2020年5月30日土曜日

女神文化と性的腐敗◆2020年5月29日(金)キングスリポート

2020年5月29日(金)キングスリポート
女神文化と性的腐敗
チャット通訳: 韓日 Yuna Lee 日韓 kaori. suhara 編集fanclub

​2代王様: キングスリポートへようこそ。 今日は2020年5月29日金曜日、天基11年4月7日です。 私は天一国二代王のムン·ヒョンジンです。 
まずティムと一緒に天気をみましょう。

​ティム: こんにちは、現在72度、湿度が98%で暑い夏の天気になります。 
昼間は雷が鳴る可能性があります。 コロナウイルスが暑い天気を嫌うなんて、いいニュースですね。

​2代王様: 歴史的に初めて、ボストンマラソンがキャンセルになったと聞きました。

​ティム: はい、そうです。 124年の長い歴史のなかで初めてキャンセルされました。
コロナの現状を見てみます。 アメリカでは現在まで1721,750の感染者がいました。 ペンシルベニアでは5,373名が死亡、70,042名が陽性でした。

​いまや、家のコード別でも感染者数を見れるのですが、天一宮周辺には31人の患者が出ました。 ニューファウンドランドにはまだ感染者が出ていません。 今のところはいいですね。

​2代王様: 春と夏を行ったり来たりするようなこの天気が、私をとても苦しめています。 2週間前には雪も降りましたとね。 ところが、今はほぼ100度(38℃)にまでなっています。

​2代王様: 今日のリマに行きましょう。 
列王記上10章です。 シバの女王の話ですね。
10:1シバの女王は主の名にかかわるソロモンの名声を聞いたので、難問をもってソロモンを試みようとたずねてきた。
 10:3ソロモンはそのすべての問に答えた。王が知らないで彼女に説明のできないことは一つもなかった。 
10:10そして彼女は金百二十タラントおよび多くの香料と宝石とを王に贈った。シバの女王がソロモン王に贈ったような多くの香料は再びこなかった。
10:13ソロモン王はその豊かなのにしたがってシバの女王に贈り物をしたほかに、彼女の望みにまかせて、すべてその求める物を贈った。そして彼女はその家来たちと共に自分の国へ帰っていった。
10:14さて一年の間にソロモンのところに、はいってきた金の目方は六百六十六タラントであった。 10:15そのほかに貿易商および商人の取引、ならびにアラビヤの諸王と国の代官たちからも、はいってきた。

10:22これは王が海にタルシシの船隊を所有して、ヒラムの船隊と一緒に航海させ、タルシシの船隊に三年に一度、金、銀、象牙、さる、くじゃくを載せてこさせたからである。

​(列王記上、10章1節から22節まで読まれる。 )

​2代王様: ソロモン王はものすごい富を享受していましたね。 
しかし次の章を見ると、ソロモンの多くの奥さんについて出てきますね。 大部分の地位がある人たちには女性問題が発生します。
​あれほどに賢明な人にも女性問題がありました。そして最後には惨めに死ぬことになりました。

​人々が彼に金を捧げ、また綺麗な女に溺れて偶像崇拝をするようになりました。 
11章5節を見ると、シドン人の女神アシタロテとアンモン人の憎むべき神ミルコムに従ったと記されています。
​アシタロテは赤ちゃんを殺す神です。 神殿で娘たちを強姦させる神です。

​この話については私がたくさんしました。 女神カルトは性的な力を利用して、それは神殿売春につながり、それは結局、子供の殺害にへとつながります。
​そのカルトは、親が性的な力を利用した後に生じる結果に対する責任を、負わなくても良いようにする場を用意してくれます。 その結果というのは、まさに子供たちです。 
古代時代には避妊というものがありませんでした。
​そのため、彼らはサタン的な神と女神を作って後援者に提供します。 特に女神が多く、通常はそのような女神はいつも裸の状態で表現されています。

​そのようにして、お金もたくさん儲けました。
​普通の女性たちは肉体的に力が強くありません。 
しかし、女性たちにはとても力の強い男性をも支配できる力があります。 それはまさに性的な力です。

​あらゆる社会において、身体の良い比率を美しさと連想させます。 女性の肌の色より、体と顔の部分の比率がいいほど美しいと言います。 そんなことはすべて遺伝と関わっています。
この世で最も強い男を支配できるただ一つの力はセックスです。美しい割合の女性の性的な力です。
​それで多くの政府は美しい売春婦を雇って、地位のある政治家をブラックメール(脅迫)しているのです。

​高い地位の政治家たちは麻薬と酒を避けようとします。 それに巻き込まれると、自分たちのキャリアを台無しにする恐れがあることは当然知っているので、お酒と麻薬には気をつけるのです。
​けれでもセックスによる脅迫には、たくさんひっかかります。 最も強い力であり、生物学的にも生存の力と関連があるからです。
​これは常に問題になります。
​最も賢明な者もひっかかります。 

戦争に関しても最も戦略的な軍隊にも勝利した、それほどに賢明だった彼が、彼の性欲には勝てませんでした。

​これがまさに、真のお父様が心と身体が一つになることが、結婚する前にもっとも大事だとおっしゃった理由です。
​心が体をコントロールできなければなりません。 それはとても高いレベルです。

​歴史的に見れば、立派な男性たちの没落の原因はいつも売春婦でした。
​富が積もり始めると危険なのです。 
あなたに関心さえなかった女性たちが、あなたに多くの富ができれば、急にあなたと性的関係を結びたがります。
​その理由は、女性は生物学的に、本能的に財産と権力を求めるからです。 財産と権力が子どもたちを保護してくれる力になるためです。

​そのため、男性は体と心の修養が必要です。 
若い青年は彼の性欲をコントロールできなければなりません。

​私には韓国人の仏教僧侶の友達がいます。 
彼は結局、結婚したお坊さんになったのですが、彼曰く、本当におかしなことに、奥さんと性的関係を結んだあと、性欲がもっと大きくなったというのです。


しかし、性欲の解決策は去勢や結婚をしないことではありません。それも破滅するからです。 
カトリック教会で結婚を禁止するのを見ると、逸脱をしようとしているのがわかります。
​禁欲生活(独身主義)が解決策ではない理由は、小児性愛のような逸脱的な性欲を誘発するからです。
​また、男性聖職者が実際にイエスの新婦だと歪んだ考えをするようになり、同性愛に陥ったりもします。

しかし、性欲の解決策は去勢や結婚をしないことではありません。 それも破滅するからです。 カトリック教会で結婚を禁止するのを見ると、逸脱をしようとしているのがわかります。
​禁欲生活(独身主義)が解決策ではない理由は、小児性愛のような逸脱的な性欲を誘発するからです。
​また、男性聖職者が実際にイエスの新婦だと歪んだ考えをするようになり、同性愛に陥ったりもします。

​神様は男性が一人になるように作られていません。 女性を彼の助力者にして、彼女のことを大切に面倒を見るようにさせました。

​哲学的な考えには限界があります。 その時、神学的な考えが入ってきます。 これには論争がありますが、今日はこの話をしません。 私もまだこの論争を消化できる知識をすべて習得していません。 でも、いつかお話ししようと思います。

​とにかく、もう一度ソロモンの話に戻りますと、シバの女王はソロモンの多くの財産に感嘆します。 神様が本当に祝福されたと言います。 しかしソロモンは多くの妻をもち始めました。
​1万人だったか、彼も妻が多すぎて、何人いるか忘れてしまったはずです。
​賢さは、愚かさの盾を保証するものではありません。

ティム: 11章3節を見ると、約千人ほどいたようです。
 11:3彼には王妃としての妻七百人、そばめ三百人があった。その妻たちが彼の心を転じたのである。

​2代王様: 心情の問題になります。 男性の性器が堕落すると、それは彼が追求しようとするものに影響を及ぼし、彼を誘惑した女性たちは彼が女神を崇拝するように影響を与えます。
​けれども、真のお父様はそうはなりませんでした。
​真のお父様は、12支族を復帰させるべきだという目的を持っていました。
​真のお父様の心情は、神様から離れたことは一度もありませんでした。彼は一度も女神神学に溺れたことがありません。
お父様は、多くの裏切りと失敗させようとする試みの中で、揺らいだことはただの一度もありません。それは、彼の心情はいつも神様中心だったということを見せてくれます。

​堕落した女が引き続き彼を裏切ったのです。そして血統を止めようとしたのです。 それを見れば、彼らは本当にサタンの方を選んだことがわかります。
​財産がもっと欲しかったからです。

真のお父様の心情はかたい岩のようでした。何故彼は女神崇拝に陥らなかったのでしょうか?
​彼は、女性たちのためによくしようとはしなかったからです。 
彼は神が中心だったからです。
イエスの再臨主としてミッションの本質のためです。

​彼らは真のお父様のミッションの強度に耐え切れず、財産の誘惑に負けて、すべて落ちてしまいました。
​私はいつも韓マザーが私をはじめ、彼女の子供たちを自分のライバルだと思っているのを感じマザーていました。私をライバルとみなしたのです。 
真のお父様の全ての財産を盗もうとしたのです。
それが彼女が崇拝するものだったからです。
​彼女は権力によって腐敗してしまいました。

​真のお父様は、彼としきりに離婚しようとする、血統を止めようとする妻たちを経験しながらも、神様から心情が離れたことがありませんでした。

​もはや、彼女の大きな資金調達者たちは皆彼女から離れました。私が彼女に言い続けたことです。
自らを低めて真のお父様に栄光を捧げれば、あなたも上がるだろうと言いましたが、彼女は聞きいれずに私たちを追い出しました。本当に悪いことです。
​真のお父様が相続者に選んだ息子からすべてを奪おうとしたのは、本当に悪いことです。 教会の外の人たちが見ても悪いというのです。

ソロモンも女と権力への欲望でいっぱいでした。 それで神様を去るようになったのです。

​女性たちがどれほど危険なのか、いかにして美しい女性が男性を誘惑して操り、王国を没落させるのか、とても重要なレッスンです。 
これについて、これから真のお父様の血統を代表する王たちが知っておくべきです。 彼らは自分がその性的な力より上にいると思ってはいけません。王たちは妻とうまく一つにならなければなりません。 
そして王の妻も知っておかなければなりません。​妻たちにも大きな責任があります。
​真のお父様の血統である王の王妃は、これをよく理解しなければなりません。 
彼女は彼女の王を他の略奪的な女性から保護しなければなりません。
真のお父様も私の王妃に私をよく保護してくれと言われました。

​​女性は、男性が彼女に幸せをもたらしてくれることだけを期待して、待っていてはいけません。 彼女にも重要な役割があることを認知して、結婚は彼女だけのためのものではないことを認識しなければなりません。

​5%の責任を負うのは簡単ではありません。
​真のお父様の血統の王権は、結婚生活のダイナミックさについて非常に高いレベルの理解が必要です。 
そしてそれが繁殖しなければなりません。 
そうすれば、王国に莫大な利益をもたらすでしょう。
​王国がさらに大きくなり、繁栄すれば、未来の王と王妃は怠惰になるかもしれません。 
だからこそ、私たちは続けて多くの労働力を要求するブルーカラーの仕事をしなければなりません。 
真のお父様も贅沢な人生にはまらず、直接きつい仕事もすべてなさいました。
​自分が王国の人の手本になるということを知らなければなりません。 

一生懸命そんなことをしても、それを見てそのまま真似をするような人は10%にも満たないでしょう。 ですから、真のお父様はいつもハードな仕事をなさいました。
​金持ちの家で育った子供たちは、非常に軟弱であることが見うけられます。 

私は真のお父様の伝統に従って次の王になるように指定された信俊にも芝生を刈るなど労働的なことをさせています。 
今はテックチームからも学んでいます。
​私の娘にも肉体的な力を使う仕事をさせています。

​今日のように雨が降って雷が鳴る日のブッシュクラフティングは、湿気も高くて本当に大変でしょう。 私もあまり期待できません。 そして子供たちもあまり期待していないことを知っています。 
しかし外に出なければ、家でテレビゲームをすることが明らかなので、父親として子供たちを外に出させる責任を果たそうと思います。
​楽な人生にひかれやすいです。 そしてこれから王国が繁栄するほど、もっとそのようになるでしょう。 そのため、より強い強度で肉体的な労働ができる訓練をしなければなりません。
王はそのような労働の真価を認めなければ、王国の人々と共感することができないでしょう。 そして、王国のアルファ男性から尊敬されるでしょう。それが天一国の王にとって、良い抑制と均衡になるでしょう。

​信俊がすぐ前でテックチームと一緒に座っているところでこんな話をするのは面白いですね。 このような知識と賢明さを得ることは重要です。 
彼はまた、彼の子供たちにこのようなことを教えなければならないでしょう。 
皆さんは今、歴史が作られるのを見ています。

​(1部終了。 今日の翻訳はここまでにします)


_   __210代先祖解怨受付申請中                _
キリストのリバイバル、クリック感謝です。
6/21日の210代先祖解怨受付申請します。本部公認の冠婚葬祭・二代王より聖霊を賜った聖霊教会《イエスお父様聖霊役事と清平天使役事を相続し聖霊役事天使役事を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿