2015年12月30日水曜日

亨進、亨通。亨進はおそろしい。「神様を中心とした悔い改めと赦し」ユートピアムーン





<真のお父様、冒頭のメッセージ>

亨進、亨通。亨進はおそろしい。
計画したとおりにする。
これからたくさんの人たちが育てていくのは難しいと思っている。
高い位置で水平にならなくては、底の水平は望んでいない。
今後私のしてきたことを任せるつもりだ。
今、食口の中で、信仰体験からしても、亨進の基準を超える人は誰もいない。
分かったか?

だから任命するのだ。

できないことはない。先生は27歳から全部、平壌に行って多くの牧師の足元をすくい
み言で主管してきたが・・・

「神様が願われたみ言、父母さまがこの願いの基準を中心として実践しなければならないみ言、そのみ言になれ、ということを伝えて即位式における真の父母の祝福を伝授します。アージュ、アージュ」

オモニ。手を挙げて見なさい。
自分の夫と対してきたが、夫に対する要求が直には通じない。
同じ位置でも次元が異なる。
数万の質問に対して一つも答えられなかったじゃないか。

統一教会の教本教材はお前たちが勝手に使える材料じゃない。
材料を知らないじゃないか。
み言の前に讒訴されるのに。
偽りの父母が真の父母になるためにどれだけ苦労したのか知っているのか。
私、93歳、今まで結婚できなかった。
アボジのオモニがいない。
夜の神様と昼の神様の結婚式がない。

その大事を私が知った。
誰が私を結婚させてくれるんだ!
永遠にいない。
真の父母が二人いることはありえない!
真の愛が二つ。二人の親。教える人がいるはずがない!
絶対的だ。分かるだろう。

皆さんの生活態度において、お父様の前の影だけでなく、お母様にある影まで明らかにしてこそ孝子になるというんだ。分かるだろう。

皆さんの背後に子孫と共に永遠に生きているということを・・・

私は霊界に行かない。一緒に生きている。
その時はすべてを見て挨拶することができる世界になるんだ。
その世界に一緒に行こう。どうだ。行くのか、行かないのか。

手を地に当てて、うつ伏せになって誓いなさい。
地に当ててうつ伏せになって誓いなさい。行くと。
そうしてくれることを願います。
そうできることを願っているのです。
皆さんの子孫はどうするんだ!

私の代わりに守ってあげなさい。
私たちの血族を。


亨進様の説教は信徒を責めないよう心を尽くしておられますが、
本当に我々信徒に問題がなかったのか、今一度悔い改めを考えさせられる内容です。

亨進様・世界宣教本部は以下の通り説明しておられます。これを周知の上でご覧ください。
ここはブログサイトなので記事として載せますが、
宣教本部非公認の講義内容です。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org