2017年7月1日土曜日

復元された「削除されたみ言」が語る真実(統一教会の経典の秘密)より

「削除されたみ言」が語る真実
「削除されたみ言」にみる再臨主抹殺の罪

今回、削除されたみ言葉が復元された。統一教会の経典の秘密)

削除されたマルスムをこうして改めて見てみると「お父様は原罪を持って生まれた」という神学を認めたり、お父様に原罪があるかどうかどちらでも良いと言う者は、再臨主を十字架に磔(はりつけ)て殺害することと同じ行為であると感じる。
亨進様が言われるようにアベル(責任者・指導者・組織)に従っただけで私は罪は無いという言い訳はもはや通用しない大きな背信・罪でありその罰は大きいことを、今の時代がそのような恐ろしい背信の時代であることを今回霊的な内容も実感した。

2009年、幹部達はお父様に原罪があると言い始めたことがお父様に伝わった。今回の削除されたマルスムの紹介はこれにあたる。
亨進二代王は2012年9月3日01時54分、天が定められたこの日時に真のお父様は聖和されたと言われこれが公式見解である。
このお父様の聖和の日時は、このお母様をはじめとする幹部らのお父様の無原罪を否定したこの2009年に定まったのかも知れない。
そうであるなら選民の罪がどれ程のものであろうか。


顕進様を師事する「統一教会の経典の秘密」著者・金種奭(キム・ジョンソク)氏らによってマルスム選集から削除されたマルスムが復元されています。
その労苦と、このようなマルスム保存という大切な事業を遂行してくださった偉業に心より感謝致します。(ただし正確かどうかは検証は必要です。)

そのダイジェスト版Videoを作って下さいました。
オリジナル冒頭の「お二人が永遠に一つになられることを願いながら」の部分は、顕進様の「韓氏オモニは真の父母の立場に戻ることができる」に合わせた表現があります。
亨進二代王の裁定1「真のお父様は韓オモニを妻として受け入れることはできません。韓鶴子は永遠にこの地位を失いました。」と違いますので、聖殿用にこの部分をカットしたVideoが冒頭のvideoです。
________________________________

幼い頃から先生は堕落の血と関係がないということです。
それを知らなければなりません。

「先生は堕落した血統で生まれて…」というそのような考えをした人は狂った者たちです。 原理を知らないのです。

神様の実体血統に接することができる道が無いという、マルクスであるとかこのような人たちが今までそのように出てきたのです。 自分がメシアもやってやると言うのです。

文鮮明先生マルスム選集 611巻 289項
翻訳:ファンクラブ版

어렸을 때부터 선생님은 타락의 피와 관계가 없다는 거예요. 그걸 알아야 돼 요.
‘선생님은 타락한 혈통으로 태어나서….’ 하는 그런 생각을 했다는 사람은 미친 자들이에요. 원리를 몰라요.
하나님의 실제 핏줄에 접할 수 있는 길이 없다는 말을 하는 마르크스라든가 이런 사람들이 지금까지 그렇게 나왔어요. 자기가 메시아도 해먹겠다고 말이에요.
________________________________________

神様が原罪のある先生を使いますか? 16歳までアダムエバの血筋が間違っていません。何故16歳を重要視するのですか? 16歳までは堕落をしませんでした。その継代を継ぐのです。私がそのようなことを考えずにここで教祖の仕事をし血筋を正すと言いますか?私は幼い時から天が教えて下さったのです。血筋が正常的であるか、そうでないか尋ねなかったでしょうか?(263項)話もするなというのです。話もするなと。私が尋ねてみたのですが天が話もするなというのです。

文鮮明先生マルスム選集 608巻 262~263項
(Videoや他のブログで272項と書いてあり、内容も少し違い検証が必要です。
翻訳:ファンクラブ版

하나님이 원죄 있는 선생님을 써먹겠나? 열 여섯 살까지 아담 해와의 핏줄이 틀리지 않아요. 왜 열 여섯 살을 중요시하는 거예요? 열 여섯 살까지는 타락을 안 했어요. 그 계대를 잇는 거예요. 내가 그런 것을 생각 안 하고 여기서 교주의 노릇을 하고, 핏줄을 바로잡겠다고 하겠어요? 나는 어렸을 때부터 하늘이 가르쳐줬어요. 핏 줄이 정상적인가, 아닌가를 안 물어봤겠나? 말도 말라고 해요, 말도 말
263
라고. 내가 물어보는데 하늘이 말도 말라고 한 것입니다.
________________________________________
皆さんが「先生も堕落した子孫だとか血統を復帰しなければならない」と言うのですが、堕落した血統を持った者が どうやって復帰するのですか。どうやってメシアになりますか。
2010年2月7日「未出刊
videoの日本語訳から
______________________________________

顕進様側のみ言を信じて過去掲載していますが、亨進様・國進様に関しては信憑性が落ちるようです。
2008年12月24日文鮮明先生말씀選集 604권200-205ページに「顕進は純潔である。」ということでしたが見当たりません。

顕進様に該当するマルスムは604巻全体で僅か2箇所でした。
以下の二つです。
今まで検証できませんでしたが、素晴らしいことです。

天福宮建築基金伝授式
翻訳:ファンクラブ版
200~201項
6数が一つになってこそ先生が九旬(90歳)の時まで自分たちがやるべきこと、天の国の何をしなければならないという指示を受けた全てのことを全ての最後を出さなければならないのです。 今日も強力な指示をしました。 さあ、それでは、前に並びなさい。 お兄さんを中心にして(基金を)上げましょう。( 見て継続) 顯進が真ん中に立ちなさい。國進は左側に立ちなさい!亨進はお前が全体に責任を持つから右側に立ちなさい! お兄さんを中心にして父母様と神様を中心として一つになってこそ、いいのです。 6数が一つになるというのです。


200
6수가 하나되어야 선생님이 구순 때까지 자기들이 해야 할 것, 하늘나라의 무엇을 하지 않으면 안된다는 지시를 받은 모든 것을 다 끝을 내야 된다고요. 오늘도 강력한 지시를 했습니다. 자, 그러면 앞에 서라고요. 형님을 중 심삼고 주는 거예요. (보고 계속) 현진이가 가운데로 서라구. 국진이는 왼쪽에 서! 형진이는 네가 전
201
체를 책임지니까 바른쪽에 서! 형님을 중심삼고, 부모님과 하나님을 중심삼고 하나되어야 되는 거예요. 6수가 하나된다고요.


205項
(拍手)基金2百億ウォンを真の父母様から顯進様が受け取とられて國進様に渡されて、國進様がまた亨進様に渡されました。私たちもう一回拍手で歓迎しましょう。

205
(박수) 기금 2백억 원을 참부모님 으로부터 현진님께서 받으셔서 국진님께 전달하시고 국진님께서 또 형진님께 전달하셨습니다. 우리 다시 한 번 박수로 환영합시다.


キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

 当教会への連絡お問合せ

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿