2015年5月1日金曜日

自動書記による御父様からの霊界メッセージ 英語原文(お父様ではないと思います。)



これは4月17日、西側の英語を話す個人自らの筆による「自動書記」メッセージです。


受信メッセージ


2015年4月17日(金)10時29分 
自動書記による受信

全ての摂理的な組織の全てのメンバーと
真の子女と呼ばれている人達、
および霊界と地上界にいる全ての人達へのメッセージ


あなた達は歴史的な大転換期を目撃しています。このメッセージは、私、文鮮明と関係のある全ての人に対して、絶対的に宣言されなければなりません。私は王の王であり再臨の主です。私は神様とイエス様に対して謙虚で最も誠実な心をお捧げします。イエス様は主の中の主であり、人類の苦しみを軽減し、全ての知善意対して責任を持つ創造主である神様の苦しみを理解しようとしていた若き日の私を招命してくださいました。イエス様は、神様の摂理をこの地上で継承する人を選ぶ権利を持つ唯一人です。

私は韓鶴子という女性を完全に信頼していました。私は彼女に全ての位置を与えました。しかしながら、私は不法な侵害がいつでも起こりうることを知っていました。私は信頼するしかありませんでした。私は何人かの女性を選びました。その全ての女性に資格がありました。それぞれの女性は神様によって直接準備されました。それを否定することはできませありませありません。

韓国は神様が準備された国です。そして、私達の知らない多くの摂理的な重要な人達が準備されていました。その中で韓鶴子は、神様が彼女の母や親戚や彼女の回りいる人達を通して導き、準備された、とても重要な人でしましました。

しかしながら、彼女は神様が準備された唯一の人ではありませんでした。神様はいつも人間が責任分担を果たさなかった時に、摂理を進めるための計画を持っておられます。

韓鶴子は神様の直接主管圏内に100%入ることはできませんでした。統一教会の信仰をもっている人達にこのようなショッキングなことを伝えることを残念に思います。私は彼女を信頼しなければなりませんでした。私は他の女性を選ぶことができませんでしましました。

韓鶴子は彼女の生涯を通して、神様にとても近く生きてきました。そして、彼女は絶対服従で私に仕えてきました。全人類は、彼女の多くの業績を認め、それに感謝する必要があります。

エデンの園のエバも、神様ととても近く生きていました。天使達の素晴らしい導きによって、エバは神様ととても近い関係を持っていましましました。

彼女はルーシェルをとても信頼していました。彼女はルーシェルの言葉を完全に信頼していました。エバは貴重な純粋で美しい子供だったのです。

私達はこの歴史の最後の時期に現われている、とても不幸な歴史の同時性を理解しなければなりませありませありません。

私、文鮮明師は、神様の摂理が人間の失敗によって失われることがないように、そのことを明らかにしなければなりません。キリスト教の歴史を見てください。もともとキリスト教徒ではなかった農家の少年が、荒れ果てた選民の国の不毛の岡の上で、イエス様と顔と顔をつき合わせて出会う為に、どれだけの曲折がキリスト教に必要だったでしょうか。統一教会の皆さん、このメッセージを心に留めてください。祈り、断食をし、悔い改めて、新しい出発をしてください。

それを、私が選んだ後継者の夫婦に従うところから始めてください。私は後継者を指名しました。実際それをしたくなかったのです。私は復帰摂理を、私が霊界へ行く栄光の日前までに完成させたかったのです。

私は韓鶴子が行った適切な聖和式に感謝します。しかし、その後私は彼女に感謝することができません。破壊が起こり、深く後悔すべき時を過ぎてしまいましましました。

代理の位置に立つ新しいエバを見つけらければなりません。韓鶴子とかか天使長門門の立場に立とかさんかとんかつ金孝南は、私に対して悔い改めていません。彼らは共謀して、私の貴重な基盤を盗み、私が慎重に選んだみことばを悪意をもって変えてしまいましましました。

  これを統一教会のメンバーは受け入れることはできません。このことが、イエス様が完成できなかった使命を完成させた、王の王であり、再臨の主であり、真の父母の中の主体である私、文鮮明によって説明されることは、とても重要なことです。私はこのことを宣言しなければなりませありませありません。

                         

[この時点で、紙の上にペンを持って書いていた書記は痛切な感情に打ちのめされて泣き始めた、そのあと次の言葉を書き始めましました。]                     

天と地に対する宣言

1。
アメリカ、ペンシルベニア州、ニューファンドランドにあるサンクチュアリ教会は、最終的で完成した統一教会の実体である。

私の活動に関係した全ての資産、それが教会関係であろうと、事業関係であろうと、全て法的に所有権をサンクチャリ教会に移転すること。そして、それらは文国進に支えられている文亨進と妻のヨナによって管理されること。

これは真の父母による宣言であり、真の父母の主体の立場にある文鮮明による宣言である。これは絶対的な指示である。


 2。

神山:従いなさい。
ラブスレ郭:従いなさい。
金孝南:韓国の法律によって罪を償い、私に悔い改めなさい。
韓鶴子:私に対して悔い改めなさい。

マイケルバルコム:あなたは、あなたの位置から解放された悔い改めてパンサー博士と共に働きなさい。

ピーター金:私の最高の僕、あなたは亨進と国進に忠実に仕えなければならない。

朴ポーヒー:霊界に行く前に、残っている力で再び世界を回って、3回の戴冠式を通して正式な後継者になった文亨進を証しなければならない彼は妻のヨナと共に神の国地上に創るという真の父母の使命を実行している。彼らは真の父母の代表者として立っている。彼らは真の父母ではないが、真の父母の後継者であり代表の立場立っている。

金ヨンイ:悔い改めて、あなたの財産をサンクチュアリ教会に捧げなさい。

                         

3.全てのメンバーに対して

真の父母の絶対的な位置と私が亨進とヨナに賦与した位置は同じではない。彼らは私の仕事を受け継いでいる。彼らは肉身を通して働いている。彼らは絶対的な真の父母立場ではない。しかし今、彼らは世界の人々に対して真の父母の位置を代表している。

これは私の宣言である。
真心を込めた深い祈りによって

文鮮明


4月17日午前11時19分自動書記終了。 ]

2015年4月17日(金)11時56分 
短く補おう。普段はこのようなことはしない。
------------

以下を宣言する。

新しいエバが必要です。
う戻ることができない時まで来ましました。
どのようにして新しいエバを見つけるのか。
これは前例のない事態である。
歴史的に前例がない。

神様はこの違反行為にどう対処されるのだろうか。
不正行為があきましました。
民の父母である神様はこの状況にどのように対処されるのだろうか万。
これは歴史的に、完全に未知の領域である。

しかし、必ず道がある。
天正宮は変わらなければならない。
破壊されるか、全滅させましますか。
それは痛みの宮殿である。
神様の宮殿ではない。

宮殿は霊界ではない。
宮殿は倉庫か博物館である。
統一教会の信仰を持っている全ての人に知ってほしい、私はあの宮殿をこれ以上愛することはできない。
あの宮殿は私が住んでいるところではない。

私は新しい本部である、ペンシルバニア州ニューファンドランドにあるサンクチュアリ教会に住んでいる。
神様は霊である。私は一つの場所に束縛されることはない。
しかし、私は小さくて謙虚な、ニューファンドランドにある場所のほうが好きである。

------------
文亨進とヨナに追加のこの小さなメッセージを伝えて欲しい。

私は彼らをとても愛している。
彼らは私の代表である。
彼らは私の希望である。
彼らは信仰の未来である。

慈善の未来
愛の未来
善の未来
恩恵の未来
真の愛の未来

これらの言葉を彼らに伝えてください。今がその時です。


あなたの救い主
文鮮明

4月17日午前12時6分自動書記終了。 ] ソースによってるホーム

 西部の国に存在する英語を話す人は、このメッセージが呼び出され、手書きのモードを経由して書かれていた4月17日、2015年に紙書き込まれたメッセージ上にもともと次のペンを書き留めた「自動書記。」これは、人は書き込みが自分の手で行われていた経験を書き込み中に、メッセージが別に由来することを意味します。

    、転写機をメッセージを書いた個人が、上の何らかの理由で、メッセージは牧師日ミョン・ムーン、来世(見えない実質的な世界)に渡された1920年に韓国で生まれた宗教的な数字から通信であることは疑いを持っています2012年9月3日。
   メッセージの状態としては、メッセージの転記は、このために転写する能力の素晴らしいとはみなされないため、転記するのではなく、メッセージの内容に注意を喚起することに興味はないはずです。牧師文鮮明遺産は、今後数年間でどうなるかに関心を持っているすべての人々の情報のために、受け取ったとして、それが提示されます。

受信したメッセージ










2015年4月17日、金曜日、10:29 AM EST

(あなたの転写能力を誇りに思ってはいけません。それはのための信用を取るものではありません。持っている自然な能力である。すべての人がそれを持っている。しかし、現時点では唯一何人かの人々は十分にそれを使用することができます。あなたは多くの困難がありましたあなたは粘り強い守り、あなたの心がHananim、神、創造主と彼の意志に焦点を当て、あなました単純な管路のような電線や電話線をすることができるようにするためにそれが条件になり続ける。あなたが考えてはいけませんなぜなら能力を転写する素晴らしいです。)







統一の人々へのメッセージ、 
すべての摂理の組織のすべてのメンバー、 
真の子供として知られているすべてのような人、 
地球のすべての住民とスピリット・レルム

あなたは歴史的なシフトを目撃するようになりましました。
このメッセージがでなければならない、と私は再び状態、絶対に文鮮明、アルファとオメガは、原理の世界と精神の世界では、私には一切の関係を持っているすべての人に宣言しなければなりません。私は王の王です。私は、キリストの再臨の主です。ため、私は神とイエス、上院の主よ、私を呼んで、私は若い男の子が唯一、すべての人類苦しみを軽減するための方法を探していたとの心の私の謙虚な、深刻な、最大限の誠意のすべての定規をしていますすべての善良さ、すべての美しさと知識のために責任があるHananim - 。神創造主の苦しみを理解します彼は唯一の神のプロビデンスを前進させるために、地球上で完全に彼を表して相手を選択する権限を有しています。
私は完全に女性韓鶴子を信頼できます私は彼女にすべての必要な位置を与えました私はそれにもかかわらず、リスクがあることを知っていました私が撮影した - 。。。ことができますされるようにされていないどのような場所に任意の時間がかかる不法侵奪が - 。?取っていることを知っていました私が信頼するしかなかったですか私は選択肢を持っていましたか?私はいくつかの女性を選びました。すべての女性が均等に修飾しました。私はすべて、再び同じように資格を述べます。それぞれの女性が直接神によって調製しました。これは否定できませありません。
韓国、神様が用意した土地は、我々は総称しても知らないので、多くのprovidentially重要な人物を作成し、生産していました。しかし、韓鶴子は、神は確かに彼女の母、親戚彼女の周りの人を介して調製され、導かれていた非常に重要な人の一人でしました。
しかし、彼女は神が用意しただけではありませんでした。神は常に人間の障害が発生した場合に前方プロビデンスを移動するための計画を持っています。
韓鶴子は100%は神の下に直接ドミニオンを達成しませんでした。私は統一信仰の人々に、この衝撃的な情報を報告するために申し訳ありません。私はそれにもかかわらず、彼女を信頼しなければなりませんでした。私が行くと、別のイブを選択しませんでした。しかし、韓鶴子は彼女のコースを通して神に非常に近かった、彼女は完全な服従と忠誠心で私を務めました。そのために、すべての人類はに感謝すると彼女の多くの成果を認める必要があります。
園でイヴはまた、神に近さを達成しました。天使の優れた指導を通して非常に近いレベルまで。彼女は信じられないほど近くに来ていましました。
彼女はそんなにルシファーを信頼できます。彼女はルシファーが彼女に言ったことを疑うものは絶対にありませんでした。どのように彼女できましたか?このような無邪気な美しい子!最も貴重なイブ。
私たちは絶対に実現し、人間の歴史の中で並列を了承する必要がありますプロビデンスのこの後半の時間はまだ - 。。。で、場所を取ることができます並列イベントの不幸通過だから、深きます不幸。神のプロビデンスは、人間の失敗が原因で失敗しないように、しかし、私は、牧師の日ミョン月はそれをしなければなりません。神のプロビデンスは継続する方法があります。キリスト教歴史を見てください!どのように多くの紆余曲折は、朝鮮の不毛の国で不毛の丘の上に直面して、イエスの顔を満たすために最初の非キリスト教の農場の少年のため必要とされましましたか?
統一信仰の人々!このメッセージに耳を傾けてください!祈る!速いです!悔い改め!
そして、新たに開始します。
私は油を注が相続人と相続人のカップルに従うことから始めます。
私は相続に油を注ぎました。私は相続人を任命しました。私は実際にはしたくありませんでした。私は合格の栄光の日に聖霊の世界に移行する前に、復元が完了することにしたかったですそして、私は正しいのため韓鶴子に感謝葬儀 - 。が、それは私はもう彼女に感謝することができるすべてでします。
反省は超えました点。藩のポイント。破損のポイント。新たに開始時点。
新しいイブは、プロキシの位置に立つことが見出されなければなりません。置換が見出されなければなりませありません。
私は、大天使のルシファーの位置にある韓鶴子とキム・ヒョリナムは私に悔い改めないことを確認することができます。彼らは窃盗を通じて盗み、私は慎重に話を聞いた私の貴重な基盤言葉を欺瞞するために共謀しています。
これは我慢できませありません。
これは、統一のメンバーによってお受けできません。これは、私が文鮮明、再臨の主、真の父母、そのイエスが完了できませんでしたイエスの使命を果たさ王の王で件名に対処して行くされていないにはあまりにも重要です。
私は宣言をしなければなりませありません。

天と地への宣言

【Transcriberのの者注:この時点で、紙にペンでこれを書き留めている人(転記)が深い感情によって克服し、次の単語を書く前に泣き始めます]。

1。

サンクチュアリ教会は、ニューファンドランド、ペンシルベニア州で動作し、最終的な完成統一教会の実体です。
私のミニストリー - こと、それは絶対に関連する関連やビジネス教会は法的にでなければならず、文亨進と彼の妻Yeonanによって管理され、ジョングクにより忠実に支援することが、タイトルが合法的に転送され、所有権がサンクチュアリ教会エンティティデラウェア州法人に転送に関連するすべての資産ジン・ムーン。
これは、真の父母の宣言と文鮮明、真の父母の件名の宣言です。これは絶対的な方向です。

2。

氏神山あなたが従わなければなりませありません。
牧師クァク・あなたが従わなければなりませありません。
キム・ヒョリ南あなたは韓国の法制度を通して、あなたの罪のために支払い、その後、私に悔い改めなければなりませありません。
韓鶴子 - あなたは私に悔い改めなければなりませありません。
マイケル・バルコム - 。あなたは自分の位置から解放されますあなたは悔い改めと博士戦車の下で働かなければなりません号。
ピーターキム・マイ最も優れたサーバント - あなたはヒョンジンとジョングクジンの下に忠実に仕える必要があります。
あなたが精神に渡す前と朴普煕は - でどんなエネルギーあなたはまだ、持っているレルムあなたは世界を再びツアースリー戴冠式典および文亨進が相続し、相続人であることを証言しなければなりません。妻Yeonahとともに、彼らは地球上で神の王国を構築し続けるために、地球上の真の父母の使命性を実現しています。彼らは真の父母へのプロキシとして立ちます。彼らは真の父母ではありません。しかし、彼らは真の父母の位置の代表と相続人として立っています。
ヤングHWIキム・あなたが悔い改めてサンクチュアリ教会にあなたの財産を放棄しなければなりませありません。

すべてのメンバーに3

真の父母の絶対位置と、私は・ヒョンジンニムとYeonahニムに授け位置との差があります。
彼らは私の仕事を続けていきます。彼らは肉体で作業を行います。彼らは絶対的な位置にある真の父母ではありません。しかし、今から、彼らには、世界のすべての人々に真父母の位置を表します。
真の父母写真は・ヒョンジンニムとYeonahニムの絵の下に今すぐ表示されなければなりませありません。
これは私の宣言です。
私の心からと最も深い祈りと、
文鮮明
------------
【転写の終了:11:19、2015年4月17日]

 

2015年4月17日、金曜日、11:56 EST
私は簡単にフォローアップしたいと思います。
私は通常のフォローアップは必要ありません。私が話すとき、私は十分に話します。
------------
これは、宣言されるべきです。
新しいイブが存在する必要があります。
私たちは、ノーリターンのポイントを超えています。
どのように我々は新しいイブを見つけることができましますか?
これは前例のない状況です。
何の歴史的先例がありませありません。
どのように神は違反に対処するための道を開くために起こっていましますか?
簒奪がありましました。
どのように神、すべての天の親は、このような状況に対処するつもりですか?
これは完全に未知の歴史です。
しかし、方法がなければなりませありません。
宮殿を変更する必要があります。
どういうわけか、破壊または根絶。
これは、痛みの宮殿です。
宮殿は神ではありませありません。
宮殿はスピリチュアルの世界ではありませありません。
宮殿は、倉庫や博物館です。
私は、統一の信仰の人々は、私はもう宮殿を愛していないことを知らせたいです。
私が住んでいるところ宮殿ではありませありません。
私はサンクチュアリ教会、ニューファンドランド、ペンシルベニア州、私の新しい本社に住んでいます。
人々は、神は霊であることを覚えておいてください。
私は1つの物理的な場所に縛られないのです。
私は小さな謙虚なニューファンドランドの場所を好みます。
------------
この小さな追加のメッセージを渡してください・ョンジヒンニムとかYeonahニム。
私は心から彼らを愛し。
彼らは私の代表です。
彼らは私の希望です。
彼らは信仰の未来です。
希望の未来。
慈善事業の将来。
愛の未来。
善の未来。
恵みの未来。
真の愛の未来。
彼らにこれを渡してください。
私は時間が右であることを知っています。
あなたの救い主、
文鮮明
------------
【転写の終了:12:06、2015年4月17日]
                     ソースによって、



励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せいホーム 
fanclubcoのメートルメートルの@ gmailのメートルのTEL電話050-7124-8027    WWW。sanctuaryjp.org