2016年12月19日月曜日

真のお父様が神山会長にボート上で語られたみ言葉  2010年7月16日

真のお父様が神山会長にボート上で語られたみ言葉 
2010年7月16日


ディクテーション:日韓米日系食口共同
音声Video:Ted Igarashi

ディクテーションは「原理講義を読むさんが最初で、日米韓で広がったそうです。
「原理講義を読む」さんありがとうございます。

心理基台を知らないんじゃないの。先生以外に。ね?
勝手に君たち、友達にこうこう、もうやったって、それはその現場でストップされるよ。
ストップされるよ。え? 神の、これストップしなければいけないのが現状なのよ。

もう、だから、先生に依る、先生に。それを誰も、誰も立たしたくもないんですよ。
・・・・顕進様とか、あのお、顕進様とかね。
今のところ、韓国において繋がっている者は、
国進様と亨進様以外に誰もいないよ。
それ以外の者は、外の者であって、内心の方に足を入れることはできません。

ね?先生は阿呆な者じゃありません。
え?今までこれ世界の摂理を全部まとめてきたんだからね。
それ以外に2つの結果を求めるような道はありません。
え?それをはっきりしないといけない。

将来自分たちが、それを説明して解決したって、
絶対未来の世界を繋ぐことはできません。

誰が先頭や?お父様や子供や?原理はどこから始まった?
顕進さんじゃないです。顕進さん。顕進さん。
国進様も亨進様も、三男でもないや。え?

神山?ぼやっとするな。あんたのその、お父さんが可哀想や、おじいさんが可哀想や?
あんたは正しい正しいと思って、統一教会、これ落ち着いてきたとする結果、そうなったことなら
これ大変なことになる。大変なことに。え?

先生にご奉公は30年前も今も同じこと、一本、一本に来ているよ。
そうでしょう?

それも先生が80歳になったって、90歳になったって、
馬鹿になったって、頭が狂ってくると言って、先生がそう言ったのを、自分たちが決定に従って、正しいとなって、自分たちやったのを先生は、先生を見もしないで、
追加もしないで、自分たちの決定はそのまま先生以上のものをやっていると。

そんな馬鹿な話がどこにあるや? え?

おい、神山、あんたの名前が恥ずかしくないの?
神山先生「いや、わたしはただ、お父様がまた彼がお父様のもとに・・・
(遮って)


それ、先生のところで聞いてみなければならないじゃないの?
神山先生「帰ってくることだけを願って」


誰が帰ってくるの?どこに帰ってくるの?
神山先生「顕進様がお父様のところに帰って・・・」

もう、ずうっと前に離れたんだよ。何十年前に。
神山先生「それがわたしに、はっきりわかればですね・・あの」

それがわからないのは、自分たちがわかるような立場にいないからであるよ。教会に入ってみて、ずっと過ごしてみな。なんの一点も違う、違ったところに入って行きません。先生がアホっぽい者?ん?
神山先生「顕進様が帰ることだけを願ってやってきたことだと・・」


願って、願って、今まで何年なった?
神山先生「それがその・・」


十年以上も離れているんですよ、今・・・別れたのは・・・そこがアホっぽい、それ。
神山先生「そこがわかれば、私は別に・・・」


そこがわかれば、そこがわからないよ。わからないなかで先生に聞いて、それを質問しないで。顕進様とともに、なんだ?
なんだ、珍満(郭珍満)とか、何だ、珍肴とか、
ああいう者は、いくら立たせてもね、先生が彼らの下に追いついて、
助けて頂戴とは死んでも言うことができません。ね、死んでも。

何故そういう者と手を繋いで行けるや?神山?

神山先生「ただ、お父様のところへ連れて来たかっただけなんです。」

連れて来たって、連れて、みんな連れて来られないじゃないの。
何年かかるや?一週間で解決する問題なのに何故できないの?

これ、引っ張りだこにする彼らのことが、1つ聞いて、2つ聞いて、3つ聞いたら、
みんな嘘ばっかりの、根源は正しいと証明した先生が認めたという公認の上で実行する。
そんな馬鹿なことはないよ。ようようよう、よ!(怒)え!?

先生がいつ2つの道に通ってきた?あ?あ?
行ったり来たりしながら、指導してきたの?
原理でちゃんと言ってきとるんですよ。それ原理自体もね、
え?それ原理解説と原理観と。それから原理実体化、実体化ですよ。
みんなそれを知らないじゃないの。
神実体も知らないじゃないの。夜の神と昼の神が違っているのを知らないじゃないの。

今先生が教えるのはね、ヌシエル(ルーシェル)のお父さんとアダムのお父さんと、
創造主は1つだよ。2つに分かれていません。え?わかった?何の話か?
その解答をどうする。2つと(???)。

その根源が何故こうなったかと説明されません。
何故怨讐扱いするや?文先生は何故嫌というや?嫌と言いません。
入ってみな。共に行ってみな。三日以内にみんな訂正される。

ヌシエル(ルーシェル)が、誰が創造した?別個の神?アダムと・・アダムは誰が創造した?
同じ神よ。その神の観点が違う。夜と昼とそれ違ってくる。

それは君がわきまえるその解説は知らないんですよ。
先生に立たせられた方向を訂正するのは、永遠にありません。

もう一回修練を受けないといけないよ。
そんな過ぎ去ったことを再び変えて、先生は教えたくないんだよね。
そう愛してもお仕舞いでしょう。
解決ついたものを、それまた問題点として解決しうるを、夢にも思わないし、
それはできないんですよ。神自体もそうですよ。

過ぎた、過ぎた者に任せておいておけば、消えていく。自動的に消えていく。
何も説明することも教育をする必要もない。自動的に消えていくよ。
歴史のごとく考えてみな。たくさんの統一教会の原理を賛同した者が、
過去に自分たちが正しいとして、今になって顔を、先生の前に立つ者、誰がいるや。
一匹もいないじゃないの。あ?

君たちは、それ整理しろ。
君の、神山の名前が없어(無いよ)、恥ずかしくないの?

じゃあ、釣りやろう、釣り!



励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org
 代表:岩崎 tel 080-3697-2751 saki-6500@ksj.biglobe.ne.jp