2015年6月28日日曜日

ある食口の夢 「お母様が急にいなくなられヨナニムがお立ちになりました。」



当ブログに頂いたコメントからの亨進様・ヨナニムの夢の証


こんばんは。いつも貴重な内容を公開して頂きありがとうございます。

私は、5月6日にある夢を見ました。その夢は、亨進様の後ろに白装束を着た方が立っておられ、お顔は白く黄色い光を放っていたため、表情は分かりませんでした。また、亨進様の前方にはお母様が立っておられましたが、急にいなくなられヨナニムがお立ちになりました。

また、5月の下旬にある夢を見ました。
海の中に、私も含めたくさんの人がいました。そして、防波堤にはお母様と黒い服を着た数名が立っていました。すると、私と一緒に海にいた人々は、数名単位で囚われて行きました。幸い私は深いところにいたため捕まりませんでした。

ところで、私たちは五月末ごろより亨進様のサンクチュアリ教会へシフトしました。そこで、中心から依頼され亨進様の説教をパソコンにまとめる作業をしていました。
すると、5月24日に行われた礼式と、私が初めに見た夢が一致しました。


また、二つ目の夢も、亨進様の説教の中の「デビル」の語源の「ディアボロス」の話と、全て一致しました。


正に、聖霊の役事を体感しました。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org