2017年7月19日水曜日

『文総裁を捨てたんだね。新婦選びに失敗したんだね。』ウルサンアリラン、真のお父様の悲痛の御言葉

文総裁を捨てたんだね。新婦選びに失敗したんだね。
「蔚山(ウルサン)アリラン」を歌う、途中に途中に悲しみを堪えて語られる真のお父様の悲痛

悲痛を我慢できずお父様の歌声が泣いています。その悲しみがあまりにも深く深く、心を痛めます。号泣

♪~ あるところに、情を置いて 私を捨てたのか~、私を私を捨てたのか~
アボジ:どこに情を置いて… 文総裁を捨てた、私を捨てちゃったのか新婦、神様の女性、新婦選びに失敗したという事です。この野郎ども、浮気して…
翻訳コメント:イ インス facebookより転載
<省略部分も補って完成版を再掲載予定> 

アボジ:…ある人達が、あの文総裁がおかしくなった なんだあれと。私も知りません。
心配のある人(おかしいと思ってる人?)人は歌を聞かないで、出てって。早く歌って

 ♪~ 雲霧 を胸に抱いて 愛を探す舞龍山(ムリョンサン)よ
アボジ:意味をよく 聞いてみて、文水山(ムンスサン)です。


 ♪~ 山苺、山ぶどう、キウィを取っていたその手
 ♪~ 桜らんぼのような私の唇にその名を刻んでおいて
アボジ:桜んぼのような神様のみ旨をすてたの。


 ♪~ 二人で歩いた 太和江あたりの竹森はそのままですが
アボジ:これを聞いたら、ひとしきりもがいて泣いて泣いても、解怨されません。
天のお父様の心情を…


 ♪~ あるところに、情を置いて 私を捨てたのか~、私を私を捨てたのか~
アボジ:どこに情を置いて… 文総裁を捨てた、私を捨てちゃったのか新婦、神様の女性、新婦選びに失敗したという事です。この野郎ども、浮気して…


 ♪~ 帰ってくるという その約束に 私の青春がしおれる ア~
アボジ:私の青春は90にもなった。 文総裁は老いてしまいました...


 ♪~ カササギが鳴いてくれたら 君が来ますか
アボジ:カササギ良い知らせを伝えるカササギ


 ♪~ ア~~ ウルサン アリラン
2010年3月7日天福宮

ウルサンというこの言葉は、韓国語で「泣く(ウル)山(サン)」と発音が全く同じです。
直接には語ることのできない、悲しい事実を他人の歌に込め、合間あいまに話されるお父様、語りたくても、言えない、天の事情を歌に込め、泣くのを抑えられながらいらっしゃるようで、本当に心が痛く、歌に隠された暗号を誰かが解読してくれるのを願われているように思え、アップしました。
韓国語のとらえ方は何通りかあるのですが、私にはこのように聞こえてなりません。天にいらっしゃるお父様の心情が少しでも晴れて下さればいいと思っています。
~ぜひ、何度も聞いてお父様が込められた思いを祈って訪ね求めて下さい。


皆さんが代わりに3代(信俊の代)まで守って上げなければなりません。
여러분이 대신 3대까지 지켜줘야 돼요.訳を参考にしてファンクラブが訳したものです。

(家庭誓約)2節は言わないで、神様が真の父母に対する勧告だけ話して終わらせよう。
それ、皆さんが知ってる内容だから、本当に先生の立場に立って覚えてみなさい、涙が出るか、出ないか!
足の裏から汗が出ると言のです。
90を超えたおじいさんが力を入れると、足の裏のカリカリ乾いたひびから血が出るそこから涙が出るという事なのです。

そういう真の父母を知らないで罪の、悔い改めの包みをどのように全部断ち切るのですか?
それを断ち切ってしまえば、私たちの子女の前に残しておいたものを、皆さんが代わりに、今後3代まで守って上げなければなりません。
我々の信俊の代まで守って上げたら、その事も全部成し遂げたと、私が新たな解放釈放を万民全体に通告することができるその日が、2013年1月13日なのです。1月13日のD-dayまで終わらせなければなりません。
忠孝之道の家庭を持って、一日に一時間でも生きて見なければ、問題になることを知って、至誠を尽くしておいて、夫妻同士つかんで手を握り‘ウルサンアリラン’の歌みたいに...カササギはそうします。(選集608冊327~328ページ)

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。