2015年4月18日土曜日

祝福中心家庭は「真のお父様の権威の下に戻るための聖婚祝福」に参加しなければなりません。真のお父様の権威の下に再び戻るためにこの祝福式に参加する必要があります。


4月21日の祝福式は、お父様の権威の下に戻る道




サンクチュアリ教会Facebook(公式)より 
4月21日の祝福式の公式名称は
「真のお父様の権威の下に戻るための聖婚祝福
(Holy Blessing for Returning to True Father’s Authority)」と決まりました。
全ての人がお父様の権威の下に再び戻る
世界規模の祝福運動の先駆けとなるでしょう。

今回の祝福式はお父様の御聖和前の天基3年3月3日、

真のお父様が最後に主礼を務められた祝福式からちょうど3周年記念日に行います。
天基3年3月3日は、2012年陽暦3月24日でした。
今年は天暦で4月21日にあたります。
今回の祝福式はその日以来の、神様及び真のお父様公認の祝福式になります。
その間に行われたすべての「祝福式」は天使長主管圏内でなされたものです

4月21日の祝福式およびそれに続く世界的祝福は

天使長主管圏で執り行われた過ちを正し、
私たちを真のお父様の権威の圏内に戻す機会となるでしょう

特に世界中のほとんどの祝福中心家庭は、
天使長主管圏内で行われた2013年2月22日の「基元節祝福式」に
誤導されて参加されました。
この偽りの祝福式に参加したすべてのカップルは、
真のお父様の権威の下に再び戻るために
真のお父様の権威の下に戻るための聖婚祝福」
に参加する必要があります。

その機会は4月21日以降も大きく開かれています。
各集会で4月21日の式典の録画映像を利用することができます。
ただそのような行事を行う際には
世界平和統一聖殿(サンクチュアリ教会)に予め登録して下さい
詳細については4月21日以降に追ってお知らせいたします。


RE:4月21日の祝福式に関して

血統転換については、次のように決定されました。
2012人9月以降の「祝福」に参加した2世、3世のカップルは、
決められた祈祷を捧げてから亨進様ご夫妻の祝福に参加することで、
2世または3世の資格を維持することができます。
決められた祈祷文は次のとおりです。亨進様は英文を承認されました。(日本文は検討中)

「天のお父様、
私(自分の名前)は罪を犯した者であり、お父様のお赦しが必要であることを認めます。
私は、真の父母様の祝福式と思う儀式に参加しましたが、
今はそれが偽りであったことを理解します
それは天使長の監督と主管のもとで施行された儀式でした。
私は、文鮮明真のお父様があなたの独り子であり、
その尊い血を流すことによって、血統をサタンから奪い返し、
すべての人が神様の主管圏に帰れるようにする聖なる祝福を設けられたことを信じます。
私のために血を流してくださったことをお父様のみ前で感謝し、
今から聖なる祝福を授かることを深く感謝します。

★手続きなどについていは以下もご覧ください。

・4月21日サンクチャリ教会祝福について


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org