2017年3月24日金曜日

「3月15日二代王亨進様からの緊急メッセージ全文」韓国語■王の報告(King’s Report)

3月15日二代王亨進様からの緊急メッセージ全文

韓国語王の報告(King's Report)

2017年3月15日水曜 

第1~4部、韓国聖殿への緊急メッセージ
本文から:
皆さんはこれからは血統を守らなければなりません。 神様が願われる、神様の摂理と神様が願われた道を行くことが皆さんのみ旨です。
国を失っても国が滅亡しても皆さんは生き残らなければなりません。

大韓民国が問題ではないのです。日本が問題、アメリカが問題ではないのです。天一国が問題なのです。 天一国。天の血統が問題なのです。

国のため戦って行くのは、お父様を感動させるためなのです。
皆さんは皆さんの考えと偽りの感情に従ってはいけません。天の摂理に従わなければならないのです。天の運に従わなければなりません。どうしてですか? 皆さんが金持ちになるためではない! 天におられるお父様に喜びを捧げるために従わなければなりません。死んでもです。

残された50と数日の間に天一国憲法をどのように配るのか。もはや国が生きる道がないのです。エイズ病と韓氏オモニの姦通の呪いの実が実っているのです。皆さんの国がすべて滅亡しても、滅亡する前に天一国憲法を幾く幾人かの人々に配りながら悟るようにしたのか。

戦いながら死んでも天一国憲法を掲げて三代王権と三代億マンセを叫びながら死ななければなりません。
皆さんはその日のために戦わなければなりません。
その王国とその国のために、これから出て行かなければなりません。
その国と王国の王の中の王の栄光のために、天一国憲法を施さなければなりません。その国の王の中の王とその国の中心なる再臨主文鮮明総裁のために、私は死んでも幸せな者達です。逆さ十字架にぶら下げられて血を流しながら死んでも私は幸せな天一国国民です。

かって選民達を滅ぼした背信の審判が、今大韓民国を襲おうとしています。
日本にもその背信の呪いが訪れています。
そのような背信の大いなる呪いと戦う韓国聖殿に「天一憲法を配り血統のために生き残りなさい。そして逆さ十字架に死んでも幸せな天一国国民なのです。」・・・
祈りを込めてこの亨進二代王と王家の緊急特別メッセージの全文をお伝えします。
第3部と第4部は新規に訳して頂いた、まだ投稿していなかった内容です。
二代王の魂の緊急メッセージです。是非、全文をお読み下さい。




第一部、聖書訓読編


                         
0~44:41 翻訳ミニオン

今からリマを致しましょう。神様のみ言から入りましょう。今日は箴言です。
4章20節から27節です。お父様が選んで下さった節です。さぁ


「ヨナ王妃:はい箴言4章20節です。」
箴言4章20節から27節
4:20わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、
わたしの語ることに耳を傾けよ。
4:21それを、あなたの目から離さず、
あなたの心のうちに守れ。
4:22それは、これを得る者の命であり、
またその全身を健やかにするからである。
4:23油断することなく、あなたの心を守れ、
命の泉は、これから流れ出るからである。
4:24曲った言葉をあなたから捨てさり、
よこしまな談話をあなたから遠ざけよ。
4:25あなたの目は、まっすぐに正面を見、
あなたのまぶたはあなたの前を、まっすぐに見よ。
4:26あなたの足の道に気をつけよ、
そうすれば、あなたのすべての道は安全である。
4:27右にも左にも迷い出てはならない、
あなたの足を悪から離れさせよ。
わ~、驚くべき内容です。もはや韓国の状況では朴槿恵が弾劾された次に、皆さんは左に右に何処に行けば良いのかわからないが、神様の御言が適切に現れています。
左か右かは問題ではありません。左派と右派、すべての人は左派か右派か、保守を右派を守らなければいけないと言いますが、実は左派も右派もまったく同じ派なのです。
これはドナルド・トランプ大統領が出てくる前に、再臨主の後継者相続者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルが全世界に既に宣布しました。
トランプが出てきて全世界が、右派と左派が同じ派だという事実を見ましたが、トランプが出てくる2年前にお父様の相続者、後継者、代身者、二代王とカインとアベルが皆さんに警告していました。
沈黙を破る前にも私達は皆さんに話していました。右派と左派は同じ世界犯罪人組織、マフィア組織銀行家が右派と左派を全て支援し、掌握しています。それこそ左派と右派とは別の派だと、違いがあると市民達の前にそのようなふりをしますが、実は左派と右派を見るとき二つとも天使長政府を大きく作ります。
左派は、あんなこんな部署、あんなこんな福祉、あんなこんな内容として、市民から税金を奪って、5%だけ貧しい人に、95%を自分のポケットに入れて、自分の友達に持って行きます。そのようにしながら、右派と戦うふりをして、右派も朴槿恵も同じように天使長政府を大きく作りました。
ドナルド・トランプが出てくる前に私達は全世界にこの悲惨な事実を伝えていました。皆さんがまだ眠っているときもお父様の後継者、代身者、相続者、二代王は、荒野の零下20度の森の中で、その時は10名15名の食口だけが尋ねてきて、みなさんは私達が狂ったと言いながら。韓氏オモニを抱きかかえて我慢して下さいと、私達が沈黙を破る前、韓氏オモニの詐欺の内容と異端者、爆発者の内容が出てくる前、私達は皆さんに既に警告を与えたが全て無視して皆さん罵りました。
左派も右派も市民の前では俳優です。俳優。政治家達は自分たちのお金と財産と恵沢を求め、市民達の内容は求めていません。
右派と左派は二つとも天使長政府として、天使長主管政府をもっと強化し、更に大きくし、更に拡大し、更に悪く作ります。
では何故、お父様の再臨主の後継者、代身者、相続者、二代王は神の日に、皆さんに、皆さんは戦わなければ国が失われると仰ったのかを考えたことでしょう。出て行って太極旗集会を霊的に掌握するようになり、ドナルド・トランプ、世界の大統領であるドナルド・トランプ王家と三代王権を連結させ、お父様の聖霊の役事で選ばれたドナルド・トランプの写真も持って、星条旗と太極旗を一緒に(持って)出て行き、保守派の愚かな馬鹿者を導いた皆さんになってしまいました。
皆さんが優れていたからではありません。お父様の大きな愛で、韓氏オモニが全韓国を滅亡させて呪いを受けた堕落した異端者、爆発者の女性になったが、国が滅亡して左派野郎、共産主義野郎の手に渡ろうとしていますが、皆さんは自由と所有権のために戦いました
それは何でしたか?皆さんは出て行って数日デモしながら戦ったので、保守派と共にデモをするようになり、世界のニュースにも出たのですが皆さんは保守派を掌握して主管しなければならなかったのに、保守派の中心的なメッセージは朴槿恵を弾劾するなという内容でしたね。
聖殿食口と皆さんへのメッセージは違うメッセージでした。「朴槿恵を弾劾するな」と言うメッセージではなく、韓国は、星条旗とアメリカと三代王権とドナルド・トランプ王家と連結された内容を追求して従わなければならないというメッセージだったのです。ところが皆さんは保守派の愚か者と一緒にデモしたので、そいつらの影響を受けて、「朴槿恵を弾劾するな」という事が最も重要な内容だと考えるようになってしまいました。馬鹿のように。
左派の奴らは完全に共産主義の奴らであり右派の奴らは反共のフリをするが右派の奴らもその行動を見てみると共産主義の奴らなのです。もちろん左派はもっと酷い共産主義ですが右派も50-60%は社会主義の奴らです。

左派も右派も国を生かすことはできません。双方とも天使長の口に入ります。頭翼思想は左右でもなく、左右を主管する頭翼思想です。頭翼思想の内容は何か。天の国の憲法、お父様が83年度に預言されたように「私の後継者は天の憲法を宣布するであろう、障害者であっても私の後継者に従いなさい」と仰ったのに、既に3-4年位前に皆さんに警告を与えた時、皆さんは異端者、爆発者の韓氏オモニと詐欺師野郎達、天使長達、娼婦達に従って、お父様の相続者、後継者、代身者、二代王の悪口ばかり言っていました。
そのような状況で皆さんはお父様の選択権と所有権と王権を罵り無視しなかったなら、韓氏オモニの異端と爆発者の内容に反対出来ていたのに、すべて黙って顔色ばかりを見てお金だけ奪おうとした、そのような内容ゆえに皆さんは信じたくないのですが、3-4年の間に大韓民国は滅亡したのです。
韓氏オモニは私が全てするから太平盛大、これからは女性時代、これからはすべて上手くいくでしょうと傲慢な考えでしたが、一人の女性の欲心故に全国が滅亡しました。一人の女性の背信故に国が滅亡しました。一人の女性の偶像崇拝と自分が神様になりたくて再臨主を背信し削除し、自分をメシアと原罪のない者、神様としてたてて、天使長ルーシェル、サタンと姦通して世界だけでなく、特に韓国に呪いを持ってきたのです、性病のように。

そして)皆さんは二代王が韓氏オモニの堕落故に韓国が滅亡すると言った時、全て笑いました。いたずらとでも思っているのですか?お父様のいたずらだとでも思っているのですか?再臨主の悪戯だと思いるのか?よくやった。よくやった。
異端者、爆発者の韓氏オモニに従って魂まで売って、お金と財産を追い求めて国を滅亡させた。よくやった。

神様と摂理をまったく無視して、お父様の選択権と所有権と王権を無視しながら韓氏オモニの女性時代のおかげで韓国は上手く行くのだ、だったね。
今や新しい時代が繰り広げられているだって!?詐欺野郎!愚かな36家庭の馬鹿な詐欺師野郎。自分のお金と財産と名誉だけ追い求めて!詐欺師たち。
その愚かな詐欺師達と天使長、馬鹿な詐欺師のおかげで皆さんは良かったね。本当に良かったね。
韓氏オモニがそのような愚かな異端の話をしていたとき、愚かな朴ポーヒ、李ジェソク、金ヨンヒ、愚かな詐欺師達が来て「お~お母様のカリスマと女性時代の花が咲くでしょう」馬鹿、愚かなお父様の背信者、イスカリオテのユダ、ヤンチャンシクと愚かな詐欺野郎。よくやったね、詐欺野郎達。
馬鹿な愚か者達が詐欺師に付いていって国を滅亡させて、よくやったね。お父様の真の後継者、相続者、代身者、二代王をまったく無視したからね。すべて裸の王だと言ったね。誰が馬鹿だったかな?愚か者達。詐欺野郎
そんな馬鹿な愚か者達がオオカミと山羊になったので韓国は呪われるしかありません。選ばれた民族であろうと関係ありません。ユダヤ民族が選ばれた民としてイエス・キリストを背信してイエス・キリストを十字架に架けてローマ政府とともにイエス・キリストを殺した後に、短い時間の間にローマ政府軍が入って来てエルサレムにいるすべてのユダヤ民族をすべて殺しました。 馬鹿者達。
誰が皆さんに、3 - 4年前にこのような道を行けばすべて死ぬと言いましたか? 皆さんはすべて韓氏の偽りの天一国国歌を歌いながら、お父様を忘れてつばを吐いたとき、お父様の相続者、後継者、代身者、三代王権とカインとアベルは一人で、零下20℃の荒野の中で真のお父様の天一国国歌を歌っていました。 馬鹿者達。
皆さんは洗脳された、考えのない馬鹿者のように、脳足りんのように、愚かな異端者、爆破者の内容に従っている時、お父様の相続者、後継者、代身者、二代王と三代王権とカインとアベルはすべて捨てて、何もない零下20℃の冬の荒野の中に入り、皆さんはお父様に背を向けました。
お父様の後継者、相続者、代身者、二代王とカインとアベルは背を向けませんでした。

そのような内容で3 - 4年前に皆さんに警告を与えました。その当時は一人もいませんでした。一人も。その当時、すべて弱虫でした。 すべて顔色だけ見ていました。すべてお父様の王権を罵りました。

そのような状態で、すべて愚か者になってしまった状態で、サタン異端者、爆破者の内容に従って行って、短い 1年前か? 1年半か?李相烈という李舜臣将軍のような小さな人が、銃隊を組んで立ち上がりなさいと言ったところ、はいわかりました」と言ったのです。さんがすべて恐れたとき、小さな李相烈、李舜臣将軍のような小さい人が、皆さんよりもっと勇ましかったのです

江利川会長も李相烈会長と共に出てきて、皆さんがまだ弱虫であった時、すべて罵った時も、その当時に出てきて皆さんのために戦いました。韓国と日本の生命のために戦いました。皆さんが顔色をうかがっている時に。馬鹿者達。
そのような人々が現れて、だんだん食口達が目覚めて、短い一年、一年半の間に全世界の聖殿食口達が再びお父様の権限圏に帰って来て、一年に1万名以上、今年は 2万名、2年後には4万名、すべて戻って来るしかありません。なぜ?韓氏オモニの異端者、爆破者の内容が偽りだと言う事実を否定することができないからです。今や。
なぜ? お父様が直接的に三度、皆さん愚か者の目の前で相続者、後継者、代身者と王権を立てたから。皆さんがそれをすべてまったく無視しても、皆さんとは関係ありません。お父様の勝利圏と王権を全世界が反対しても、全世界が無視しても関係ありません。神様の王権には全世界を勝ち抜くことができる力があります。

44:42~1:41:38 翻訳:ファンクラブ

このような内容の中、韓国が滅亡することが分かりながら韓氏オモニの呪いを性病のごとく連れて来た異端者・爆破者として家庭詐欺連合指導層と偽りの詐欺牧師と偽りの詐欺36家庭と72家庭詐欺野郎達を通じながら、皆さんの国、皆さんの国は滅亡しました。よくやったね!(審判の皮肉)金孝律のような詐欺野郎達!! 鄭元周、安ホユル、金ソクビョンのような愚かな詐欺野郎のおかげでよくやった!
お父様の相続者後継者、真の代身者をまったく無視し、真のカインとアベル、お父様の勝利した実りを無視しながらよくやったよ!よくやった!
全国が韓氏オモニの姦通を通して性病にかかりながら呪われ滅亡している ... よくやったよ!

姦通した時おもしろかっただろう? サタンのベッドに入って行った時、おもしろかっただろう?!! 快楽を感じただろう? お金、資産、快楽があっただろう? もはや性病にかかってしまったな。エイズ病にかかったな! 姦通した時おもしろかっただろう?詐欺野郎達! 娼婦のようなゴミ野郎達! 地獄よりもっと大きい呪いがある、お前達、この詐欺師達! よくやった、よくやった!

これからはそいつらがいくらお父様を愛する振りをしても全世界が見たのである、今となっては。エイズ病は、もう治療することはできないだろう。サタンが、サタンが上に乗ってベッドの中に入って快楽を感じたから。もはや死んでしまった。

そのように滅亡している大韓民国のため戦って行った人々が誰だったの? 遅れたが、家庭詐欺連合が国のため戦うなと、その太極旗集会に出るなと言っている弱虫詐欺野郎であった時、誰が国のため戦っていたの?
お父様の権限圏に帰って来た終わり最後であったが、お父様の愛と恩恵で始めになった私たち聖殿勇士であった。

皆さんは朴槿恵弾劾に、弾劾に集中しましたが、天(の願い)はそうではなかったのです。 朴槿恵は何でもないのです。 天の立場では。この政治天使長は何でもないのです。韓氏オモニは何でもないのです。魂を売った詐欺やつらと娼婦は何でもないのです。

重要なことはお父様の前に悔い改めながら自分たちが最も(最後)であると言う事実が分かりながら、お父様の権限圏に涙を流して帰って来た真の聖徒、信仰、信仰のある人々。
それが天に、天を感動させたのです。朴槿恵と弾劾は問題ではないのです。
誰が本物か偽物なのかこれが問題です。誰が神様を真実に信じるのか? 恵まれるために信じるのか? これがすべて現われるのです、終末に。

皆さんはその戦いをしながら太極旗集会に行って、星條旗とドナルドトランプと三代王権と統一旗を持って出ながらも、皆さんの富と恩恵のため出たのなら皆さんは偽り詐欺野郎なのです。

皆さんが国を生かそうと、生かそうという勘違いをした皆さんは馬鹿になってしまいました。 再臨主メシアが人を生かすことができるのです。

人の自由選択を通じながら再臨主を受け入れるのならば再臨主の国、地上天国に導くことができるのに、自由選択で再臨主を否認否定すれば地獄に行くしかない選択をすることになるのです。

お父様の後継者相続者代身者二代王、カインとアベルが皆さんのような愚か者であったならば韓氏オモニの異端の内容、爆破者の内容を支持していたならば全世界が地獄に行ったはずです。お父様の継者相続者代身者二代王、三代王権カインとアベルが皆さん言うことを聞かなかったから皆さんの愚かな声に従わなかったから、天の摂理は持続的に進んだのです。

左派と右派は問題ではないのです。左派と右派は二つとも天使長派なのです、もはや。
大韓民国が左派政権で震えて韓氏オモニの偽りと異端と背信、霊的に堕落した女性であるから、霊的に蟻のように弱いから国を売ってしまったのです。 短い3年を 3年の快楽を楽しむためにエイズ病と性病にかかったのです。汚い雑巾のような娼婦達が周りを囲んで、汚い雑巾のような詐欺野郎が取り囲んで、お互いに刃物で刺して…お互い背中を刺し合って、お互いにこれから資産を盗もうとする作業をしているので、家庭詐欺連合ミクロコスモスだけでなくマクロコスモス韓国大韓民国が滅亡したのです。  

皆さんは全て無視したではないか。二代王とカインとアベルが皆さんに警告を与えた時「ミクロコスモスにあることがマクロコスモスにあることを主管するでしょう」という事実を皆さんに言った時、皆さんはみな笑ったではないか。

お父様の相続者後継者代身者二代王が911テロ事件に対しても発表した時、皆さんはすべて笑ったではないか。
トランプ出る前に、 その次にトランプが出た後にトランプもまったく同じような話まったく同じように911テロに対して話をしたとき皆さん驚いたではないか。

ドナルドトランプは大統領になるだろうと言った時、皆さんみんな笑ったではないか。ドナルドトランプは世界大統領になるだけでなく、ペンシルベニア州、何もないペンシルベニア州、荒野と農業と森だけがあるペンシルベニア地方のため田舎にある東北ペンシルベニア、 ペンシルベニアが大統領を作るだろうと発表した(時) 皆さん全て笑っただろう?皆笑ったではないか。

ペンシルベニアだけでなく東北ペンシルベニア、お父様が三代王権カインとアベルを送った処、東北ペンシルベニアのため全世界政治と全世界が引っ繰り返るであろうと言った(時) 皆さん全て笑ったね。皆笑ったよ。 皆さん故に摂理は動かないのです。

韓氏オモニは自分が全て行えば全てよくなると言ったでしょう? お父様をまったく無視して自分だけがやればお父様よりもっとよく出来ると考えた高慢な詐欺、堕落した女性であった。

自分が贅沢な生活を暮して宮殿と飛行機に乗ることができた事実が、自分の夫、再臨主メシアのおかげであった事実を無視して、自分だけが絶対権力があればもっとよくすることができると考えたが、全ての国が滅亡したではないか。家庭詐欺連合だけでなく全ての国を滅亡させたよ呪いを連れて来ながら。

その渦中に小さな声が荒野から零下20度の荒野で叫びながら世界が滅亡することを皆さんに話したのです。
皆さんが魂を売って信じた詐欺牧師と詐欺幹部と詐欺娼婦と詐欺指導者達と韓氏オモニと異端者、爆破者の言葉をよく聞いたから! (滅亡が)よくできたんだな!

左右派はこれからは問題ではないのです。問題(文在)! 問題人(文在寅)(韓国語の発音が問題人=文在寅)左派の奴らが入って行きながら国を中国のやつらに売ってしまうのです。

皆さんはこれからは血統を守らなければなりません。 神様が願われる 、神様の摂理と神様が願われた道を行くことが皆さんのみ旨です。
国を失っても国が滅亡しても皆さんは生き残らなければなりません

大韓民国が問題ではないのです。日本が問題、アメリカが問題ではないのです。天一国が問題なのです。 天一国。天の血統が問題なのです。お父様の権限圏とお父様の王権をともにする祝福家庭達が問題なのです。 その日も来るのです、韓国に。

ユダヤ民族がすべて大虐殺された時、神様は信仰があるユダヤ民族を生かして全世界に送りました。その日が来ることもあるのです。皆さんの愛国心と皆さんの心が天一国とお父様の王権と一緒でなければならないのであって、世俗的な世の中にあるどのような国と一緒であってはいけないのです。

最後まで戦ったとしてもいつも神様の摂理と動かなければなりません。負ける戦いであっても、勇敢に戦うことに価値があるのです。
スパルタ!、スパルタの 300人が数万人のペルシア国軍と戦った時、 300人がすべて死にました。 ところで、テルマポリ都市を守りながら死んでも、勇ましく死にました。

残りの 55日を、次の大統領が出る時まで皆さんは勇ましく死ななければなりません。死のうとする者は生きるでしょう。

大韓民国に左派の奴ら共産主義者のやつら中国の指をしゃぶる詐欺野郎達が入って来ても皆さんは神様を忘れてはいけません。 お父様を忘れてはいけません。 お父様の王権を忘れてはいけないのです。

今日のリマを見たところ20節で、「4:20わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、わたしの語ることに耳を傾けよ。」とおっしゃいました。 27節では「4:27右にも左にも迷い出てはならない、あなたの足を悪から離れさせよ。」左にも右にも偏らず、お前の足を悪から離しなさいと皆さんにみ言を下さいました。

皆さんは残った数日の間に、皆さんのために、皆さんの名誉のために、皆さんがよく暮らすために、戦っているのであれば、皆さんは悪なる内容をやっています。その理由のために皆さんが戦ってはいけないのです。

既に韓氏オモニは大韓民国に呪いを持って来てしまったのです。性病を持って来たのです。 国のため戦って行く理由は国がよくなり再び平和を探すためではないのです。国のため戦って行くのは、お父様を感動させるためなのです。

天を感動させることができれば国がよくなる保障は無いのです。天におられるお父様を感動させることができれば、そのお父様が私たちを見ながら喜ぶことができればそれで十分なのです。十分です。

皆さんは悪い理由、世俗的な理由、利己的な理由のために戦っていれば皆さんは悪い行為をしているのです。今日の神様からのみ言はその悪に(気づき)、足をその悪から離しなさいとおっしゃったのです。

東洋と太平洋圏がますます不幸に不安になっています。中国の赤い龍らが全太平洋圏を眺めています。金正男を立てる考えであったのに金正男を、北朝鮮が金正男を消しさったのです。金正恩と北朝鮮は中国の圧力を感じているのです。

皆さんには見えないだろう?中国の赤いやつらが共産主義者が国を掌握した時、その国の王を消します。それとともにその共産主義政府、中国政府に忠実な偽りのやつを立てるのです。チベットのように少林寺のように。

北朝鮮は違うと思いますか? 中国は北朝鮮を食ったなら、自分の中国人に(忠誠を誓う)北朝鮮に中国の支援もらう人を入れないとでも思いますか? 中国が北朝鮮を食えば(その次に)韓国を食わないと思いますか?


文在寅、詐欺野郎が左派のやつらが大統領になった時、トランプに「それでは私たちはアメリカは必要ない」と言った時に、(文在寅は)中国に対して国を売らないと思いますか?
アメリカが去れば皆さんも去らなければなりません。詐欺野郎達が大韓民国を売り飛ばして中国の奴らに敬拝をしながら自分達が(権力を)奪取するために米軍を、それでは無くそうと言ったとき、時が来たのです。

世界のマフィア、サタン達がヨーロッパにある、ヨーロッパとアメリカを掌握した世界銀行家 IMFとビルダバーググループとロスチャイルドグループそしてジョージ・ソロス悪い詐欺野郎達が中東にあるサウジワッハーブ回教イスラム教が東洋にいる赤い龍、中国暴君悪漢サタン達、そのやつらが、お互い嫌いながら、ドナルドトランプを消し去るために一つに団結しているのです。

今はドナルドトランプだけでなくイギリス、ブレッグジットも成功しフランスのマリーヌ・ル・ペンが大統領になる可能性が一番高く、オランダ、ドイツ、オランダなど小さなドナルドトランプが現われようとしています。 西洋において。

同時に東洋では左派の奴らが共産主義の奴らが出て来ています。どうしてか?韓氏オモニの欲心と堕落のために。
女の欲心が全世界を滅亡させることができるという事実をこの馬鹿な女達に見たのです。

何、 何だって、女だけで行えばよくなるだって「女だけで行えばよくなるの、男性時代はもう過ぎ去った。 男たちが世界を主管したから戦争だけがあった、女がすればよくなるの。」
こんな馬鹿な愚か者になってしまったのです。

女がやったので世界が滅亡したのだな、女が主体の席を掌握しようとしたから性病にかかったのだな、天使長といっしょに寝室のベッドの中に入ったのだな、うまく行かなかったのだな、呪いが来たのだな。

全世界がもはや分立しています。善と悪に! 東洋はお父様の祝福圏とお父様の後継者相続者代身者二代王、三代王権の祝福圏とカインとアベルの祝福圏によって天一国が東洋圏から始めることができたのに、皆さんは失敗したから韓氏オモニ異端者と爆破者の内容を3年もの間に従って行ったので、お父様の勝利圏と祝福圏の全てのものをすべて失っても、零下20度の寒い荒野の山から始めても、これからは全世界の革命を導いているのです。

その祝福がもはや東洋を去ってしまったのです。(その祝福が)西洋圏に来て世界的なドナルドトランプ革命と所有権の革命が現われているのです。
「韓米同盟が破れれば中国の属国になるのは時間の問題」はその通りなのです。

皆さんは皆さんの考えと偽りの感情に従ってはいけません。天の摂理に従わなければならないのです。天の運に従わなければなりません。どうしてですか? 皆さんが金持ちになるためではない! 天におられるお父様に喜びを捧げるために従わなければなりません。死んでもです。

皆さんがすべて韓氏オモニの偽りと異端に従っている時、皆さんが天一国、国に反逆している時、偽りの天一国歌を歌っている時。お父様の相続者後継者代身者二代王、私の息子三代王と三代王権とカインとアベルは天一国国家に反逆しなかったのです。私たちは私たちのお父様を売らなかった。

予言したことすべてが成された事実を皆さんは見たのでしょう? お父様の相続者後継者代身者二代王と、三代王権カインとアベルをすべてあざ笑わっていた時、あらゆる悪口を言ってすべて否認否定していた時に、ドナルドトランプが当選した事実を見たのです。

世界財閥と全世界の言論が全世界のマフィアがドナルドトランプ反対したのに宇宙の中心点、再臨主の相続者後継者代身者二代王と、三代王権カインとアベルと、お父様の王権がドナルドトランプを選んだから全世界の財閥と全世界の政府と全世界の政治家が全ての世界のマスコミが(トランプを)反対しても負けたのです。ドナルドトランプが当選したのです。

大韓民国の左派の奴らが、手と口が無くなったのに、ドナルドトランプを無視してアメリカは、それでは必要ないと言えばもっとひどい呪いが来ます。

これからは信仰で暮さなければなりません。お父様をつかまえてお父様の三代王権とともに天一国を展望して毎日始まり終わらなければなりません。

全世界ではもはや西洋圏とペンシルベニア州から全世界革命が起きているのに、今大韓民国の馬鹿な愚かな若者達はすべて左派野郎になってしまっています。中国の属国は時間の問題・・・私たちの聖殿食口のせいでこの呪いが来たのではありません。 皆さんは懸命に戦いました。この呪いは韓氏オモニと詐欺ユダ、イスカリオテのユダ天使長幹部と娼婦故に来るのです。

その内容の中で、皆さんは神様とお父様にもっとしがみついて天一国憲法をもっと強烈に市民達に配鄭奎載(チョン・ギュジェ)と鄭奎載ネットワークとともに動く天一国憲法が問題(重要)なのです。天一国憲法!

残された50と数日の間に天一国憲法をどのように配るのか。もはや国が生きる道がないのです。エイズ病と韓氏オモニの姦通の呪いの実が実っているのです。皆さんの国がすべて滅亡しても、滅亡する前に天一国憲法を幾く幾人かの人々に配りながら悟るようにしたのか(が問題になります)。

天一国憲法の中心である天のお父様と文鮮明再臨主メシア救世主、神様の本体、キリストは主の中心です中心!
皆さんは太極旗デモしながら天一国憲法を忘れました。太極旗片手に星條旗を片手に片手に統一旗、ところが天一国憲法を忘れてしまったのです。

神様の日に天一国憲法が問題(重要)と皆さんに言ったのに、保守の奴らに影響されて、朴槿恵弾劾が一番重要な問題だと考え、太極旗集会は一番重要な内容であると考え、天一国憲法を忘れてしまいました。そのような内容の中、神様の役事とお父様の聖霊の役事も直接経験したのに、天一国憲法を忘れてしまったのです。

これからは韓国聖殿食口達は悔い改めながら祝福家庭として天一国憲法にしがみついて、氏族の王と王妃としてサタン圏と戦わなければなりません。そのやつらと戦って戦いながら死んでも天一国憲法を掲げて三代王権と三代億マンセを叫びながら死ななければなりません。

いまや朴槿恵弾劾されてしまったから、左派の奴らが虫のように寄生虫のように降り注ぎながら掘って入って来るしかないのです。
その残された時間の中、鄭奎載と天一国憲法と天の側にあるマクロコスモスにある人々と連結しなければ、涙を口を歯を分ける中国勢力と赤い龍らが太平洋圏を覆うサタン圏とサタン主義が大きくなる内容の中、迫害逼迫と反対とそのような内容が皆さんに悪口を言う人々が沢山増えても皆さんは神様のみ言にしがみついて神様の導きに従って天一国憲法を配らなければなりません。

1:41:39~1:51:40 翻訳:ミニオン

左派や右派に偏るのでなく、私の足を悪から離れさせよ、と仰います。わが子よ、わたしの言葉に心をとめ、わたしの語ることに耳を傾けよ。それを、あなたの目から離さず、あなたの心のうちに守れ。それは、これを得る者の命であり、またその全身を健やかにするからである。油断することなく、あなたの心を守れ、命の泉は、これから流れ出るからである。曲った言葉をあなたから捨てさり、よこしまな談話をあなたから遠ざけよ。あなたの目は、まっすぐに正面を見、あなたのまぶたはあなたの前を、まっすぐに見よ。あなたの足の道に気をつけよ、そうすれば、あなたのすべての道は安全である。
右にも左にも迷い出てはならない、あなたの足を悪から離れさせよ。」と、仰います。アージュ
深刻な残された何日の間、熱心に天一国憲法とサタン世界と戦わなければなりません。 天一国憲法を。皆さんはどうして天一国憲法を他の人に施していないのですか。

今や残された時間は多くありません。どうなるかはお父様しか分かりません。しかし、皆さんはお父様を眺めながら、耳を傾けなさいと仰ったので、どのようになったとしても神様の国のために戦わなければなりません。天一国。
ある日、天一国憲法は全世界を覆うようになるでしょう。 ある日、全世界はお父様の王権とお父様を再臨主として天一国憲法を通して暮すようになるでしょう。 ある日、2000年キリスト教歴史が眺めて待ち望んできた地上天国、神様の王国、神様の国、天一国王国がこの地に実体となるでしょう。アージュ アージュ アージュ
皆さんはその日のために戦わなければなりません。 その王国とその国のために、これから出て行かなければなりませんその国と王国の王の中の王の栄光のために、天一国憲法を施さなければなりません。その国の王の中の王とその国の中心なる再臨主文鮮明総裁のために、私は死んでも幸せな者達です。逆さ十字架にぶら下げられて血を流しながら死んでも私は幸せな天一国国民です。

再臨主と三代王権と天一国憲法を持ってこれから出て行く勇士であるから、私は生命の終末に、生命の本に  私の名前が刻まれるでしょう。 私の(の為)ではなく再臨主の栄(の為です)。私の喜びのためではなく、再臨主の喜びのために、私の名誉のためではなく、再臨主の名誉のために戦いに出て行く天一国の国民、氏族の王と王妃となり、天一国を眺める天の天子達にならなければなりません。
その大きい希望と大きい所望と、ある日、天一国が実体化されて、天一国憲法が全世界に施された要素として、誇ることができる再臨主と再臨主の三代王権とともに戦いに出て行った天一国勇士と天一国の氏族の王と王妃達になりましょう。アージュ アージュ アージュ 

小さな休憩をとって、また皆さんにお目にかかります。


第二部、本部長とヨナ王妃の報告  
 翻訳:JongJong

さあそれでは、キングスレポートに参加しているすべての聖殿食口たちを歓迎し、これからティムエルダー本部長が中国天使長赤い龍と太平洋圏の状況に対して報告します。
東アジア国際情勢論評(ティムエルダー本部長)
もう一度ご挨拶いたします。おはようございます。ティムエルダーです。最近韓半島情勢がとても心配でしょう?国内では弾劾が容認され5月9日大統領選挙の日程が決まり、保守層では唯一の意味深い候補として考えられている黄教安大統領権限代行が、不出馬を表明しました。一方では、今、韓国とアメリカの合同軍事訓練は、毎年ある訓練ですが、現在実施されており、これに対して北朝鮮は無慈悲な攻撃をするようです。事実これは北朝鮮のこの言葉は何かシナリオがありそうではありませんか?むしろ、毎年火の海、無慈悲な攻撃とこのような言葉が出てくると「もう春がきたかな?」と思うほどに毎年聞く言葉です。だからと言って無慈悲な攻撃をしないのではなく、ソウルを火の海にはしないということではありません。今年は、今までとは違いましたが、今年はどのようになるのか心配しないわけにはいきません。

 このような中昨日アメリカ時間で火曜日ティラーソン国務長官がアメリカを出国しました。たぶんこの時間には、日本に着いているのではと思います。これは、これまであった一連の動きによるものです。トランプ大統領が昨年11月大統領当選直後に日本の安部総理が来て、就任したらまた来て、マティス新任国防長官が日本と韓国を訪問し、2月に、日本にはアメリカの国務長官が日本と韓国そして中国を訪問する予定で出発したものです。これからは、習近平国家主席がアメリカを訪問する予定にもなっています。結局北朝鮮問題はすべての人が鍵は中国が握っていると思っていますが、ティラーソン長官はまた、私たちが中国に北朝鮮問題を解決するために協力を要請すると、何か中国にあげなければならないだろうということも言いながら出国しました。それでは、ティラーソン長官はどんなカードをもって、日本、韓国、中国を訪問するのでしょうか?

 今見ると特に日本の再武装、そして国防費の増額が目につきます。3月初めに安部総理は日本の国会で発言し、これ以上私たちは国防費をGNPの1%以内に制限はしないと言いました。これは事実日本が、1976年から継続して守ってきた方針です。その時、三木武夫総理でしたか?これから日本の国防費はGNPの国内総生産の1%を超えないと宣言しました。これは自分たちの好きに決定したことだから、いつでも好きな時に撤廃することができるのですが、それを今まで守ってきて、安部首相は、これ以上私たちは1%と国防費を制限しないと発表したということです。
また、最近は日本の海軍、海上自衛隊ですが、事実上海軍でしょう?海軍が中国の南の海に派遣されました。これはどういうことでしょうか?何の意味があるのか考えてみると、たぶんこれは中国へ圧力をかけてティラーソン長官にとあるカードをあげようという目的が日本にはあるのではないかと考えられます。中国が今、一番恐れているのは日本の再武装です。日本が、北朝鮮が今このようなことをしているのに、あなたたち中国が北朝鮮をそのままにしておくから、私たち日本は再武装するしかない。だから国防費もこれから上げる。日本の海軍も中国の南の海に送るし、いろいろな所へ送るし、日本のしたいようにすると言って、中国をけん制しています。

 それではティラーソン長官は今回中国に行けば、「あなたたちは北朝鮮をそのままにしているからこのようになっているのをしっかり見たでしょう?日本がそのようにしているだろう?どうするのだ。中国は、北朝鮮問題を解決するつもりなのか。あなたたちは好きにしなさい。その代り、何もしないのなら、私たちアメリカもこれ以上日本を抑えることはできない。私たちとしてはどうにもしようがない。私たちは日本を抑えられない。」このように中国にいうのではないかと私は考えています。それでは中国はどうするでしょうか?

この前、江沢民国家主席はむしろ北朝鮮の核開発を支援しました。むしろ扇動しました。習近平は可能ならば、北朝鮮を統制しようとする姿が見えますが、金正恩が統制を受けないようにしています。金正男も殺し、安部総理がアメリカにいるときにまた、ミサイルを発射し、むしろ中国に反発しているように見え、日本を刺激しているようにも見えます。

 中国としては本当にどうしようか方法があるのか。結局、中国は金正恩を変えないわけにはいけない。このような結論をだすのではなかろうかと私は心配しています。なぜならば、中国は金正恩を倒してほかの人を立てようとすれば、それはもう明らかに傀儡政権になるだろうし、それは金日成時代ではなかったことです。金日成時代はソ連があり、中国があったから中国は好きなようにはできませんでした。変なことをするとソ連がだまってはいませんでした。しかし、今はソ連がロシアになり、ロシアは北朝鮮に対してそれほど大きな関心がありません。ほかにたくさんの問題がありますから。なので、中国が金正恩政権を倒し、自分たちの傀儡政権を立てるのではないか、それは、韓半島統一にとても悪い影響を与えるのではないかという心配です。中国としては日本だけ抑制できれば韓半島を統一する必要はないし、また、統一されるのはまずいという立場に立つでしょう。アメリカと韓国そして、韓国、日本にいるアメリカ軍との緩衝地帯として北朝鮮を維持したい、アメリカにとっての問題を北朝鮮がある程度は作ってくれるといい、そうすれば自分たちがその問題を解決してあげる立場に立つので、中国の立場が強くなるという考えでしょう。

北朝鮮を統制できる立場にさえ立てば、そうなることでしょう。金正恩が統制を受けなければ代えられないことはないでしょう。ほかの人に代えることでしょう。

 さあ、もはや韓国の次の政権がこのような状況をどのように見るのか、そのとき行ってみなければなりませんが、だんだんと韓国の運命が、韓国人自らが決めることができない方向にいっているのではないかという心配があります。以上です。
         -ティムエルダー本部長報告終わり-

亨進様:
深刻な状況です。深刻な状況!中国の赤い龍がだんだん強くなっていて、韓国は左派のやつらに売られていっており、このような状況で恐ろしい内容が起こっています。みなさん祈祷と精誠を捧げましょう。このようなことで、深刻な時代に入っています。さあ、天一国王妃のお母さんの報告を受けてみましょう。

ニュースブリーピング-大韓民国国内情勢(文妍娥天一国王妃)-
 
 こんにちは、お会いできたので、また挨拶申し上げます。今日、二代王様が朝の訓読会10分前にこのようなリマ、聖書を開かれたのですが、「右にも左にも迷い出てはならない、あなたの足を悪から離れさせよ」という箴言4章を読みながら、お父様はどうして、このように正確に韓国の状況をご存知で、正確なリマを下さるのかまた、驚いてしまいました。
(「正確でいらっしゃる。正確だ。」)正確で本当に必要なみ言葉を正確に下さり、み言葉で私たちを導いて下さるお父様のお力を再度見ました。このようにお父様は私たちに右にも左にも行くなというみ言葉を下さったのですが、韓国の状況はかなり左に行ってしまっている状況です。ろうそくデモもそれを(音が切れる)
 このような邪気は究極に到達しました。もちろん聖殿食口の皆様もたくさんご覧になったと思いますが、このように見るならば、“弾劾のろうそくの火が秋、冬、春、憤怒から祝祭に昇華された”このように表現し、また、直接民主主義の経験が遺産になった。また20歳の春だから、若い人たちがたくさんろうそくデモを支持しましたね。(「左派の奴ら!」)
この記事がマネートゥデイの記事です。この時に16058万名(1658万の間違いか?)がろうそくデモに参加したと多くの若い人たちが参加したのですが、“20歳の春は明るく覇気があった。この日、前大統領に向かった憤怒は世宗路広場に集まった市民たちの20番目最後の集会として希望を叫んだ。”希望だったとこのように話していますね。そして、少し端折ってずっと見ていくと、“ろうそくは民心だった”このように話しています。
そして鄭賢白成均館大学社会学部史学科教授は政治的な無関心が問題になっていた20代、30代が政治の舞台に出てきて発言し始めたと意味付けをしました。そして自ら参加することで社会がよくなると覚醒するようになった。なので、私たちの民主主義の歴史の転換点になったというような表現をしています。(「左派の奴らになった!左派の奴ら」)

 はい、このようにしていてはすべて左派の表現ですね。亨進様、二代王様が今おっしゃっているように。そして、ある人は広場の声が制度化されなければならないという提案も出しています。また、朴ソンチョル京畿大政治専門大学院教授は今回の弾劾は国民たちの政治参加欲求が噴出したとこのように言いながら民主社会は政治参加度、欲求が高くなればなるほどよいのだが、これを制度化しなければならないという話にもならないことまで言っていました。

韓米FTAが採決されるときも多くの政治扇動が言論を通してなされていました。弾劾ろうそくデモではもちろん芸能人たち、歌手ジョンインクォンさん、ハンヨンエさんキムジェドンさんなどいろいろな人々が出てきて若い人たちを政治扇動していました。また、言論も無慈悲にたくさん出てきて、ろうそくデモにおいて私たちが民主主義の前に出て行ったように保証をしました。FTAも同じでした。言論が大挙して政治扇動を先導しました。
 例えば、アメリカから牛肉が輸入されれば、人々は病原菌が脳を破壊するであろう。   盲腸炎の手術が900万ウォンを超えるようになるだろうと。今45万ウォンしかしないでしょう?これまでずっと嘘ばかりついてきました。また、その時ハン教授はFTAが採決されれば、韓国はIMFの10倍を超える難局が来るだろうと言いました。しかし結果はどうですか?FTAは流言が飛び交いましたが、結局は得した。これは、Aチャンネル放送の記事でした。一度読んでみましょう。
 韓米FTA発表の時にも副作用が懸念され、いろいろな流言が飛び交った。しかし、現在まで韓米両国経済には肯定的な効果がもたらされたと評価しています。深刻な反発の中で発表されたFTAは流言に近い懸念もたくさん流れ出てきましたが、韓米FTAが発表されるとアメリカ産農産物が大挙して入ってきて、韓国の農産物が荒廃するでしょうと言いました。しかし、今現在韓国のアメリカへの農産物の輸出は年間14%も上がっています。そして、輸出、輸入の増加幅も大きくなっています。また、アメリカ産牛肉が大量に輸入されれば、狂牛病が流布され、盲腸手術費が900万ウォンまで上がり、物価が高騰するという流言もありました。そのような流言の中で、どのようなことも現実にはなりませんでした。むしろ世界経済が不況で交易が減っている状況で韓国、アメリカ間の交易は増えるという両国にとって良い方向に向きました。

 このとき、多く出ていたものはメキシコのNAFTAで、アメリカと採決したことが、どれほどメキシコを大変にし、メキシコの経済を疲弊させたかという報道も大きくなされました。しかし、メキシコがアメリカとNAFTAを採決し、大きく損をしたのはアメリカでした。そして、大きく得をしたのがメキシコでした。それにもかかわらず、メキシコの社会、経済学者たちを訪ねてインタビューし、そこに住んでいる人たちにインタビューしながら、韓国とFTAが採決されれば、韓国経済は完全に滅びるだろうと言論は大きく扇動しました。
そして、そのような扇動に完全に国民たちは踊らされて、ろうそくデモが大々的にありました。そのとき、FTAを採決した人たちは、完全に頭のない、考えのない、親米主義者だと罵倒されました。

 そして、そのときの多くの扇動家たちは、まるで民主主義を実現しようとした理想の高い高潔な政治家として認められ、多くの人が国会議員として当選しました。しかし、FTAは結局対外輸出が5年平均2.3%減少しましたが、対米輸出は3.4%も増加し、輸出額から輸入額を引いた貿易数値は発表前より116億ドル増加しました。このようにサービス水準は韓国がアメリカから支給される知的財産権の使用量が増えることで赤字幅が大きくなりましたが、サービス市場を開放すれば韓国サービス産業が崩れ、賭博場と成人産業がたくさん入ってくるだろうという観点が傾き、話にもならなかった政治言論扇動だったと結局は結論が出ました。

 私がなぜこれを政治扇動だったとこのようにたくさん言及するのかというと、私も何といっても主流の言論たちなのに、私よりもたくさんのことを知っている博士たち、経済学者たちで、「詐欺野郎ども!」とおっしゃるでしょうが、政治扇動するのか。(「詐欺野郎言論!」)また、私もバカではないのにこのような政治扇動になぜ国民たちが踊らされているのか?私もどのように踊らされているのか今や考えられるようになりました。この政治扇動のとても良い例の一つがヒトラーのナチ党だと言って、チョカプジェさんがとてもいい文を書いたものがあります。私が一つ読んで差し上げたくて持ってきました。

 ところで、政治扇動というナチ党は、政治扇動の一番のピークとみなすことができると思います。この政治扇動を主導し、ナチ党でヒトラーのために活動していた人の名前がケッベルスといいます。ケッベルスの写真があれば、見せてほしいと言ってもらっていいですか?韓国語で打ってもらってもいいです。この人の(「記事を出して、出して」)チョガプセドットコムで出てきます。(「タイトルは何?」)チョガプセドットコムで“煩悩と憎悪は大衆を熱狂させる一番強力な力だ”これはケッベルスが言ったことです。ケッベルスは生前このような扇動発言をたくさんしました。とても短い記事ではありますが、政治扇動がどのようになされて、ナチ党がどのようにしてきたのかとてもよく要約されて書かれた記事なので一度読んでみようと思います。ケッベルスはこのように言いました。
 扇動は一つの文章で可能だが、それに反論しようとすると数十枚の文書と証拠資料が必要だ。そして、それに反論しようとするときは、人々はすでに扇動されている。
-ケッベルス―

と、このように言いました。第二次世界大戦当時にヒトラーとナチズムの狂気の裏にはケッベルスの大衆扇動政治がありました。ケッベルスはヒトラーに心服し1922年ナチ党に入党します、1929年には党中央宣伝部長、1933年にはヒトラー内閣の宣伝長官になり、言論統制を実施しました。ナチ扇動組織はドイツ軍と一緒に第二次大戦でドイツを支えていた二つの支柱です。
 ご存知の方はご存じだと思いますが、ヒトラーは国民たちの投票によって総理になった人です。オーストリア人であるにもかかわらず、ドイツに来てドイツでドイツ国民の投票を受けてドイツの総理になりました。ヒトラーの後ろにはたくさんの政治扇動組織がありました。ナチの扇動組織はドイツ軍と共に第二次大戦でドイツを支えていた支柱でした。なので、公教育から、公立の医療保険また言論までをナチズムは掌握しました。言論分野ではケッベルスが掌握したのですが、ケッベルスはラジオをドイツの全ての家庭に支給するために、国家補助金を支給する政策を実施しました。政治が、政府がラジオを市民に分け与えるので市民たちは良かったでしょうね。ただでもらうのだから。しかし、それは、タダより怖いものはないという言葉が本当に正しいことでした。なぜなら、このラジオを通して政治宣伝を通して、ヒトラーナチズムを正当化する政治宣伝を完璧にやり遂げました。(「24時間」)24時間やりました。このために当時のドイツ人たちは、ラジオをケッベルスの口と呼びました。

 ケッベルスは既存の言論と新しく登場した言論であるラジオ放送と映画を通して、映画までも通して、なので、アメリカでいうならば、ハリウッドですね、(「そうだ。」)韓国でいうならば芸能人が出てきて政治扇動をする。(「そうだ、芸能人、あやつり人形のように利用する。」)なので、映画を通してヒトラーは素晴らしい指導者として浮上しました。ユダヤ人たちを地球上からの絶滅対象として指摘しました。なぜ?なぜユダヤ人は悪いのか、なぜユダヤ人は社会悪なのか、なぜユダヤ人を殺すことは罪ではないのか。このようなことがケッベルスの口を通してずっと政治扇動したといいます。ドイツがポーランド侵攻を美化し国民を戦争機械として作りもしました。とても怖いことです。それほど政治扇動をすると市民たちは流され、愚民化されるのです。

 ケッベルスは敗北の色が濃くなった1945年にも扇動の力でドイツ国民を団結させて戦争に同参させるために多額の経費をかけてコルベルクという士気を上げるための映画も作りました。ケッベルスの大衆操作のためのナチ式政治宣伝は、世界大戦敗戦とともに歴史の審判台に上がりました。結局ヒトラーが自殺をした日ケッベルス自身も6名の妻と一緒に拳銃自殺をしたといいます。ケッベルス式衆愚政治は、言論を通した大衆操作がどれだけ恐ろしい結果を招くのかに対する歴史の警告として残っています。扇動は人間の判断を誤らせ、偽りを信じるようにする魔力があります。また、人々が偽りを信じるようになればその中でその力はますます強くなります。まるでこの韓国市民がFTAに反対してそれを真実のように信じていたように!ろうそくデモが、ちょうど民主化に向かう韓国が、左派に流れていることも知らずに、まるで民主主義が実現され、市民が主人になったと錯覚をするように。今、韓国の主流言論たちが操作することと、ケッベルス式の憎悪政治の言論操作がどれほど違うのか私たちは一度深く考えてみなえければなりません。(「同じだ。同じ。」)ありがとうございました。

 「このような内容は公教育、学校を通して、洗脳組織と市民たちを幼いころから、大きな政府、正当化、天使長政府、組織政府!天使長の力、マフィアの奴らが望んだ中央組織政府、天使長、財閥このような内容を通して、国のためにすると言います。しかし、国の子供たちを洗脳するのは公立学校だけでなく、毎日毎日ラジオ放送と俳優たちがハリウッドを通して有名人を立てて、その人たちを利用して政治的発言を作ることです。」ケッベルスがした政治的な扇動発言を見ると、本当に恐ろしい。人の心理に精通しています。いくつか読んでみましょう。
“恐怖は人を謙遜にする”“大衆には考え自体が存在しない”こんなふうにほんとに“市民はとても愚かだ”と、動物だとみているのです。“彼らが言う考えというのはすべて別の人が言った言葉をそのまま繰り返しているにすぎない”とも言っています。また“偽りと真実の適切な配合は、偽り100%よりもっと大きな効果がある”だから、今回朴槿恵前大統領を弾劾するときのいろいろ多くの噂と、FTAに反対するときのいろいろな流言を持ってきて、偽りと真実を適切に配合し、ちょうどこれが真実であるごとく!このように表現したのですが、これも政治扇動とみることができますね。そして“時には知ることのできない怖さと恐怖が私たちの友だ。実態より過大に敵を宣伝しながら、勝つことができると希望を与えれば大衆はすべて納得する”
―妍娥様 報告終わり―

亨進様:
 エリート達と多くの捕食動物たち。奴らがこのように考えるのです。郭グループの人たちがこのように考えるのです!韓氏オモニグループもこのように考えました。すべてのナチたちと暴君たち、スーパーエリートたちがこれを信じているのですが、市民は馬鹿で、本心がないから、言われたとおりにすればよい。考えないので言われたとおりにただ従うと考えますが、それは偽りを通して大きくなりますが、永遠にはできません。なぜか、ある日市民たちが目覚めます。市民たちはその偽りを見破る目をもちます。この内容は偽りだという事実を。そのような判断力がついてきます。これはいつも暴君たちの滅亡点です。滅亡点!自分たちの力を得る点が自分の滅亡点になります。

 簡単に言えば自分の長所が自分の弱点になるのです。自分がこの内容を通してパワーを得ましたが中央組織と天使長をもっと大きく作ったのにといい、すべてを掌握し自分が完全に暴君になったのですが、結局同じ方法でそれを破壊する要素になります。なぜか?人は動物ではありません。人は馬鹿ではありません。もちろん一度や二度、何度かは詐欺にあうかもしれませんが、何度も詐欺にあうことで悟るようになります。郭グループが詐欺をするとき、人々が初めその人たちが共産主義の方法、ケッベルスの方法を使って大きく虚偽の宣伝をするので、やればやるほど自分たちが破壊されます。

韓氏オモニも同じです。虚偽宣伝を通して偽りを通してその幹部たちを通してすべての食口たちを洗脳し、動物のようにみて、ただ従ってくると思ったのに3,4年後にどうなりましたか?みんな詐欺にあい、ずっと詐欺にあってきた人は死ぬのです。人には本心があります。人には良心があります。詐欺にばかりあいたくはありません。人々は真理と真実に従いたいのです。

 食口たちはどこにいきたいのですか?韓氏オモニも詐欺師だし、郭グループも詐欺師です。お金だけ持って行き、お父様の財産だけ追求しながら。お父様の真実の後継者、相続者、二代王、三代王権とカインとアベルが何も持って行かずにすべて捨てて、一人荒野へ入り、全世界から悪口ばかり言われ、全世界から嘲笑ばかり受けました。お父様をつかんで真実を言い、世界の大統領トランプも選んで、世界歴史を変え、お父様の聖霊役事と運勢がどこにありますか?人々はほかに行くことができずに、結局はお父様が選んだ権限圏と王権と後継者、相続者、代身者二代王へと帰ってくるしかないのです。なぜか?私たちは奴らのように偽りではないから。お金と財産のためにお父様を売ってしまわなかったから!真実だから、食口たちに真実を話すから!ばかはばかだと、違うものは違うと言うから!

 暴君たちは虚偽の宣伝を通して臨時に上がっていくことができます。サタンの方法です。それは長くは続きません。エリートたちは自慢し、ナルシストになってしまうでしょう。
ナルシソスの心理、市民たちは動物だから、馬鹿だから、ただ虚偽の宣伝をまけば、ずっとついていこうといって、CNNもこのように信じている、ドナルドトランプと闘いながら世界の言論もそのようにしました。ドナルドトランプに反対し、財閥、言論、政治人、政府たちは虚偽の宣伝ばかりしても、市民はついてくると考えたでしょう。今やインターネットを通して所有権の革命が起きています。しかし、東洋は韓氏オモニの呪いの運勢に乗り左派の奴らになっています。もっとひどい監視、もっとひどい政府、もっとひどい中央組織天使長たちの下で苦痛と苦悩が未来にあります。

 さあ、少し休憩をとりつつまた集まってとても重要なほかの報告も聞きましょう。ありがとうございました。


第三部、二代王の報告
 翻訳:JongJong

2017年3月15日天基8年2月18日キングスレポートに参加している皆さんを歓迎いたします。ドナルドトランプが当選したにもかかわらず、ここはまだ大変な戦いが起こっています。もちろんドナルドトランプを通してアメリカ株式市場がとてつもなく上がりました。約3trillion いくら?3千兆?3兆ドルだから韓国のお金で3京3千兆?3京じゃないね。3千兆ウォン上がりました。その次に数十万名の雇用が入ってきています。サムソン、ピエールカリシナ(?)などの大きな会社が入ってきてキャリアエアコンという会社もまた入ってきました。誰?GEもまた入ってきて全部中国に行っていたものが、今やアメリカの方に来ているのです。ドナルドトランプのそのような内容を通して!
しかし、左派の奴らはまた特別に左派だけでなく、背信者保守の奴らもずっと、左派の奴らと一つになって一つのチームでした。事実!ドナルドトランプは今や外部から出てきた人ですから、アメリカで同じ状況で、左派保守と違いがあるふりをしていました。事実同じ奴らです。ソロスとロスチャイルド、中央銀行家たちの全ての支援を受けている奴らだったのです。それが今や暴露されました。ドナルドトランプはこれと闘うために入ってきたのですが、今や自分のチームを作っているのですが、この左派の奴らと右派の奴らの反対をずっと受けています。いろいろ問題にされ、法を犯しながらずっとドナルドトランプを暗殺しようとしています!
有名なスヌープドッグ、ラッパーでしょう?映画俳優じゃなくてラップ歌手。歌手が出てきて銃をもってドナルドトランプの頭を撃つビデオまで作りました。昨日、おととい。これを通してFBIがそいつらを監視しているのですが、このようなことを通してドナルドトランプを暗殺しようという雰囲気を作っています。こいつら。どうして。春になれば、アメリカの春と言って、アラブの春のように革命を起こしたがるソロスの支援者!ソロスのお金が入ってきてオバマとヒラリーを通して、数万名約三万の組織をコントロールしながらこいつらが、極端に暴力的な革命を起こそうとしている奴らです。今!
なので春になれば、気候がだんだんとよくなり、暴力的なデモがだんだんと出てくるのですが、韓国のような違いは、奴らは暴力的なデモをし、アメリカで内戦を起こそうとしても、アメリカ一般市民たちはみんな銃があります。デモをしながら棒切れで戦うのではなく、銃があります。左派の奴らは銃を無くそう、銃を取り上げようとします。一般の保守市民はこの政治的な保守の嘘つき野郎とは違いが大きいでしょう。一般の保守市民は小さい政府!キリスト教文明圏!キリスト教徒たち!しっかりした家庭。しっかりした結婚!すべて神主義にある内容を支持しています。政治的保守の奴らは偽りです。政治的左派の奴らと国を売ることをしています。しかし、一般の市民保守は違います。一般の市民保守はキリスト教徒です。簡単に言えばほとんどが!
万が一、一般市民保守と闘わなければならないなら、とてつもない襲撃を受けるでしょう。左派の奴らが自分たちは強いと考え、すべての俳優とスターたちが自分たちを支持していると考えますが、強いふりだけで、本当の保守市民たちはみな軍隊出身!戦争出身!狩猟出身!熊と鹿を狩り、銃器所有の訓練をしている人たち!このような人たちと闘って勝てますか?公立学校と学費の高い大学、借金だらけになってしまった、教授たちからだけ教育を受けた愚かで、馬鹿な保守市民たちは勝つことができますか?銃の訓練をきちんとした人たち?このように愚かです。しかし、愚かだけれどもするようになっています。なぜか、ソロスの支援者が数千億を投資するから!ドナルドトランプを暗殺しようという雰囲気を作りこのような深刻な内容をアメリカにも起こして、深刻な状況です。
春になれば、だんだん気候がよくなればなるほど、こいつらはだんだん大会、デモだけでなく暴力的になり、ドナルドトランプを暗殺しようとしています。
何日か前、ホワイトハウスである人が、壁を乗り越えてトランプを攻撃しようとしました。このような深刻な状況が世界大統領を危険に巻き込んでいます。今、世界は深刻な状況だけでなく世界大統領ドナルドトランプもまた危険な状況があります。今!今はトップニュースにでていますが、ドナルドトランプはUNへの支援を半分に減らすと!グローバリストの奴らと暴君と世界共産主義の組織への支援を完全に絶つのです。ドナルドトランプは同じ瞬間にアメリカを分割して経済的にスーパーパワーを再び持って、こいつらと内戦を起こそうとしているのです。同じ瞬間にドナルドトランプはヨーロッパにいる多くの指導者たちルペンとオランダのゲルト・ウィルダース、イギリスのナイジェルファラージと手を取り合ってもう一度市民が、自由に所有権を持つことができる革命を直接支持し、東洋圏で問題が大きくなっています。
なぜか?アメリカは今成長していますが、数千京の借金、20京、20trillion?20京の借金があり、ドナルドトランプはとんでもない問題のある国としての出発から始めています。
今、出発しています。もちろん方向はいいのですが、国がまだ弱いのです。二つを一度にたたくことはできません。グローバリストの奴らと世界政府の奴らは知っているので、どうしているのか?東洋では中国を通して、北朝鮮を通して戦争を始めようとしており、これと当時に、エルサレムを通して中東、アラブサウジアラビア圏と一緒に中東の戦争、イスラエルと戦争をしようとしています。アメリカは中東の戦争でイスラエルが攻撃を受け、東洋で戦争が同時に起これば、闘うことができません。こいつらはこのことを知っています。同時にアメリカ国内で内戦を起こそうとしています。
 簡単な状況ではありません。みなさん!アメリカはこのような内容を通して、内戦を通して自国に集中しなければならなくなり、イスラエルと中東に戦争が起こればそれとも闘わなければならなくなり、中国が北朝鮮を通して東洋太平洋圏を抑圧しようとするので、力がありません。アメリカの今の状況は、トランプがアメリカの力を再び育ててはいますが何年かかかるでしょう。これらが実現される前に、ソロスとロスチャイルドと中央銀行家の奴らビルダーバーグループ、ダボスグループと世界政府、サタン主義の奴らが吹き飛ばそうとしています。滅ぼそうとしています。なぜか?これが成功すれば自分の世界政府が現れることができないからです!自分たちの世界的な共産主義パワーを持つことができないし、スーパーエリートになれないから。市民たちの力が生じるから!天一国が来るから!こいつらサタン主義の奴らはすべて知っています。
 UNを通して、世界政府を通してどのような文明圏を作りたいか?赤ちゃんを堕胎する、殺してしまう文明圏!社会福祉を通して、女性が政府と結婚するようにする文明圏!男性をなくして、子供を産まず、利己的な女性を作り、家庭を破壊する女性たち!結婚を破壊する文明圏、家庭を破壊する文明圏!公教育を通して、自分の親が親でなく、政府が親だと考えるようにし、偽の言論を通して中央政府、天使長、スーパーエリートを作るこれが、まさに家庭詐欺連合が偽りの天一国憲法を作った内容です。サタン圏!
神圏とは何か?所有権、土地、市民権、銃所有、自由と責任、強い家庭、強い夫婦、強い男性、平和軍警察!暴君たちと天使長たちをいつでも罠にかけ、監獄に入れることができるパワー。氏族の王と王妃たち!三代王権!天一国憲法!天地ほどの違いがあります。この詐欺野郎たちが地上地獄を作ろうとしています。アメリカの内戦を通してサウジアラビア、中東にあるイスラエルを通して太平洋圏、中国が太平洋圏を抑圧するために、この三つの方法を通して世界大戦をまた、起こそうとしています。ヒラリー魔女とソ連!アメリカとソ連が闘うように仕向けたヒラリーをたてようとしたのですが、失敗したから、今や違う方法で世界大戦を起こそうとしています。みなさん!愚か者でいないでください。深刻な状況です。今、韓国だけが問題ではありません。天一国憲法がとても重要です。
少し休憩してあとでまた会いましょう。

第四部、本部長とヨナ王妃の報告  

 翻訳:John


キングスレポートに参加された皆さんを歓迎いたします。最後の部分として、私たち天一国の王妃の報告を聞いてみましょう。
ニュースブリーフィング(文ヨナ王妃)
連合ニュースから持って来ました。文在寅代表が、ニューヨークタイムズのインタビューを受けました。題目は、「韓米同盟は根幹だ。しかし、アメリカにもNOと言えなければならない。」このような題目の記事です。文在寅代表は、ニューヨークタイムズとのインタビューを受けましたね。また、ニューヨークタイムズにも文在寅代表が今、このように韓国の時局が不安な状況から、最も、55日後にある大統領選挙で先頭走者であるために、最も多くの関心を見せており、またこのような文在寅代表がどのような考えを持っているのか、韓国に政治がどのように、アメリカと一緒に連結されていくのか、このような部分が最も懸念されるようです。それで、今たくさんの、そのようなアメリカとの関係に対してちょっとたくさんの言及となりました。
急ぐのか分からない。政治的な問題にさせようとしているようだ。という感じの表現をしました。野党一番の大統領選挙の走者であり、ともに民主党の文在寅代表が11日、アメリカ有力紙ニューヨークタイムズとのインタビューの中で、韓米同盟とサード配置などに対して見解を明らかにしました。インタビューは去る8日に行われましたね。現在、ニューヨークタイムズで記事が掲載された11日の日付の記事のようですがれでも、韓米同盟に対して話をしているので、持ってきてみました。
文代表は、インタビューでアメリカのことを「友人」と呼び、「韓米同盟は、我々の外交の根幹」だと言いました。文前代表は、そのような話しながらも、「アメリカに対してNOと言えるようでなければならない。」と強調した。彼は北韓の金正恩は政権に対し、「北韓の無慈悲な独裁体制は嫌だ」としながらも、もう10年も続いてきた独裁基調が所期の成果を収められなかったと指摘した。彼は特に「よりもっと対決的な方法も試してみなければならない」と言い、対話と話し合いを通じて北韓問題解決に立ち上がることを示唆した。
何か、ケソン工業団地も再開したい、何かこのような話もしたでしょう?そして、太陽政策をするという感じの話をしました。
また、
文代表は、「我々は北韓の住民を我々民族の一部として包容しなければならず、嫌でも好きでも、金正恩を彼らの指導者として、そして我々の対話の相手として認めなければならない」と語った。彼は、「北韓を非難することを止め、保守政府がしたことが何なのか」と言い、「必要ならば、さらに、制裁をもっと強化することもあるけれど、制裁の目標は北韓を話し合いのテーブルにもう一度出て来れるようにするところにある。」と強調した。そうしながら、「トランプも私と同じ結論に至ることを願う」と付け加えた。
事実、去る3月7日トランプ大統領は、黄教安代行と電話会談を通じてサード配置の直前だったでしょう、「韓米同盟は、堅固である。そして、北の野心を挫かなければならない」と、そのように黄教安代行が、大統領代行が話をした時、トランプは「100%それに自分も支持する。そして、今後そのように韓国との同盟は、アメリカとの同盟は、確固たるものであり、北韓は、対北は抑制をすることであり、対応態勢(対応体制)を強力にしていく」と言い、このように同意しました。
ところで、文在寅代表は反対に話をしていますね。「強力な制裁よりも印は自分が対話と話し合いを通じてする。」そして、サード問題に対しても、「サード問題実行は、次の政権に渡さなければならないのに、なぜこのように続けて急いでいるのか」と、このように難癖をつけています。それで、今、あるアメリカの政治学者がトランプがもし国防費を、要求を韓国にもっと高い国防費を要求してきたら、アメリカを撤収、アメリカ軍を撤収するかも知れない。文在寅代表からは、そのようにならざるを得ないかも知れない、と語っています。しかし、文在寅代表は表面上は韓米同盟は根幹だ。我々の外交の根幹だ、そして、北韓とも制裁も続けてすることはできるが、対話に出たい。それだから、アメリカがどのように対応するかによって、自分の政治カードを、手のひらをひっくり返すこともあり得るようです。
文亨進二大王:

どのようになったのか、韓国は。お父様が急いでされたように!もちろん、天一国憲法、それは基本的な文明圏の法であり、それで文化も作っていく。文化!何の文化?お父様が南の地方で釣りと狩猟の文化を創りたかったのではないですか?済州は、狩猟の島にしようとされたでしょう。なぜ?なぜ狩猟と釣りなのですか。魚の狩り!なぜ狩猟の文化がそんなに重要なのか?そこでは、ノロジカ、ノロジカの狩猟と豚の狩猟もしようとされたのです。そいつらがスーパーとホテルだけをしたのですが、お父様が、ノロジカと豚の狩りを、なぜ?なぜ狩猟と釣りなのですか。魚の狩り!なぜ狩猟の文化がそんなに重要なのか?そこでは、ノロジカ、ノロジカの狩猟と豚の狩猟もしようとされたのです。そいつらがスーパーとホテルだけをしたのですが、お父様が、ノロジカと豚の狩りを、なぜ?その狩猟を通して市民達が銃を使うことができるのです。銃!銃器の所有!そうしながら市民達がもっとたくさん銃器所有と狩りをすればするほど。銃の価値と銃を、自分達が主管できる事実を作ろうとされたのです。悟るようになるのです。そのようなスポーツを通して、何、カモの狩り、キジの狩りもお父様は好まれたのです。キジ、キジ狩り!その内容を通して銃器の所有について学ぶのです。銃について学ぶのです。そのスポーツが拡大すればするほど、大部分の多くの市民達が、もっと多くの市民達が銃に対する知識が多くなっていくのです。それはスポーツだけではなくて、ある日悪い内容が起こっても、このようなことが私達を保護する内容になると学ぶことができる文明圏の文化なのです。文化!
それで、聖殿食口は何ができるのでしょうか?遺伝子を開くことができるのです。強い武道、ブラジル柔術とMMAこのような武道を通じて。それだけではなく、平和軍警察の訓練!山や海に行って!海軍訓練!陸地訓練、このような内容を通じながら。また!銃器スポーツ、銃器スポーツを通じて年をかなりとったなら、銃器スポーツは、年をとったなら釣り!万物を主管するスポーツをしなくては!このような文化を作ってこそ、このような文化を拡大してこそ国が天使長を分離された、天使長よりも強い文化圏を作ることができるのです。今は天一国憲法だけではなく、天一国憲法を配りながら国の政権と国の政、中心人物たちを立てようとするだけではなく、皆さんも皆さんの人生に天一国の文明圏と文化を実践しなければならないのです。子供まで釣りにも行かなければならないのです。子供まで狩りをしなければならないのです。武道訓練!平和軍警察!山に、大きなかばんを持って、海にも出かけ、このような内容を私達は、1週間に何回か・・・1週間に1回でも!週内に太極旗集会を通じて、左派野郎達と戦って!週末にはお父様と一緒に三代王権と天一国の文明圏と文化を通じて山に行こうが、海に行こうが、狩りをしに行こうが文化の部分も実践しなければならないのです。
その内容を通じて神様が失ってしまった精神的な世界を治癒されるだけではなく、皆さんの遺伝子を開きながら、天一国を望むことができる強い人として、変化させてくださる。そのような強い内容を通しながら、皆さんは左派野郎たちと、偽の保守野郎たちと戦う時、もっと強い肉身、また精神、また心と天一国を望む文明圏!文化を望む相続する天一国の宗族王と王妃になることができる人とならなければなりません。私達聖殿食口の中には、豚を捕まえた人はたくさんはいないでしょうから、皆さんもそのような内容を通じて、皆さんはもっと強くならなければなりません。
皆さんは、できることがたくさんあります。やらなければならないことがたくさんあります。闘いがたくさんあります。逼迫、悪口と嘲弄を受けても、審判の時代を通じながら、突破して三代王権とお父様の後継者、相続者、代身者、二代王とカインとアベルと一緒に、天運と一緒に動きながら、お父様の聖霊役事が起こらなければならないのです。それがまさに天一国の文明圏、天一国の文化!天一国の権利!天一国の所有権!天一国の精神で!サタン世界を迎えながら闘って出て行かなければならない運命があるのです。思い出してください。皆さん!サタンは終末に聖徒たちを逼迫するけれど、結局、結論はどうなりますか?サタンは負けます。負けるのです!神様の王国が、地上天国がこの地に来るようになるのです。天一国が全世界を覆うようになるのです。全世界の市民達が天一国憲法の保護圏の下、生きることができる日が来るのです。このような闘いを通じながら、私達を冒涜しても、私達は天一国を望むことができるから!天一国を見ることができるから!私達は福のある者です。天一国の勇士になりながら、私たちの栄光のためではありません。お父様の栄光、王の中の王の栄光のために出て行くとするならば、私たちは天一国、地上天国、天に成し遂げられたのと同じように、地で成し遂げられた事を見ることができる天一国の国民、宗族的王と王妃になることができる人なのです。アジュ!アジュ!アジュ!
皆さんの困難な状況は、韓国にいても、もっと難しくなっていくでしょう。そのような内容を通じながら、神様をしっかりと掴んで(とても小さな声で)耳を傾けなければなりません。善と悪を判断しなければなりません。そして、お父様の天運と聖霊役事と、三代王権とカインとアベルとお父様が文明圏と天一国文化と天一国憲法と動かなければならないのです。動かなければ。天一国が一日も早く来ることができる要素となる天一国国民、宗族王と王妃になりますように!アジュ!アジュ!アジュ!
今日のキングスレポートに参加したすべてのみんなに、もう一度神様のみ言を伝達しながら、今日一日を活発に過ごしながら、すべての栄光と賞賛をお父様にお捧げしながら、私たちの国だけではなく、天一国のために闘い、出て行くことができる勇士となりながら、億万歳三唱叫ぶことができる人とならなければなりません。なりなさい!
神様王権樹立勝利 億万歳!
万王の王 天地人真の父母様 三代王権 億万歳!
天一国創建 億万歳!
アジュ!アジュ!アジュ!
またお会いしましょう。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村


 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿