主がいるということが分かると言っています。 神様は十分なヒントを与えていらっしゃいます。 自然を見て創造主を感じるなら、神がその人に一般恩恵を与えます。

​イエスを知らない人が地獄へ行くと言うなら、キリスト教の信仰について何も知らないのです。 それは公平ではないでしょう。


​神様は公正な方です。 ある人がイエスは分からないが、自然を見てこれを作った本当の創造主がいるということを感じて、その創造主がこの世に多くの偽りの神たちの中で本当の神だということを感じ、神様をより捜そうとするならばその人は救われるでしょう。 彼はその過程で自分に罪が多いと感じたはずですから。
​地獄は自分の選択で行くことになるのです。 
福音を聞いても神から離れようとするなら、神はあなたが行きたいところに行かせてくれるのです。

​自分を他の人と比較してはいけません。 人間は皆罪があります。 
神様が、「 あなたには罪がある」と言うのは神様と比較してのことです。神様は最大値で聖く、完璧な方だからです。
​その若者たちがキリスト教を去った理由を聞いてみると、それが長く続かないだろうとすぐ分かりました。 
本当に怠け者で、あっけない理由でした。
​これが、人に喜ばれようとする時に起こることです。 こうのように弱くなります。

​ですから、私はお父様が鉄の杖をくださったことに対して感謝します。
​鉄杖文化があるので、自己保身術は大体が保守的です。 すべての人々が聖職者というわけではありませんが、大体キリスト教的な価値観をもっています。 一生懸命に働けば何かを得られるという考え方をもっています。

​彼らは自己保護に対しては深刻です。 彼らは神学と哲学に対して深刻ではなく、またそのうちの多くの人々が無神論者です。
 けれども、彼らの生き方は非常に保守的です。 彼らは自分のお金とタイトルを直接稼ごうとしています。 ただ与えられるのを望んでいません。
​おそらくほとんどの人たちがこれについて深く考えていないでしょう。 
しかし、一度深く考えてみるなら、自分たちの価値観が保守的であることに気づくでしょう。

​鉄杖文化があるため、努力することでより強くなるということが分かります。 私は息子にARをただ買ってあげることをしませんでした。 彼らが直接お金を稼いで買うようにさせました。 ダンキンドーナツとカーアームで働いて、彼らが直接1000ドルほど集めて買いました。

​信宮も18歳になると自分で直接ARを買わなければなりません。 信宮は娘なので私も父親として買ってあげたいですが、そうしてあげてはいけません。 そのようにわがままにすると、それが悪い結果につながるでしょう。 母親たちは息子になんでもしてあげたいし、父親たちは娘たちにすべてをしてあげたがります。 しかし、自分で直接できる力を養わなければなりません。

​神様は私たちにに祝福を与えたがっておられることを覚えておきましょう。 
私たちは子供たちが、人を喜ばせるのではなく、神様に喜びをさしあげるように訓練しなければなりません。 真実を追求しなければなりません。 
私たちが満喫できる自由、鉄杖を持てるのはすべて神様から来ているものです。

​天一国憲法がユダヤ教とキリスト教の価値に基づいたものであることを、本当に神様に感謝しなければなりません。

​これが私たちが子供たちと孫たちを育てながら記憶しなければならないことです。 すべての世代が快楽主義と左派の誘惑を受けやすいからです。 私たちが子供たちとの関係に投資をして、そのような誘惑に打ち勝つことができるように、知的にそんな主張の穴をキャッチできるように訓練しなければなりません。

​(1部終了。 今日の翻訳はここまでにします。)
_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿