2015年6月21日日曜日

三代王権正統相続完成者 文信俊様の証

家庭連合の責任者の中に文信俊様は終わったと発言する人がいるようです。
そして一般信徒でももう文信俊様の時代ではないと言う人もいます。
しかし私たちは以下の御父様のマルスムを大切にしています。


御父様は新しくおうまれになったお孫様をご覧になったあと「この子ではない、先生が待っている孫が生まれてこないと。」と仰っていました。
しかし2004年5月10日(陰暦3.22)にお生まれになった信俊様をご覧になり「ついに生まれた!! 先生でさえもお前たち夫婦にこの孫が生まれるとは思いもしなかった。」と
たいそう喜ばれました。

2014年は真のお父様が「三大革命」を宣布された年です。

アラスカで、やっと座れる位の赤ん坊の信俊様にベーリング海峡のプロジェクトについて、お話をされながら、お父様は、その場にあったベーリング海峡の地図の上に信俊様を座らせて「お前がこれをやれ!」と、言われました。


天の御父様と真の御父様がこれからの時代を信俊様に託されたのです。

2012_08_28_2072_Green1[1].jpg


ワンアッパに40拝敬礼を
捧げる4日目の日です。
そして今日、3年生になります。
早く帰ってきてください!!
愛しています。

ワンアッパ、僕は昨日
ワンオンマと散歩に行きました。
ワンアッパもよくなったら、
一緒に散歩しましょう。
ワンアッパ、早く会いたいです。
愛しています。

ワンアッパ、今日ワンオンマと
一緒に夕陽を見ました。
赤、黄色、椿色、きれいな色が
空にふわふわ浮かんでいるように見えました。
今度一緒に見ましょう。
会いたいです。
愛しています。

ワンアッパへ
ワンアッパ、早く帰ってきてください。
ワンアッパに歩きながら祈っています。
愛しています。

ワンアッパ、サッカーご覧になりましたか?
城南、水原と1対1同点に終わりました。
ワンオンマとおじさん、お姉さん達と
一緒に応援しました。
今度一緒に城南を応援しましょう。
会いたいです。
愛しています。
(亨進様家庭 信俊拝)



2020年、お父様御生誕100年のときに信俊様が16歳になります。「16歳」といえば、お父様がイエス様と出会った時。新しい本格的な天の王権時代の幕開けです。



励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org