2020年5月20日水曜日

家庭連合の皆さん、天の父母教の皆さん◆20年5月16日(土)キングスリポート◆リチャードパンザー会長

家庭連合の皆さん、天の父母教の皆さん
2020年5月16日(土)キングスリポート
“家庭への攻撃に抵抗する”<前半>
リチャードパンザー米国大陸会長

RESIST against Attacks on our Families (The King's Report 5/16/2020)

 翻訳:YUMI HOSHINO 編集fanclub

2020年5月16日土曜日のキングスリポートへようこそ。
今日は天歴11年4月24日です。

私はリチャードパンザーです。

天一国二代王の代理にここにいます。
二代王様、王妃様、世界の兄弟姉妹の皆様、おはようございます。
今日は沢山の内容がありますので準備してくださいね。

では初めに聖句を読みます。詩篇97章10節です。
主は悪を憎む者を愛し、その聖徒のいのちを守り、これを悪しき者の手から助け出される。

次にみ旨の道、“不義を見てそれを放っている人は良心の人ではありません。

リチャードパンザー:詩篇とお父様のみ言葉のどちらも、もしも私たちが神を愛するならば、悪を憎むべきだと教えています。私たちは妥協することは出来ません。問題は悪に立ち向かうとき、それは楽ではないという事です。

今朝私は歴史の中のドイツの人々のことを考えました。それは1930年のことでしたが、彼らは兵士として、または看守として召集されましたが多くの人達は単なる仕事としてであって、ナチスの強欲な宣伝に使われる必要はありませんでした。彼らはヒトラーが話すことにもそんなに注意深く聞いてはいませんでした。
自分たちの国ドイツを支えたいし、仕事が必要だと、自分の友人たちは軍隊や警察に行っていたので共謀したのです。

同じことが今日私たちの周りで見られます。何を私はサポートしていて何に自分を捧げているのか、自分の良心でそれを行っているのか、自分が善や真実に立っているのかどうか。あるいは振り返ることもなくただそれをしているのかどうか。そのことを深く考えて見なければならないと思います。

そのことが以前は世界平和家庭連合と呼ばれ、現在の名称は天の父母教会(聖会)で起こっている内容です。
このことについて今日はお話ししたいと思います。

これから皆さんにお見せするのは5月8日に韓鶴子氏がスピーチした時のビデオです。そしてそれは第60回目の聖婚式のお祝いの場でした。2分間のセレクションです。

(ビデオ)
韓鶴子氏:54年間、真の父母はこのマラソンを走ってきました。そして2013年の1月13日に真の父母は基元節を宣布しました。
全員を最終ラインまで導いたのは誰ですか?真の母だけがそのラインを踏みました。ですから私が天一国を宣布しました。私が天一国の初めの年を宣布しました。
そして3年間は真のお父様の前に喪に服しました。朝に仕え、天の父母様に全人類を哀れみと愛とをもって抱いて下さるように尋ねました。なぜなら真のお父様の使命は地上における摂理の完成を見る事だったからです。
しかし、地上における神のみ旨の完全な実現は果たされず、それで私は3年間毎朝、お父様にお話ししました。
「天の父母様の前に地上における責任から解放されて霊界に行かれ、その栄光を永遠に受けてください。私が地上における責任を全て果たします」と言いました。
私はそれをしましたか?しませんでしたか?地上生活は重要です。今日皆さんが私と共に生き、呼吸をしていることがどれだけ重要でしょうか。

リチャードパンザー:これは本当に注目すべき韓鶴子氏による声明です。
特に彼女が話した重要な内容はお父様が失敗したという事です。彼女は彼女が2013年に天一国の第一年を宣布したと言いました。しかし、実際はお父様が2009年に宣布されました。
彼女はお父様が失敗したと、そして彼女、独生女だけが最後のラインを超えたと言いました。
お父様は失敗したと。

なぜ彼女は3年間喪に服したのでしょう。それはお父様が失敗して神様を見ることができなかったので、それで彼女はお父様の失敗の為に3年間喪に服したとそのように言いました。そして最後にお父様は栄光を受けることができると言いました。

彼女が言っていることを良く考えて見てください。彼女がよく言っていたのは「真の父母は一つ」でしたね。真の父母が一つであるなら、なぜ彼女だけが最後のラインを超えたのでしょうか?本当に一つなら最後のラインも一緒に超えるべきではないですか?
いいえ、彼女は自分だけがラインを超えたと言いました。

彼女が言ったことを理解しなければなりません。
彼女はお父様は失敗して、もしも皆さんが信じたければ、もし新しい神学を受け入れたければ、お父様が失敗してお父様は2009年に天一国の第一年目を明らかにしなかったという事であり、お父様の最後の全てを成し遂げたという祈祷は嘘であったという事になります。

皆さんは韓鶴子氏が文鮮明氏は嘘つきだと呼んでいることを知らなければなりません。皆さんがそれを信じたければ、韓鶴子氏に同意するなら、お父様が全てを成したと祈られたことは嘘だという事を理解しなければなりません。
そして彼女は3年間お父様の失敗の為に喪に服して許しを請わなければならなかったという事を、家庭連合のリーダーは人々に伝えなければなりません。

私は殆どの家庭連合のメンバーが真の父母に40年、30年従ってきた人たちがそれに賛同するとは思いません。
そして私が今言ったことを聞いていないふり、彼女が実際言ったことをそうでないというふりをすることができても私はもっと多くの証拠を見せることができます。ですから(家庭連合の)皆さんは皆さんの悲惨な教会のリーダー達が言っていることから逃げたり、隠れたり、知らなかったふりをすることは出来ません。

皆さんは何か紫のジュースを飲めば神の血統につながると信じているかもしれませんが、お父様がされていることではありません。
皆さんが.記念すべき結婚の時に飲むその紫のジュースは、神の血統につなげてくれると信じているかもしれませんが、それが皆さんをどこに連れていくのかを知りません。
それはお父様が嘘つきだ、お父様は失敗者だと言っている韓鶴子氏の血統でなければならないでしょう。その血統に皆さんは繋がっているのです。

このことを言う事はとても申し訳ないのです。私はこのことを言いたくないですが、皆さんはそれを今聞いて皆さんんの過ちを今直す方が良いのではないですか?皆さんはお父様の血統に帰ることができます。
過ちを正すことは遅くはありません。しかし、リーダーに嘘をつかせないでください。
皆さんが本当に韓鶴子氏が何を言っているのかを理解すれば彼女はお父様の勝利は地上におけるお父様の使命完遂は嘘だと言っています。
皆さんは決定しなければなりません。それでは彼女のスピーチの後半を見てみましょう。

(ビデオ)
韓鶴子氏:ですから全てのイベント、真の父母の日すらも私たちは3月16日に祝います。全ての式典は3月16日にお祝いします。私が以前になぜそうするのか話しましたね。みなさんはそれを忘れていませんね。
天の父母の日は春なのです。神様は冬に準備され花は春に花咲きます。新しい希望が花咲きます。
ですから全人類の全天地の最も偉大な歴史的な日は3月16日です。理解できますか?幸せですか?感謝しますか?皆さんを愛しています。

リチャードパンザー:これを見たら拍手している人たちは、人形に見えます。ロボットのようです。実際彼女は拍手をするように求めていました。いつ拍手しなければならないのかを彼らに言っています。私にはとても滑稽に見えます。それはスピーチではなく、彼女は感謝しますか?と尋ねながら拍手を求めています。私を信じるのではなく皆さんの目で見て感じてください。

彼女は真の父母の日を聖婚式のあった3月16日に祝うと言っています。私は1960年3月16日はとても重要な日だったと思います。しかし、彼女が言っているのは全く意味が違います。
なぜなら彼女が言っているのはその日はお父様の原罪がその結婚によって拭い去られたと言っているのです。
先ほどお見せしたように彼女はそう教えているのです。

さらに面白いのは彼女がこの春の勝利と言っているときに一方では私たちはCOVIT-19によって世界中の人々が感染して亡くなっています。彼らにとってはそれは春ではありません。世界の人たちを見ればそれは審判なのです。多くの神の裁きを見ています。私には彼女が言っているような勝利を見ることは出来ません。

それは神に対する彼女の反逆によって審判、犠牲と死が起こっています。
それは彼女の真のお父様に対する反逆によって起こっています。

しかし、私を信じるのではなく、自分の目で確かめてください。
兄弟姉妹の皆さん、皆さんが誰と関係しているのか、彼女が重要な内容について何を話しているのかを見つけてください。皆さんはただのFBの友達でいるのではありません。皆さんはただ教会にたむろしているのではありません。

そして多くの兄弟が自分たちの住んでいる場所で原理を教えていると言いますが、そして再臨主は1920年に生まれたと教えているかもしれませんが、それはあなたの教会のリーダー達が教えていることとは違います。

彼女は誰かが1920年に生まれたとは話していません。彼女はお父様は他の全員と同じように原罪を持って生まれ、霊界に行かれるときは失敗して逝かれたとそのように話しています。それが彼女の教えです。

目覚めてください!皆さんは誰に従っているのか考えてください。
彼女はとても度胸があります。彼女はお父様に対して、忌まわしく、恐ろしく、侮辱的な事を言っているのです。彼女が言っているのはお父様と全く反対のことです。彼女は横領者です。
彼女は自分の夫が築いた基盤を使って悪用しています。自分の夫が血を流して到達した内容を悪用しています。彼女はそれを利用して夫を失敗者だと呼んでいます。

それはどんなに恥ずかしく、また悪なる人でしょうか。彼女は本当に悪人です。目覚めてください。自分が誰に従っているのかを自分に問うてください。

◆次に韓鶴子氏は真の父母の日や他の全ての祝日を消し去ってただ3月16日を祝おうとしていますが、そのことについての要約を読みたいと思います。
(概要)
韓マザーはまた5月8日に集まった人々に真の父母の日はこれ以上祝う事をせず、その代わりに彼女にとって重要なのは3月16日の真の父母聖婚式記念日であると言っています。(iPeace TV 39:00)
それは皆さんが考えてみれば理に適っています。彼女は彼女が無原罪で生まれたと教え2014年7月1日に天正宮で「私は血統の転換のプロセスが母の胎内で起こりました。このことを皆さんは信じなければならない。」と言いました。

リチャードパンザー:彼女の血統転換のプロセスは彼女は胎内にいた時に起こったので彼女は原罪なく生まれたと言っています。

(概要)
そして彼女は1960年の3月16日に文鮮明氏の原罪を許した。2016年12月30日には天正宮で1960年から1968年に祝福を受けた200人の夫人たちに
「原罪を持って生まれたお父様は、原罪無く生まれた独生女の私と出会う事によって原罪を取り除くことができた。お父様は私と出会う前に誰とも結婚すべきではなかった」

リチャードパンザー:いいですか?
「お父様は初めの妻である崔先吉夫人に会われたときご自分が何をされているのかがわからず、その結婚は神によって導びかれたことではなかった。不幸にもその夫人もお父様を裏切りました。特に彼女はお父様は再臨のキリストではない」と韓鶴子氏は言っています。もしも皆さんが新しい神学を信じたいならどうぞそうしてください。それは皆さんの選択です。ただ皆さんが選択することに注意してください。

自分自身を欺くことはしないでください。皆さんが従っているのは同じ信仰、教え、原理ではありません。私は彼女の周りにいる神学者たちが現在原理を書き換えていることを知っています。

目覚めてください!私は皆さんの自由意志を尊重します。もしも皆さんが彼女と彼女の新しい宗教を信じたいならどうぞそうしてください。
しかし自分を欺くことはしないでください。皆さんはお父様が生涯をかけて教えられた内容に従っていると考えていますか?自分を欺かないでください。では他の祝日についてもう少し読みます。
(概要)
“明らかに平和の母が私たちに覚えて欲しくない日は例えば10月14日に真のお父様が興南の死のキャンプから解放された日です。その時彼女は7歳でした。

リチャードパンザー:1950年の彼女は7歳の時に全てを知っていたという事です。
(概要)
彼女が私たちに覚えて欲しくないことは2011年になぜ完成期の祝福が行われなかったかという事です。全世界からのリーダー達がそのために集まったにも関わらず。

リチャードパンザー:世界中のリーダー達は大きな支払いをして集まりました。アフリカなど貧しい国も呼ばれてこれは歴史的なイベントなのでそこに行く必要があると言われて、その場に行きましたがキャンセルになりました。真のお父様は完成期の祝福を行うことは出来ない、1年後にもう一度完成期の祝福式を試みると言われました。彼らがどれだけがっかりしたか考えて見てください。なぜキャンセルされたのでしょう?
それはお父様は自分の妻がお父様と一体化しておらずお父様を信じていないことを知っておられたからです。お父様を尊敬しておらず、かえって失敗者だと思っていたからです。

今になって彼女は個人的にお父様に言ってきたことを公の場で話しています。それでお父様は2011年の完成期の祝福式をキャンセルされました。私たちはそのことを聞きたくはありません。私たちは、教会のリーダー達もそのことは考えたくもありませんでした。
(概要)
真のお父様のみ言葉と血統と伝統は今完全に消去されました。もしも皆さんがそれを考えるなら、それは全ての教会のリーダー達の口がCovid 19のマスクで覆われたように実際に封じられます。

リチャードパンザー:それは正しいと思います。彼らは何を教えられても何も考えずにただそれを繰り返し話すだけだからです。
(概要)
ニコラス・ビュートルが亡くなる1か月前に彼のエッセイの中で示したことは、韓国語のビデオの中でのお父様は最後の訓読会でご自分の妻について話されました。
ニコラスは「2012年8月3日、お父様ははっきりと<お母様は全ての基盤(根、基礎)を投げ捨てた>と言われた」と書いています。

皆さんがこの時のお父様の様子を見れば、お父様がどれだけ動揺され、悲しまれたのかを知ることができるでしょう。
お父様は手のひらを反対に返されて表現されて、全てはご自分の妻によって捨てられたと言われました。
手首を180度回されて彼女が何をしたのか見せられました。その時点でお父様は誰よりもご自分の妻が反対に変わってしまったその心をご存じでした。
その態度は彼女が自分を再臨主を罪から救った救世主として高くし、自分自身を天宙の母として原罪なく生まれた独生女の位置に立てていることで年ごとにはっきりと見えてきています。

最後の公的な集会でお父様は尋ねられました。「誰が主人なのか?」そしてお父様は「女性は主人にはなれない。それは全てが逆さまになってしまう」と強調されました。

もしも皆さんが韓国語を話せばお父様が彼女がやったことを遠回しに言われた表現を理解できるでしょう。
「彼女はおじいさんと孫を捨てた」それは明らかにおじいさんと言うのはお父様のことを表現していて、孫と言うのはその時に御父母様と共に住んでおられた信俊様のことを指しています。
7年間の短い期間に私たちは韓鶴子氏の成功を認めなければなりません。彼女は「聖なる父母教会」の中の沈黙の羊にどうやら受け入れられて、偽の歴史を宣言することに成功しました。何と恥ずかしく悲しいことでしょうか。

リチャードパンザー:それは(家庭連合の)皆さんの人生です。それは今皆さんの教会です。その教会は皆さんがサポートしています。皆さんが伝道するときに人々を導いている教会なのです。
皆さんは原理を教えて偽の祝福に導いています。それは真のお父様の血統に導く祝福ではありません。
皆さんは何をしているのですか?これが私がこのトピックについて言いたいことです。私は罵倒したくないのでこの辺で止めておきます。


◆それでは次に素晴らしいスピーチに移りたいと思います。亨進様が語られた“聖書を中心とした性的革命”です。

(ビデオ)
二代王様:聖書は性的な革命について書かれています。性的革命はとても重要です。それが何なのかお見せします。とても重要です。では読みましょう。
レビ記18章1節~3節
主はまたモーセに言われた。<イスラエルの人々に言いなさい。“私はあなた方の神、主である。あなた方の住んでいたエジプトの国の習慣を見習ってはならない。また、私があなた方を導きいれるカナンの国の習慣を見習ってはならない。また、彼らの定めに歩んではならない。

ところで彼らは信八をいじめて言いました。“大丈夫大丈夫。ゲイでも大丈夫。それは自由で今は20世紀だから気にしなくて大丈夫”だと。信八覚えていますか?アッパも若い時に同じように言われました。誰でも神の側に立っている人たちを彼らはいじめようとします。皆さんの心に、脳に種を植えようとします。“オー多分自分はゲイかもしれない”と思い込ませようとします。理解できますか?

皆さんの子供たちにそのような種を植えたいのです。ですから公立学校に孤立化されている子供たちは常にこのような種を植え付けられています。それは偽のアイデンティティです。悪のアイデンティティです。なぜなら彼らは子供たちを崩壊させたいのです。

ですからこれはとても大切なことですが、私は彼ら(お子様たち)が公立学校に行く前に言いました。「あなた達は麻薬や飲酒、性的な誘惑やレイプに遭遇するだろう」と。もし誰かが性的な部分に触ってきたらどうしなければならないかを教えました。
どんな女の子がパンツを引きずり下ろすかもしれないことなど。そんなことは高校で常に起こっています。
ある男の子が女の子たちに呼び出されてレイプされました。彼には何が起こったのか分からずただ圧倒されただけです。ですから先に何が起こるかもしれないことを知って、逃げるとか彼らに好きにさせてはいけないと教えました。彼らを掴んで殴るなり、10マイル蹴り飛ばせと言いいました。
アメリカでは男性が男の子をレイプする可能性があるので2倍強くやれと言いました。自分を守らなければならないと。信八その会話覚えてる?あれはピザ屋さんだったね?重要なことはピザ屋さんで起こります。オーケー?
ではつぎを読んで。

4節~
私のおきてを行い、私の定めを習い、それに歩まなければならない。私はあなた方の神、主である。

オーケー。では次。彼らはとてもいい子たちですがあまり聖句は知りません。彼らはとてもいい子たちで訓練を受けています。
5節~6節
あなた方は私の定めとおきてを守らなければならない。もし、人がこれを行うならば、これによって生きるであろう。私は主である。あなた方は誰もその肉身の者に近付いてこれを犯してはならない。私は主である。

彼らの裸を現わす(英語ではこのように表現しています)とはどういうことですか?それは性関係の事を言っています。ここで性的な革命が始まっています。神様は近寄るな、と言われました。今私たちは近づくなという言葉を聞きました。
7節
あなたの母を犯してはならない。それはあなたの父を辱めることだからである。彼女はあなたの母であるから、これを犯してはならない。

オーケー、聖書は今何と言いましたか?あなたの母を犯してはならない。あなたの母とSEXしてはいけない。それは同時に父と母に子供とSEXしてはならないと言っています。何が起こっているのかがわかりますね。これは性的な革命なのです。何故なら古代世界ではそれは普通だったのです。それはオーケーでした。
お母さんと寝るギリシャの煩雑な方法論を覚えていますか?近親相姦が横行しました。それは当たり前だったのです。若い子供たちは両親といても安全ではありませんでした。
これは神様の言葉が子供たちに安全な場所を作った歴史上初めてのことでした。両親は子供たちに触るな。なぜならこれは悪いことなので神は道徳的な声明を作られました。
ここがポイントなのはこれは道徳的に悪である、と言われたことです。ここが重要な点なのです。彼らは後にそれが罰に値すると裏付けました。神は子供に触るなと言われました。もしもそうすれば殺すと。子供を守らなければならないと。彼らをレイプしてはいけない。これは古代の文化なのです。

次に行きましょう。さらに危険な文化です。
8節
あなたの父の妻を犯してはならない。それはあなたの父をはずかしめることだからである。

ここにあなたの父の妻と寝てはならないとあります。これは誰かが皆さんの肉身であっても同意すればオーケーだと。これも同じようにその時代の文化だったのです。見てみれば証拠があります。これはその時の文化で当たり前だったのです。

理解できますか?子供たちの保護、家庭の保護そしてまた家庭の関係性の保護です。これが既存の文化に対する革命だったのです。
現代は若い人たちに対して政府の学校は混乱させています。反対のことを教えています。「キリスト教の伝統から私たちは解放されなければならない、そして性的な革命はユダヤキリスト教から自分たちを解放して、そして自分たちの喜びを追求して自分たちがしたいことは何でもできる」と言っています。

全く反対です。そうではなく、ユダヤキリスト教の文化が性的革命を起こして古代多神教文化のSEXへの不深刻さに対抗したのです。それが対抗しました。彼らは自分たちが伝統主義を打ち破らなければならないと言っていますが、彼らこそ伝統主義者たちなのです。伝統的サタン主義は余りにも大きいのです。
皆さんが人類を見ればホモセクシュアルなどはとても伝統的なのです。伝統的でないことは家庭を保護する事や夫婦について、それは伝統的ではありません。彼らは反対のことを言って、反対のことを教えています。何故なら彼らは皆さんが知らないと知っているからです。このような事を牧師たちが教えていないことを知っています。

では次を読みましょう。
9節
あなたの姉妹、すなわちあなたの父の娘にせよ、母の娘にせよ、家に生まれたのとよそに生まれたのを問わず、これを犯してはならない。

いいですか?あなたの姉妹に触ってはならない。お母さんから出た誰も犯してはならない。彼女に触ってはいけない、と言っています。何故なら人々は伝統的に自分の姉妹を犯していたからです。理解できますか?それが人類の伝統的な価値観だったのです。
ですから神様は多神教の伝統またはサタン的な伝統に対抗する新しい性的な革命を起こされました。

では10節を読みましょう。
10節
あなたの息子の娘、
息子の娘と言うのは孫のことです。オーケー。
或いはあなたの娘の娘を犯してはならない。
娘の娘も孫ですね。
それはあなた自身を辱めるからである。

それは孫のおむつを替えてはいけないという事ではありません。性的な行動のことを話しています。あなたは孫に触れてはいけない。何故なら堕落後に人類の伝統的な価値が起こったからです。人類の不深刻さには終わりがありません。神様が何をされたかと言えばこの伝統主義に対抗して革命を起こされました。

次に行きましょう。
11節
あなたの父の妻があなたのあなたの父によって生んだ娘は、あなたの姉妹であるから、これを犯してはならない。

あなたの姉妹と寝てはいけないと言っています。神様は何をされましたか?今日は本当にすごいことを学んでいます。

では次読んで。
12節
あなたの父の姉妹を犯してはならない。彼女はあなたの父の肉身だからである。

あなたの父の肉身と言うのはおばのことです。彼らは狂った人たちです。彼らは甥や姪をレイプしました。それは明らかに神様ではありません。それは伝統的なサタン主義から来ています。
皆さんは伝統主義がわかりましたか?それこそがサタン的性質の伝統主義なのです。それは堕落の後に現れました。ですからこれがサタン的伝統主義に対抗する性的革命なのです。私たちは深く見ていかなければなりません。

では次に行きましょう
13節~14節
またあなたの母の姉妹を犯してはならない。彼女はあなたの母の肉身だからである。
あなたの父の兄弟の妻を犯し、父の兄弟を辱めてはならない。彼女はあなたのおばだからである。

あなたのおじとその妻を犯してはならないと言っています。神様が何をされているかわかりますか?神様はサタンの政府が教えている普通のことに対抗する内容を築いています。それはどちらにしても既に世の中に広がっていることです。古代世界では神殿の中での売春や幼児売買が行われていたことを先週学びましたね。トップの学者やドキュメンタリーの引用、研究内容をお見せしましたね。売春の事実、幼児性売買は事実です。それは事実なのです。わかりますか?次はどこですか?

15節を読みましょう。
15節
あなたの嫁を犯してはならない。彼女はあなたの息子の妻であるから、これを犯してはならない。

彼女は肉身ではありません。アメリカのサタン的文化は私たちにそう言いませんでした。彼女は肉身ではないがあなたの息子の妻であるから犯してはならない。
何が起こっているのか分かりますか?神様が何をされているのか分かりますか?神はサタン主義、堕落の種に反逆を起こして対抗しました。反逆です。

次。
16節
あなたの兄弟の妻を犯してはならない。それはあなたの兄弟を辱めることだからである。
兄弟の妻をレイプすることは兄弟をレイプするのと同じことです。
その人は悪で弱いです。これは全くサタン的伝統主義に対抗しています。これはまさに性的革命です。

リチャードパンザー:これはハジマール兄弟のキングダムジェネレーションからのビデオです。彼は亨進様が2016年に話されたビデオを編集して作りました。これを作ってくれてありがとうございます。

少しコメントしたいと思いますが、皆さんがこの聖句に出て来る“犯してはならない”(英語ではUNCOVER THE NAKEDNESS)の意味を考えてみると、それはノアの話と関係しています。ノアの息子のハムが父親の裸(NAKEDNESS)
を見るのですが、レビ記の18章を理解して見ればそれはただ父親の裸を見たという事だけではないことが分かります。ハムの過ちはノアの妻すなわち自分の母親との事だとわかりますが、それはまた違うトピックです。

それにしても私たちの二代王様が真のお父様の教えを誇りにされていることは素晴らしいことだと思いませんか?それを皆さんは好きではないですか?
二代王様が旧約聖書の内容が古いので大して重要でないし、意識しないという事を成されないことは良くないですか?それは韓鶴子氏が私たちは聖書を学ぶ必要がないと言ったように。

亨進様がお父様の教えと繋がり、絶対性のみ言葉と繋がっておられるのはありがたくないですか?それは2013年亨進様がアメリカの会長だった時に彼女が教えてはいけないと言ったことです。
ヨナニムはそのことを韓国の姉妹を通じて韓マザーに報告しました。亨進様がイーストガーデンで絶対性について教えておられることを韓マザーは喜ぶとヨナニムは考えられました。
しかしそうでなく韓鶴子氏は怒ってすぐに絶対性の教育を止めるようにと言いました。

家庭連合の兄弟姉妹の皆さん、今は天の父母教会か何かと呼んでいますが、皆さんはお父様の教えを否定した女性に従いたいのですか?自分の息子にお父様の絶対性の教えを止めるように言った女性に従いたいのですか?自分の夫は失敗したと考えて。

休憩の前に私が一つ間違ったことがありますが、お父様の第一の妻はチェ夫人でなくチョイ夫人でしたので誤り*を訂正します。申し訳ありません。
(注:単に崔の英語発音、スペル違いのこと)

それでは次に衝撃的なとても重要なドキュメンタリーを見ますが、これは亨進様の聖書の神がユダヤ人に与えた結婚の為に純潔を守り、近親相姦をしないという革命、性的革命のメッセージに関係しています。
今日であっても私たちはこのことを理解しなければなりません。
彼らはフリーセックスが革命だと言っていますがそれは革命ではありません。それは同じく古いサタン的な歴史なのです。それは支配的な文化でユダヤ人は対抗していました。
私たちにそのことを思い出させ、教えてくださった亨進様に感謝します。それでは休憩にして数分でキングスリポートに戻ります。(55:20まで)

追加翻訳1:00:33~

◆リチャードパンザー:2020年5月16日のキングスリポートへようこそ。私はリチャードパンザーです。天一国の二代王の為に立ち上がっています。次に皆さんにお見せするのは二代王様の良き友人であるクレッグ ソイヤーが作ったとてもパワフルなドキュメンタリーです。彼は退役軍人ですが子供たちを救出しています。(子供たちの人身売買から)

それはとてもショッキングな内容ですがとても重要で、私たちは堕落したサタンのSEX文化の現実を理解しなければならないと思います。それは性人身売買なのです。
それは“コントラランド(CONTRALAND)”と呼ばれ、その言葉の意味はコントラバンド(CONTRABAND=密輸品)から来ています。
それは麻薬などの不法輸出入のことです。ですからコントラランドの意味はアメリカが性売買で不法に少女たちを輸入している場所だという事です。
では見てみましょう。

(ビデオ)
女性:こんにちわ、私はナンシースタフオードです。私はアンデイグリフイスと共にマトロックで働いていた5年間で無実のフイクションを守る弁護士の仕事をしましたが、罪なき人間は悪から守られる必要があることの現実と悪なる人々はアメリカ中のすべてのコミュニテイの鼻の下で大小を問わずパンデミックが起こっています。

私は性のおもちゃとして売買される若い女の子や男の子のことを軽く言う事はしません。彼らは麻薬のように売買されて、買い手の喜びの為にこれらの子供たちを密輸している業界は年間38億ドルの産業になっています。アメリカは密輸国になっています。

ジャック(犯罪知能専門家):最も子供の捕食者として知られているのはビリオネラーのジェフリーエプスタインでしょう。彼が使った子供たちは報告によれば12歳から14歳、そしてこれらの子供たちは私たちの家庭たちから来ました。それがこのアメリカに影響を及ぼしています。彼のコネクションは世界的な政治家、財界、そして産業界です。彼は彼らに脅威を与えてので死んだのでしょう。

(ビデオ1:30:52まで)

リチャードパンザー:ここにはもっとたくさんのコンテンツがあってあと1時間くらい続きます。今日はここまでしかお見せしませんが、この男は12歳の女の子と性関係を持とうとしました。皆さんが気付かれたかどうかわかりませんがそのナレーターはその1つがオンエアーされれば5,000人の応答がブラックページにあると言いました。5,000人の反応が皆さんが住んでいるその地方にあるという事です。

ですからどんなコミュニティであってもアメリカでそれは殆どが男性ですがお金を払って12歳13歳の子供とSEXしようとする人々がいるという事です。これはとてもショッキングですが私はよく、彼らがどうしてこうなったのか考えます。そして多くの人達はポルノグラフィを彼らが若い11歳12歳の時に見て、ある人達はそれよりも若い時かもしれません。今日ではいつでも新しい女性たちが皆さんの携帯画面にいつでも出てきます。私は実際にコンピューターの店に行ってどうやってそれを消すのか習いました。
特に若い男の子にとってはそれは初めはショックでしょうが、興味を持って何故ならそのように神はデザインされているからです。男性と女性が一緒になるように私たちをデザインされましたので、サタンはそれを利用しています。
サタンは男の子たちを欺いてこれらを見るようにして、ブラウズさせて、マスターベーションするように彼らはサタンによって引っかかるのです。

そしてさらに難しい内容になって大人になればそれを実行します。ここに出てきた男性も彼は良い人間になる道もあったのですが、サタンは彼の首をこのようにつかみました。悲しいことはほんのわずか影響受けたところを捕まったのだと思います。

皆さんは何人の少女たちの人生が破壊されていると思いますか?実際に男の子たちもそうです。男の子も同じ方法で暴力を受けているからです。それらは偽の科学から来ています。現在私たちは偽の科学によるCovid 19ウイルスの問題を抱えています。

何故ならニーアルフアーガソン博士は200万人のアメリカ人がこのウイルスによって死亡すると予測しました。それは全くの見当違いで実際彼は世界を恐怖に巻き込みたいのであって、彼らの経済や社会を閉鎖、封鎖したいのです。ニーアルフアーガソンが投影に嘘をついているため、世界中が死にかけ始めています。これらのいわゆる専門家のクールな専門分野は非常に狭い視野の可能性があって、彼らはしばしば間違っています。専門家は科学者だからです。残念ながら多くの科学者たちはただ予測をすることでお金を稼ぐことを知っています。例えば気候変動などです。

◆それでは皆さんとブライトバーグニュースを共有したいと思います。それはWHOについてです。皆さんが税金を納めて彼らをサポートしていますが世界健康機構(WHO)は何をしたのでしょうか?
トランプ大統領はWHOに対する資金提供を中止しましたが、なぜなら彼らはとても狂った性教育を提供しているからです。

(ブライトバート記事)
WHO:4歳以下の子供たちが“早期の子供時代のマスターベーション”“性のアイデンティティの探索”を学ばなければならない。
クリスチャンインスティテュートは世界保健機関(WHO)の性教育のガイダンスを非難し、4歳未満の子供がマスターベーションとその<性のアイデンティティを探求する権利>に関する情報を受け取るように勧めています。

WHOヨーロッパ地域事務所および連邦保健センター(BZgA)の<ヨーロッパの性教育の基準>というタイトルの文書には、特に0歳~4歳の子供に情報を提供することを推奨する<性教育のマトリックス>が含まれています。
<自分の身体に触れる楽しさと喜び、幼児期のマスターベーション><性同一性を探る権利>について。

マトリックスは更に、4歳から6歳の子供には<同性関係>と<性同一性を統合する>ための<スキル>についての情報を与えることを推奨しています。
6歳から9歳の子供には<性と健康にプラスの影響を与える>という情報を与える必要がある。
<9歳から12歳までの子供には、“最初の性的経験”と“性的指向”及び“子供が性的経験をするかどうかを意識的に決定できるようにするためのスキル”と同様の情報が与えられました。

リチャードパンザー:ですから彼らは子供たちがいつでも彼らが望めば性関係を持つことの権利があることを学ばせたいのです。BBCは学校の子供たちに“100の性別がある”と言っています。

(記事)
国際機関のガイダンスについてコメントしたクリスチャンインスティテュートは<子供たちを性的なものにさらすべきではないことを繰り返し警告している>と述べた。
キリスト教慈善団体は、イギリスのウオリックシャー郡議会が<オールアバウトミー>のSEXと関係の教育プログラムを撤回せざるを得なかったと主張し、<マスターベーションを奨励することや性的な画像は結婚を言及することではない>
リチャードパンザー:もちろん彼らは結婚を信じていません。彼らは同性結婚をさせようとしています。
(記事)
インスティテュートはさらに、プログラムが<子供が異性の生徒と一晩の宿泊施設を共有するかどうかを両親に知らせないように学校が奨励し><自分の両親から子供のトランスジェンダーの地位を隠す>と主張した。

リチャードパンザー:なんという悪なのでしょう。病的な悪なのです。ですからアメリカの全ての学校が閉鎖しているのは良いことです。なぜなら子供たちは狂ったことを学ばなくてすむからです。

それでは次にテイーンヴォーグマガジンについてです。間違った教育は学校だけではありません。10代の子供向けの雑誌もそうです。
(記事)
(見出し)未成年者たちがSNAPCHAT(スナップチャット)で自分自身を性的に悪用することを奨励するテイーンヴォーグ(10代の子供向け雑誌)
2020年3月の中旬にCOVID-19の大流行の真っただ中で、テイーンヴォーグ(10代の若者の性的悪用の厄介な歴史がある)はSnapchat (スナップチャット)ストーリーを投稿しました。それは10代の若者たちが遠くからSEXTING(性的なチャットなど)に関する関係を維持することを偽装することを助けています。
テイーンヴォーグが<テイーン>(10代)が何であるかを忘れてしまったケース。

リチャードパンザー:もう少し上、その投稿を読みたいと思います。ここでは若者が自分の裸の写真を他の10代の若者に送るように奨励しています。

(記事続き)
テイーン(名詞):10代の若者に関連
テイーンエージャー(名詞):13歳から19歳までの年齢の人。
同義語:青年、若者、未成年者、

未成年者(名詞):完全な法的責任の年齢に満たない人。
同義語:子供、幼児、若者
10代の若者に性的テキスト、チャットを奨励することは未成年者が児童ポルノを作成し配布することを奨励しています。これはより正確には児童性的虐待資料(CSAM)と呼ばれます。また、オンライン捕食者たちはソーシャルメディアプラットフォームを使用して、仲間を装ったり子供をグルーミングして性的に露骨な素材(つまり<scxt>)を送信したり、配布したり他の性的悪用に子供を脅迫したりします。

リチャードパンザー:記事を出してくれたことに感謝します。メディア業界は基本的にサタン的SEXを深く影響させています。彼らにとって皆さんの子供たちは関係ありません。皆さんには間違った公的な性的教育とメディアからの性教育があります。もっと多くの例がありますが今日はこの辺にします。

◆次にコメンタリーマガジンからの記事です。トランプ政権が行ったことで良いことは、基本的にオバマ政権では女の子が男の子をレイプしたと非難することができ、男の子が自分を弁護する証拠を提示することが許されず、独立した管理者は基本的に任意の非難に基ずいて一方的に決定を下し、左翼は前副大統領のジョーバイデンがある時、当時30歳の女性を襲ったことを非難しない限りは女性が決して嘘をつかないと信じています。これは問題です。若い男の子が大学当局から嘘をつかれ、唾を吐かれて崩壊させられることです。
彼らは恥をさらし、攻撃します。そして男の子たちは自分を守ることができないのです。トランプ政権の新しい教育のデイレクター書記のベッツイ―デボースはそれを変えました。
その記事を読みましょう。

(記事)
水曜日に教育省LEDによってベッツイデボス書記はキャンパスでの性的暴行やセクシャルハラスメントで告発された学生の基本的権利の長期に渡って切望されていた回復を表す新しいタイトル4ルールをリリースしました。デボスの批判者の反応を読んでみてからでなければ皆さんはわかりません。
米国公民権委員会委員長のキャサリンE.ラモンは、デボスが<私たちを悪い時代に戻すことを主宰し、出生前からレイプや性的暴力を使って生徒に嫌がらせすることが許されていた。>とツイートした。
下院議長のナンシーペロシは、新しいルールを<冷酷で残忍で危険なもの>と呼んだ。公民権を行使して、彼女はトランプ政権の改正されたルールの採用が<学生の公民権を攻撃する>と主張しました。

新しい規制についてのNBCニュースストーリーは被告人の適正手続きの権利と無罪の推定を<追加された保護>として説明しました。この話は、オバマ政権の元司法省の役人であるバニタ.グプタがルールを<虐殺>と述べたことを引用しました。<これは全て、学生の公民権を損なうという政府の原罪の試みの一部だ>とグプタ氏は語った。

ジョーバイデン前副大統領も規制を非難し、大統領になった場合は取り消すと誓った。<それは間違っている>バイデンは声明で言った。<そして2021年の1月に私は大統領として私のキャリアを通じて常に私が正しかったので彼らの声を聞いて、彼らの主張を受け入れるに値する生存者の側にいるので真剣に調査され彼らの権利は支持された。>

バイデン氏の反応はおそらく彼自身が性的暴行で告発されており、アメリカの有権者が彼の無罪を推定することを求めていることを考えると、最も注目に値する。ニューヨーカーでハーバード法学部教授のジャニースクガーソンが指摘したように、新しい規制は被告人に<無責任の推定>基準を採用しているため(無罪を推定しなかったオバマ時代のガイダンスとは異なり)バイデンはそれらを非難することによりリスクを招いている。彼は<彼自身の被告者の主張は厳格な尋問の対象とすべきではないと示唆するかもしれない>ガーソン氏は<あるいは他の被告人が、彼の立候補を認めた告発の信頼性を徹底的に調査することによって利益を得るべきではない>と書いた。

8月に施行される新しい規制は、キャンパスでの性的暴力及び嫌がらせのタイトル4調査の正当なプロセスを復元します。証拠の収集と調査結果に対する過度の制御。規則はまた調査をすすめるために告発者が苦情を提出することを要求します。これは告発者による正式な苦情がなくても大学が調査を進めることができた以前のルールからの逸脱です。

リチャードパンザー:結論を見ればオバマ政権のルールの問題は基本的に男性を攻撃するものです。
サタンは故意に男性を滅ぼそうとしていることが分かります。責任を持った男性を滅ぼします。自分を守れないようにしています。

もしも本当にその女性がレイプされたなら、彼女をレイプした男性は長期間牢屋に入らなくてはなりません。しかし、私たちは告発者を常に信じることは出来ません。それでプロセスが必要なのです。
アメリカ合衆国憲法も、天一国憲法も<市民は誰も生命と自由と財産を責任あるプロセス無しに取り上げられることはない>のです。ただ誰かの命や自由をプロセス無しに滅ぼすことは出来ません。それはアメリカ合衆国憲法であり、天一国憲法です。

誰も裁判官と死刑執行人になってプロセス無しに誰かを殺したり刑務所に入れる権利はありません。私たちすべてに自分を守る権利があります。

しかしオバマはそうしたくなかったのです。オバマは女性たちが<アーそういえば私たちは両方酔っぱらっていて、私はやめてと言ったのに彼らはそうしなかった。彼は私をレイプした>と言わせることを可能にしました。
あるケースでは男性は<自分はあなたとSEXしたくない>と言ったにもかかわらずその女性は<彼は私をレイプした>と言ったかもしれません。もしかしたら彼女はその男性としばらく付き合っていて、二人の関係が壊れて最後に彼がレイプしたと公に言ったかもしれません。そのようなことが多く大学で起こっています。

あるスポーツ選手たちはこの少女をレイプしたと非難され彼女は実際嘘をついて証拠を偽造し、彼らの人生を台無しにした大学から追放され検察官は告発者の少女が証拠を操作したことを発見しました。弁護側は証拠がこれらの9人の大学生の男子を守ったことを知ったでしょう。

左翼は強いクリスチャン男性を憎んでいます。左翼は男性が自分を守れるようにしたくありません。彼らは男性の位置が憎いのです。それは韓鶴子が自分の夫を憎んだのと同じです。そして独生女が自分の夫を救ったと言っています。そして彼は失敗者だと。サタンは左翼を使ったのと同じように韓鶴子を使いました。

ですから彼女は世界の国々に出かけていって堕落は人間の貪欲によって起こったと話し、堕落が愛を誤って使用したとは言いません。彼女はサタンによって使われているのです。私は率直に話しています。サタンが民主党を使って4歳の子供たちに悪の性教育をしているのと同じです。4歳の男の子女の子を破滅させようとしているのと同じです。
ですからお父様が来られて挑戦されたのです。
ですからお父様は絶対性の教育をしようとされたのです。
ですからお父様が選ばれた亨進様が絶対性の教育をしようとされ、それを韓鶴子は止めました。

◆私たちにもう一つの記事を読む時間が残されていますね。
アメリカンシンカージャーナルからのジョーギルバートの記事です。彼は映画製作者です。
(記事)
ここハリウッドでは多くが中国の首都の為に雇用されています。(WHOの善良な人々のように<皮肉>)、彼らはビルマの不況への希望がここにあるという事実を総称して祝っています。これらの左翼は、コロナウイルスがアメリカに押し寄せている幸運を信じることは殆どできません。彼らは不法に封鎖しながら、ギャビン ニューサム知事やエリックガルセッテイ市長からの最新の戒厳令に従わなかった人(私の様な)の写真を撮ってアップロードできる<GULAG>アプリをダウンロードできる日を待ち望んでいます。ほんの4週間前にハリウッドと左翼は3年間続くかんしゃくはアメリカ人に対してなぜ彼らが自由、憲法、金銭そして命に根を下ろしているのかと終わりなき非難をしました。

そのスローガンは
「空は落ちている(私たちの気候モデルに従って)!
ある人々はその他の人々より少なく稼いでいる!
銃暴力!
スウエーデンには無料の健康保険がある!
ジムクロウの法律は1950年代に戻る!
アメリカは完全なユートピアではない!それは平等でない!
英国人は奴隷制を北に1619年に持ち込んだ!」

実際これらの議論は全て、有権者の大部分を動員して民主党に投票することに成功しており、合衆国下院、州知事、更にはホワイトハウスさえも断続的に支配している。

しかし、オバマ政権による憲法の8年に渡る詐欺と虐待の後、アメリカはドナルドトランプを選出することによって反乱を起こした。トランプは反撃を開始し、左派の不正な議論の細部を明らかにし風に響くものに変えた。ドナルドトランプは明らかにナンシーペロシがしばしば繰り返すように<実存上の脅威>であり、現在もそうです。

彼女は通常このフレーズを<アメリカ合衆国へ>で終わらせますが、それは<社会主義のアメリカ合衆国へ>と<グローバリズムへ>を意味します。
間違いなくドナルドトランプは個人一人の力と個性で国への懐疑論に迅速に力を注ぐだろう。民主党はそれに答えて全ての左翼政権にとって重要な国家のツールを使用して、彼らの目標を達成することによって存在の脅威を必死に取り除こうとしました。彼らは特別な弁護士と議会を経由してアメリカの降伏を要求しました。

ロシアがトランプの選挙の勝利を助けた!
トランプはウクライナ大統領にバイデンの腐敗について何かを述べた!
これらの努力は完全に横ばいになりました。そしてついに左翼はアメリカ人降伏の議論に出くわしました。

リチャードパンザー:皆さんがポイントを掴まれたと思いますが、これは良い記事だと思います。それでは良いニュースで終わりたいと思います。皆さんに楽しんでもらえると思います。これはボードパンダドットコムからです。
すみません。私は皆さんにがっかりして欲しくなかっただけですが。
ではナンバーに行きましょう。
中国共産党に難しい時を与えましょう。私たちは決して中国の国民を嫌ってはいません。
<中国のある一部分、警察は警察犬の代わりにガチョウにした。>
ガチョウは視覚に優れ並外れた視力を持ち非常に縄張りがあり、攻撃的で騒々しいです。農村部の一部の警察署では夜間にガチョウの警備が行われています。

リチャードパンザー:私もガチョウが必要だと思います。私たちの犬は少し吠えますが番犬には向かないようです。私たちは番ガチョウを飼わなければなりません。
ナンバー3です。

<子供たちはバッドマンの衣装を着た時、退屈な仕事をするのにより良く行う。>
4歳と6歳の子供は繰り返しの仕事を実行するように要求されましたが代わりにビデオゲームをプレイして休憩を取るオプションを提供しました。彼らが任務にあまり忍耐しなかったという必要はありません。しかし、どちらの年齢でも彼らはバッドマンに成りすましている事件の処理により多くの時間を費やしました。

リチャードパンザー:それは理に適ってますね。バッドマンにはミッションとゴールがありますので。彼らはきっと掃除機をかけることがバッドマンのミッションだったと思ったのでしょう。次です。

<レオナルドダビンチは同時に片方の手で書いて他の手で絵を描くことができた>

リチャードパンザー:私はレオナルドダヴィンチに嫉妬しますがきっと彼は相当練習したのでしょうね。ですからただ嫉妬することは出来ませんね。彼はスキルの向上のため努力したと思います。
次はナンバー6です。

<あるアリは私たちが行った何百万年前に農業を発展させた。そして自分たちが耕したキノコに住んだ。>
アリのいくつかの種は人間よりも5500万から6千万ねん前に農業を始めました。彼らは菌の食べ物を好きです、彼らは草や葉を刈り取り、それらを彼らのコロニーに戻し、西洋の作物で育つ真菌を見て集めて食べる。菌種は進化する。
リチャードパンザー:誰がアリが農家だったと知っていましたか?ナンバー7です。

<ポップアップの広告を発明したその男性は公式に世界に謝罪した>
ナンバー8<恐竜がどうやって歩くのかを見つけるため、鶏に被せられた偽のしっぽに科学者は釘付けになった>

リチャードパンザー:ナンバー9はとても重要です。誰がキングスリポートは使い物にならない情報を皆さんに与えていると言いましたか?

<電子レンジの中でブドウに火が付いた>
ブドウを電子レンジに入れて特に2つに切ると、その形状と素材が波を屈折させ、最終的に果物のナトリウムとカリウムの含有量をイオン化しプラズマを生成して発火して火を起こします。人気の科学/ユーチューブのトリックカナダの科学者たちはそれ以来フエネメノンを研究し、人口水ビーズを使用してそれを再現しました。彼らはその背後にある化学が暖かいブドウを食べたいと思っていた人のお陰でワイヤレスアンテナと超解像イメージングAIを開発するための基礎として役立つ可能性があるとして指摘しています。

リチャードパンザー:それでは7時になりましたので、キングスリポートの終わりの時間になりました。ご覧になって下さりありがとうございました。祝福された1週間をお過ごしください。
(終わり)


_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿