2015年12月6日日曜日

本日の210代先祖解怨祝福式とお父様の権威に戻る祝福式

☆真のお父様の権威に戻る祝福式 9:30~(日本時間23:30~)
☆210代先祖解怨祝福式10:45~(日本時間7日0:45~)
⇒をクリック下さい。



ただいま210代先祖解怨され祝福されました。
明らかに霊界が新しく生命を受けたことを感じます。
私はお父様が地上におられるとき210代完了したのですが
それでも申請しました。
そのような私でさえそれを感じたのですから、今回初めて210代まで解怨された方は
なお一層感じられたことでしょう。

この度は、先祖解怨祝福された方おめでとうございます。
まだの方、次回この恵みを受けてください。


天のお父様、真のお父様、ありがとうございます。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」はサンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。

脱会しないとサンクチュアリ会員になれないという誤解も生まれています。この教会は家庭連合所属でも安心して入会できる教会、韓お母さまが正しく亨進様に戻ることを願う、そのような方のための教会です。もちろん脱会者大歓迎です。

三代王権サンクチュアリー教会と隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」入会申込書
お気軽にお声をかけてください