2015年6月19日金曜日

<祝福キット>「真の御父様の権威の下に再び戻るための祝福結婚」について6月18日

この祝福は、お父様が血と汗と涙を流して救ってくださったにもかかわらず、偽基元節の偽の祝福に騙されてサタンの主管圏に入ってしまった多くの祝福中心家庭を、再びお父様の権威に戻すことを第一目的としています。

しかしそれだけではありません。4月21日に行われた祝福式でも、サンクチュアリ教会を通して初めて原理に出会った夫婦(敬虔なキリスト教信者)が参加しました。

また、これまでに2世と1世のカップルもありましたが、この場合は「1世基準での祝福」となります。

尚、サンクチュアリ教会までお越しいただける方々のために、亨進様ご夫妻が毎週日曜日の礼拝後に、祝福式を直接行ってくださいます。(但し、まれに出張などでサンクチュアリ教会におられない場合は除くことをご了承ください。)
6月14日は、約12時間かかる道のりを運転して来られた二組の方がこうして、亨進様ご夫妻が主礼を務められる形で祝福を受けました。

もちろん、サンクチュアリ教会まで来られなくても、現地で行っていただけます。その具体的なやり方などについては、現在協議中ですので、もう少々お待ちください。

引き続きよろしくお願いします。

サンクチュアリ教会・Date: Jun 18, 2015 

多数のお問い合わせありがとうございます。
現在、現地で行うためにはどうするかサンクチュアリ側で会議中です。
暫くお待ちください。
何はともあれ祝福キットの入手が肝要です。
祝福キットは、サンクチュアリ教会に住所を送っていただければ、サンクチュアリ教会から直接郵送いたします。
連絡先(日本語・韓国語OK):http://www.sanctuary-pa.org/contact-us/

献金無しでも送ってくれるかも知れませんが、それは御父様と良心にご相談ください。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org