2016年1月29日金曜日

2016年1月16日 ティムエルダ宣教本部長報告 ■「毒薬があり、解毒剤があります」

ティムエルダ宣教本部長報告 ■「毒薬があり、解毒剤があります」 (日本語音声 8分)

<要約>戻る祝福を受けた者は8月30日以降全世界で960家庭、それ以外にも多くの家庭があります。
組織で受けることが絶対条件ではありません。祝福キットを頂き増やしてYoutubを見ることも祝福です。私たちは組織を作ることが目的ではありません。人の霊魂を救うことが目的です。そういう人を管理するとか強制することに重点を置いてません。基元節の聖酒を飲んだ人はサタンの主管圏にあります。飲んだ人全てが権限圏祝福を受けなければなりません。毒薬があり解毒剤があるのです。



https://youtu.be/aJwy-CGA66o
時:陽曆2016年1月26日火曜日
所:アメリカ サンクチュアリ教会

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。


聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com    tel 電話050-7124-8027   www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿