2020年5月4日月曜日

20年4月26日 英語日曜礼拝<後編>これら全てのものをあなたに加えなければならない◆文亨進二代王

2020年4月26日 英語日曜礼拝
これら全てのものをあなたに加えなければならない<後編>文亨進二代王

All These Things Shall Be Added Unto You (Sanctuary Church Sunday Service 04/26/20)

翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub
神の王国の義を求めよ
二代王様:
しかし、愚かな人は自分の首だけを求めます。面白いのはそうすれば最後にその人はもっと危険な状況になります。

しかし、ある人は神の王国を求めて、また道徳的な目的を求めて神様の本来の計画を求めます。すると神様は超自然的に皆さんの人生を他の同じようにおこなっているっている人につなぎます。もちろん、信頼を得るための過程があったり、葛藤があったり、常に人間のダイナミックさがそこにはあります。

しかし、聖句が現わしているのは、もしも私たちが神の道徳的目的を第一に求め、或いは神の目的を第一に求めて、神の王国、義を求め、天一国憲法の正義を求めれば、王国は武装した市民と隣人を守る事、隣人を愛する事を必要とします。
神の王国を第一に求めてください。神の義が第一です。もしも世界がシェパードの様な父親の様な性質を持てば、神は超自然的に同じような神の群れに皆さんをつなげます。アーメン?

そして、聖句はこれらの全ての物は皆さんに加えられると言っています。
面白いですね?なぜなら私たちは各自が一定の準備のレベルがありますね。ある人は過去2か月、ある人は2週間、私たちのある人たちは2年間準備してきたと思います。しかし集まってみれば、もっとどんなに強いでしょうか。


クック牧師が言われましたけど、私たちはとても暗闇の時にいます。とても暗い時です。
テックチームそれを出してください。
皆さんが聞いたかもしれませんが、大きなタイソン食用鳥肉工場が閉鎖しました。また、スミスフイールドはもう一つの大きな会社ですがそれも閉鎖しましたね。
また、ホーメルも閉鎖しました。35%のアメリカの肉の製造業が閉鎖しました。

皆さんは肉不足について話すかもしれませんが、それは確かにやってきます。皆さんがウオールマートやプライスチョップに行けば肉のコーナーは殆ど空っぽですね。皆さん見ましたか?肉不足が私たち農村地域で起こっています。皆さんそれがすべての食料品で起こっています。人々は肉を余裕をもって買う事ができません。

ですから彼らは他の代替食料を探さなければなりません。
それで菜食主義の人たちは“私たちは大丈夫”と考えます。“肉だけ無くなったの。あなたごめんなさいね。だって人たちは肉が食べれないのよ” そして彼らは他の代替えを求めていきます。
豆とか、レンズ豆とか、すべて小さな野菜の製品です。皆さんが好きなキヌアとか全部野菜や果物ですね。でも肉食の人たちはたぶん、野菜や果物は好きじゃないですけど、それでも彼らは野菜や果物を食べなければなりません。100人の人がお腹がすいていて彼らが野菜とフルーツを食べないでいるかどうかわかりません。彼らは食べます。すべてこれらの野菜マドックス、皆さんのキュウリとなす宗教に確信を持ちすぎないでください。

いいですか?なぜならこれらの価格も高騰します。多分私たちの近代の時代に人生の中で食糧不足は初めてです。これらの中心的供給者たちが崩壊しています。そして人々は以前食べていた肉やプロテインにアクセスすることができません。

面白いのは、人間の心理は壊滅的な事態を回避するための準備をします。それがサバイバルのメカニズムになりえます。もしも私たちが低い確率の壊滅的な出来事にフオーカスしすぎれば、私たちを狂わせます。
皆さんは余りの不安に襲われて血流のコルチゾールが上がり、病気の影響を受けやすくなります。それは皆さんの免疫システムを殺します。
これを覚えていますか?

ところで全ての無神論者たちは我々猿人類をを進化させると言います。なぜなら虫垂(虫垂炎は盲腸)の痕跡器官は我々に必要ないと言いますがそれは露骨にも嘘です。生物学、科学は虫垂の2つの機能を発見しています。それは直接的に免疫システムと繋がっています。
皆さんはそれなしに生きることができますね。丁度腕がなくても生きることができるのと同じように。しかし、それは腕が進化しなくてはならないという意味ではありません。皆さんは腕がなくても、鼻がなくても生きることは可能です。しかし、それはあった方が良いのです。アーメン?
ですから虫垂も同じです。それは免疫システムと繋がっていてとても重要なのです。2つの大きな機能があり、皆さんの免疫システムにとって重要なのです。

もちろん、中国のウイルス、共産主義ウイルスが.拡大していますので、私たちは免疫システムがいかに重要かに気付いてきましたね。とても重要な機能です。
ですからこれらの暗い時期は大きな問題が近付いてくる可能性に直面しています。

現在統計では中国共産党ウイルス、CCPウイルスはカリフォルニア州の状況では0.3%のチャンスでコロナウイルスによる死亡が起こっています。それはインフルエンザとほぼ同じです。ニューヨークでも多少は高いですがそんなに違いありません。

ABCニュースのブリーフィングをカリフォルニアの医師が行いました。その番組は閉鎖していますがもちろんインターネットで見れます。彼はカリフォルニアの大きな病院をいくつも持っていますが、メディアチームのニュースの統計を全て調べました。しかし彼らはその医師の提案が好きではありませんでした。なぜなら彼はこの国をもう一度もとに戻さなければならないと言ったからです。彼はカリフォルニアにいます。

私たちがこのような状態を続ければ、問題が起こります。なぜならば彼はこう言いました。性的虐待の統計は高くなる。これは人々に長期にわたって影響を与えます。これは季節のインフルエンザとは違います。共産主義のインフルエンザと違います。家庭内暴力も増えます。人々は顔を殴られます。それはアルコール依存症であったり、自主隔離で家族がずっと一緒にいて、以前は各自のいろいろな問題に対処してこなかったので、家庭内暴力が多くなるのです。
ビジネスが閉鎖されて自殺が多くなります。
そしてホームレスたちの間での自殺も増えるのです。
ですからこれらすべての社会の病気のようなものが起こっています。全部のことを閉鎖するこの規則によってです。
それは結果的にはもっと多くを破壊しているのです。そして人々の人生と健康に長期的な影響を与えているのです。

これは死の科学工場もしくは医療戒厳令、もしくは医学的暴政として知られています。ヒトラーは例えば厄介で貪欲なユダヤ人たちを実験に使用しました。
彼は亜種(生物分類上種の下の階級)がいて我々は優生アーリア人でと言い、ユダヤ人たちの鼻を測りました。これは歴史的な事実です。わかりますか?それは化学と医学の引用が使われました。専門家たちはユダヤ人大量虐殺の小道具として使われました。彼らは犯罪に関与したのです。それは大変な状況でしたが、私たちが知っているようにインペリアル カレッジ ロンドン(イギリス公立研究大学)からの、誇張されたコンピューターモデルの研究の現実なのです。

そこのどの博士がこれらのコンピューターモデルを開発したトップの学者でしたか? ニール・フアーガソン博士(数理生物学教授)ですね?その人はグローバリストで左翼共産主義者です。
彼はワクチンで全ての人を救うと言ったビルゲイツによって資金提供されました。

ワクチンは1年半待たないとなりませんので、私のワクチンを皆さんが得るまで苦労するでしょうと言いました。彼はコンピューターのプログラムを作るべきで無かったですね。彼は何をしていますか?盗聴器をつくっています。

国連の二番目に大きな設立者は誰ですか?ビルゲイツです。ビル&メリンダ財団です。WHOは何と言っていますか?ワクチン、ワクチン、ワクチンが皆さんを救う、ワクチン、そのように言い続けています。ジョンホプキンス大学の中心的な設立者は誰だと思いますか?それはビルゲイツです。この人はワクチンを推す大きな組織に必ず出てきますがおかしくないですか?

もしもヒステリー状態が高ければ、人々は恐れて我々にCOVID-19のワクチンIDが必要だと言います。そうでなければ職場のみんなに感染させるので仕事には来れないと言います。彼らは公共の健康を維持したいので、と。IDカードがなければ仕事に行けません。皆さんには国境のIDは必要ありませんが、COVID-19のIDは必要だと言います。

人々は国境に来て渡り、不法に来て投票します。それは問題ではない、しかしもしも仕事に行ってこの経済を助けたければ、そのIDが必要なんだという事です。狂っています。彼らは腐敗させたいのです。

AOCの共産主義、あの政治家の名前は何でしたか?彼女は仕事をボイコットしなければならないと言いました。アメリカを解放しなければならないと言えば彼らはノー!と言います。仕事には戻らない。1週間に70時間奴隷のように働くことはしない。彼女は美容室で爪を磨いたり、雑誌を読むのに忙しいのです。
こういう人々がこの時に私たちをリードしているのです。それは皆さん、狂っています。もちろん私たちは心配にとどまっていてはいけません。全ての悩みにとどまっていてはいけないのです。そして私たちはそうしません。

たとえ私たちがさまざまな準備をしても私たちは希望で満たされていますし、喜びで満たされています。
なぜなら私たちは救われているからです。
そしてこの人生の事は一時的だと聖書は言っています。皆さんの人生は蒸気のようだと。私たちには栄光の希望があり、私たちには神の王国が来ることの希望があります。そして邪悪なものは罰せられます。そして善は受け入れられます。

しかし、それは私たちが準備をしないという意味ではありません。ここにいる皆さんは知っていますが、イエス様はルカによる福音書22章であなたの上着を売って刀を買いなさいと言われています。
彼は心配せず小さな信仰の考えはあなたは神の息子ではないのか、あなたは神の子ではないのか?執着しすぎてそんなに心配するなと言われています。
私があなたと共に働いていることを知らないのか?と言いますが、同時に刀を買う事を望むと言われています。
私はあなた達と一緒に歩くけれど、あなたの服を売って刀を買うように言われます。それで私たちには左翼によって作り出された幻想とヒステリーの中国ウイルスで深刻なことが向かってきているんですが、彼らはもっと事態が悪くなって、死亡率が超高くなることを望んでいます。そうなれば彼らの全てのシステムを持ち込むことができます。

それは判明します。数字は92%のニューヨークの人たちは回復したことを示しています。ニューヨークで中国のウイルスからです。92%です、皆さん。そのことをニュースは言いませんね。そうすれば人々がもう一度再開して仕事に就こうというからです。
すると彼らは彼らが連邦を封鎖してから感染者の数字が低くなったとそのように言うでしょう。

しかし医者が直接的にノルウェーとスウエーデンを比較してみれば、ノルウェーは封鎖されてスウエーデンは封鎖されませんでした。しかし、彼らは国民に皆さん、致命的なウイルスがあちこちにいますので手を洗って、少し社会的距離を取りましょう、と伝えました。しかし、ビジネスは開放したままで全てはそのままです。そして少しもうちょっと気を付けていった結果、ノルウェーとスウエーデンには殆ど違いがありませんでした。殆どなんの違いもありませんでした。ノルウェーは殆ど戸外の牢屋のようですが、スウエーデンは外を歩き回ることができるし、買い物やハイキングとかできます。しかし死亡率を見ればそんなに大きな違いはないのです。

それは面白いですね。全てのデータが現れています。それでは共産主義者たちがこのようなデータが現れてくるのを見た時にどんなことが起こるでしょうか。彼らはそれが好きではありません。皆さんは彼らが好きだと思いますか?好きでないと思いますか?
ソウル・アリンスキー(Saul David Alinskyアメリカの左翼、社会活動家)の過激派のルールのハンドブックの中に彼らは彼らの計画の中に不測の事態計画を持たなければならないと言っています。プランB、プランCなど不測の事態の計画です。

もしもヒステリーな状況が起こらなければ、また経済が崩壊してトランプに責任を押し付けたりできなければ、なぜなら、彼はコロナウイルスに対してゆっくり対処しています。
彼らが言うにはトランプはゆっくりと回答しているというのです。このような左翼たちは精神病です。完全に精神病です。彼らはトランプが中国との国境を閉鎖することに荒々しかったのです。彼らはトランプを外国人が嫌いで、人種差別、気違い、偏屈物で我々の国を定義して、中国人をターゲットにしていると言います。

しかし、ナンシーペロシはチャイナタウンでシャミナン・カイラーと言っていました。私はチキンシャウメンが好きだ。私は怖くない。セサミチキンが食べたい。私は野菜餃子を勇気をもって食べることができる。私は外国人恐怖症ではない、大統領の様な人種差別者ではない、と言っていました。これらの人たちは狂っています。頭がおかしいのです。
それでプランAがだめなら次はぷらんBです。なぜなら人々は賢く数字の事実をみて死亡率はそんなに悪くない、とわかったからです。

しかしこれらの残党がニューヨークやニュージャージーにまだいることを想像できますか?この左翼のエリアの人々はまだ恐れています。しかし懐疑論が成長してきて、封鎖処置や左翼の規則に対抗し始めています。彼らの殆どは左翼であってもです。自分たちはトランプ支持ではないと言いながら解放しろと言っていることを知っています。自分たちは決してトランプ側ではないというラベルを自分に貼りながら、ビジネスを再開しろと言っています。

私はこのような人々がわかります。
しかし、今でも基本のレベルの異常興奮があって国が崩壊して食糧不足が訪れてきています。もっともっと不足になります。食料の値段が上がります。

しかし、もしも全ての電力が止まったらどうなりますか?それはまた違った次元でのストレスが加えられます。
アメリカには7つの大きな送電網があります。2013年にあるジハーディストが1つの小さな送電網を止めました。それは確かカリフォルニアのサンホセだったと思います。それは大きくなかったのですが小さな地区の全ての電力を止めました。しかし米国のCIAなどはアメリカの電力網が傷付きやすいことを知っています。

イラン、北朝鮮と一緒にそのように宣伝して呼び集めているのはおかしくないですか?
食料サプライヤー不足、価格高騰、人々が職を失い、2600万人の失業者がでて、もしも今、すべてのライトが消えればどうなるでしょう。それは問題ですね。大都市に住んでいる人たちは外に出て携帯を見て、
「オーマイガー!私は携帯の電波がつながらない、どうしよう!
オーマイガー!私のバッテリーがもうすぐ切れるのに充電できない。新しいバッテリーを買わないと。家に行ってもネットフリックスが見れない。
私のステンレススチールの冷蔵庫やオーブンに電源を入れられない。
私の物に電源を入れられない。オーマイガー!
「空っぽのマンハッタンの通りを見て、ライトもついていない。「オーマイガー!」
交差点の信号も消えている、オーマイガー!これは恐ろしいデイㇲコピアの映画ではないか。
私はこのビデオを撃たないと、でもそれはインスタグラムにアップロードされたのでできない。」

天国は見られません。私たちが簡単に与えられている電気の様なものがもしも止まったらそれはとても問題です。全てがとても暗くなります。とても早くです。全ての都市ではタイムズスクエアとか明るいライトがついていますが、それらが暗くなります。
それは多くのストレスを加えるためですね。
左翼の人たちにとってはそれはいいですね。
彼らはアルカイダテロリストの噂を立てればいいですね。ヘズバラーとか中国のスパイとか。
広く開いている送電網を壊せば、私たちがもっとストレスを持ち、そしてトランプ大統領に文句を言います。「彼は私を守るために何もしなかった!」と。彼はインターネットを保護しなかった、彼らがどこでも文句を言うのを知っていますね。

もしも、バッテリーが切れて連絡が取れなくなったら、キングスリポートや日曜礼拝はさようならです。皆さんの地方でそうなったことはないですね。彼らは多くのことができるのです。
私たちがデフレのサイクルの中にいることを理解していますね。国進様が私たちに説明されました。

もちろんトランプ大統領が私たちをこのような状態から抜け出してもとに戻すことを期待しますが、彼らはそれが嫌いです。私たちは何か問題が起こっているのを見ます。サプライチェーンにひびが入ってもっと食糧不足がきて、水不足の可能性もあって、もし、私たちがこのまま行けばそうなります。

ですからトランプ大統領のために祈らなければなりません。祈祷には力があります。そして祈祷はトランプを神の霊に向かわせます。もしも人々が彼の為に十分に祈ればです。神が全てをなされるとは言いませんが、神の人たちの義の嘆きを聞かれます。
トランプ大統領はこの経済を元に戻さなければなりません。彼は元に戻さなければなりません。私たちはこのような状態を続けることは出来ません。

彼らは2―3週間の食糧不足を予測しています。都市では大食糧不足が起こり、都市では肉を得ることが不可能です。
もっと暴力や犯罪が増えてこのまま行けばわたしたちをもっとデフレのサイクルに引っ張っていきます。
人々は恐れて需要はさらに減っていきます。そうなれば経済の復活がもっと不可能になっていきます。それはアメリカの終わりですね。

ですからこれからの数週間がとても重要です。私たちは深刻にトランプ大統領のことを祈らなければなりません。これは完全な激しい戦争です。

私たちはこのスパイラルから抜け出ていません。私たちはこのデフレのスパイラルにいます。彼は需要を戻せていません。人々に勇気を与えなければなりません。人々がショッピングに行ってお金を使うように、レストランに行って食事をするように。

私たちがこの状態から抜け出せなければ何が起こるか理解できますよね。
自然の法則を話しています。ですから私たちは準備しなければなりません。私たちは警戒しなければなりません。私たちは大統領の為に祈らなければなりません。そしてみ言葉を保たなければなりません。私たちの目を神の王国と義に保たなければなりません。それはどんな悪いことがあってもです。

私たちは神が彼の子供たちを愛していることを知らなければなりません。そして神には豊かな慈悲があり彼の人々の叫びを聞かれることを。
しかしまた同じように神は中絶や女性の権利という名の虐殺によって殺される彼らの叫びを聞かれています。何百万人の子供たちがアメリカが神から離れて、多神教とサタン主義に変わることで虐殺されています。

ですから私たちはこの時警戒しなければなりません。私たちはもっと訓練するでしょう。警備、防備の訓練をするでしょう。もちろんシフトの訓練もします。私たちは準備しなければなりません。どうやって私たちの周りのネットワーク、コミュニティの安全を守るのか習います。私たちは先端を行かなければなりません。私たちは預言者のようになり、この時期にまだ準備できていない人たちの為に、知恵あるガイダンスの能力を持たなければなりません。

神様は準備されています。私たちはその福音をなぜ共有できないでしょうか?私たちは神の王国の訪れの喜びと希望を共有します。それは地上に義をもたらします。そして私たちはその中の一部になります。私たちはただの傍観者になりません。

社会主義者やトータリタリアン政権が神の王国に来る、私たちは王国の一部になります。共同相続人になります。統治者、裁判官になります。その力はとても深く掘り下げなければなりません。悪を罰しなければなりません。私たちは良い裁判官にならなければなりません。その時が来たら私たちは帽子と小槌(裁判官の使う)を置いて治世をしなければなりません。それは感情でなく正義の為に。

証拠による統治は反逆者を罰します。彼らは捕らえられ強い腕の犯罪者を裁く裁判官のもとに連れてこられます。私たちはそれをしなければなりません。皆さんが決定しなければならないのです。皆さんたちの前に誰かがそうしても大丈夫ですね?

しかし、神様は私たちがその人になるように言われます。ですから神の王国を求めてまた、経験して、深刻に責任を担って、神のイメージの様なシェパードにならなければなりません。
完璧になるのではなく、シェパードの長になるように努力するのです。
アーメン?

私たちは私たちは心配しません。私たちは全て知っています。
私たちはこのまま自動的に魔法のようにもとに行かないことを知っています。私たちが元に戻れと言って、ブン!とスイッチを入れたら、突然全てが元に戻ることはありません。

すでに経済は壊滅しています。2600万人の失業者です。スイッチを入れて自動的にみんなが元に戻らないことを理解できますね。そんなことが起こって欲しいと私たちは期待し感じますが、私たちは現実的にならなければなりません。戦いが迫ってきています。
たとえそれはトランプが全て正しいことをしたとしてもです。

経済の回復と国がもとに戻ることを期待する人たちは、アメリカ式の生活が元にもどり、ただ普通に元に戻ることを期待していると思いますが、私たちはそのような普通に戻ることを願いません。
何故なら普通と言うのは5600万人の子供たちを殺すことであり、牧師たちが彼らが信じている聖書に反することであっても同性結婚を強要することです。それが普通な事なのです。
普通と言うのは政府の学校で子供たちが自分の性別を選べると教える事です。
普通という事を理解できましたか?私はそのような普通には戻りたくありません。わかりますか?

変わらなければならないことは神が他の方法で揺さぶられています。
ですから祈りましょう。準備しましょう。警戒しましょう。神の王国を常に祈ってください。


天のお父様、この日々を感謝します。愛する主よ、私たちが今日あなたのみ言葉を学べたことに感謝します。栄光の希望を私たちの心に飢えてくださった事に感謝します。何故ならあなたは驚くほどの恩恵と慈悲と愛を持った方だからです。私たちは自分たちの魂が知っていることに飽いています。

私たちはあなたの息子娘です。神様、ありがとうございます。私たちはそれに値しません。聖書は私たちの全ての行いは汚れた雑巾であなたに帰ると言います。誰もあなたの前に自慢できる者はいません。
それはあなたが吐く血なのです。それはあなたが払った犠牲なのです。それによって私たちはあなたとの関係を持つことができました。

あなたがお持ちの深い永遠の関係性をあなたの恩恵と愛の贈り物として私たちにくださった事を感謝します。私たちはそれを大きな敬意と称賛を持って深刻に受け止めます。
ですから私たちはあなたに似たものとなるために、毎日もっとあなたを学ぶこと、あなたを知ることを努力します。あなたの道を少しずつ、歩きます。

お父様、私たちをもっと良いコミュニテイーの警備のシェパードとして育ててください。どうぞあなたの義を求め、あなたの王国を求める私たちのネットワークを強くしてください。

何故ならそれが私たちの真の財産であり、それが真の生き残るための防備であり力です。私たちがそれを求めることができるようにしてください。
何故なら彼らはあなたに喜びをもたらすからです。私たちに恐れと不安を持たないようにしてください。

テモテへの第二の手紙であなたは私たちに思い起こさせています。あなたは私たちに臆する霊を与えられたのではなく、力と愛と慎みの霊を与えられました。私たちにそれらの慎みの霊をお与えください。この重要な時に明敏な心を与えてください。あまりにも多くの混乱と、混とんと悪化の問題が多分これまで過去100年間見たことのない私たちの目の前にあります。
この時に私たちが知恵を持つことができるよう祈ります。
私たちがこの時に識別と他への忍耐を持つことができるよう祈ります。
私たちがこの時に他への許しを持つことができるように祈ります。
私たちがあなたの声に注意して罪を告白し、あなたの人々の集まりの為に生きるよう。私たちの罪を他に告白できるようにしてください。
私たちを謙遜にしてください。そして他をケアできるようにしてください。

お父様、感謝します。どうぞ私たちを訓練して下さり、形作って下さり、訓育して下さい。なぜなら私たちはあなたの強い手を信じているからです。
あなたのガイダンスを信じます。そして私たちはあなたが何故私たちの上に鉄の杖を、統治を、王権を授与されたのかを知っています。

私たちはそれを軽く受け取りません。私たちの膝をついて世界中の中で最も危険な部屋の椅子に座って、彼の信仰によっている私たちの大統領の為に祈ります。
そこには多くのサメと狼が彼の周りに常にいます。

特別なあなたの保護が合衆国第45代大統領 ドナルドJトランプの上に注がれますことを祈ります。そしてそれらの変化を助けようとするマクロコスミックレベルを助け、義をもたらしてください。そしてDCが主人ではなく僕としての人々に責任を戻すようにしてください。
私たちが超自然の勇気と大胆さでこの時満たされることを祈ります。
私たちは恐れと心配によっては満たされません。
あなたが常に導かれ、案内されていることを知るようにしてください。
そしてあなたは全てを善の為に使われます。

それは私たちには何故この時にそれが起こっているのか理解できません。しかし、私たちが過去を振り返ってみれば、アーー。だからそうだったんだとわかります。

私たちがあなたが常にその船をコントロールされていること、あなたが私たちの人生をコントロールされていることを覚えているようにしてください。
私たちの人生があなたの周りを囲み、あなたの願いと王国を、あなたの義を求めるようにしてください。

神の人の上に全てのこれらのことがもたらされますように。
私たちは残党であるかもしれませんが、信仰を持ってあなたの後を行けるように努力します。
深い愛情と深い感謝そして、あなたの王国とあなたの願いを満たすことを求める情熱を燃やすことを。

私たちにそのような栄光の希望を与えて下さり、私たちにその贖いの希望を与えて下さり感謝します。私たちを死から生に導いて下さり感謝します。

私たちはこれ以上征服者ではありません。お父様感謝します。私たちは世界中の兄弟姉妹の為に祈ります。励まされるだけではなく、また準備をします。

あなたの王国を見つめ、あなたの義を見つめます。あなたが何年も前から警告されたこの審判の時、あなたが私たちを通して導いて下さることを見ます。

私たちはあなたが避けるのではなく避難する道を、忍耐することをこの期間を通して持っておられることを知っています。

私たちに強さを与えてください。あなたの服の裾を掴ませてください。私たちにマントと刀を準備させてください。
この時に悪が下りてくるでしょう。大きな大きな方法で。

私たちが常にあなたの人々のための良い防御者として準備して訓練できるようにしてください。
そしてあなたの道徳と義と善の防御者としてください。
比類のない善、それはあなたが私たちにもそのように呼ばれました。それはあなたです。

この全ての栄光と称賛を讃えることをあなたに感謝します。全てを感謝します。今日全ての王権の列がここに集まりました。
あなたの尊い名で祈ります。アーメン、アーメン、アージュ。



_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村 

6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。
 

1 件のコメント: