2016年11月20日日曜日

『東洋は中国の審判を受け、摂理の中心はペンシルベニアとなる。』 再び探し出された王国■亨進様 韓国語説教2016年11月16日水曜日 より

東洋は中国の審判を受け、摂理の中心はペンシルベニアとなる。
再び探し出された王国亨進様 韓国語説教2016年11月16日水曜日
■「하나님의 王國의 選擇(선택)より


ところで東洋においてはお父様と主を背信した中央の位置なので東洋、アジアは、中国の勢力、中国の火龍、龍の炎を受けるしかありません。今となっては。東洋アジアではお父様を再臨主を背信したのだから。今はグローバルリスト(世界中央政府)勢力を見てみると中国と完全に一つとなりイスラム爆弾ジハード(聖戦)の国々と一つとなり世界勢力を再策定しようとしていますが、東洋はお父様を背信したので、東洋の審判は中国を通して来るかも知れません。

しかしアメリカから、もう一度西洋から(始まります)・・・。

東洋は天運失ったので再臨主を背信したので天使長に従ったので(審判を受けます)・・・。

天運はカインとアベルに従って西洋にきたのですが西洋だけでなくアメリカだけでなくペンシルベニア州まで来た!
全世界の革命と、政府の審判が下れば再び東洋で戦争が起きることもあるでしょう。

何故?



中国はアメリカに、アメリカを脅迫を始めるはずだからです。フィリピンはもはや中国の手中だからです。審判の期間は終わってはいません。しかし世界が滅亡しても地方から神様はもう一度天一国をつくることが出来るのです。(11.16.2016)


上記翻訳:ライラックさんの訳を参考にさせて頂きました。


この後の説教の内容です。               以下翻訳:ソンサンさん
 
 みなさんに様々な見せようとしていたビデオがあったのですが、そのビデオは、トランプは絶対的に勝てないという米国の詐欺師達に(勝って)トランプが当選した時。その瞬間に明らかになった内容の数々。皆が私たちは狂ったと批判した時、私達はあなた方のように、娼婦、金や財産を追い求める偽り者ではなく、お父様を保護し、後継者、代身者、二代王、三代王権を保護する者たちとして、あなた方のように自分の魂を売り飛ばしはしなかった。その勝利的な基盤の上に、縦的勝利!を通しながら天一国が、今来ようとしています。
 このような凄まじい内容を通しながらも、今米国では、このヒラリー側、民主党に共産主義の愚かな詐欺師たちが、若い愚かな若者たちを使って支援しながら、デモの騒ぎを全米で起こしています。今。トランプは人種差別、白人だけを好むというような内容で、トランプはホワイトハウスに入る前、最も危険な状況にさらされています。今!
その3番目のビデオを見せよう。今の3番目、3番目、デモしてるの、それ
  (米国で起こっているトランプ反対示威行動に関するビデオ視聴)
 今はこのデモが起こっているのですが、このデモを支援している悪なる勢力!中央銀行家、詐欺師が誰だ?ジョージ・ソロス、ウィキリークスを通して暴露されましたが、ヒラリーの選挙委員会のジョン・ポデスタと、悪の詐欺師・共産主義者のソロスが、お互いに支援しながら、相互援助する内容が今暴露されています。今起こっているこのようなデモが、ソロス!中央銀行家が支援していて、トランプに反対するといいながら、米国を再び共産主義にしようとしています。ソロスは裏からこれを支援しながら、ウクライナにしたように、リビアにしたように、ポーランドにしたように、シリアでしたように、そいつが、そいつが、そいつだ!悪なるヒットラーも支援した奴です。ポーランドの中央銀行家なのですが、この悪辣な奴!数百億を投資しながら共産主義運動を世界的に支援した悪人です。今米国ではトランプが当選したので、その悪なる銀行家ソロスがデモを支援するのです。そして3日間、今ワシントンD.C.のオリエンタルマンダリンホテルというところで、悪なるサタン、ソロスと魔女のヒラリーが会って、どうやってトランプを葬るか話し合っています。本当の革命には敗れたので、暴力革命をどうにかして起こして、米国を内戦状態にすることによってオバマとヒラリーの勢力が生き残れるように、UNを通して全米をUNシステム下にぶち込もうと策略をねっているのです。3日間。
 このようにジョージ・ソロス、この悪徳銀行家が米国の現場を、トランプ暗殺の可能性を高めるために作成した内容です。OK!OK!ビデオ止めて。
 このようなとてつもないミクロコスモスとマクロコスモスの戦いを通しながら、善と悪が分別されましたが、善と悪は未だ戦っている最中です。そしてこの審判期間を通しながら、市民たちは審判ではありませんが、天使長政府に対する審判期間が始まったのですが、これを避けるためにこの天使長政府の奴らが画策するのです。革命が今や、オーストリアは2週間後に選挙があります。トランプのような指導者が出馬しています。オーストリアから、フランスからレベルという女性なのですが、トランプのような大統領候補者が出ています。今再び革命が世界的に繰り広げられているのですが、どのような革命か?所有権と自由!自由と責任!アベル側!対共産主義と中央(集権)!
 中央コントロールと中央銀行のシステムは、世界中央銀行、中央売買地政府システムを今や滅ぼしていっています。ところで世界一大きいマフィア勢力が、カトリックまで入りこんでいます。教皇が出てきて国連が、この詐欺師達を支援し、支持し、トランプに大反対し、世界政府に入らないといけないと、完全にカトリックも掌握しました、サタン教として。


翻訳ミニオン
このような内容として、マフィア勢力が静かに放っておくはずはないでしょう。皆さん。投票で負けたからと言って悪い奴らは放棄しません。何故?自分の全財産と盗んだ不法不正腐敗な内容が全て繋がっているからです。このような恐ろしい時代に私達は生きています。このような終末に生きています。悪が更に悪くなりながら、善が更に善くならなければなりません。どういうことでしょうか?“善は更に弱くならなければならない”のではないのです!善は主に従って勢力を無くすことが出来る終末の勢力にならなければなりません。
このような驚くべき時代に、皆さんは世界だけでなく自由と所有圏と責任、神様の贈り物、神様が下さった人権権利、保護する天一国憲法 天一国と天一国憲法。共産主義勢力と強欲な奴ら、詐欺師達が中央組織を作ろうとする内容を法的に不法にできる天一国憲法。
トランプは重要な責任があります。とにかく生き残らなければなりません。ホワイトハウスに入る前に生き残らなければなりません。今、暗殺の可能性が高くなっています。生き残ってホワイトハウスに入り、トランプは何をしなければなりませんか?約束通りヒラリー魔女を監獄に入れなければなりません。政府マフィア勢力を入れなければなりません。監獄に。
9.11.テロを助けたブッシュ大統領家庭政府も告訴しなければなりません。その全ての秘密書類を公開しなければなりません。サウジアラビアが9.11事件を支援した事実。私達は1年前にこれを話しましたが、皆さんは私の悪口を言ったでしょう。トランプも出てきて同じ事を言いました。その内容を、トランプは自分の約束を守らなければなりません。約束を!その悪魔の城の中に入りワシントンにいる全ての政治家達詐欺野郎達を監獄に閉じ込めなくてはなりません。
自分たちが作った不法の法。自分たちが作ったFEMAキャンプ。皆さんはFEMAキャンプが何かご存じですか?FEMAキャンプ。米国に革命が起きて非常事態になった時のために、政府がすでに大きなビルに小型収容所を作りました。特別にオバマの下で クリントンの下で キリスト教徒が立ち上がったとき 銃器を所有しているキリスト教信徒たちが危険だ 愛国者たちが危険だ このような人々を閉じ込めなければならない。このような内容のために作りました。それをFEMAキャンプと言います。FEMAキャンプ。その収容所に政府員を入ればなりません。天使長たち。詐欺野郎達。
国を売って食べる奴ら。中央組織を作るために、自分が勢力をとるためにする奴ら。自由と所有権をなきものにする共産主義勢力。憲法にすべての力を使って、そのマフィア連中を、政府詐欺野郎達を刑務所に入れなければなりません。約束通り。トランプは、約束を守らなければならなりません。それをしなければ、その天使長勢力が再び出てきてトランプは暗殺されます。暗殺されなくても、4年後に再び同じ共産主義システムに戻ります。
トランプは入って中央教育と中央組織と中央政府をなくさなければなりません。刑務所に入れなければなりません。再びすべての力を所有権と力を地方州の市民に返さなければなりません。
トランプには、驚異的な戦いがあります。皆さん!私たちはトランプの息子にも会ったので ペンシルバニア州ゆえにトランプは勝利したので、私たちは、トランプにすぐにお父様が聖霊の役事として会うしかありません。その時、私たちはトランプに確実に言うでしょう。確実に言います。約束を守らなければならないと。神はあなたをクロス王のように使うので、すべての憲法に力を尽くし、これらの詐欺野郎 共和党、民主党の犯罪者 FBI長 CIA長 全ての憲法に最大限の法を使って告訴しなければならない。中央組織の天使をなくし、弱くし、市民が強くなることができるように。また、どのような国も銃所有権を有することができる市民が その力を持つことができる革命的な内容がヨーロッパにも広がっているので、トランプはそれを支持しなければなりません。
私達は、お父様が任命されたカインとアベルとお父様の後継者、代身者、三王権がお父様を背信しなかったので、小さな荒野のペンシルバニア 何もなかいが、聖霊の役事を通じてペンシルベニアは、世界を生かしました。今回、私達は第三次世界大戦を防ぎました。
ヒラリー魔女詐欺師が、第3次世界大戦をソ連とくっつけようとする詐欺師 中央銀行家ソロス銀行家が この悪い奴らの自分たちの金儲けを 神側が防ぎました。しかし、その責任分担を通して審判が終ったのではありません。審判は来ますが、今、天使長に下るようにしなければなりません。ダビデ王は、ゴリアテを石で打った時、ゴリアテは倒れましたが死にませんでした。ゴリアテの体の上に行きゴリアテの剣を取り、首を切らなければなりません。ゴリアテの頭を切らなければなりません。天使の勢力を石で打ちながら、今、自由と所有権にアベル側が入っていますが、トランプは、そのクロス王のように、その天使長ゴリアテの頭を切り落とさなければなりません。その犯罪者達をすべて閉じ込めなければなりません。
世界政府を作ろうとしたのですが、共産主義の奴ら、民主党と共和党。民主党はほぼ100%、共和党はほぼ50%です。50%は良い人がいます。共和党の共産主義勢力世界政府に反対していた人々は大丈夫でしょう。多くの共和党政治家たちも自分の魂を売りました。お金を受け取るために、中央銀行家たちに(魂を売りました)。その反逆者をすべて入れなければなりません。法に最大限の罰を与えなければなりません。トランプはそのような責任があります。

励ましのクリック頂ければ聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org