2017年2月23日木曜日

三代王権と所有権の革命が今や東洋に連結されました)2017年2月22日 韓国語■王の報告(King's Report) 水曜 第一部聖書訓読編より

(三代王権と所有権の革命が今や、東洋に連結されました)

韓国語王の報告(King's Report)

2017年2月22日水曜 第一部聖書訓読編より




《亨進様:2017-2-22 より》

皆さんが優秀だからではありません。
天の恩賜が驚くべきであり、神様の愛が驚くべきであり、お父様と聖霊が驚くべきなので国の方向性を示すことに参席する天一国民となり、国を救うことができる最後の要素となって神様の驚くべき役事が私達の目の前に現れたことを世界に示し、世界的トランプ革命と世界的三代王権の大革命と所有権の革命が今や東洋に連結されました。

国を救う国民、お父様の所有圏にいる世界聖殿食口達となりました。

天一国憲法を聖霊の導きに従って伝え天一国神様の王国が来ることが出来る国が期待できる天一国国民、氏族の王と王妃達となりなさい。

「5%は皆さんの責任分担でした。」亨進様はこのように証されました。
その韓国聖殿の5%星条旗・統一旗デモが奇蹟を起こしました。所有圏アベル革命の天運が東洋に連結されたのです。
ここで日本の聖殿も、韓国聖殿と同じように日本の国旗・星条旗トランプデモをしなさいと具体的に指示されました。もちろん全世界にも同じ指示が飛びました。



第一部、聖書訓読編
翻訳:ファンクラブ 


アンニョンハシムニカ、食口の皆さん
今日は2017年02月22日水曜日天基8年天歴1月26日です。
King’sReport’を見ておられる皆さんを歓迎します。
ウクライナから新しい王冠が来ました。
さあ王妃様を見てみましょう 。おお美しい王冠とても似合いますね。
重くないかと言われましたが、重くありません本当に軽いですね 。
皆さんどのように思うかコメント下さい。


今日のリマです。エレミヤ書30章12節


30:12主はこう仰せられる、
あなたの痛みはいえず、あなたの傷は重い。
30:13あなたの訴えを支持する者はなく、
あなたの傷をつつむ薬はなく、
あなたをいやすものもない。
30:14あなたの愛する者は皆あなたを忘れて
あなたの事を心に留めない。
それは、あなたのとがが多く、
あなたの罪がはなはだしいので、
わたしがあだを撃つようにあなたを撃ち、
残忍な敵のように懲らしたからだ。
30:15なぜ、あなたの傷のために叫ぶのか、
あなたの悩みはいえることはない。
あなたのとがが多く、
あなたの罪がはなはだしいので、
これらの事をわたしはあなたにしたのである。
30:16しかし、すべてあなたを食い滅ぼす者は
食い滅ぼされ、
あなたをしえたげる者は、
ひとり残らず、捕え移され、
あなたをかすめる者は、かすめられ、
すべてあなたの物を奪う者は奪われる者となる。
30:17主は言われる、
わたしはあなたの健康を回復させ、
あなたの傷をいやす。
それは、人があなたを捨てられた者とよび、
『だれも心に留めないシオン』というからである。


非常に感動的な内容ですね。
ここで あなたの痛みはいえず、あなたの傷は重い。
お前の傷を直すことも薬の処方もない。
ザイオン、 韓国語ではシオン、 イスラエルは選択された民族として神様を忘れて その当時 強い国に従おうとして エジプトに行ってもエジプト文化に従おうとしたアッシリアの時にはアッシリア文化に、バビロンの時にはバビロン文化に 。選民は信仰的峠が来た時、選民はその峠をうまく越えることができると考えるでしょう。しかし必ずしもそうではない事実を愛する民族の歴史を見て知っています。選民であるから他の民族よりも信仰が篤いと思いますが必ずしもそうではありません。バビロンの時も愚かな者のごとく神様を忘れ流行を追いかけその文化を受け入れました。
現在と変わりはありません。


聖徒の子供を見ても世俗的に流されます。サタン文化圏に吸収されます。
私たち1世は祝福を受ければ子供達は正しく育つと考えました。
ところがサタンの文化圏に吸収される画面をたくさん見てきたではないですか私たちは。選民であるから サタンの文化の制約を越えることができると考える非現実的な人になってしまいました。


そのような状況の中でサタンの文化サタンの力を軽んじるようになりました。
全てのことが何の問題もなく進むと考える。人間は全て上手くいくと信じたいのですがサタンの内容と神の内容を分けることを無視するようになれば 流行に溺れ 世俗的な音楽 文化に溢れるようになって神様から遠くなってしまいます。
全ての内容において選民達はうまくいくと考えますが 必ずしもそうではありません。 イスラエル民族がそのようになったが如く。
バビロンの時代のイスラエル民族もバビロンの相対主義、偽りの神、サタン女神を崇拝しました。
エレミアはその内容を見ながら 神様の心情と 神様の警告で(音声不通)
神様を忘れてしまいます。


詐欺家庭連合を見てみると どうしてそんなにお父様を背信し娼婦となったか。
イスラエル民族はバビロンの子供たちと一緒に生活しながらヨホア神の話を聞きながら もっといいと思ったのはバビロンの神、文化でした。当時のバビロンのスター流行の音楽が好きでした。それに溺れ金儲け、いい生活をしょう、 そう言いながら神様は理解してくださるだろうと。
詐欺家庭連合を見てもお父様を背信し 異端賞賛しても 自分達は選民であってもどうして簡単に主を売ることができたのか
沈黙を破ってを通して出てきた時、全ての内容が韓氏オモニの言うとおりになると思ったが短い3年4年の間に全てのことが天一国二代王三代王権カインとアベルが言ったようになってしまいました。
韓氏オモニの言うとおり全てがうまくいくと思いましたが100%違いました。
韓氏オモニを通じて多くのキリスト教会が来ると言ったでしょ。この短い間三年の間に滅亡だけでなく再臨主が選択した韓国でしたが 主を受け入れず主を背信したので三年の間で滅亡してしまいました。大混乱に陥りました。
これが韓国の現実です。 中国暴君に売られてしまいました。


法輪功への迫害、中国の勢力がどれほど最悪であるか。無神論の基盤とどれほど危険であるか。韓国国民はそれを見ることができない。バロンの文明が考えてみればいい私はどっちみちここで住んでるからと言った如く。
中国文明圏写真を見せてください。


ここで中国暴君天使長サタンを見ることができます。法輪功の信徒、一般的仏教徒です。公園で瞑想をしたからと彼らを捕まえて監獄に閉じ込めて殺して内臓を取り出して売るのです。このような勢力が中国の勢力なのです。
それだけではなく中国政府勢力は児童性暴行 など全ての悪い内容 すべてのことを中央政府が掌握している 最も悪いサイコの奴ら。
中国の人々はいい人であるが解放と釈放を行う中国の勢力とは違います。
中国の勢力は誰よりもスーパーパワーになりたい。


そのスーパーパワー文明圏になって 特にダボスグループ ・ビルダーバーググループのやつら中国習近平をたててアメリカのトランプ大統領によって失敗したので中国を新しい文明圏スーパーパワーに任命した。
アメリカは一番腐っていました。 アメリカも主を迫害しました。
アメリカにも最悪がたくさん生じました。文化相対主義になりながら。
アメリカも非常に悪となった部分がありました。
ところがお父様の三大王権カインとアベルがドナルドトランプと天が連結してくださり、その内容を通して奇跡的な 選挙を通して全ての言論と 世界財閥とその勢力が ドナルドトランプを消そうとしましたが ドナルドトランプは世界大統領になりました。


それのみならず前に話したようにお父様がペンシルベニアに二代王と三代王権とカインとアベルを送ってくださったので ペンシルベニア州は ドナルドトランプを大統領すると予言した時 全ての人が嘲って狂った と言いました。 その選挙の時間が来た時誰も信じなかったのですが ドナルドトランプはペンシルベニア州のおかげで 世界マクロコスモス、世界大統領になったのです。
それだけでなく東北ペンシルベニア 、オバマに投票した10万名が オバマ民主党を背信し トランプに投票したので 東北ペンシルベニア7万名で勝ちました。
皆さんが寝ている時に真のお父様の後継者代身者相続者二代王に悪口を言ってる時祈りの精誠だけではなく直接ペンシルベニアのスーパーエリートを説得しながら 道端にも出て 子供たちと一緒に 市民たちと会いながら 伝道する如く ドナルドトランプに必ず投票してくれと 活動したのです。
戦場に出かけて 左派の連中ヒラリークリントンの勢力と闘いながらFBIから、家族、教会を爆破されるという忠告を受けながら。


韓氏オモニとその詐欺のやつらが腹を満たすためにすべてのものを盗んでいって贅沢な暮らしをしている時に私は何もなかったのにお父様再臨主を信じて荒野の森深い中で彼らがハハと笑いながら「今やお父様の後継者相続者がいなくなった。今や我々は思いのままにすることができる。韓氏オモニを助けながら全てが上手くいく」・・・。
娼婦のごとくイスカリオテのユダのごとく主を銀30シケルで売った。お金が自分の神様であるから。再臨主を背信しすべてのことがうまくいくと考えたのですが 二代王真のお父様の相続者代身者後継者が予言した通りに三年の間に滅亡してしまいました。 公式的にお父様に原罪があり、韓氏オモニは罪無く生まれた、お父様の救済者という異端賞賛サタン教になってしまいました。


この内容を通して全ての天運天福が家庭連合を離れてしまったのです。
今からは中国の奴らとサタンUNビルダバーグループ・ダボスグループ、サウディワハビらの作ろうとする世界政府、世界共産主義という韓氏オモニと詐欺家庭連合がつくった同じ文明圏が主管するようになったのです。
家庭連合の憲法を見てみると最高委員会、世界寡頭政府、サタンの中央政府をたて、狂ったように二代王真のお父様の代身者後継者相続者を攻撃する中、毎日それに気がついて、ビデオを見るなと言えば言うほど、愚かなことに溺れていたバカ者たちが見て悟り悔い改め、もちろん堕落した人も入ってきますが、お父様の権威圏に帰ってきています。
ミクロコスモスが滅亡するだけでなく 韓氏オモニが朴槿恵大統領が女性時代だから大統領になったのだ、私の福を受けて韓国は世界的な国になるだろうと言ったのですが、 韓国は3年で滅んでしまいました。
中国の奴等の娼婦になってしまいました。済州島だけ中国のやつらが買ったと考えたが朴大統領が追い出された後に、100万のろうそくデモを誰が管理したのか皆様ご存知です。左派勢力だけではなく中国の奴らが特に左派民主党が買ってしまったのです。政治家達が。


米国のジョージソロス、サタンのやつが左派民主党を支援しながら買ってしまったように。それだけでなく保守のやつも二週間前にでてきたでしょう。
保守派中央人物も支援しながら買ってしまった事実が暴露されました。
韓国の左派と右派は同じ派です。市民の前で戦う振りをしますがカメラが回っていないとき一緒に外で酒を飲む政治家たちです。左派であろうと右派であろうと左派が政権を取っても右派が政権を取っても中央政府が大きくなります。 中央政府を小さくする派がありません。


戦う振りをしますが同じ悪に勢力から支援を受けているのです。アメリカのスーパーエリートでもそのような内容が現れました。こんな豆粒のような韓国でできないと思いますか?そのサタン勢力はアメリカのスーパーパワーをそのようにしたのですが、豆粒のような韓国でできないと考えますか?そのように考える者は愚か者です。右派が来ても左派が来ても変化がありません。同じシステムで国が血の塊となり全ての市民の借金は上がります。
本当に違うのであるなら一方では政府を小さくしないといけないでしょう。
どうして両方とも中央政府を大きくするのですか。 どうして国の借金を大きくするのですか?どうして市民を貧困にするのですか、どうした銃器所有を無くすのですか?どうして強い韓国の債権を安くするのですか?


両方とも同じなのです。これはアメリカ市民はきづかなったのですがドナルドトランプを通して、ブッシュもお父様はサタンの王と言いましたが、絶対にイラク戦争を起こしてはいけないと命令されたのにお父様の命令に逆らって戦争また戦争また戦争、オバマ大統領になっても戦争戦争、また国が血だらけまた戦争、リビア戦争、ソマリアで戦争、シリアで戦争、イラク戦争イエメンで戦争、終わりなき戦争!


韓国に左派と右派も親友です。市民の前で戦う振りをします。テレビの前で意見の違いがあるという振りをするのです。その天使長達は金に従うのです。
ですから韓国はこの小さな韓国はいつも血だらけになるのです。 IMFのシステムが入った後、中央銀行のシステムが入った後、中央政府が大きくなり市民たちの財産を盗んでいく作業を始めながら政治家たちはもっと金持ちとなり国がビルダーグループ・ジョージソロスのような詐欺やろう、サタンのやつらに売られていきます。


100万人のろうそくデモをしながら左翼勢力が大きくなりながら保守派が太極旗デモをしないといけないと太極旗デモしたでしょう・・・何の効果もなかったでしょう、なぜですか。摂理的方向性が無いのです。真のお父様は真のお父様の後継者代身者相続者二代王を通じて直接的に話されたでしょう?
摂理的中央にいる人物達が命をかけて国のために戦わなければ中国のやつらの娼婦になってしまうとみなさん耳で聞いたではないですか。
その内容を通して、誰も 国に正しい方向を提示できなかったのですが、 保守派はただ太極旗を掲げて太極旗デモしたのですがそれを中国のやつらが見ても笑うのです。


天は聖霊の役事を通して真のお父様の後継者代身者相続者二代王とカインとアベルが立てたトランプと奇蹟で立てたドナルドトランプ世界大統領と一緒に行かなければ韓国は中国の奴らの娼婦になるしかないのです。
しかしお父様の後継者代身者相続者二代王と会いながら皆さんは祈りの精誠だけでなく私たちが全世界と戦ったように道端に出て自由と所有権のために戦いながらマティス将軍の facebook にも載って、全ての国を守る人々お父様の権威圏に帰ってきた聖殿食口になりました。アージュ


皆さんが優秀だからではありません。天におられるお父様が、三代王権が真のお父様の後継者代身者相続者二代王とインとアベルが95%を成されたのでトランプ大統領が世界大統領になったのです。5%は皆さんの責任分担でした
もちろんまだ道は遠いですが、私達聖殿にいるお父様を背信しない勇士によって韓国は左派勢力と中国の完全なる娼婦になるところでしたが、もちろん戦いは続きますが聖殿にいる数名が命をかけて保守派に太極旗デモではなく、太極旗と星条旗とドナルドトランプの顔とマティス将軍の顔と統一旗の神の王国の国旗を掲げて、全国に風が無かったとき、天におられる万王の王の命令に従ったお父様の後継者代身者相続者二代王の命令に従った私達の勇士たちが天一国の国民氏族の王たちが国の方向性を明確に提示したのです。アージュ(拍手)

皆さんが優秀だからではありません。皆さんもどれほど二代王を罵りましたか?韓氏オモニ詐欺家庭連合にお父様を売って背信して、韓オモニと一緒に偽りの天一国歌を歌ったではないですか!
神様の恩賜恩恵によって、良い事よい行動だからではありません、お父様の限りない愛と慈愛によって皆さんを救くわれたのです。
終末の、最初の者が最後になり最後の者が最初になるという聖書のみ言のとおり皆さんは最後でしたがお父様の慈悲と愛によって最初になったのです。

驚くべき役事です。驚くべき役事でマクロコスモス、数百万が太極旗集会をしているとき、 ただ聖殿の勇士達が太極旗と星条旗とドナルドトランプの写真と天一国国旗を掲げて寒い外に出て保守派のやつらが国の方向性がなかったのですが「韓米同盟強化、中国属国時間問題」そのようなプランカート、ペナを掲げ列の終わりにいましたが180度回れという号令の下、最後であったのに実体的に最初となって、最後の最後に国家の全ての国民の目の前に現れる驚くべき役事が起きて、私達聖殿食口と統一マークと太極旗とドナルドトランプ世界大統領を選んだ三代王権とお父様の王権とお父様の栄光が聖霊の役事が全ての世界にニュースとなり現れました。アージュ アージュ アージュ


皆さんの力でどうしてこのような驚くべき役事が起きますか!お父様の命令に従い責任分担5%を実践したので天が驚くべき役事を送って下さったのです。
全ての前に 太極旗だけだったのに世界大統領ドナルドトランプを公式的に支持する内容を私達聖殿の勇士だけが行っていたのです。

摂理的内容と中心的立場と国の方向性を提示できる天運と天福を全ての世界の前に、日本もドナルドトランプと三代王権と真のお父様の代身者相続者後継者二代王とカインとアベル、お父様の聖霊の役事で選んだドナルドトランプ大統領の世界大統領となり、今から日本も聖殿の勇士達もデモしながら日本の国旗(日章旗)と星条旗とドナルドトランプの写真をもって全世界の前に立ち上がらなければなりません。

フィリピンでもフィリピン国旗と星条旗とドナルドトランプの写真を掲げる準備をしています。タイ・ヨーロッパ・フランス・ドイツ、皆さんは皆さんの国を動かす天が働く世界の大統領、聖霊の役事、天運天福に乗らないといけません。


お父様が背信を受け送って下さった相続者・後継者・代身者二代王・三代王権カインとアベルをアメリカに送り世界のスーパーパワーに立てるという命令を受けペンシルベニア、東北ペンシルベニアを通してドナルドトランプは世界大統領になりました。全世界の言論と財閥が反対したにも関わらず天が命じたので天が決定したので、お父様が選んだ候補者は世界大統領になったのです。

それだけでなく全世界の聖殿達がミクロコスモスの勇士となり世界大統領と二代王とカインとアベル 聖霊の役事が選んだ世界大統領を支持する役事を展開し、
今からはフランス、ドイツ、ハンガリー、オーストリア、スウェーデンヨーロッパ、英国にいる聖殿たちは韓国と日本と台湾などすべての国で立ち上がってサタン勢力が世界を掌握しようとしているこの状況で立ち上がりこの中で立ち上がり、明確なる方向性を示して自分の国の国旗とアメリカの国旗の2つを掲げドナルドトランプの写真も高く上げて、私たちの国はドナルド・トランプを支持するという内容を示しなさい。
マクロコスモスとミクロコスモス共に動きながらサタン勢力が第三次世界大戦を起こそうとしていたので、この精誠は小さな精誠ですがイエス様の12名の弟子達が全世界を駆けたようにお父様の所有圏と勝利圏と驚くべき奇跡を通しながら奇跡的に当選したドナルドトランプと 連結された三代王権カインとアベルがお父様の驚くべき天運と天福の聖霊の役事を通して祈祷と精誠だけでなく実体的にサタンと戦い最後が最初になる驚くべき役事が起きているのです。


エレミア書
それは、人があなたを捨てられた者とよび、『だれも心に留めないシオン』というからである。


皆さんが優秀だからではありません。
天の恩賜が驚くべきであり、神様の愛が驚くべきであり、お父様と聖霊が驚くべきなので国の方向性を示すことに参席する天一国民となり、国を救うことができる最後の要素となって神様の驚くべき役事が私達の目の前に現れたことを世界に示し、世界的トランプ革命と世界的三代王権の大革命と所有権の革命が今や東洋に連結されました。アージュ、アージュ、アージュ、


真のお父様の相続者後継者代身者を無視した全ての詐欺の奴らは役に立たない皮、娼婦になりましたが、 お父様を背信せず世界の迫害を受けても国の方向性を掴み国を救う国民、お父様の所有圏にいる世界聖殿食口達となりました。アージュ、アージュ、アージュ、


皆さんはたいしたことは無かったが最後でしたが神様の驚くべき聖霊の役事をとおして最後の者が最初に、最初のものが最後になったのです。
お父様の驚くべき愛とお父様の驚くべき聖霊の役事によって国の方向性が生まれたのです。
全ての栄光と賛美を天におられるお父様に捧げながら天一国憲法を、お父様が最後の機会を与えてくださったので天一国憲法を聖霊の導きに従って伝え天一国神様の王国が来ることが出来る、国が期待できる天一国国民、氏族の王と王妃達となりなさい。アージュ、アージュ、アージュ、


短い休みの後5分後世界的ニュースに入りましょう。

1:10:40

励ましのクリック聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
教会主催者三原:fanclubcomm@gmail.com 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org

1 件のコメント: