2016年1月2日土曜日

2015年12月30日 韓國語 説教 ■「主を讃え異端撲滅」より中間部分

2015年12月30日 文亨進님韓國語 說敎말씀
■「主님讚揚으로 異端撲滅)「主を讃え異端撲滅」より中間部分

韓氏オモニから(して)その詐欺師でしょう。韓氏オモニからその詐欺師でしょう。皆さん騙されたでしょう。自分の栄光を愛するバビロンの淫女。なんということか。自分さえ捨てていたら御父様の歴史の全ての栄光を受けることができる女性。愚かにも崩れゆく権力を捕まえるため短い3年間の間に永生を捨てた。永生を捨てた詐欺師。だから集まってくる人は皆詐欺師でしょう。頂上が詐欺師だから。当然です。詐欺師たちが集まって来る環境にならざるを得ない。御父様を背信せざるを得ない。御父様を冒涜せざるを得ない。御父様を削除、憎まざるを得ない。


御父様が選ばれた後継者を憎まざるを得ない。御父様の精子を持っている王権。後継者を憎まざるを得ない。相続者、その言葉を聞くのをとても嫌がるでしょう。後継者。相続者。お前たちじゃない。全ての財産を盗んでも食口たちの血のにじんだお金を盗んでもお前たちは幸せに生きられると思うだろう。愚かな者ども。


本当に相続するのはお金じゃない。この愚か者ども。御父様の精子です。御父様の愛です。御父様の血統。王権です。御父様は既に選ばれたでしょう。それを見たときお前たちは本当に可哀想な者たちだ。愚か者たち。既に滅亡し始めていることを知りながら最後まで少しでも多くお金を取ろうとする詐欺師ども。お前たちとお前たちの子孫の最期は非常に非常に非常に良くない。サタンに魂を売ったら終わりはいつも良くない。


御父様を削除し、御父様の上に座る偽り。四位基台を変えてしまう偽り。エバを主体とする偽り。偽り。偽り。...いや、本当に脳みそがないような馬鹿じゃない限り、これを見ても何とも思わないんでしょ。本当に。本当に頭脳がないとしか思えない。頭脳がないような愚かな馬鹿じゃなければ


こんなに沢山沢山沢山四位基台を正反対。御母様を主体に立て、エバを継続して主体に立てて。神様がアダム、サタンはアダムを堕落させエバは被害者に聖書をもう新しく作っている。本当に頭脳がない愚かな空っぽじゃない限りこれを見ながら「ああ、そうなのか。」とは言わないだろう。


アダムはサタンとホモセックス。性生活したんだね。じゃ、原理では堕落は性的堕落と言ってるから。それじゃ、アダムとルーシェルはホモセックスだったんだね。可哀想なエバが被害者だった。いつも男の間違いでしょ。男の間違い。いつも。この被害者意識を持った詐欺師たち。


御父様を削除し王冠もない。御父様はただの服だけ。この詐欺師たちめ。御父様はただの服。詐欺師たち。御父様の指輪、結婚祝福式の指輪に韓鶴子偽りのサタンの血統から出た女性の名前を刻み再臨主の名前を削除し。可笑しい?これが見えなかったら完全にどんな空き缶より空っぽ頭だ。猿でもこの間違いがわかる。猿でも。


天の御父様と御父様が御母様の中にいらっしゃるって。小さな嘘の神学。バビロンの淫女の神学。エジプトの神学。バビロンの神学。アッシリアの神学。女神の嘘の神学。この詐欺師たち。


いや、いくら現実であっても、いくら話しても、詐欺師たちが何と言ってるか。「御父母様は一つです。御父母様は一つです。御父母様は一つです。」


「御母様は御父様の経典を80%削除した。」「いや、御父母様は一つです。」それが答えです。


「御父様が血と汗で書かれた天一国国歌を完全に変えてしまった、他の歌に。」「御父母様は一つです。」


「家庭明誓、祝福式まで変えてしまったけれど。」「御父母様は一つです。」


唯一神が異多神になって今天の御父様と御母様にはべらなければならない。「神様が二人だけれど。」「御父母様は一つです。」


「おや、この憲法清平で作った憲法には原理のみ言葉も出て来ないけれど。」「御父母様は一つです。」


「御父様の8大教材教本jは永遠のみ言葉、教本と言われたのに韓氏オモニは他の経典を作ってそれを原本だと言っているけれど。」「御父母様は一つです。」


「韓氏オモニは自分の場所を離れて自分の位置を離れて継続御父様の上に座っている。自分がメシアだと言い、自分が独生女だと言い。」「御父母様は一つです。」


「御父様を横取りし御父様の宝座を横取りし御父様の上に座り。」「御父母様は一つです。」


「祝福指輪に御父様の名前を書かず自分の名前を刻んだ。」「いや、御父母様は一つです。」


「韓氏の血統を真の血統と呼び御父様は堕落したアダムと言っている。」「御父母様は一つです。」


皆さんはこんな愚かな共産党のような嘘の宣伝にはまったらお前たちが馬鹿ですよ。わかりますか?馬鹿。馬鹿。わかりますか?馬鹿。共産党が言うのと同じ内容です。


独生女を探し出した基盤です。2000年の全歴史はキリスト教の歴史は独生女を探して来た基盤です。」10月24日にこのように語りましたね。韓氏オモニが。


「あっ、それはちょっと。それは原理と違うみたいだけれど。」「御父母様は一つです。」


皆さんは何か愚かなロボットですか?「キリスト教の基盤は独生女を探して来た道だった。天の摂理は独生女を探して来た摂理があったのです。」「御父母様は一つです。」


本当に本当に愚かですね。「東夷民族の話は韓氏王国、それが韓半島と日本に広がって下りて来た。」幼稚園の生徒もこんなこと習いません。韓国では。歴史を作っているんですね。作ってもただ「御父母様は一つです。」と言えば大丈夫なんですね。


「そのような点で結論的に言えば、韓半島は再臨メシア独生女を立てるため。」「御父母様は一つです。」


皆さんは何か死にかけている空っぽの馬鹿者愚か者たちです。サタンの嘘が通ってサタンの嘘の中を見ることができる。本当の人間なら。いくら大きな声で、「御父母様は一つです。御父母様は一つです。」と言ってもわかるんです。


真のお父様の権威に戻る祝福ができる権限を頂いております。
聖酒・聖水を実費にて郵送しております、お問合せ下さい。
励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org