2017年12月3日日曜日

美と宇宙学と保守は神を語る。■キングスリポート11月30日(木)

キングスリポート11月30日(木)The King's Report 11/30/2017
チャット速報英韓訳からの翻訳:虹の王国宗族王 監修:ファンクラブ  


美と宇宙学と保守は神に至る。


キングのレポートへようこそ。
昨日天一宮の天気はかなり穏やかでした。
しかし、今朝の天気は、零下の肌寒い天気です。
とても寒い日に、暖かい寝袋から出た時、冷気をちょうど迎えれば、私は生きている感じがします。
本当にいい気分ですよね。
今日の聖句は民数記28章9節です。
9      また安息日には一歳の雄の全き小羊二頭、麦粉一エパの十分のニに油を混ぜた素祭と、その灌祭とをささげなければならない。
10    これは安息日ごとの燔祭であって、常燔祭とその灌祭とに加えらるべきものである。
当時、イスラエルの民に燔祭はどういう意味でしょうか。
燔祭に使われる犠牲物は、非常に重要な意味を持ちました。
この犠牲物を通して贖罪を受けたりもする、全体のコミュニティが集まる中心でもありました。


英国では乳児院に行った時、ベストフレンドを作れないようにするといいます。
英国のエリザベス女王の孫が乳児院に行った時、そう教えていたといいます。
なぜなら、一人の子供が別の特定した子供とだけ遊んだら、他の子供の気分を害し,他の子供達と遊べる機会が剥奪されるからだという理由でした。
しかし、これを5,6歳の子供に強要するというのは、とんでもない話です。
子供は生まれる時から父、母に完全に依存して生きるようになります。
そして、それはある面では人間関係が一方向のみに流れます。(親が犠牲になり子供は無条件受ける)
しかし、子供は、5~6歳頃初めてベストフレンドという存在を通して、自分が中心でなく、他の人を中心に考える方法を学びます。
結局は、未来の結婚も、親になり作業も、自分が犠牲をしなければならない部分がますます増える過程です。
だから、乳児期にこのようにベストフレンドを作らないようにするのは、子供たちの心理発達を防ぐ行動です。
こうした心理発達と行動発達の過程をスーパーエリートたちはよく知っているため、このような話にならない規則を幼稚園に作るのです。
まるで女性を母になることより、出て働いてお金を稼いでこそ価値があると教えて、女性を職場に押しやり家庭を離れるようにして、女性はもっと不幸になりました。
実は、職場というのは競争がとても激しくて、親密感やお互いに感情を分って上げる所ではありません。
しかし、女性たちは、関係を大切にして関係が円満に行く時、とても多くの満足感を感じて幸福感を感じます。
それは女性の脳と男性の脳が異なるので、女性は他のホルモンの支配を受けるからです。
女性は、進化(マイクロ進化/種の中での進化)しながら、男性に比べて身体的に肉体的に弱いのです。
そして生まれた子もお母さんに従属しています。
生まれた子もかなり弱いですね。
女性の骨盤は男性よりは広いですが、子供を産むには他の動物の骨盤よりは狭いです。
それが子どもが生まれた時、母親がとても苦痛を受ける理由の一つです。
女性が男性と寝るようになりフリーセックスをすると、あまりにも多い違う男性とホルモン的の連帯感を感じるようになり、信頼のない関係で子供までできたら、これはマイクロ進化の妨げになります。
本当に男性と女性は違うように造られました。
したがって、性別の違いを理解するのは、本当に重要な過程です。
スーパーエリートたちは行動心理学を研究するのに、とても多くの投資をしてきました。
そしてその研究は、人の行動を脳の刺激でコントロールできる水準まで来たのは、遠い昔の話です。
それでそのように操縦される人を、国家政府の自作劇に投入するのです。
そして人間殺傷武器にして、多くの人を殺すようにした後、そのような状況をさらに大きな政府の正当性に繋ぐのです。
女性らは進取的な男性が好きです。
前に、前に進む男性を見ると、その男性がカッコいいと思います。
伝統的に女性は、子供達を育て責任を持つ立場にいるので、自分の配偶者が外に出てもっと大きな獲物を捕獲して来る時、安心感を感じるのです。
自分が戦えない大きな龍を捕まえて来る男性に、性的な魅力を感じるのです。
人間は危険な状況に直面した時、自分が死ぬ姿を想像して見て、その状況から免れることができる存在です。
そのため、女性はもし自分がそのような恐ろしい動物と戦ったとしたら、自分は死んだはずなのに、男性がそれをやり遂げたことを見て、性的に引かれるのです。
格好いいと思うのです。
女性と男性は異なります。
女性は生理をして、男性と違って、ホルモンの影響を受けます。
進化論は嘘ではあるが、ほとんどのキリスト教徒たちはマイクロ進化(種の中での進化:ガラパゴスの鳥のくちばしの形)を信じます。
ただマクロ進化論を信じないでしょう。(種と種とのジャンプ:猿から人間)
人が5~6歳から自分を超えて他の人と付き合い、自分よりもっと重要なものがあるということを学ぶようになるのは、実に不思議なことではありませんか?
イスラエル民衆が自分を超えて神様に燔祭を捧げるのも、自分を超えて神様と関係を追求することの一環として見ることができます。
キングのレポートでは、明け方5時なのに皆の目が輝きます。
活気に満ちた朝です。
ティム本部長:世界の最も若いリーダーというタイトルの記事です。
セバスティアン・クルツというオーストリアの31歳の首相です。
31歳のオーストリア首相です。
これから児童売買と虐待をした組織と人々に対して、強く処罰すると言いました。
2代王様:セバスティアン首相はこの児童性売買組織をマフィアと同じだと表現しました。
これはこの首相が、全世界の児童売春組織が、イタリアカトリック、バチカンと連結されていることを知っているのです。
9月23日は真のお母様の完成聖婚式後、本当にこんな児童性売買組織が関わっているのを見ると、私はただ驚くしかありません。
もし、私たちが宇宙を漂う石と言うならば(進化論で言うように)、このような児童性売買組織を運営し、子供たちを性虐待する人間を特に間違っていると言えないでしょう。
(進化に得にならない行動だとは言えるけど、それが悪だと言えないのです)
もはや科学は神様の存在を代弁する立場に立ったという事実は、本当に嬉しいことです。
無神論者たちは科学を通して、神様を否定するのに使おうとそれほど掘って掘り続けましたが、結局彼らが出会ったのは神様だったというのです。


もう弦理論(超弦理論や宇宙膨張論やビッグバンも、神様の存在を証明しています。
ミチオ・カク(加來 道雄)のような米国州立大学の21世紀の最も優れた科学者だと言う人も、神様の存在のような知的存在を証しています。
トランプはMake America great again!(MAGA:米国を再び偉大に)する運動を米国内でしました。
​これからはその運動を受け継いで、今やオーストリアを再び偉大にする運動がオーストリアに広がりましたね。
​数日前、インドを訪問したイバンカトランプは、インドを再び偉大にするスローガンを叫びました。
​これは国の主権主義(全世界に一つの世界政府ではなく)を全世界に広めるのです。
​本当にそれは誇らしいことです。


最近、児童性強姦がどれほど悪なのかについて、私が話していたのですが、
​ハーヴェイ・ワインスタインに未成年の時に性的暴行を受けたある女優は、自分の当時の心境を明かすことが​実に難しかったけど、別の犠牲者の発生が恐ろしいと言いながら、自分が明らかにするといいました。
しかし、その女性は後で、私はすべての男性が問題だと思うと、荒唐無稽な発言をしました。
​もちろん、その女性がそんなことを略奪者のようなワインスタインにやられたのは残念なことですが、だからといって、すべての男性がワインスタインのような強姦犯ではありません。
​すべての男性がみんな、悪でもなく、児童性強姦犯でもありません。
​それは間違ったことなのです。

ティム本部長:再び記事に戻ります。
​実は、まだ公式的にセバスティアンが首相ではありません。
​事実彼が率いる政党が与党ではありますが、12月末に彼が実質的に首相になるかならないかが確実になります。
​しかし、異変がない限り、彼が首相になることと思われます。
セバスティアンは、自分は児童性的暴行と売買が悪の根源であることをよく知っており、陰謀論について非常によく熟知しており、デジタル世代で自分が開かれたフォーラムとユーチューブのビデオで、世界の真実が何かを独学をしたと言ってもいました。
​彼はまた、‘我々が育ったオーストリアは、親から価値を学び、親との絆が強い家族がいる国だったので、それを戻したい'という話しもしました。
最近非常にいい映像がジョセフ氏によって述べられました。
​この赤い色で丸く描いたこの絵は、460億で売れました。
​まあ…これは実にあり得ません。
​これが本当に芸術ですか?
​現代芸術というのは、もうゴミのような実力を自慢することです。
​レオナルド・ダヴィンチは最後の晩餐を描いた時、3年がかかったといいますね。
​しかし、この460億の絵はどれくらい時間が掛かったでしょうか?
​意味を付与すれば、すべてが芸術なのですか?
ある現代美術家は尿20ガロン(20x3.7=74㍑)を集めて反トランプの行為芸術をしたし、​ある現代行為芸術家は自分の二匹の犬に​自分の乳を飲ませました。
​そしてそれを行為芸術だと言いました。
​ある現代芸術家は‘この壁にとても退屈な絵を想像して見てください'と​メモに書いて、これを芸術だといいました。
​パイナップル一つをテーブルの上に置くとか、​でなければ、トイレットペーパーにウンチ型の造形を入れて、それが芸術だといいます。
​そして、芸術は極めて個人的なものであり、​解釈によって異なるものだと言います。
​それは詐欺です。
2代王様:美というのは、比率が良いものです。
​美というのは、目を楽しませてくれるだけでなく、生命と活気の象徴です。
​ある木の葉が繁茂する時、その幹とその形がとても比例的に合います。
​1.16は、黄金比率ですね。
​目と目の間の距離、あごと唇との距離など、その関係は全部​の比率です。
​つまり、美は比率です。
​立ってはいるものの、死んでいる木を見てください。
​その木は、比率的に合いません。
​男性が逆三角形の背中がある時、より密接に素早くて迅速に動けるようになります。
​進化的な利得があるのです。
​また、尻が大き過ぎな女性を見ると、骨盤の割合が安定的ではないのに、​それが美しくありません。
美はその存在の生存と発展の有無と密接な関係があるため、人々は美について敏感に反応するのです。
​なのに、靴一つを白い部屋に置いて、現代芸術だというのは、話になりません。
​すべての現代芸術が変ではありません。
​私が韓国で所蔵した絵の中に、山が二つあった絵がありました。
そしてその山の上に、東屋が小さくありました。
​現代美術でしたが、本当に美しい絵でした。
このような現代芸術を理解できないと、教育を受けなかった人ですって?
​460億を出して、このような芸術を見分けられる教養人、知性人でなければならないですって?
​これは単なる馬鹿なのです。
​他の人たちが煽るから、脳無しでついていく、自分の判断を喪失した​愚かな人になるのはやめましょう。


ティム本部長:では、ヘッドラインニュースを読んでみます。
NBCアンカー、マット・ラウアーはセクハラに関わり、​今回解雇になりました。
​彼は放送局のインターンたちに性的発言が入ったテキストメッセージを送ったり、プラスチックの性器でいたずらをしたり、多くのセクハラの行為があったそうです。
​心理学者の研究のよると、一目惚れというのは偽りだと言いました。
2代王様:私が言ったでしょう、韓国ドラマは嘘だと! (情熱的に叫びました。^^)
​ロボットが8千万個の職業を代替するだろう、という記事もありますね。
​ジェイジーは、トランプ大統領の下で黒人で生きてゆくというのは何なのか、というインタビューをしました。
​動物も感情を感じるという、科学者たちの発表です。
​2代王様:しかし、動物は人間が感じるそのような良心の呵責や後悔のようなものは分かりません。ですから、人間と動物が違います。
​40年ぶりに危険な隕石が地球近くを通ると言っていますね。
NBCのアンカー マット・ラウアー氏は、20年間‘米国の暮らし'というプログラムの看板スターアンカーでした。
彼がセクハラと性強姦の疑いで解雇されたことが、衝撃を与えています。
2001年、彼にセクハラを受けた女性は、彼が自分が彼の部屋に入った時、不適切な身体接触をしてきたし、​自分は自分の職業で解雇されるのが怖くて、今まで我慢してきたと言いました。
9月23日以降、真のエバの席に真のお母様が立たれてから、本当に性暴行の悪行があちこちで暴かれていますね。


イギリス王子と、米国の女優が結婚をするそうですね。
ハリー王子は自分がメーガンを見た時、一目惚れしたと言いました。
しかし、実は一目惚れしたというのは、心理学者たちは嘘だと言います。
それよりは身体的な美に、性的な魅力を感じたと言いました。


ある実験によると、20分を話して、その人がどうだったかと聞いた時、​相手が身体的に優れて、顔が美しく、​体が運動で鍛えられた時​、実験に参加した60%が相手に一目惚れしたと言いました。
そのため、一目惚れしたと言うのは、外見的に優れているから、性的に引かれるのです。
私たちが配偶者を選択する時、私たちは我々の目を信じて、ドーパミンが大量放出される状況が最も重要なことではない、ということを知らなければなりません。
一目ぼれしてあまりにも相手が良いと感じても、その感じが全部抜けた後、私はこの人を愛していないと思い、どこに‘もっと大きな魚'があるか捜し回ります。
結婚をしてからも女性たちは‘さらに大きな魚'を捜し回ります。
だから、現代社会の女性が不幸なのです。
首を長くして‘もっと大きな魚(bigger and better dear:BBD)を探し続けているから、​自分の前にいる夫の行動が全部気に入らないのです。
私の話が間違ってますか?


結婚した女性は、最も良い夫の良さ3つを毎日言うのです。
このような一目惚れするロマンスは、ドラマを売るための詐欺だということを、知る人はみんな知っているのです。
妻が夫について、毎日3つの良さを考えなければならないというのです。
子供たちにも‘私たちのような親がいて、どれだけ有難いことなのか、君たちは知っている?'といいながら、それを子供たちに、再度想起させて上げなければなりません。
もちろん、親が成熟した姿で、信頼を持った関係で言うのです。
毎日小言ばかり、恨みばかり言っておいて、君たちは私たちに感謝しろと言ってはいけないでしょう。
しかし、成熟した両親であるなら、罪意識や申し訳ない気持ちを持たないで、両親があなたたちの祝福であるということを知らなければなりません。
また、このような過程で特に、母が一番目の子に小言を言うことに注意しなければなりません。
ハーバードで研究結果がありました。
1日に3つ、感謝の事を見つけることだけでも治癒に卓越した効果があるといいます。
‘私の人生はあまりにも大変だ'‘私の人生は、私は、私は...'といいながら、いつまで自己憐憫に陥って生きるのですか!
そして、現代社会では自己憐憫をすることを促します。
自己憐憫や、自分が感情に陥って生きることがよいことだと嘘をいいます。
真のお母様も昨日韓国語礼拝の際、感謝することの重要性について言われましたね。
私たちの感情は通り過ぎます。
特に女性たちの感情は一時的です。
しかし、多くの女性たちが感情の奴隷として生きていきます。
自分だけが犠牲者で、自分の人生だけがあまりにも大変で、自分だけが全ての仕事をしていると思いながら、生きていく女性がとても多いのです。
そのような心になる時、相手に対して3つ感謝のことを考えて見て下さい。
未婚の女性なら、今日の3つ感謝のことを取り上げて見るのもいいです。
とても簡単なことです。
しかし、それは皆さんの人生を変えるでしょう。
ほとんどの人は感情の奴隷として生きていますが、強い人たちは自分が感情的に弱くなる時、自分のそんな瞬間を、​再び感謝の瞬間に変えられます。
一目で誰かに惚れる、全部嘘です。
その言葉はただ外見的に性的魅力を感じたという意味です。
だから、未婚でしたら肉体的にその人に引かれるとか引かれないとかで、結婚相手を決定してはいけません。
1900年以来、証券市場が一番ブームだという記事でした。
北朝鮮の大陸間弾道ミサイルの発射について話します。
今は中国も北朝鮮に背を向ける様子を見せています。
中国では、金正恩は、狂った小犬と同じだと表現しました。
また、以前持っていた大陸間弾道ミサイルによるショック効果も、今回は確実に減った感じです。
北朝鮮は今回の大陸弾道ミサイル火星15は、前のミサイルより性能的にはるかに優れていると主張しました。
トランプがアジア歴訪の後、米国へ帰ってから一週目に、大陸間弾道ミサイルを発射した北朝鮮です。


今日のゲストの放送は、昨日の午後に録画したものです。​一緒に見ましょう。


今日のゲストはアメリカの英雄ジョン・ティグ・ティゲン氏をお迎えしました。


ニックネームでティグと呼ばれる彼です。
彼は米軍で士官を務めて、アフガニスタン、イラクで参戦したし、ベンガジで最後まで生き残った英雄です。
今は私立警護学校であり、警護事業をしながら40余カ国と連結していて仕事をしています。
(ヨナニム:カアーム銃のモデルをしています。米国のベンガジ事件の英雄で、とても有名な方です^^ トランプ大統領の遊説時、客員スピーカーとしても、よく活動をしました。すみません。ティグ氏は40余ヶ国の戦争や救助作業に参加しました)
私の父の文牧師は、戦争有功者をとても大切にされました。
それで私もティグ氏が今日、一緒にして下さったことにとても感謝致します。
外相だったヒラリーが、自分の職務に怠慢する時、ティグ氏のような方たちは、戦場で国のために戦いましたね。
本当にこの国に住む一人として、もう一度感謝申し上げます。
聖書では、男性が親元を離れて女性と一体になるであろう(結婚)​と言うのですが、 夫人も軍隊と繋がっているから、はるかにティグ氏の人生をよく理解して下さるでしょう。


ティグ氏:はいそうです。私もまた幼い頃から家の環境も軍人文化があったし、自然に軍隊に対する憧れを持つようになりました。
私は幼い時にキックボクシングとボクシングを少ししました。
2代王様:私たちのコミュニティは、若者たちが武術訓練と武器訓練をすることが重要だと思います。
コミュニティの一員として、​お互いの仲が最も良い関係ではないと言っても、私たちが隣人として、その人が危険に晒されているなら、​命をかけて助ける精神が重要だと思います。
そして、それが主が私達に教えたものです。
ティグ氏:本当にそうです。私たちが訓練を行うことも、我々自身の体だけを守るのではなく、ほかの人も守って上げるためです。
2代王様:私たちの若者たちは、左派の影響を受けて、聖書を学校へ持ち込むことができないし、学校では祈祷もできません。
ティグ氏:オバマ政府ではメリークリスマスさえ言えなかったので、そのコントロールの水位に、言う言葉を失うくらいでした。
2代王様:トランプ政府に対する意見はどうですか?
ティグ氏:私はトランプのメキシコの壁の見解を、特に支持します。
メキシコのヤクザ集団であるMS-13を、むやみに米国内に入れて、彼らに福祉資金まで米国人たちに出せというのは、狂ったことです。
私は多くの戦争に参加しながら、部族的に分かれて​愚民化されていて、政治的にも完全に死んでいる多くの国の国民たちに会いました。
愚民化されている国民たちは、政府の為政者がもっとコントロールし易いです。


2代王様:ヨハネの黙示録では鉄の杖が出ます。
そして鉄の杖で、悪を処断するのが見えますが、今いろんな人々に銃を教えることと知っています。どのような観点でされているのか聞きたいです。


ティグ氏:私たちは、軍隊の戦略とかはとても複雑なので、一般人にはケースから銃を引き出すことから教えます。
ほとんどの人が銃の免許証を取っても、銃を撃つ練習をしなかったから、‘わ~銃弾が本当に出ますね'と驚く方々もいますので、基本的なものを教えることに充実する方です。
私は学校でも銃を教えなければならないと思います。もちろん、親が教えたら、最も良いでしょう。  
私は、私の息子を3歳から銃を撃つ方法を教えました。
そして、子供たちにおもちゃの銃と実際の銃が違うということを、徹底的に教えます。
それでたまに、銃を取り出しておくと、子供たちが‘パパ、銃が出ているよ、入れないと'と、子供たちが言うくらいです。
私はもっと多くの米国の男性たちが、ビデオゲームから出て来て、もっと沢山銃器練習をすることが必要だと思います。
男性が男性の役割を家庭でするためにも、銃の扱い方を知ることが必要だと思います。
2代王様:最近フェミニズムは、特にヒラリーは、すべての男性性が毒のように話します。  
男性が男性であるから、救済不能のように言います。
男性が男性であることを恥じる必要のない社会、男性性が強い父であることを恥じる必要のない社会が必要だと、私は思います。
マスコミはそのようにトランプが女性の性器を掴まなければならないと言った映像を、大統領選挙期間中、ずっと疲れずに回しました。
ティグ氏:はい、自分たちは実際そのようなことをしておいて、トランプは言葉だけにしたことをあんなに大騒ぎして、自分たちは塵一つないように行動したのに吐き気がします。
2代王様:私は特に、国連が性同意の年齢を10歳まで引き下げようとしているのを思うと、本当に腹が立ちます。
それで、個人的に私の子供たちは、ホームスクーリングを支持します。
EMPの攻撃については、どう思いますか?
ティグ氏:私は都市を避けろと言いたいです。
都市がほとんど最初に物資の供給が絶たれ、橋が破壊されます。
大都会は政府の下で、おそらく放棄するようになるでしょう。
私は戦争に参加し、迅速かつ正確にターゲットを撃てば良いと思います。
北朝鮮に対しても、とても強くかつ時速に対処すれば、勝ち目が充分にあると思います。


2代王様:私は韓国にいる時、私の兄と一緒に義務兵として行く韓国の男性に、武器を家に持ち帰る運動をしていました。
私たちはティグ氏ほどの訓練にはなっていませんが、訓練をしようと思います。
ティグ氏:本当にいいです。
訓練はいいが、実は私が思っているのは、もし米国の攻撃を受けたら、それは局地戦というよりは、おそらく戦術核や爆弾でするのではないかと思います。
2代王様:私の父レバーレンド文は、北朝鮮に行っても(勝共運動をしながらも)神様を伝えました。
命をかけてされたのです。
私が北朝鮮に行った時も、抑圧された国民の魂が抜けた顔を見ました。
ティグ氏:私はそれを想像すらできません。
2代王様:私はそれで韓国の人たちに、米国の保護を受けながら、米国のレベルの自由を享受しているのに、なぜこれを悟れないのかと、怒鳴りつけます。
今回に銃エキスポで直接お会いできたらと思います。
そしてシャツが、本当に格好いいですね。 ^^
ティグ氏:はい、ありがとうございます。(格好良く笑いますね。)
私についてもっとたくさん知りたい方がいて、戦争有功者たちを助けるプログラムを支持したいなら、私のフェイスブックを利用して下されば有難いです。
もう録画放送を終えて、リアルタイム放送に戻りましたね。
皆さん、自然の中に今週も出て行って、神様の創造を讃えてください。
神様の王国が天に行われたように、地に行われるようお祈りしながら
明日また、キングのレポートでお会いしましょう。
今日もキングのレポートと一緒にしてくださったすべての方々に感謝します。
アーメン アジュー!!

聖霊の役事のクリック、感謝です。 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿