2017年12月26日火曜日

銃器所有神学論■神の王国の、鉄の杖■2017年12月20日韓国語礼拝<全文訳>


하나님 왕국의 철장 神の王国の、鉄の杖


2017年12月20日_韓国語水曜礼拝<全文訳>
銃器所有神学論

翻訳:ここから57:07 までJOHN

-----ティム・エルダー本部長報告祈祷----

皆、一緒に立って、(テスト、テスト、聞こえますか?OK、オーディオ、大丈夫?)
Ok 3、2、1


おはようございます。皆さん、おはようございます。さあ、みんなで立って、私たちの娘がお父さんに、このカッコ良い眼鏡(サングラス)を買ってくれました。(拍手)だから、つけています。オークリーが銃を撃つ時に使う眼鏡なのですが、とても...ちょっと高い、高い物なのですが、ワァ、とてもかっこ良く、非常に素晴らしい内容に作ってて、ああ、OK?そんな日も来るんだね。娘がお父さんの目を保護するために、訓練する時、本当に驚くべき内容だね、信じられない内容。さあ、栄光の賜物を捧げましょう。

------天一国歌(栄光の賜物)賛美------


はい、神様に大きな感謝の拍手を捧げながら、席に着いてください。ああ、ワウ!なんと、娘が内緒でお父さんの目を保護するために、銃器の練習する時目を保護しなさいと、このような目の保護のメガネを買ってくれたのです。オンマ!びっくりするでしょ?驚くべき内容、驚くべき内容、驚くべき内容。

さあ、今日は、神様の王国の鉄の杖、鉄の杖の内容!さあ皆さん、アメリカペンシルベニアで、私はこれを持って行き来することができます。一般道を!韓国人はこれを想像できないでしょ?このAR15、これは拳銃です。法的な拳銃です。拳銃!だから弾丸まで、全て準備された状態で、これを持って行き来することができます。韓国人は、おそらくこれを見ながら、ものすごく驚くことでしょう。これは、軍人だけが使用することができる内容なのに、これは法的に銃器の免許証がある人... 私たちの王妃も持ち歩くことができます。このような驚くべき場所に住んでいます。このような場所に犯罪者が、ヤクザが、何かをしようとしますか?違うでしょう。良い人がこれらの恐ろしい銃器を持ち歩くことができる時、ジハードイスラムの奴らも何もできないでしょう。

このような現実は、韓国人が、一般の人々が、これを想像もできないでしょう。これ?そうでしょ?韓国のソウルの都市でこれを持って行き来することはできないでしょ?このように驚くべき場所です。AR15、新しい、昨日、私たちは新しいメプロライト、赤い点のスコープを装着しました。昨日!今、私たちのKahr arms会社でトムソン、トムソンAR15の銃が出ました。(拍手)

このような内容として皆さん、これが本当に驚くべきことなのです。驚くべきこと!捕食動物と悪の勢力を恐ろしくさせる内容です。一般市民がこのような銃を持ち歩くことができれば、本当に悪いやつらは手も足も出ないでしょう?手も足も!さあ、Ok there we go. zip zip it up this way. this here!

なんと、アメリカで、おそらく世界でそのような国はないでしょう。このような拳銃ですが、法的に拳銃ですが、実際には、これは、これは戦争を戦うことができる銃です。このような銃を持って行き来することができる国は、おそらくアメリカしかないでしょう。そうですか、そうではないですか?東洋は絶対禁止!ところで考えてみてください。このような拳銃が、このような銃が、すべての公立学校にあれば、このテロ爆弾のやつらが公立の学校を選択して、主日(学校の)学生数百人を殺すために、クリスチャンを殺すために...(来ても)先生がこのような拳銃を持っていれば、そのイスラムジハード奴らは、身じろぎもできないでしょう。

今は、そのアメリカにあるすべての、how do you say mass shooting(銃乱射)、大量殺人「銃器乱射」銃器乱射、大量虐殺、虐殺事件、すべてのそのような事件が、銃が禁止された場所で起きたのです。なぜそのジハード奴らが警察官を撃たないのですか?なぜ?警察に銃があるから!そうでしょう?なぜ、ただ小さな幼稚園の園児が遊び場で遊んでいる学校をターゲットにして、数百人、数十人を殺すのか?このように?他国のテロ事件で、3人のテロリストの連中が、子供たちが、幼稚園の園児の遊び場ではなく、その中にある遊び場、体育館、体育館に入って行った時、ジハードの奴ら3人が来たのです。そうしながら、2人のジハードの奴らがドアを守るのです。2人が!その次に1人が入って来て、プラララ、(銃で)子供たちを殺すのです。これは、パキスタンですか?100人以上の死亡、殺人!

そうしながら、警察を呼んだのですが、警察は10分、来るのに10分にかかるでしょう?最小!平均は1時間!少なくとも10分!ところで、一旦、その学校に到着した時に銃器でパンパンパンと、このような...警察は一旦、把握しなければなりません。どのような状況が起こっているのか、そうでしょう?把握しなければならないので、これも時間がかかります。時間、瞬間ごとに、1秒が経過するごとに、また一人が死ぬのです。だから、少なくとも、警察は約1分、2分、5分程度は、把握しなければならないでしょう、これはどのような状況なのか、どこから、どこに行くのか?それとも、別の警察が来るまで待たなければならないのか?何の話か分かりますか?それで、その待っている間に子供たちがみな死んだのです。パキスタンで、そのテロの連中が撃ったクリスチャンの学校、100人が約5分の間に死んだのです!死亡!大量虐殺?銃器乱射事件、大量虐殺!

イスラエルのような国は、このようなことに頻繁に遭ってきたので、イスラエルはどのようにしたのか?イスラエルは、すべての先生が銃を持ち歩かなければなりません。イスラエル!イスラエルで、すべての公立の学校の先生たち、女、男の先生が銃を持って通います。なぜ?悪い奴が一旦、入って来ると、そいつが撃っている時に、もう一度そいつを撃つことができるように。警察が10分、15分かかるから、警察が来る時まで子供たちを最大限保護することができるように!

私は知らなかったのですが、タイも、タイも南部の地方にも、多くの、そのテロ、イスラムテロ事件が起きているので、タイも、おそらくその地方でしょう?タイも公立学校の先生たちにも銃器の許可を与えたのです。

このようなテロの詐欺野郎が罪のない市民と子供達をむやみに殺そうとした時、先生がそのような銃を持っていれば、その連中が再び考えて、テロ事件をしますか?それともただ何も考えずにしますか?そうでしょう?

その1ヶ月前にテキサスの教会で撃った狂人、政府の狂った、精神病者、そいつがAR15の銃を持って教会に入って行き、何人を殺しましたか?50人ですか?50人を殺したのですが、隣の人が!隣人がAR15を(持って)いて、隣人がそいつを撃って、そいつを止めたのです。

このようなテロの詐欺野郎が最大限の死亡を作りたいと思って、最大限の殺人をしたくて、自分が撃つや否や、すぐ自分も死ねば、これは効果が無いのです。多くの人々を殺してこそ、自分がヒーローになって、イスラム教で、自分がより多くの裸の女性を天国に行った時、より多くの裸の女性を受けて、純粋な処女を、このような宗教です!このようなジハードの奴らが信じることは、自分がテロ事件を起こして死んだら、72人の裸の純粋な処女のモデルが天国で待ってると!狂った詐欺野郎たちです!  

そして、この愚かな馬鹿野郎たちが、お、そうか、そうか、やってみよう、やってみようと、(このような)狂ったやつらです。ラマダン、ああ、とんでもない、ラマダンの時、自分が断食すると言うではないですか、イスラム教徒が、そうでしょう?断食すると言うでしょう?断食ではありません。断食とは違います。昼間に太陽が昇っている時に、その時だけ食べないで、夜になれば完全に晩餐をします。晩餐!夜になれば思う存分に食べて、朝だけ食べずに、ところでラマダンでイスラム教を信じない者を殺せば、それはもっと大きな恵沢です。天国に行った時により大きな報償!だから、ラマダンの季節に、ラマダンはいつですか?3月ですか?毎年、違います。とにかく、ラマダンの季節にテロ事件がもっと高い(多い)です。そしてもちろん、クリスマスの季節に、これは12月中、この時にクリスチャンたちを殺したいから、クリスチャンたちにたくさん、テロをするのです。

なんと、ドナルド・トランプ大統領のおかげで、もちろんニューヨークは分からないですが、しかし、別の州にも私たちの鉄の杖AR15の拳銃を持って行くことができます。もちろん、ペンシルベニア州で法的に私はこれを持って歩くことができます。一般道に。國進兄さんももちろん、ティム・エルダーも、王妃も、エイダ、いますか?免許証ありますか?できた?おー!本当の男になったね!ハハハ、これ... これを持ち歩くことができるのですよ、ペンシルベニアで!今、ドナルド・トランプのために、なぜ左派の連中がドナルド・トランプをそのように嫌って憎んで... ドナルド・トランプは今、新しい法を作っているのですが、ペンシルベニアの銃器の免許証があれば、すべての50のアメリカの州に銃を持ち歩く事ができる法を作っています。そして、すでにhow do you say house the house?下院ですでに通過しました。通過!今や、上院さえ通過すれば、これは全アメリカの法律になります。(拍手)ワォ!驚くべき内容です。驚くべき内容!本当に!

皆さん、韓国人はこれを想像することができないでしょう。想像することができないですね。天一国では、この鉄の槍、鉄の杖、鉄の杖は鉄の棒、この鉄の杖は、王と王妃の責任です。天一国において共産主義国のようにすべての土地の所有とすべての銃の所有は、政府の手にあるのではありません。市民が土地を所有しなければならず、市民が宗族の王と王妃たちとして銃器所有をしなければなりません。なぜ?皆さんは、皆さんの村を守らなければならないから!皆さんは平和軍警察だから!え?今は国際会議、今はすぐに暗くなるから、国際会議の後に訓練したのですが、今、私たちの平和軍警察を訓練する子供を呼ぶかもしれません。木曜日11時、1時間国際会議をする前に、私たちは(会議に)入らなければならないので、その時に1時間の間に銃器訓練!一番高い武道です。お前達、勘違いしないように?分かりましたか?(はい)

今ここの若者たちが、様々な、二代王と武道の練習をたくさんしているでしょ?ところでもちろん、ブラジル柔術とMMA、このような内容をするのですが、そのような内容を今、女性達が学んでいるのです。小さな男が女性を、このように上手に主管するのですが、考えて見てください。ジョン・クラークのような大きな、力の強い、construction(建設)何ですか?建築、建築、生涯建築をしてきた男性を考えて下さい。どれくらい力が強いでしょうか!昨日、マーシャルとソンヒョの訓練するのを、見ましたか?見たでしょ?そのような爆発的な、お前達どのように消化するのですか?女性達?だから、武器が必要なのです。今や理解できるでしょ?実感するでしょ、今それを実質的に経験するから!二代王がいくら言っても、お前達が経験しなければ、理解できませんね。そうですか、そうではないですか?そうでしょ、経験するから!ああ。

だから、武器がそのように重要です。武器は道具、道具です!今日の訓練にも、もちろん様々な訓練をしますが、今日、私たちはカランビット(ナイフ)の訓練もするでしょ?サイバー大学、平和軍警察サイバー大学の内容も作って、今は、韓国、日本、タイ、フィリピン、ヨーロッパ、何、どこにいても、インターネットで授業に入って来ることができる、システムを作れと!(拍手)拍手!

それは何ですか?その、その新しい道場にも大きなパワーポイントを入れて、実時間(リアルタイム)の授業をしています。勉強、そうでしょ?リアルタイムのライブで今、日本、韓国、タイ、フィリピンの若い人たちと自分の両親が一緒に訓練することができる、そのような楽しくなるシステムもするでしょう。面白いでしょ?

そのようにして、このシステムを通して、すべての全世界の人々が平和軍警察の訓練を見るようになります。武道訓練、武器の訓練、銃器訓練、自然訓練、ブッシュクラフト、サバイバル訓練!ここの若い人たちが、そこの寒い天気で寝袋なく落葉のベッドの上にスーパーシェルターに寝るでしょ?今回?それも不思議だったでしょ?暖かくて、中が!汗が出たって、そうでしょ?氷点下数度だったのですが、このような訓練を通して、皆さんは平和軍警察たちとして、自分の家庭、自分の土地、自分の村、自分の民族、宗族、国家、世界を保護する平和軍警察になるのです。
さあ、オンマ、オンマ、オンマ、ポインターを下さい、ポインター「神様の王国の鉄の杖」鉄の杖の聖句を一度見ましょう。さあ!OK。「鉄の杖の聖句です。みんなで読みます。」

詩篇2章
2:8わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を
嗣業としておまえに与え、
地のはてまでもおまえの所有として与える。
2:9おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、
陶工の作る器物のように彼らを
打ち砕くであろう」と。

ああ、神様に、求めなさい、求めなさい、求めなさい。私が異邦の国をお前に遺業を与えよう!どういう意味ですか?神様がすべての国を皆さんに与えるのです。与える。与える。このような意味です。あなたの所有が地の果てまで達するであろう、所有!所有!土地所有!私たちは今、たった今、土地所有の話をしたでしょう?

なぜ市民が土地を所有しなければならないのか。アメリカで政府は、土地の所有はどれくらいですか?60%の土地所有!詐欺!それは、スーパーエリート、政治家の詐欺野郎たち、財閥だけが、その個人所有しているということです。政府が所有したら、それは、スーパーエリートが所有しているということです。北朝鮮を見て下さい!市民に土地の所有がありますか?ありませんか?政府所有でしょう?ところで、その言葉は何ですか?その言葉は、スーパーエリート、北朝鮮のエリートだけが所有することができるという話なのです。そうですか、そうではないですか?

天一国と正反対!土地所有!あなたの所有が地の果てまで至るであろう。若者たちは、サタンシステムがある場合は、若者たちが奴隷になってしまいます。あれこれとお金を借りて、あれこれとお金を借りて、あれこれとお金を借りて、クレジットカード、大学費、奨学金、などなどしながら、皆さんは詐欺大学に行きながら、1億、2億の負債に陥るようになり、その次に、20年の間それを返さなければならず、その後にアパートと家を買わなければならないとして、次にお金を借りなければならないでしょう?そのアパートを買うために。そして死ぬ時までその家のために、その銀行のために働きます。お金を返そうと。そうしながら死ぬ前に自分が所有すると言いますが、死んだ後に、政府が持って行きます。このようなシステムが完全に詐欺なのです!

皆さん、若者が皆、詐欺にあいます。借金奴隷システムに入って行るということです。これが良いと、皆がそうすると、賢い子供たちが皆そのようにすると。


韓国で今、ビットコイン騒動、ビットコインで大騒ぎです。韓国人が、愚か者達が。今は不安になって、ああ大丈夫です、大丈夫だと言いながら、北韓は私たちを攻撃はないだろう、このように言いながら、完全に無感覚、安全不感症!愚かな馬鹿者達!安全不感症、病気です、病気!それでも不安になっているので、お金をすぐに稼ごうと、ビットコインがパンパンパンと上がっている。それでビットコインを買っています。今。一晩中、徹夜して、ビットコインが上がり下がりするのを見て、「おお・・・」、コンピュータだけを見て。簡単にお金をそのように稼ぐことはできません。
38:13

ビットコインは、・・・マイク・アダムスという、完全な、科学者、専門家なのですが、ナチュラル・ニューズの社長ですが、その人が分析したのですが、ビットコインは完全にバブル、完全にバブル、なぜ?ビットコインは、エネルギーをとてつもなく使っています。今!

電気だけでなく、インターネットのエネルギーだけでなく、人のトレーディング(取引)するエネルギー!エネルギーは、地上にある一つの国よりももっと多くのエネルギーを使用しています。ビットコインは。

また、自分のネットワークシステムが、それが安全でなければならないのに、安全であってこそ、このcurrency(通貨)、通貨が安全であってこそ、通貨が通用するのです。価値を維持することができるのです。安全でなければ、人々は不安になるから、この通貨はパンと下がります。

そして、ビットコインのネットワークをなんといいますか?ある特別なネットワークの名前があります。忘れてしまいましたが、その人が分析をしたそうです。國進兄さんも、投資、完全な専門家なのですが、「ビットコイン?ノー(手をふるジェスチャー)ビットコイン」ビットコインは危険です。一瞬で人々は数千万億を作りたいのですが、不可能!

人々が狂ったように、ビットコインはベネズエラ、韓国でパンパンパンと買っています。韓国人が。ベネズエラの人々も。ベネズエラは、完全な共産主義のために完全に滅亡していて、そのバブルが生じた後で、このビットコインのバブルがパンと弾ける時に、人々が投資したもの、借りたお金、自分が家を売って、これは完全に賭博です。ギャンブル!

考えなしに上がっているから、「お、上がっている。お。上がっている」とんでもない、10年前に投資していたら、10年前にいくつか買っていたら、今すぐ売ればお金を作る事はできます。今は上がっている中に、人々が皆乗り込んでいるのですが、危険です。ある方が、10年前に投資して、今売るから、今たくさんのお金を作るでしょう。このバブルがはじける前に出てきたから!

だから、このスーパーエリートたちが自分の市場をコントロールするパワーを願います。そうでしょう?未来を見ることができれば、お金をとてつもなく稼ぐことができます。このバブルがパンパンパン、上がって来ている時、早く、早く、早く、早くお金を売って、売って、このバブルの、バブルの中にある物、物品、利子の内容を売って、売って、売って、バブルがはじけた後に、パンとはじけた後に、もう一つのバブルが生じる前に、その内容を安く買って、バブルが弾ける直前に売って、売って、売って、これを事前に分かれば、100%お金をもうけます。だから、このビルダーバーグ・グループ、ダボス・グループ、ジョージ・ソロス、この中央銀行家たちがそれほど貨幣、通貨?通貨をコントロールしたいのです!自分たちのパワーの維持、維持!

今やビットコインは滅亡するでしょうが、全体的にcrypto currency(暗号貨幣、電子マネー)?クリプト貨幣と言うでしょう?韓国語でなんといいますか?クリプト仮想貨幣ですか?仮想貨幣?そうですか?とにかくインターネット中心とする貨幣!これは全体的に見ればこれは良いことです。良いのです。全体的に見ると、人々がビットコインだけに集中しているからこれは問題ですが、全体的に今、様々な仮想貨幣が起きています。イーサリウム、何々、何々?また、とにかく、いくつか、いくつか、いくつか(の仮想貨幣)があります。今、約100個超えているでしょ?今まで、crypto currency、仮想貨幣?

ところで、どの仮想貨幣が成功するか、分からないではないですか?ドットコムインターネットバブルがはじける前に、Facebookなし、ツイッターなし、ユーチューブなし、そうですか、そうではないですか?はじけた後に、はじけた後に、その内容がぽんぽん起きますね、市場に。誰も知らない会社が、YouTube、何、ツイッター、フェイスブック、そうですか、そうではないですか?

ところが、あらかじめ、前もって知ることはできません。そのように、ビットコインがはじけて、あるクリプト仮想貨幣が再び起こるのか、成功するのか、誰も分かりません。しかし、未来に、そのcrypto currency仮想貨幣は、中央銀行の偽りの、偽の、嘘の紙幣よりもはるかに優れています。もちろん、EMPインターネットを、・・・EMP(電磁パルス)が何ですか?electric grid、電磁システム、国の電磁システムはもちろん必要ですが、仮想貨幣の弱点は、国の電子システムが落ちたら、例えば、核戦争(が起これば)お金がすべて無くなってしまいます。全て無くなります。ハードドライブからcold storageにsaving(保存)することができますが、インターネットがなければそのstorage(保管場所)を再び入れることができません!そうですか、そうではないですか?売買、販売することができません!cold wallet cold storage(長期保管用貯蔵装置)を設置しても!

だから、常に歴史的に見ると、何が価値を継続して維持するのですか?金、銀。なぜ?金は金を溶かしても、金が破壊されますか、されませんか?破壊されないでしょう?金は非常に高い温度に入っても、金と銀は、それ自体は破壊されませんね?形だけ変わって、そうですか、そうではないですか?これが非常に安全な価値があるという話です。だから、歴史的に金は常に価値を維持しているのです。維持!理解しますか、これ?若い人たちが?理解するでしょ?これを理解することは、非常に重要です。

紙幣は偽のお金だから!紙幣、1万ウォンの紙幣、それは偽のお金だから。それは紙じゃないですか、紙!1万ウォンの紙の価値が何でしょうか?10ウォンです。10ウォン!10ウォンもない!そうでしょう?紙だから!

本来、1ドルを100年、200年前に、本来、1ドルを銀行に持って行くと、その銀行で1ドルの価値の金をくれました。金(兌換貨幣)!今はそれができません。(不換貨幣)アメリカドルも詐欺です。韓国ウォン、完全な詐欺!それは紙幣!紙幣は価値を維持することができる能力と安定感がありません。だから、若い人たちがお金をもらう時、お金がある時にお金を・・・how do you say?save(貯金)?貯蓄。何?貯蓄!貯蓄したら、本当の資産に投資しなければなりません。土地、金、銀、道具、そうでしょ、王冠、道具、銃器!その内容を保護することができる銃、お、銃器所有!このようなものが価値を握るのです。ネットワーク、正直な人、これ全てお金です!

若者たちが借金の塊のシステムに入って行かないで、若い人たちがお金を集めた時、30歳になる前に、土地を所有して、その土地に家を建てる目標がなければなりません。それなら、30歳になった時、すでに主人であり、土地を所有していて、銃器所有して、その地を保護するのです。そして、それを発展するのです。発展!借金の塊にならずに。借金の塊になれば、どのようになりますか?奴隷になってしまう、奴隷!

さあ!私は異邦の国をお前に遺業として与える、お前の所有が地の果てまで達するであろう。ワゥ!皆さんが自慢するために、傲慢にするためではありません!天一国の民の土地所有、銃器所有は、目的は何でしょうか?私たちの平和軍警察の訓練モットーは何ですか?え?神様を愛し、隣人を愛せよ!そうですか、そうではないですか?若い人達はすでにそれを、また忘れてしまっている!

平和軍警察のモットーは何ですか?神様を愛し、隣人を愛せよ!隣人を保護するために。あなた達が自慢するために、このような恐ろしい内容を教えてくれるのではありません。分かりますか?傲慢に振舞う愚かな詐欺野郎になってはいけないと!目的は、神様を愛して、また隣人を愛せよ!

そのような心で、自由と責任の所有権と、責任の宗族の王と王妃の責任を果たす、5%の責任を果たす目的として、お前の所有が地の果てまで達するあろう、また次!お前、何です?鉄の杖で彼らを砕き、お前が鉄の杖で彼らを誰?悪い奴ら、詐欺野郎、捕食動物、オオカミたち!どのようにすると?砕く!砕いて!また!「土の器のように砕くように治める」土の器のように、砕く!驚くべき、驚くべき、驚くべき内容です。驚くべき内容!一度ちょっとこれを皆で読んでみよう、みんなで読んでみて、その次にコメントをちょっとしよう。皆、2番目「はい黙示録2章27節です。」  


ヨハネの黙示録2章
27 彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。それは、わたし自身が父から権威を受けて治めるのと同様である。
ヨハネの黙示録12章
5 女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。

ヨハネの黙示録19章
15 その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。

アジュ!鉄の杖は、道具です。道具!お?この鉄の杖は生きていますか?生きていないですか。今?生きていませんね?悪い奴がこれを掴んだら、どのようになりますか?悪い内容が起こるでしょ。善なる人がこれを持てば、どのようになりますか?良い内容を保護、保護するようになります、道具!ヨーロッパで完全に鉄の槍(鉄の杖)禁止!今回も私たちのヨーロッパに行って、スイス行って、銃器所有、ヨーロッパ銃器所有連合と一緒に大会しているのですが、アメリカの銃器所有会長(GOA)ラリー・フレート会長も来るのです。アジュ!(拍手)ワウ!ラリー・フレット会長が...皆さん知らないでしょう?どれくらい力が強い人なのか?

ところで、ヨーロッパで、この銃器所有大会をするのですが、ラリー・フレット会長まで来られるのですが、ヨーロッパで、人が例えば、・・・ヨーロッパに狩猟クラブもあります。狩猟クラブ!狩猟クラブがあるのですが、法的に銃器所有に対して言うことができないのです。法的に!これは、狂った野郎、狂った内容です。

その次に、教授たちも、歴史的に、どのように統計的に銃器所有が、なぜ市民に重要なのか、それを発表もできないのです。教授がそう言ったら、政治の話しだと言いながら、... その教授が切られます。これがヨーロッパです。ヨーロッパでは、完全に何ですか?ソ連共産主義国のような連合です。ソ連連合のような。冷戦時代の。女性は、ヨーロッパの男性が、一般的なヨーロッパの男性が良いと言うでしょ?もちろん、私たちの聖殿の男性はちょっと違いますが、一般的なやつら!詐欺野郎になってしまった!女性になってしまった!

なぜ、このビルダーバーグ・グループが、アメリカの男性とアメリカを掌握しようと(しているのですか)。アメリカの男性が銃器を多く使うから、だから、アメリカの男性が、ヨーロッパを離れました。もちろん、私たちの聖殿のヨーロッパの子供は善良です。違います。違う、私たちの東洋の聖殿の子供も違います。一般東洋の子供達より。比べれば。現実が分かるから!

57:07 翻訳:ここまでJOHN、ここからjongjong 

 彼は鉄のつえをもって、ちょうど土の器を砕くように、彼らを治めるであろう。クリスチャンたちが否定できません。クリスチャン詐欺のやつら、このクリスチャンたちは詐欺野郎だよ。国のキリスト教になってしまいました。国のキリスト教。政府のキリスト教。政府がその大きな大型教会も運営して、命令を与えて、政府に対する悪いことしたらその大型教会は閉めます。これは天使長キリスト教。詐欺キリスト教。奴隷キリスト教。市民たちを奴隷にするキリスト教です。家庭詐欺連合ももちろん、キリスト教より1000倍サタン主義になってしまいました。このような詐欺、キリスト教は終わりです。おしまい。これからは市民たちが立ち上がります。

米国で銃器所有、戦争で戦った男たち、何?勇士たち?有功者?ベテラン?なんと呼ぶの?参戦勇士?参戦勇士たち。彼らは教会にほとんど行きません。なぜか?米国教会はすべて女性化されているからです。女性化されていて、数字だけを考えて、大型教会になりたいとだけ考え、人がたくさん集まることだけ考えて、甘い良い話ばかりして。

そして、そのような参戦勇士たちを、その人たちが沢山の人を殺したから、その人たちを悪者扱いします。彼らが、実はキリスト教の根です。銃器所有をする参戦勇士の男たち。それはアベル圏のキリスト教です。もちろん、教会に通ってないけれど。なぜか。教会は、政府が運営する内容なってしまったから。人を弱くするから。責任感を奪って行くから。

一般のクリスチャンたちも、なんと、左派のやつらを見ながら、左派のやつらは常に福祉だけを受けたくて。仕事をしなくて、一生懸命仕事はしません。クリスチャンたちは元々そのように言うじゃないですか。クリスチャンはちょっと保守派だから。でしょ?福祉はなぜ悪いのか説明すると、自分たちがイエス・キリストが戻ったときに、イエス・キリストが万国を治めた時に、イエス・キリストが天国、地上の天国を建設したときに、自分たちが福祉を受けるだろうと考えているのです。これが話になりますか?これはお話になりません。

いや、左派やつらが、左派のやつらがそうするのです。私たちは嫌だと保守クリクリスチャンたちがそうしているのに。イエス・キリストが来た時、自分たちが信じることが自分たちも、イエス・キリストの福祉を受けるだろうと思っているのです。"福祉が保障されていると"福祉保障。

簡単に言えば、それはどういうことかというと、クリスチャンらが秘密左派のやつらです。秘密左派。政府が運営する教会に通いながら、簡単に言えば、市民を左派信仰で、左派のやつらに作っているのです。保守の名称と名前だけ使って、自分の信じる、自分の願う、望むことは事実左派です。詐欺野郎どもめ。このような詐欺のやつらが教会を運営して、教会が滅亡。偽の教会になってしまった。(誰かの電話が鳴る)切らなきゃ誰からの電話だよ、それ?(笑い)

これは話にならないでしょう?第一に真のキリスト教徒たちが参戦勇士たちです。クリスチャンたち。。なぜか、自分たちが生死を経験しました。主がどのように犠牲になったのか実体的に知っているから。主の血と十字架の路程がどのような犠牲か直接的にわかるから。
 1:04:00
その参戦勇士らがISと戦いながら、我々すべての一般市民が自由に暮すために戦っているのです。命をかけて。イエス・キリストのように。自分たちが言うのではなくて、自分が直接的にキリストのような愛を実践した人たちです。自分がどのような扱いを受けているのか?戦争した人、危険な人だと言われながら、家に来てメディア、悪いマスコミのやつ、詐欺野郎が、40%の参戦勇士たちが心の病と精神病PTSD(外傷後ストレス症候群)があると、絶対にらを雇用したらいけないと、このようにするのです。40%が心の病、精神病があると言います。真っ赤な嘘です。
 
米国で14年間、戦争で14年間戦ったのですが、イラクとアフガニスタンに行った参戦兵は、米国に400万人います。14年間で400万人。え?そして、政府の統計を見れば心理的な病気、ダメージを受けた参戦勇士らが8%です。8%、92%は何の問題もありません。92%は何も問題ないのです。じゃあ、マスコミがどうしたのか。戦争で戦い、家に帰ってきて、サタンの野郎、人殺しの参戦勇士、参戦勇士らがいる。100人以上100人以上殺害した。このように言います。

でも一般市民の中で、一般市民、参戦勇士らではなく、一般市民たちの統計を見れば、一年に一般市民たちが250人ほど殺害をしています。1年に。一般市民たち。悪い犯罪者だ。犯罪者。市民ですが犯罪者。犯罪者も市民でしょう?だから犯罪者たちが250人程人を殺しています。死亡。理解できますか?1年で。14年間に100人余り参戦勇士らが死亡しました。心理的な病気のある人たちが、14年だから、1年に何人?8人?8人?7人8人?一般市民犯罪者たちと比べると、250。それはどういうことですか?参戦勇士らがより安全です。はるかに安全に一般市民より。

また、政府の統計を見ても8%だけが戦争のために心理的病気で、92%は戦争のために強くなりました。もちろん、適応する時間がちょっとあるが、それでももっと一生懸命になり、熱心に戦える、自分はすべての市民たちのために戦ったから大きな心もあります。大きな心。羊たちを保護しようとする羊飼い、何?羊飼いの心。本当は事業が護国参戦勇士たちを雇用したらいいのですが、このメディアとニューヨーク・タイムズ、詐欺野郎、左派新聞のためにしないのです。なぜか。その左派新聞で40%が心理的な病の危険な人たちですと報道したからです。

PTSD PTSDが何?外傷後ストレス障害。でも考えてみてください。戦争に戦っていない人たちも法的に心理学者たちが見たとき、戦争で戦っていなかった一般市民たちも、外傷後ストレストラウマ病にかかることもあります。例えば、女性が性的暴行を受けたら、何?外傷後ストレス障害になってしまうでしょう?え?それではなぜ参戦勇士たちだけが追い出されてしまうのですか。政府によって、左派政府によって。オバマ政府。なぜ彼らの銃所有の権利を奪って行くのですか。


今はこの愚かな詐欺野郎どもにペンシルベニア州の米上院議員らに、私も昨日手紙を送りました。私たちのコミュニティから全部手紙を送りました。あいつに。今は自分が法を許可しようとしていますが、それが何かというと、ペンシルベニア州の参戦勇士たちから銃を奪おうと。

翻訳:ここまでjongjongここからminion

その次にspeedingticket(速度違反切符)、速度違反切符を出さなくてもそれがかかれば、銃所有の権利を奪う。これが話になりますか?

完全に左派詐欺野郎です。こいつらは保守派だと言うのですが、どうして民主主義が問題なのか分かりますね?若い人たち。え?どうして天一国が来なければならないのか分かりますね?こいつらが左派式で国を作ろうとしています。市民たちの最もキリストに似た参戦勇士の犠牲と血と能力を無視します。実はその左派野郎も知っています。あいつらが怖い事を知っています。だからその人達の銃を奪って行きたいのです。なぜならあいつらは(参戦勇士)らが万一集まったら、軍隊になるから。だから必要な時は彼らを使って、家に来た時は彼らを殺して。ヒトラーも同じです。

だから私たちもさまざまな事業をして、参戦勇士たちを雇用しなければなりません。雇用しなければなりません。このような人たちが事実、最もキリストのように生きました。考えてみてください。どのような市民よりキリストのように生きたと。実践。

事実、私たちのコミュニティで護国英霊たち・・・いや、参戦勇士達が・・・(護国英霊の祝福もたしたから、護国英霊たちをお父様がたくさん解放しました。)とにかく参戦勇士たち。彼らが最高に教会に通わない宝物です。宝物達。私達のチーフのような宝物たち。今やそんな男たちがだんだん集まっています。二代王様に、國進様に。このような人たちが実はキリスト教の根です。政府教会に通っている詐欺野郎、詐欺野郎の左派だけを望むそのような人ではありません。

参戦勇士たちがどのようなキリスト教徒よりアベル圏です。彼らも完璧、完全ではなく、問題もあります。一般の人も問題あります。どうして参戦勇士達にすべて問題あるというのですか。マスコミでハリウッド映画で。いつも酔っ払っていて、家に帰ったらストレスで、ストレス病(PTSD、外傷後ストレス障害)のためにお酒だけを飲んで、こんなことにだけ出てきます。映画で。それは8%もいません。それは8%もいないのです、統計を見ても。92%は何の問題もなく社会で成功します。人々が参戦勇士達に対して偏見を持ってもこの人たちは戦いに出て行きます。92%が。

ストレス病がある人のなかで92%は何の問題もない。例えば、性暴行を受けた女性の中で92%は問題がない。実はそのようなそんな女性たちがいれば雇用するのは、仕事を捜すのは簡単ですね。人々がempathize(共感する)、同情するから、だめだと考えるから。この人はそのような困難があっても熱心に働こうとしている。このように言いますね。なぜ、参戦勇士たちにはそうしない?

だから教会がこのような人たちを追い出したのです。アルファ男たちを。他の人々のために死ぬことができるアルファ男達を。政府教会は女性を中心にして入るから、韓国の教会に行っても全て勧士です、勧士。あ?仏教の寺に行ったらすべて菩薩です、菩薩。その次に牧師がもっと女性らしくなった。若い牧師が完全に女になったじゃありませんか。韓国で。

終末に鉄の杖と王冠の深い意味を理解して信じる者たちが主の国で相続者となりなさい。アジュ(拍手)
1:17:34

皆さんも見ましたね?可愛いカプチーノ、カプチーノ、可愛いカプチーノを飲んで、仔犬もいて、だけど恐ろしい鉄の杖!これはトムソン・・・國進お兄さんの会社の・・・1つの会社はトムソンですよね?有名なトミーガンの会社。これは最初に販売したAR15のピストルです。1号、00001、ワウワウワウ、歴史的なそれは事実、歴史的な銃です。トムソンは米国の歴史において100年ですか?それ以上ですか?100年にほぼ近いですね?でも初めてトムソンはAR15作ったが、001号は二代王様です(二代王が持っています)。001、お茶を飲む時、王妃とデートをしているとき、鉄の杖と一緒にデートするのです。鉄の杖と一緒にデート。韓国の茶道と鉄の杖。人々は想像もできないでしょう?


そして今度私の國進お兄さんがこの素晴らしいジープを用意しました。アジュ。(拍手)

鉄の杖、ケモ(Camouflage、偽装色)韓国語で何?国防色迷彩柄?これはヨハネの黙示録19章15節の迷彩模様です。アジュ。

みてください。私たちは今日、ヨハネの黙示録19章15節を見ましたね。見ましょう。

ヨハネの黙示録19章15節、皆一緒に

19:15その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。


ヨハネの黙示録19章13節からその王冠が出てきます。とにかくその部分。

そして、ズームイン、ズームインしてください。近くで見たら何ですか?王冠です。ここも王冠があります。また、鉄の杖。ここに文字があります。何の文ですか?ヨハネの黙示録19章15節。次にこれは何ですか?剣。ここも剣があります。これは何ですか?これも剣ですね。

完全迷彩柄の自然で使用できる迷彩柄ですが、近くで見たら聖書の内容が出てきます。次に近くで見たらこのように見えるのですが、ズームアウト、ズームアウト。完全に迷彩柄のようですね?次にここにも(後部の窓ガラス)今日私たちが勉強した聖書の聖句が窓に付いており、鉄の杖の牧会とAR15と王冠。その下にヨハネの黙示録3章11節。読んでください。ヨハネの黙示録3章11節。

ヨハネの黙示録3章11節

13:11私が早く来るから君が持っているものをしっかりとつかんで、誰も君の冠を奪っていないようにしなさい


誰も君の冠を奪っていないようにしなさい。そしてここの下に教会のウェブサイトと電話番号をつけます。看板みたいに。國進兄さんもこの聖書の句節を自分の家の車に付けます。(拍手)

鉄の杖。鉄の杖の啓示。世界的にどの牧師が鉄の杖に対する啓示を受けましたか?誰もいません。なぜか。あいつらが考えていることは、キリストが再臨したときにキリストは暴君になって私が暴君のすべての恩恵を受けるだろう。このように信じている左派野郎です。詐欺キリスト教。再臨主と終末について何も知らない愚かなバカ者たち。どうして主が暴君として再び来るのですか。主は暴君ではありません。神様も暴君ではありません。新エルサレムの新エデンじゃないですか。エデンの園で神様は、暴君のように挙行していないでしょ。自由と責任!新しいエルサレムは、新エデンだから新しいエデンで、エデンの園のように自由と責任。

主が来られた時に天一国憲法。主の王権は天一国憲法を見たら、天一国憲法で自由と責任。公平と義。愛と尊敬。全て盛り込まれています。市民たちが奴隷になることができないように。左派野郎が国を滅ぼすことができないように。正義があるように。聖書によって、神の王国がきたときに主が聖徒を審判者に命令するだろうと、このように出てきます。天一国において、皆が王と王妃として土地の所有、銃器所有をしながら地域で市民たちが悪を審判するのです。

例えばある悪いやつが児童性的暴行している。地域で。それでそいつを捕まえて裁判所で、市民が出て証拠を見せて、もし有罪なら地域の市民が何をしてますか?審判!神様の王国でただワインを飲んで、ピザやコーラを飲んで海辺で泳ぎ、太ったクジラのように生きるのでありません。左派野郎のように生きるのではありません。神様の共同相続人の責任があります。主の国は私の国です。主の王国が私の王国です。保護しましょう。

あるクリスチャン教会は、このような神様の王国について知らないのです。今や米国で最も根となる参戦勇士らのコミュニティと銃所有コミュニティと実戦の武道コミュニティと保守の武士たちが鉄の杖の牧会を通して、聖書に目覚め、原理に目覚め、再臨主と会うことになります。アジュ。(拍手)
1:27:30

我々もこのような鉄の杖の迷彩柄で、私たちのコミュニティにいる人たちも自分の車をこの素敵なヨハネの黙示録19章15節の迷彩柄で覆うでしょう。うわ。女性たちもするつの?女性がやったら格好いいね。女性たちは迷彩柄のハイヒールにしなくては。女性たち迷彩柄、鉄の杖の迷彩柄のハイヒール。ハイヒールとマッチングハンドバック。わぁ!

未来において私たちは、参戦勇士たち、一番大きな組織バトルストック(battlestoke)が数日前に私たち聖殿教会と國進兄さんに会って、土地開発とKahr arms開発、あるじゃないですか、Kahr armsの土地開発、そこにも世界宣教本部を立てるから。そこでもいろいろな内容を説明して、未来においてそのようなすごい鉄の杖、ジープコンベンションとオバルランダコンベンション、銃器コンベンション、武道コンベンション、obstacle course(障害物競走)障害物大会、面白いTVに出てくる障害物大会、テーマパーク。どのようなテーマパーク?このテーマパークに入ると、・・・もともとのテーマパークと言えば、GMO、砂糖、お菓子、などなど、そこに入って出てくると、太ります。このテーマパークはやせます。運動もして飛び跳ねて登って、とやるから、やせて出てきます。筋肉を作って出てきます。綺麗になって出てきます。さらに強くなって出てきます。ワウ!
1:30:25

参戦勇士と一緒に、この近くのバトルストック(battle stoke)・・・全国組織なのですが、最も力のある参戦勇士組織です。その会長が、・・・もちろんキングスレポートにも出て、私たちの友達で、私達の開発を手伝ってくれるでしょう。(拍手)

なんと、(この車を)運転して、反対車線を一台の車が通り過ぎました。「わあー!ヨハネの黙示録15章、鉄の杖の迷彩柄の車だ!」手を振るのです。お互いにオーーー、と手を振って。わぁ!クリスチャンたちがだんだんとこの迷彩柄、迷彩柄の銃器や服や、そのような内容を着たとき私たちはお互いに互いに手を振るのです。わあ!素敵だ!あなたも目覚めた人だ。主と共に王国を治める人だ。主人だ。奴隷ではない。

考えてみてください。そのKahr armsの土地に数千のジープが集まって、迷彩柄のすべての銃所有、なんということ、万個のジープがあって、ニューヨーク・ニュージャージーの共産主義の国々で運転してもあいつらは何もできないのです。今やキリスト教は再臨主に会って天一国憲法を会って、終末になったから、偽りのキリスト教徒が暴露されて、真のキリストを、教会には通っていないが真のキリストを信じて愛したアベル圏キリスト教が今や立ち上がるようになっています。アジュ。アジュ。(拍手)

彼らがここに来た時、私たちのコミュニティはすべて銃所有して、ここに狂ったはげ頭の文牧師がいて、その人が銃器について、AR15の銃を持って説教もして、その人はすごくいい人です。

-----NRAビデオの視聴-----
米国でNRAは最も力のある組織です。非営利組織、NRA(NationalRifleAssociation)とともに常に戦うGOA(GunOwnersofAmerica)、GOA組織はNRAよりももっと力があります。なぜ?どうして力が強いのか?なぜならもっと保守的です。ところで今はNRAでも若い人たち、特に黒人たちに鉄の杖の歴史と鉄の杖の力について紹介して、黒人たちも左派野郎の権勢と権力から抜け出ることができるように、このようなビデオを作っています、今。これは過去の歴史の暴君たちが出てきます。見てみましょう。
1:34:10

パロ王も出て、今や一般市民が銃所有して、AR15、そして若い黒人の女性がそれを見て、「そう、私もその力を持たなければならない。」このようなイメージです。

力(POWER)。この人を通して、若い世代を教育するのです。どうして銃所有は最も重要な権利なのか。なぜ?奴隷たち、・・・この人は黒人ですね。黒人たちが何でしたか?奴隷でした。100年前は奴隷でしたね。そう?そうじゃありませんか?自分の先祖がすべて奴隷でした。奴隷でしたが、今は黒人たちがこのように所有している。黒人たちが本当に自由がある。すごくかっこよく撮ったでしょ?私たちもキングスレポートと様々な哲学的な内容をこのような形で、新たなビデオとドキュメンタリーを作ります。アジュ。(拍手)

この人たちは大変エピソードが多いです。そして何かの映画みたいに撮ります。私たちも銃器の所有を、そして武道訓練と、特に銃器所有を鉄の杖の内容を通して、若い人たちと東洋人や欧州の人達をみんな教育しなければなりません。このようにNRA組織は今銃器所有について教育しています。かっこよく撮ったでしょ?

さぁ!それでこの人が説明することは、銃器の所有がどうして市民たちにそんなに重要なのか?統計を見たら、統計のビデオ・・・、OK、とにかくこれの通訳をするのかなり難しいです。なぜなら、米国に対するものすごく特別な例もいっぱいあるから、韓国の人たちに説明するのは難しいが、とにかくNRAは高いレベルのビデオとドキュメンタリームービーを通して、若い人たちの教育をするのです。なぜ?責任と自由がなければならない。どうして銃所有は、すべての私たち市民の権利を守っているのか、なぜそれが一番重要な権利なのか、それを教育するのです。

歴史的に常に暴君たちは銃の所有を奪って行きます。そして暴君たちは、もし自分の気分が良くなければ人達を殺します。金正恩(キム・ジョンウン)のように。それは市民たちが銃の所有がない時、ただやられるしかありません。奴隷たちだから。天一国で市民たちが宗族の王と王妃たちとしての銃器所有をしなければなりません。

説明してみてください。銃器所有を戦い、
(王妃様)「銃器の所有を、歴史的にいつも独裁政治に独裁者たちのそのような圧制の中で買うしかなかったのですが、市民たちが歴史で初めて米国で銃器所有を市民らができるようになることで、自分の安全を守ることができるのです。ある暴君が、金正恩のような暴君が出て」

この人は特殊部隊のクリス・コスタという、私たちもその人と訓練するでしょう。この人と訓練しなければなりません。武道をしている子供たち。この師範と練習するのです。私たちは。いい?いやだ?(拍手)

これ見て、この女性達も完全に正反対だったのですが、このコールアンドノアのショーのために、この女性が2年後に完全に銃器所有の女性になってしまいました。なぜか。2年前は洗脳された黒人でした。銃は悪い悪い悪い、と教育学校を受け、いつもそのように聞いたので。しかし、本当に銃器所有を学んだから、そしてなぜ必要があるのか学んだから、今はその女性も専門訓練を受けに通っています。この道場にも通って訓練しています。

怖い怖いAR15、銃器訓練。訓練コースで人々に様々な技術もいっしょに訓練します。このような面白いプログラムを作ってキンスリポートでも見せて、礼拝でも見せるでしょう。哲学的な内容も入れてどうして銃所有することがいいのか、鉄の杖が何なのか、聖書的な内容と。女性も出てきて、訓練もして。
1:40:02

さあとにかく、このような内容があるという事実を韓国の人々は知らなければなりません。なぜ?韓国でこのようなことは全て禁止です。なぜ?韓国では市民たちが奴隷だから。ショッピングができて、パリクロワッサンでコーヒーを飲むことができるから自由だと考えるのですか。それは偽りです。Ok、Ok、止めてください。



再臨主も最初の会社は銃器会社でした。最初の会社、真のお母様、康賢實真のお母様も空気銃も売りました。ハハハ・・・ワウ!なんと、東洋でどれほど衝撃的な写真ですか。でしょ?1960年代になんと、女性たちまで銃を持って、どれほど衝撃的な写真ですか。お父様の最初の会社は銃器会社でした。その後は国防会社がたくさん入って行ったのです。バルカン砲も作り、いろいろ恐ろしい銃も作りました。

再臨主がどうして銃を作るのですか。銃器は平和軍警察は何のために訓練するのですか。平和ために、平和。平和軍警察は戦争で戦うために訓練するのではありません。戦争を望んでいません。でしょ?平和軍警察は平和を守るために危険なことを学んで訓練します。なぜ?

捕食動物たちが戦いを望むから。捕食動物たちが攻撃したときに彼らを追い出すことができるパワー。そのために平和軍警察は訓練と勉強をします。そうですね?そのような考え方がどれほど重要か、平和のために強くなければなりません。平和のために鉄の杖と王冠がなければなりません。


ワワワ!(拍手)お父様は釣りをたくさんされたのですが、それはもう80歳90歳(になられた頃で)、実は狩猟をたくさんされました。60歳まで。もう少し歳をとられてからは山に登るのが難しくなるので釣りをすることがより自然ですね?お父様は済州島でたくさん狩りをされて米国でも(されました。)


わー!天一国では女性も鉄の杖のパワーがあります。だから天一国において万一家に戻ってきたが、妻がほかの男とセックスしていた。二人を撃てばいいのです。それなら女性たちが浮気しないでしょ?そして、逆に女たちに銃器あれば、女性が家に戻ったとき夫が女とセックスしていたら、パンパンと二人を撃てばいいのです。

それはもちろん違法ですが、でもおそらく裁判までいった時にすべてのその市民たちが無罪と言うでしょう。これは感情的な犯罪だったと、 crime of passion、(偶発的犯罪)米国ではそう言います。 crime of passion、passionの犯罪だった、だから無罪。不思議でしょ?そのような文化で、姦通が主流になりますか?なりませんか?そのような文化で、姦通がなくなります。

おそらく天一国憲法において、それを合法としません。でしょ?それは悪です。姦通をしたら。
しかし、地域で、地域の法によって、またjuries(陪審員)、陪審員団を通して判決が出るので、審判を通してではなく、陪審員団から判決が出ますから、陪審員団がその犯罪を理解すると無罪だということができます。私もそうです、私も家に戻ってきた時、私の妻が、私の夫が、別の人と寝ていたら私も二人を撃ちます。私も撃ちます。無罪。

どういうことかわかりますね?天一国はそうなります。自動的に。自然的にそのようになります。そして、悪が審判を受けるようになります。もちろん、すべての人々がそのような境遇にある時、2人とも撃たないでしょう。無罪。無罪。しようとしなかった、無罪。牧師がその方法を推薦しないが、無罪。うわ。怖いですね、市民たちが怖いですね?市民たちが決定します。市民たちが。それはものすごいパワーです。それはものすごいパワー!

それではそのような社会で、人は考えなしに浮気しますか、しませんか。でしょ?そして中央組織で浮気をすれば殺される、そのような法はありません。ところで、陪審員団でその罪を見ながら私もそのようにする。次に(浮気した者を)撃っても無罪。
姦通がどれほど大きな罪なのか、人々は知りません。現代時代において。姦通して、通いながら浮気したりするからです。

天一国はそのように恐ろしい国です。市民たちが王と王妃たちのようにそのようなものすごいパワーがあります。判事は判決を出さないで陪審員団から。ワウ!ワウ!天一国に最も多くの自由があるが、また責任もあります。

キリスト教文明圏と聖書を中心にしてすべての人たちに、全ての人々は神様の形状のごとくに作られたから、犯罪者も裁判長まで行くことになるでしょう。裁判長まで行って証拠を通じ、この人が有罪なのか無罪なのか、陪審団員が決定することになるでしょう。判事ではなく。どうして?判事は、財閥が買うことができます。
1:49:30

天一国で事業を始めたいとき、愚かな免許証は不要です。資格、免許証、などなど、必要ありません。自由、しかし、責任!税金、所得税、ありません。人々が作ったお金を政府は盗むことができません。私たちの専門家、デン・ジョンソン専門家、自由に対する若者ですが、完全に専門の内容をするのですが、今回ここへ来て私たちの天一国憲法を見て、この天一国憲法は米国憲法よりはるかに自由だと言いました。(拍手)認定しました。認定。その若者はもちろん、未だに神様を信じていませんが、しかし、自由のために戦うやつです。

天一国において女性も銃器所有があります。女性たちも平和軍警察です。なぜあなたたちはそんなに嬉しいのですか?夫が浮気したら、二人とが撃たれても無罪ですが、あなた達が浮気した時、二人が撃たれて無罪なのは嫌です。え?女性たちは自分の命だけ好きです。あなた達も浮気したら。夫が浮気した場合は二人を撃ってもいいが、女性が浮気した場合は撃ってはいけないということは話にもなりません。そうじゃないですか?話にもならないでしょ?考えてみたら?

万一そのような事が起きたら、実際そうしたら、それは法的にはいけないが、しかし、そのような場合では、陪審員団が私はその人の気持ちを理解する、理解する。私もその状況で、そのようにする。あまりにも衝撃的な状況でする。私はその人を有罪とは言えない。無罪。このようになることもあります。そのような事が何度か起きたら、人たちが、姦通の危険性を学ぶようになります。分かりますね?

それは自然的に地域社会で起きるのです。自然的に姦通を発見したら殺せ。言いません、言いませんが、しかし、そのような状況が起きたときに、私もその人の気持ちを理解する。その人の動機を理解する。はるかに心情的な世界です。

そのような世界で悪い内容が何回か審判を受ければ、人たちはものすごく危険だ、そう考えたら、ハリウッドのようではない、ハリウッドはすべての人たちがお互いに隠してくれるから児童性暴行をしている組織も多いです。今は暴露されていますね。その内容が暴露されて、この人たちが監獄に連れられて大きな罰を受けて、今はこいつらが震えています。でしょ?
1:54:28

天一国憲法において、このようにしなさいという言葉はありませんが、市民たちが自分の心情世界を、その内容について考えたら、「あの人の動機を理解することができる。私はその人を有罪とは言えない。」と、こうすることもあります。浮気、姦通者達は気をつけなさい。恐ろしい国です。正午定着時代の国。

女性たちは細くて弱いが、あなた達がAR15を持っていたら恐ろしい女性です。大きな男も無視することができない。我々はここで、パレードで、ここで先に警察官は申請してあらかじめ話して、私たちは皆、AR15の銃を持ってザッザッザッザッと…(行進)して、國進様のジープと二代王様のキングモービルジープ、迷彩柄、鉄の杖の迷彩柄(のジープ)がさーっと来て、rooftop(屋根)。何?屋根?大きな屋根を設置して、独立記念日に、おそらくこの人が喜ぶでしょう。私たちがそのような車で一緒に乗れば喜ぶでしょう。
1:56:23

私たちサンクチュアリーで迷彩柄の車をブウンブーブオンブウブウと(走らせて)、みんなが銃器を所有して、米国の国旗、星条旗を振りながら「happy 4th of july!」「オーーー!ナイスジープ!ナイスジープ!」ブウン、ブウン、喜ぶでしょう。「あなた達はどんな教会に通っているの?」私たちの迷彩柄の教会でうわさが立ちました。迷彩柄の教会。
翻訳と字幕サンクチュアリnews管理人

さあOk!ビデオを見ましょう。オーディオのボリュームは小さくしてください。このビデオに何が出てくるかというと、米国に100軒の家があったら、人口・・・residences(人口)hundred residences、米国に100世帯があれば90丁があります。アメリカに100世帯あれば90丁があります。世界で1番です。1人当たりの、・・・ストップ、ポーズ!ポーズ!

ではここ、米国は100人当たり90丁あります。理解しますね。100人当たり米国は第1位です。世界で。100人当たりの銃は90丁あります。すごく高いでしょう?ものすごく高いです。どんな国より高いです。セルビア、イエメン、スイスは45、100人当たり45.7、米国は100人当たり90丁。不思議ですね。

1:59:12 ここまでMinion、ここからJOHN

それならば、そのように銃がたくさんある国に、それなら、左派が言うことは何ですか?銃が多ければ、犯罪が多い。このように言うでしょう?
ですから、アメリカはそのように、とにかく他の国より、倍々、倍、銃が多いので、それなら、アメリカは一番の殺人の国にならなければならないでしょう。そうですか、そうではないですか?
銃が殺人を起こして、起こすのならば、アメリカは銃が一番多いから、100人当たり90丁の銃があるから!それなら、アメリカは殺人、一番の殺人国にならなければならないのではないですか。もし左派が正しければ、そうですか、そうではないですか?韓国人は理解できますか?これを?(はい)

Ok?もし100人あたり90丁の銃があれば、その銃が本当に危険だから、その銃が全て犯罪者を作るから、その銃が全て殺人をするのだから、アメリカは一番の犯罪国にならなければならないでしょう。犯罪が多い国なければならないでしょう。
お、不思議だ、アメリカはトップ10の犯罪国!犯罪率が高い国トップ10、トップを知っていますか?韓国の人たちはトップ10をわかりますか?トップ10の殺人率が高い国々の中に入りません。
アメリカは100人当たり90丁の銃があるのに、トップ10の殺人率が高い国に入っていないのです。トップ20の国々にも入っていません。トップ30の国々にも入っていません。トップ40の殺人率の高い国々にも入らない。トップ50の国々にも入らない。トップ60の国にも入らない。トップ70の殺人率の国、高い国々にも入らないのです!トップ80!殺人率の高い国の中に入っていません!トップ90!殺人率の高い国々に入らない!トップ100の国の中に入らない!トップ110の国に入らない!おお、不思議でしょう?

いや、アメリカがどの世界で、世界で、どの国よりも銃器がたくさんある国なのに、いや、なぜ、銃が一番の問題ならば、なぜアメリカは銃が一番多いのですが、なぜ、殺人率がトップ10に入らないのですか?なぜ1等ではありませんか?1等はどこであるか、知っていますか?ホンジュラス、ホンジュラス、何です?共産主義の国!第二はどこですか?ベネズエラ、何ですか?共産主義の国!市民が銃器所有をすることができない国の殺人率が一番高いのです!
アメリカは世界の200の国の中で111番です。ところで、なぜ111番なのかと言えば、アメリカで左派政権がコントロールする都市があります。例えば、LAロサンゼルス、シカゴ、サンフランシスコ、デトロイト、セントルイスなど、左派がコントロールしているすべての都市の殺人率が、一般のアメリカの殺人率よりも5倍以上高いのです!
あはは、だから、その愚かな左派の都市のために、全体的なアメリカの統計が上がって行くのです。これ!
もし一般のアメリカ村、例えば、プラノ市(テキサス) は、一番低い殺人率。一番低い銃器所有、一番高い殺人率、一番低いところで比べると、アメリカは、ほぼ200数カ国の中の最後、ほぼ最後になるのです。その左派政権が主管している都市を除けば!
市民が銃器を所有した時、犯罪人が身動きできない!チンピラが身動きできない!

考えてみて下さい。皆さんが、韓国でチンピラがアパートに入って行って、侵入して行って、まさに頭をつかんで、ごつんごつんと殴って、何もできないではないですか!そうですか、そうではないですか?刃物を持って、何個か、ばたばたばた、何度か刺されて、逃げるではないですか、そうですか、そうではないですか?


ところでチンピラ連中が入ってこようとしているのですが、(AR-15をバックの中から出される)お、お前、こいつ、お、入ってくるかい?や、こいつ入っこい・・・大変な事になるでしょう?一大事でしょう?

なぜ、銃器所有、銃器所有の国に犯罪率が(少)ないか!理解しますか?これは科学です。科学!これは科学です。科学!統計!
アメリカは100人当たり90丁の銃があるのですが、世界で一番、一番多くの銃があります。市民が!アメリカ市民どれくらいですか?何人?3億?3億?3億5千?3億程度(3億5千万人)3億5千万人の中の銃がもっと多いです。アメリカ市民より!市民の中の法的、これは合法的な銃です。合法的な銃!100人当たり90丁の銃です。90丁の銃!
左派の奴らが正しいならば、それならば、アメリカが一番殺人率の高い国にならなければならないでしょう。アメリカは左派政権都市を除けば、アメリカは、ほぼ最後なのです。世界で殺人率の高い国として、不思議でしょう?
これは科学です。科学!否定することはできません!韓国政府、日本政府、皆さん、政府は皆さんを奴隷にしている、これは非科学的な内容です。天一国は、科学的な国です。アジュ!(拍手)

天一国は、科学的に銃器所有があるので、すべての...ええ、小さな女の子、イウンをちょっと見て。イウンは小さいではないですか?このような小さな女の子がどうやって、大きなチンピラ、刃物を持っている大きなチンピラが、やぁこっちに来い、この小さな、おちびちゃんを今、殺してやる。こうなったら、この子はどのように戦う?
ところで、家でこの小さな女の子が(銃を持っているジェスチャーをされて)入って来な!そうすれば、チンピラは何もできない!そして、横の村のにある、隣の家にいる人たちも皆、銃器があります。チンピラが来ても、子供達だけ戦うのではないのです!横の人たちも集まって、集まって、出て来て助けてくれるのです。
それなら、チンピラが恐がる世界ではありませんか?これ?
チンピラが恐ろしい世界は天国!市民が恐ろしい世界は地獄!社会主義、共産主義はサタン政治、サタン主義の地獄!天一国の王国、天国!拍手(拍手)ハハハ、その時、拍手ください、察して、拍手を下さらないと!ああ、本当に!ハハハ、センスが無いから、そうなのです。みんな、ご飯を食べたいから。本当に皆、水不足なので。

さあ、次。
このような内容を通しながら、さあ!「天聖経100ページです。みんなでお読みします。」

天聖経100ページ
神様がすべてのことを投入しました。ある愛の力を全て投入して、未来に自分の愛する息子、娘、自分の愛する家のための礼物として、贈り物として造ったというのです。全部、全てそうです。したがって、そのような観念を持って私たちが万物を眺めなければならないということです。
(文鮮明先生の言葉選集112巻306ページ/ 1981年4月25日)

アジュ!
神様が私たちに王冠と鉄の杖の治める力と権限を下さる理由は何ですか?愛です。愛!
父は息子、娘たちを愛して、愛しているから!自分の娘が性暴行されて、自分の妻が性暴行されることを願わないので!
自分の夫人、娘たちに鉄の杖のパワーを下さるのです。女性もそのパワーと責任が、どれくらい重要なのかを理解しなければいけないと分かりますか?(はい)
その内容を通しながら、皆さんは、天一国の宗族の王と王妃になることにより、国を治めて保護する地上天国、神様に栄光をお返しすることができる国と、賛美をお返しすることができる、愛をお返しすることができる、美しい再臨主、地上天国の実践していくことができる皆さんとなりますように!アジュ、アジュ(拍手)

さあ、賛美、賛美する方賛美される方、出て来られて、私たちのお父様にすべての感謝と栄光の愛される父、私たちを保護されたい父!王冠と鉄の杖で責任を果す市民達の平和軍警察、神様を愛し、隣人を愛する国、神様に栄光をお捧げいたします。アーメン。アジュ!


以上、監修、Minionとファンクラブ


励ましのクリック、感謝です。 
 当教会への連絡お問合せ
聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。