2016年11月17日木曜日

私たちはトランプが正義に立ち上がることを祈らなければなりません。文亨進様'16年11月13日より


私たちは彼の勇気のために祈り、彼が強くあるように祈り、彼が聖霊に満たされるように祈り、彼が公正と正義に立ち上がることを祈らなければなりません。 '16年11月13日亨進様

当ブログ、ヒラリーと韓オモニの革命にて亨進様三代王権、トランプ、世界のために祈ることをお願いしました。

トランプ勝利の直後の先日の聖日礼拝において、亨進様はサンクチュアリ食口に以下のように祈り精誠を願われました。亨進様の願いに応えて頂ければ感謝です。

<亨進様のマルスム>

私たちは人類歴史において未曾有の時にあります。
まさしく人類の運命と未来が未だ決まらずにいます。まだ終わっていません。私たちは猛烈な一撃を与えましたが、今トランプは彼らを追及しなければならないのです。

私たちは彼の勇気のために祈り、彼が強くあるように祈り、彼が聖霊に満たされるように祈り、彼が公正と正義に立ち上がることを祈らなければなりません。彼が完璧であるということではありません。誰も完璧だとは言えません。
私たちは神様を追い求め、神様の御顔を求め、自分たちの悪なるふるまいを悔い改めるということです。私たちは自分たちが完全でないことは分かっていますが、私たちには神様が必要であり、私たちには歴史上のこの時に方向性が必要であり、これがこのときに神様が用いることのできるものだということです。これが神様の用いることのできるものです。

ここにいる皆さん、インターネットで見ている皆さんにも奨励したいと思います。
これは皆さんの人生の中でおそらくもっとも重要な時の一つです。
このように激しいサイクルを経験することはおそらく二度とないでしょう。祈りに満たされなければなりません。公正で聖なる怒りに満たされなければなりません。そして時は私たちに天使長の罪を忘れさせようとするでしょう。しかしそれはアダム的な国の責任です。そしてそれはアダム的な人物たちと真実の人物たちの責任なのです。
レイプを忘れないことです。サタンの生贄のために売られて殺された子供たちのことを忘れないことであり、サタンの王国を築こうとしている犯罪者の文明のことを忘れないことです。私たちはそれを忘れてはなりませんし、だまされてはいけないのです。賢くて思慮深くなければならず、この犯罪者たちに完全に法の裁きを受けさせなければなりません。そうして神様の王国が実現できるのです。

天聖経152(英語)を読みましょう。

死んでも生きても、この道を正さずしては行けません。これを知っているがゆえに先生は、一生の間このようなことをするのです。迫害を受け、あちこちの監獄に入りながらも、この荷を背負っていくのです。監獄に入るのが良くて入るのでしようか。神様のため、神様の解放のために行くのです。人類の解放のため、サタン世界を解放するために行くのです。蕩減復帰の道を行かずしては、解放圏ができないのです。 安逸な中ではサタンを分立できないので、蕩減復帰の道を行くのです。(148-168,1986.10.8)

世界のために皆で簡単にお祈りします。

-亨進様の祈り-

天のお父様、この日を感謝いたします。
私たちの精神と心を元気づけてくれるみ言葉に感謝いたします。
しかし、私たちは、あなたの聖霊に導かれなければならないことを知っております。

お父様、私たちはこの時に力と勇気を与えてくださるようお祈りいたします。
私たちはこの世界の天使長たちに渾身の一撃を与えました。お父様、まだ終わっておりません。勤めと仕事は始まったばかりです。私たちは、次期大統領ドナルド・トランプとその家族と、また彼と共にこの大きな戦場で立ち上がったすべての人々と愛国者たちの無事をお祈りいたします。お父様、アメリカと、歴史の行く末を見守っている世界の上に平和と守りがありますようお祈りいたします。

お父様、私たちはあなたの導きをお祈りいたしますが・・・このようなアベル型の革命に従う他の国々。そこでは普通の人々が立ち上がり、忘れ去られた賜物を、お父様が創造の頂点においてあなたの子供として与えてくださった自由と責任の生来の権利を捜し求め始めています。お父様、どうかそのような権利を私たちに所有させてください。そのような権利を獲得させてください。それらを私たちが天使長に与えることのないようにしてください。自分たちの魂を売り渡すことなく、自分自身をサタンの誘惑に売ることのないようにしてください。用心深く、正直で真実であるようにしてください。そしてあなたが与えてくださったもの。あなたの相続と賜物と愛。

主よ、私たちに力を与えてください。知恵を与えてください。判断力を与えてください。トランプがホワイトハウスに入り、私たちはマイクロコズミックのレベルで小さな宮殿に移り、あなたの王国が前進します。お父様、統一と5パーセントがマイクロコズムで現実化しました。若い者から年老いた者まですべてがあなたの側に立っています。
それが、世界を贖いへと、あなたの王国へと導く条件となりますようお祈りいたします。
すべての賛美と栄光をあなたに捧げます。
私たちは今日この歌であなたを賛美したいと思います。
お父様を愛しております。自由と責任を与えてくださったことを感謝いたします。
もう一度私たちの心情をあなたにお捧げいたします。
アーメン。アーメン。アージュ。


2016年11月16日(水)韓国語礼拝後、このような亨進様の願いを受けてヨナニムを中心とする祈りの賛美がありました。是非お聞き下さい。(画像をクリックすれば賛美が始まります。)


サンクチュアリ教会・文亨進・家庭連合・統一教会・文鮮明・韓鶴子・文國進・イエス・キリスト・メシア・サンクチュアリ・聖霊
トランプのため世界のため三代王権亨進様のため、思いを合わせ祈りませんか?

励ましのクリック頂ければ聖霊感謝です。Sanctuary サンクチュアリ教会 真のお父様 文亨進 文鮮明 天一国 聖殿 イエス キリスト 再臨 メシア サンクチュアリ協会 サンクチュアリ 聖書にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org