2015年12月16日水曜日

世界宣教部長Timエルダーさんの「質問にお答えします」が開始されます。

世界宣教部長Timエルダーさんの「質問にお答えします」が開始されます。

皆さまの心も穏やかに、安心してサンクチュアリをできるのではないでしょうか?

http://worldmissionhq.muragon.com/

質問にお答えします


サンクチュアリ教会世界宣教本部のティモシー・エルダーです。

恐縮ながらも、私も日本語でブログを始めることに決心しました。

これまで1年ほどの間、

ほとんど毎日ブログ村を訪問して皆さんのブログを

数多く読ませていただきました。

そして私がそこで果たす役割は無いのではないかと思ってきました

しかし、サンクチュアリ系統ブログ専門のカテゴリーができるなどの

環境変化に伴い、

もしかしたら私の役割もあるかもしれないと考えるようになりました。

とりあえず、主にサンクチュアリ教会に対する質問に

お答えする形で進めて行く考えです。

質問をどしどし送ってください。

プロフィール
TimElder id:worldmissionhq
日本(福岡)生まれのアメリカ人です。1974年に統一教会入教、
1982年に6000双祝福を受け、2013年からサンクチュアリ教会に所属。
現在、米ペンシルベニア州ニューファンドランドに位置するサンクチュアリ教会世界宣教本部長。
励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

0 件のコメント:

コメントを投稿