2017年3月27日月曜日

2017年3月26日先祖解怨式 亨進様マルスムと祈祷 210代先祖解怨と自由と戦い中央政府によって殺された人達の解怨式

2017年3月26日先祖解怨式
亨進様マルスムと祈祷
210代先祖解怨と自由と戦い中央政府によって殺された人達の解怨式


本文より:
聖書には私たちは血と肉と骨を戦わないで 、サタンの勢力とサタンの王権とサタンの主管権と戦っていくであろうとあります。
これが、ただ政治的サタン教と政治的神主義の思想の戦いではなく、霊界の世界の戦いなのです。
その見えない世界を戦うことができない場合、 人間達と泡とが戦うようになるでしょう。
そのような内容を持って先祖解怨 を始めましょう。
該当箇所映像

非常に謎めいたマルスムです。
霊界の見えない世界と戦わなければ、どんなにみ言を持って血を流し死を懸けて戦っても、泡と戦うような無駄な戦い、無駄な死を人類は繰り返さなければならない。人間は誰しも見えない霊界によって動かされており、どんなに神の思想を持って逆さ十字架に死ぬような戦いをしても、結局人間を相手にして戦うことは、その背後の見えないサタンの霊界に弄ばされるだけであり、それが解っていても今まではどうしようもなかった、と解釈しました。
その意味に於いて、今回の先祖解怨はそのような見えない霊界の世界の戦いを勝利するための霊界平和軍の編成、そのような重大な意味がある解怨式だったので亨進様は重要な先祖解怨だと言われたのでしょう。
私は聖地に行って、天照大神、神武天皇の時代から今日に至るまでの英霊の解怨をこの先祖解怨の前に今回の解怨に連結されるよう祈ってきましたが、祈りの協助をして下さった方もおられのるでしょう、確かな手応えを感じています。


今回の先祖解怨に関する説明、エルダー部長の報告は速報版をご覧下さい。
朗読された英語宣言文は英語日本語訳を転載させて下さい、ありがとうございます。



二代王亨進様、解怨式に関する冒頭のマルスム:


これは私たちの先祖解怨式の重要な日と内容です。 重要な内容。 その内容を通して全歴史の間に起きた天使長の支配権を通して数多くの人々、数百万名が殺されたのが事実です、事実。
エデンの園でアダムとエバ、全ての万物を主管しながら、神様が、すべての創造物を相続させたかった驚くべき祝福と人類に下さった対象祝福です、対象祝福。
その内容を通してアダムとエバを全世界と人類の最初の父と母、最初の王と王妃となることができました。
そのような内容として 全ての人類は子孫たちがアダムとエバの血統と王権、神様の王権に乗って人類の地上天国を作ることができたのです。
その内容として、天使長は神様の創造物として、アダムとエバに侍りアダムとエバを育てアダムとエバが全ての創造万物と全ての人類 を主管することができた、アダムとエバが王と王妃になることが出来た神様の大いなる祝福の相続者であったのに、天使長サタンがその内容を見て嫉妬と不信と悪なる欲望でアダムとエバの祝福と神様が下さった三大祝福を全て奪って行ったのです。


神様がサタンに対して全世界の万物と対象祝福を伝授されたのではありません。
サタンが欲望と嫉妬と神様に対する不信と欲望によって自分が受けることが出来なかった内容を奪っていき、エバを誘って、女性の欲望と女性の不安感を使って、感情世界に入り、エバを誘惑し堕落させることによってエバの責任感と責任を失敗させアダムを誘惑することによりアダムも王権を捨て失ってしまったのです。


そのような悲惨な歴史の中で、天使長たちがアダムとエバの対象祝福と全ての万物を主管するようになり、全ての人類歴史を通して起きたサタン世界、サタンの役事によってアダムとエバの子孫たちはサタンの支配圏とサタンの主管圏の下で抑圧され殺され、悲惨な人類歴史、サタン世界の歴史、サタンの王国が続いてきた事実。
全ての歴史世界とすべての国々はサタンが王として座っているサタンがその王国と国々を堕落した立場と堕落した文化と文明圏を建設しながら、悪の世界と神様を神聖冒涜する悪神と偽りの神と一緒に暴力を行う全ての世界の歴史、悲惨な堕落した歴史であったと見ることができます。
その内容として、国の次元で市民と民を奴隷にしサタン支配権とサタン暴君の下で、殺され大虐殺されるというそのような悲惨な歴史を見ました。 そのようなサタン世界の歴史を通して、サタンが一人で人々を主管しながら全ての国と歴史世界、文明圏を自分のものにして、サタンの子孫とサタンの民、市民たちが全世界を覆うようになり、 神様を信じる者たちが神様の 保護圏と 神様の国と王国がこの地にイエス・キリストを通して、全世界を神様の恩恵恩寵恩賜によって覆わなければならなかったのに、不信によってキリストを殺してしまい、十字架に架ける死によって神様の王国は霊的救いが信じるものに相続されたので、毎日毎日天で成されたように地にも成されますようという祈祷をしなさいと命令されたのです。
どうしてですか?
ある日、天国だけではなく、地上天国、地上に神様の王と神様の国と神様の民と所有権が現れなければならない、予言だけでなく神様の創造目的がこの地に実体となるキリストを通して実践されるであろうという預言を残されて、再臨主が来られることによって、その神様の願いと神様の創造目的と創造文化圏と創造世界血統と王権を立てることができる神様の人類歴史、人類の救いの歴史、実質的な霊的救済だけでなく、肉身的祝福によって、神様の王国を経験するだけでなく入国することができる驚くべき摂理的みのりと結果、終末に起きた戦いによって、その果実、再臨主を通して地上に来る天国の種が植えらたということなのです。
全ての世界サタン世界の歴史の支配権 政府勢力、中央勢力達が主を殺そうとしました。イエスキリストも殺そうとしたのは中央政府、ローマ政府がキリストを殺しました。パリサイ人、堕落した不信したユダヤ民族達がローマ政府とひとつになってローマ政府天使長勢力と一緒になってイエスキリストを殺してしまいました。
再臨主が来られた次に、アメリカ、北朝鮮、韓国、日本中央政府、アメリカ中央政府までもが再臨主を殺そうと消そうとしました。


全世界の最も大虐殺した内容は、天使長達の支配権と天使長の王権達と文明圏政府と中央組織を通して市民達と人類を主管しながらサタンの人間農業をする悲惨な歴史を見てきました。
その数多くの人たちが、天使長達の実質的政治勢力と実質的政治政府を通じて人類と市民を全て保護すると言うが、実質的には市民達を人間農業しながら市民達を奴隷と物にしてしまいました。


今日の先祖解怨時は、そのようなサタン勢力と中央政府と中央勢力を通して、これをもって殺した、その殺された全ての霊たちが解怨されることでしょう。
その霊の中には罪の無い霊人もいるし罪が多い霊人もいます。全て良い人ばかりではありません。その霊よりも遥かに罪のない存在が、堕胎され殺された女性のお腹のなかの子供たちです。子供達は罪はありませんが中央政府によって殺された多くの人に大きな罪人がいました。もちろん多くの被害者達もいましたが。
その霊人達は悔い改めながら、霊界に行ったので実体的事実を見ることができるので(悔い改め)その内容は神様の霊界の軍となり、軍の一つの部所となってサタン所有権とサタンを滅ぼすことができる勢力として変化し悔い改めながら、キリストとキリストの王国を建てることができる要素とならければなりません
そのような驚くべき役事の中で神様の所有権と神様の王国と神様の憲法を通して 、神様の地上天国が来ており、地上天国を眺めることが出来る天一国国民として全ての世界インターネット放送を通じて参加している食口達だけではなく、その霊人達が自分の子孫を通じて多くのサタン勢力と戦うことができなければなりません。そのサタンの政治的勢力が人間と血と肉と骨の内容だけでなく、サタン世界とサタンの霊界がその実体的な人間達を主管しながらサタンの目的と動機とサタンが願い望む事を実践して行く悪世界。見える政治家達と見えるサタンの王国とサタンの歴史上にある文明だけでなく、後から見えない悪霊の世界と堕落した天使長世界。サタンが主管する世界が影の世界にあります。
聖書には私たちは血と肉と骨を戦わないで 、サタンの勢力とサタンの王権とサタンの主管権と戦っていくであろうとあります。
これが、ただ政治的サタン教と政治的神主義の思想の戦いではなく、霊界の世界の戦いなのです。
その見えない世界を戦うことができない場合、 人間達と泡とが戦うようになるでしょう。
そのような内容を持って先祖解怨 を始めましょう。


祝祷:


愛多き天のお父様、お父様感謝感謝感謝いたします。
お父様私たちは、あなたの前に出て報告することができるこのこと自体がどれほどの驚くべき祝福であるかお父様、感じて理解し悟っています。天の宝座の前に敬拝することができるこの事実がどれほど感謝であるか、人類が神様と一緒にひとつの家庭ひとつの人類となり、願い望んだこのような驚くべき事実の文明圏の中で私達は暮らしています。私たちの資格や精誠によってではなく、あなたの精誠と血と涙によって摂理的路程と蕩減の路程を通して10万の十字架の路程を勝利され、私たちを救いの役事を通して天一国国民だけではなく氏族のメシア、氏族の王と王妃として導いてくださいました。
資格のない罪人達があなたの驚くべき恩寵恩賜の役事の中で中心人物として使われるようになり最後が最初となり最初が最後となった実体的役事を経験することができた私達となることができました。
全ての世界が審判の役事の中でお父様、困難と恐怖の中でサタンの勢力とサタンの主管圏の支配の中で震えているこの瞬間、お父様、国の次元でのアメリカとトランプ大統領をも立ててくださり三代王権とミクロコスモスとマクロコスモスを連結され、あなたが送ってくださった 勝利したカインとアベルがあなたの王権が、韓氏オモニの異端と背信の役事に同参せず、荒野の中、悲惨な深い森、深い山の中に入って天一国家を歌い、あなたの聖霊にしがみついて御言葉と聖霊の役事で私達を保護してくださり導いてくださったことを心から心から感謝、感謝いたします。
全ての世界があなたの後継者相続者代身者二代王、三代王権とカインとアベルを嘲弄し罵り憎んでいた時にあなただけが私たちを掴んで私達を導いてくださり、天一国入宮にまで導いて下さりました。


これからは毎日毎日、全世界の前に、あなたの王国の範と、天使長の主管圏を滅亡させることができる、あなたの真理のみ言でお父様、全ての世界が霊的に変わってきています。
所有権と自由と責任の革命がこのペンシルベニアからすべてのアメリカスーパーパワー全てのヨーロッパが聖霊の炎によってサタンの主管圏達を燃やしています。
環太平洋時代を通してあなたがお父様の国韓国で天一国が広がっていく役事を見たかったのに、韓氏オモニの背信と堕落と異端によって、お父様は削除し本人を神様の位置に立てることによって、カインとアベル、お父様の後継者相続者代身者二代王、三代王権が話したように今や東洋圏に呪いが落ちています。短い3年の間にすべての人々が不信し嘲笑ったのですが、これからは堕落したお父様の国、韓氏オモニの堕落によってお父様の国も消えていっています。


そのような悲惨な内容の中であなたの前に悔い改めながら三代王権とあなたの権限圏に帰ってきた聖殿祝福家庭達がいます。
あなたの保護圏とあなたが彼らをあなたの聖殿に導いてくださり、彼らは最後でしたが今や摂理的中心人物となって最初に立てて下さり、彼らは今からは国のために戦っていく役事を命令されたので全ての国が恐ろしい戦争と火の海、血の海の役事の中に処していても、お父様の国民たちお父様の血統、お父様を捨てなかった聖殿食口達を保護してくださり、その多くの世界混乱が起きてもお父様の聖徒たちとお父様の国民たちと天一国の宗族王と王妃達と三代王権がひとつとなる祝福家庭として導いて下さい。


これからは先祖解怨式を通して新しい210先祖達だけでなく天使長の支配権と中央組織政府宗教経済の下で殺された大虐殺された多くの人々が立ち上がって悔い改めながら霊界で立ち上がってあなたの、あなたを信じる者達が、あなたの血筋、血統と結ばれた天一国国民と一つとなってサタン圏とサタン所有圏を滅亡させることできる霊的力を載せて下さるよう懇切に望み願い申し上げます。


お父様の役事を通して、私達は小さく弱いですがあなたの力と所有権と権能が偉大ですのでお父様だけがおられ、お父様だけがその霊界の世界を主管して下さり、彼らを道具として使って下さる時に私達はサタン世界を戦い呪い時代と審判の時代を通して様々な内容が起きますが、この時代を越えてこの暴風を突き抜けて行くならば、あなたの永遠なる王国、国、数多くの人が願った望み見たかった地上天国 天一国がこの地に来るようになるでしょう。


お父様の驚くべき愛と希望に溢れる霊界、聖霊の役事を通して私達がもっと力強く戦い出て行くことが出来る勇士たちとなり聖霊の全身甲冑と鎧を身につけることが出来る天一国国民だけでなく宗族(氏族)メシア達と宗族(氏族)王と王妃として万王の王と三代王権と天一国憲法を守り全世界にあなたの所有権で復帰して行くことが出来る要素達となることを許諾して下さるよう懇切に望み願いながら祝福中心家庭、文亨進家庭三代王権の名によって 報告申し上げます。


アージュ、アージュ、アージュ

以上、翻訳ファンクラブ

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト再臨 メサンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。