2016年12月20日火曜日

<亨進様による、統一聖殿 本部教会柔術訓練報告>■2016年12月14日 文亨進様 韓国語説教 実質的神の王国(9~10)

<亨進様による、統一聖殿 本部教会柔術訓練報告>
2016年12月14日 文亨進様 韓国語説教 実質的神の王国(9~10)

亨進様は柔術・武術・武道が本当にお好きだと分かります。武道の精神、これが天一国を支える精神となるという説教です。

9.天一國憲法では保護できる能力がなければなりません。翻訳:하나님의 사랑


天一国憲法で 中央 中央 政府 警察と軍が 不法だから!市民達が 市民達が 平和軍 訓練を 通して 自分の村と 自分の国を 保護出来る 能力が なければなりません。自動的に 効果あるブラジル柔術 拳闘 キックボクシング この様な 武道が 若い子供達 教育に 含まれます。何 何?韓国でも 今 体育運動?イチ、二、こんな感じの うん?(体操 試範 見せながら)有るの?無いの? 体育運動 そうじゃなくて 小学校から 始めるでしょう 体育 そんな事より 子供達が 運動しながら ブラジル柔術を 学ぶでしょう。どうせ 運動時間が 有るのなら 使える運動を 教えないと。使えるものを!そう そうでは ないですか?自分の身体を 保護出来る 運動!自分のお母さん お婆さんを 保護出来る 運動!更に 健康に なって!
ここに居る 皆さん 女性達 私と 訓練しながら 私の 訓練を 受けながら みんな 痩せました(笑い)


ケリーも ケリーも 贅肉が減り テリーも 贅肉が 減り わぁ~これ位の (ジェスチャーで 表現される)アメリカの 肥満おばさん達が オッ?少し 訓練しながら 贅肉が すうっーと 減って いくんです。本当に!(セーサンエ!は 驚いたり ビックリした時に 使う言葉)
オッ?お婆さん達から 20代 10代 若者達から お婆さん達まで 武道を 勉強しながら 銃器所有を 勉強しながら オッ? 人々が 力を 受けています。力!パワーを 受けています。それで そのパワーで 他の人々に  抑圧するのでは なくそのパワーを 通して 謙遜に なってきます。謙遜 何故? この様な 実体的な 武道で いつも 負けます。いつも 負けます。そう そうでは ないですか?
オッ?訓練する人は  わかります。いつも 負けるので 最大の 努力を しても 負けるので “あー 私が 考えるより オッ 考える程 強くないんだなと” この様な 日が 来るしかありません。錯覚に 陥入る 若い 幼い男子達 ビデオゲームだけして お~~私は 強い奴だ 獣物とも 闘う事が 出来る奴だと 考えてたのに ここに来たら 女性が 自分を 撲り倒しました。(笑)この様な 錯覚に 陥るのです。女性達が  自分が  強いと 考えてたのに “私が ゴールパワー!” 何?何 何?“強いお姉さん!私は 強いお姉さん!クラッシュ ゴール!ゴール クラッシュ”と しながら 考えたら 11才の子供が 自分を 撲り倒します。学ぶのです。何を 学びますか?謙遜さを!
放棄しなければ 首が 締め付けられるので! 放棄しなければ 腕が 折れてしまうので!謙遜さを 学ばないと。それで その訓練を 通して 皆んな 強くなります!
今は 青あざを “お~~アザが出来た ウ...” と 言ってたのが “お~~ 私の アザが 出来たのを 見て 見て 見て”と なりました。今は?ハハハ(笑)
私の妻も ここに(あごの部位)大きなアザが 出来て 夫が 自分の夫が 自分を 叩いて アザを つけたと 人々は 考えそうです。自分が 女性達と 闘いながら 受けた アザなのに ハハハ


この様な 内容を しながら 強くなるのです。人が 本当に 人に なります。この様な 内容を 通しながら 模範者!になります。 模範者!おそれが 無くなります。それこそ 傲慢になるのでは なく 続けて 更に 高い 人々 続けて 負けるので 謙遜に なるしかありません。強くなりますが 謙遜です。人々は 最初 私と 訓練する前に 私の手で 人を 殺す事 あまりにも 簡単だと 言う時 “オ~子女様だから とても 良く 自慢されますね。”  事実ですから!今は 私と訓練するから 見えるでしょう 簡単に人を 一般の人を 。今は 私と訓練した 女性達は 一般の人を 殺せます。本当の闘いで!エッ?もう 女性達が 一年 したでしょう?今?この様な 訓練を 通して 現実感が 生まれ 私が出来る事出来ない事まで悟り強くなるけど
謙遜になりつつ 定義らしい 心も 生まれます。定義らしい 心!その言葉は 何か?他の者が 錯覚の中で 生きていると その者を 一回 教育したい 心が 生まれます。何故? その者を 完全に 叩きのめす 為でなく その人を 錯覚から 出て来ようと する為に 慈悲が 生まれます。慈悲!エッ?


ここに居る 白人の おじさん ドナルド おじさん この人は ここに 行き来してますが 今 私を 見ていますが この人は お~太拳道 黒帯だと 私が ジュンリ ジュンリ師範と 訓練しました。人は 私の 素手で 一瞬に 殺せます。あ~本当に こんな マヌケな馬鹿が また 来た。最初 来た時 私に 続けて 自慢しました。
これは 何故ならば 私は もう 全てする事を 見せないから 秘密で。それで あ~そう そうと この様に しました。続けて 会う度ごとに 自慢します。会う時 会って直ぐ 人の前に 出て 私は どれ位 強いのか わかりますかと こんな 内容が あります。こんな内容を 続けて わかるので 自分の自我が 大きくなり 大きくなり お~牧師様 牧師様 私と 一回闘ってみましょう!
なのでドナルドドナルドおじいさん私と闘いたいでしょう... 私と闘えば 駄目です。私と闘う前に そこの 白い帯 そこの 10代の 子供達と 一度 闘って見なさい。
この様に しながら 一度 来ました。全員 訓練に 来たんですが その日 私が 入って来たら ドナルドおじさんが パジャマを 着て 私の前に 私の前に 師範 師範席に 立って イチ 二 イチ 二 しているのです。ハハハハ(笑)あ~~本当に こんな こんな マヌケな馬鹿どもが いるんだな そうしながら アイゴ~アイゴ~アイゴ~と 言いながら 訓練しながら 何 もう 今 技術も 教えているのに 続けて 練習しながら その男は 若い 子供達と や~ 私が 強いだろう や~ 私が 強いだろう こいつ。この様に 続けてするんです。
そうしながら闘う時間が来ました。最後...授業の最後の部分で闘います。一緒に みんな。お~ ドナルド しましょう。おじいさん こっちに 来て見て。来て見て 一回 一回 一回 私の子供達と 一回 してごらん 一回 してごらん してごらんと。お~お~( 腰に 手を 当てて お腹を 突き出しながら 自信満々な 姿勢で 酔いしれて)この様にして この様にして。5秒内 5秒内に 私の息子が 自分の 背中に 近づいて 首を パッと 締めて いたら 5秒の内に ア~と 声を 出しながら 放棄するんです。放棄!“
どうして こんなに 早く 放棄しました。黒帯 黒帯 お~凄い人を 素手で 殺せる 黒帯でしょう?どうして こんなに 早く 叩きのめされましたか? もう一度 やってみて下さい。もう一度 また やってみると10秒内に オ...締められるんです。


次の日に会うと 私はこれ位にします。これ位にしよう。これ位にします。次の日 会ったら 会ったら お~ ドナルド 今日は どう? 体は どう?お~ 私は 何だっけ? No No emergency room!応急室に 運ばれて行きました。食道が 壊れて だから 私が その ドナルドを 一度 ここに 来て見てと 私が 今 あなたを 懲らしめようと 昼食も 食べさせて したんですが 私は 懲らしめました。その男に “ や~ ここに 来て 本当に 闘いを 知る 人々の前で この様に 自慢したら 痛い目に あいます。私達は 大変 善なる人達だから あなたに 時間とスペースを 沢山 あげたのに この様に したら あなたは あなたは 再び来れば 本当に ケガします。わかりましたか?
” この様に 言ったら “ あ~ すみません。牧師様これは何 何 何 私が 何 何 神様が牧師様を使われて 私を 懲らしめて いらっしゃるようです。私は 傲慢な人です” そうです。そうです。とにかく 悔い改めました。
その後には 勿論 訓練しませんが 一度 続けて 訓練しようとする 今は 訓練に 来ません。でも  来ませんが でもここに 現れますが 性格が 完全に 変わりました。自分の 錯覚に 溺れたと 言う事です。自分の錯覚に 溺れ脱出したので その男性は ずっと もっと 幸せな人に なりました。ずっと 勿論 完璧な 成人では ありませんが しかし その 傲慢な 何 人々の前で お~私が 太拳道 何 黒帯だの こんなのが 全て 無くなりました。と 私達の 前に いる時 私が 武道 何 何 この様に よく出来る。自慢 しません。今 全然 しません。何故?この 本当に 闘う武道を一度見たから お~ 自分が本物ではなかったという事を 悟りました。


10.ヨナニムのお姉さんも圓和道の 黒帯に柔術  翻訳:하나님의 사랑

一年前に 妻の姉も 圓和道の 黒帯ですけど 自分が 強いと 思ってました。本当の闘い 訓練しながら 狂った様に 闘います... 今は 上手です 今は 上手ですが 今 女性の中で 大体 トップなんですが 自分が 考えてた闘いと 本当の闘いが どれ程 違うか 今 わかります。現実感を 受けたと言うのです。事実 良く微妙に 技術を 良く 学びます。事実!と 闘う事は 今 今でも 闘う前に 訓練する前日 御飯も 食べません。余りにも 緊張して 下痢をして この様にしながら 強くなります。私の妻も 闘う前に 鏡を見て 髪を結います。髪を ゴム紐で まとめながら 緊張して 闘わねば 今日の夜に 闘わねばと。この様な事が 最初 緊張しますが すれば する程 これを このアドレナリンを 楽しむ事に なります。恐怖を 感じ 恐怖と
その緊張を 感じますが その恐怖と緊張を 怖くないです。その恐怖と緊張を 抑圧せず つき開けて 出て行く人に なります。自分が 負けたと考えたのに 続けて 闘いながら 死に物狂いで 闘いながら どうしたら 抜け出す技術と力と精神を 受けます。
女性達も この様な 訓練をしながら 夜中まで 武道を 考えます。緊張するので あ〜本当に どうして こんな奴に やられたのか? 女性の中で 妻の姉は 強い方です。強い方!크리쉬나クリシィナ 신화シナ 이모イモ妻の姉 1番強いでしょう? その三人が 1番強いのですが 今は どんどん 強くなるので!대성テソンが 13才の 小さい子供より 少し早く 始めたのですが こいつが 今 闘うと 勝ちます。この為に 寝ないで 悩んで あ〜あ〜 どうして テソンがと 泣きながら どうして テソンに 負けたのか?その日に 同じ日に クリシィナが 泣きながら トイレに 行って 爆発的に 泣いて リオに 負けたと 女性達は いつ こんな感情の闘いを いつ しますか。これ?こんな闘いが どれ程 重要なのか 知りません。この様な 訓練を
通して 皆さんは 強くなっています。この様な 内容と緊張世界に 住む人々は その様な 牢獄に 抜け出してます。
ミキさんも ミキさんも 本当に そんなに 運動実力の無い 女性ですが 生涯 運動を 一度も しなかった女性だったのに ここに来て 血が出て 闘い 拳闘 柔術 しながら 自分の夫と 訓練もしながら 勿論 女性中で 1番 強い女性では ありませんが たくさん強くなりました。妻のと良く闘います。今は もう!本当に!これは 真の女性時代です。

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org
 代表:岩崎 tel 080-3697-2751 saki-6500@ksj.biglobe.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿