2017年7月18日火曜日

<真の愛国心とは>韓国、日本を追求するな!神の国を求めよ!<王の韓国語>キングスリポート7月12日

<真の愛国心とは>韓国、日本を追求するな!神の国を求めよ!
韓国を追求するな日本国を追求するな!神の王国をまず第一に求めよ!審判の時代を通して、韓国の国が日本とともに海に落ちても、神様の王国は勝利します。
日本と韓国向けに極めて重要なみ言葉を語られましたので、皆様で是非シェア下さい。

<本文より抜粋>
マタイによる福音書6章33節、神の王国をまず第一に求めなさい。大韓民国を追求せよとは仰いませんでした。日本の国を追求せよとは仰いませんでした。韓米同盟、その理由のために追求せよとは仰いませんでした。まず先に神様の王国を追求せよと仰いました。 その主体的主権と所有権の上に立ってこそサタンと戦えるのです。
皆さんの力とただ世俗的な政治を通して、韓国の国を生かすことは出来ません。ありません。 ないのです。 その目的と意味と意図が何ですか。 一つ、韓氏オモニが既に呪いを作りました。背信と異端で自分が独生女、お父様は堕落した(立場で)育ち、自分が救世主だとメシアだという詐欺の内容。その内容として、全太平洋圏は天一国が始まる文明圏にならなければならなかったのに、韓氏オモニの呪いを通して今では最後になりました。 呪われる国になりました。
このような内容を通じて、韓国の全状況が不安になっていますが、私たちは、みなさんたちは、全て死んでも、主と神様、お父様の文明圏と天一国と神様の王国と三代王権の憲法があるので、私たちは永遠です。 (アジュ)
滅亡しません。 審判の時代を通して、韓国の国が日本とともに海に落ちても、神様の王国は勝利します。 その意図と目的があってこそ、皆さんの世俗的なシステムと国を保護するための内容として十分ではありません。 そのような愛国心ではありません。 神様の国の愛国心があってこそ世俗的な国の愛国心は使えないのです。どのみちサタンの文化文明圏です。


翻訳:27分までJOHN、その後Minion


おはようございます。食口の皆さん、今日は2017年7月12日、水曜日、天紀8年、天暦5月19日です。私は、皆さんの進行係、文亨進、お父様の後継者、相続者、代身者、2代王です。まず、私たちのティム・エルダー本部長が天一宮の天気の報告を申し上げます。ティム!


天気-ティム・エルダー


はい、食口の皆さん、おはようございます。ティム・エルダーです。現在、天一宮の地域は、濃い霧が立ち込めています。気温は、約21度です。今日は、気温が29度まで上がりますが、特に体感気温は、37度まで上がる、とても蒸し暑い天気になるようです。また、場所によっては強い雨と雷と稲妻が光って、ちょっと、爽快な天気だとは言えない、少し蒸し暑い夏の天気になります。明日もそうですが、金曜日まで、今日、明日と我慢して下されば、王s様も我慢して下されば、金曜日は最高気温が23度まで上がるので、もっと過ごしやすい天気になるようです。


ロッキー山脈、トレッキング報告のみ言


はい、ありがとうございます。ティム。本当に不思議ですね?雨が降る時、もう少し涼しくならなければならないのですが、今日はこんなに蒸し暑くなるのですね。そうでしょう、(王妃に対して)オンマ。
「はい、少し蒸し暑くなる天気になりそうです。」そうですね。本当に。


とにかく、皆さん、本当にお久しぶりです。私たちはコロラド州のロッキー山脈、そのロッキー山脈は、実際、あの南アメリカから、ずっとアラスカまで上がっています。(続いています。)そうでしょう?また、不思議なことにロッキー山脈がネバダ州の部分にもあります。そこ!それは、実際、お父様がラスベガス摂理をされていた時に、それは、ロッキー山脈と同じ山でしたか?それは?


(エルダー本部長:別の山の話でしょう。そのシエラネバダ山脈)


お、シエラネバダですね、それは。とにかく、その地域の部分ですね。そのロッキー山脈が。


とにかく、今回、ロッキー山脈に行って、平和警察の行進の訓練を通しながら、ほとんど60キロ(メートル)、60~70キロ?「35マイルなので…」約70キロでしょう?(58キロくらいになります。)


50~60キロを行進したのですが、若い人達は、とてもよい訓練になり、また、女性達も、私たちの天一国の王妃も訓練しながら、女性達も訓練を通しながら、たくさんの何?epigenetics、遺伝子ではなくて、「後成学と…後成遺伝学」後成、後成遺伝子が開かれるようになりました。特にたくさんの女性達が諦めてしまいたかったのですが、最初の日、諦めてしまいたかったのですが、お父様の聖霊役事があって、やい、この左派野郎達もしているのに、お前達が諦めたらどうなるのか!と、仰るので、きちんと心を整理して、もう一度、このように、訓練の心と遂行の心を通しながら、その大きな巨人と戦うようになりました。


韓国にこのような山は無いでしょう?山、3000メートル(級の)山が無いでしょう?韓国に!どれくらい高いのか。たくさんの人々が、高山病にかかったのです、人々が、そうでしょ?
王妃様「国進様が本当に…」


国進兄さんも、国進兄さんもたくさん苦労をしました。その時はもちろん、行進はしなかったのですが。私たちと何日間かコロラドで過ごして、約3800メートルで高山病にかかり、かかりながら、国進兄さんも私たちと約3日間一緒にいて、苦労をしたのです。そうでしょ?
「ちょっと大変だと言われました.。」


他の方々も、韓国の方がとても苦労されたそうですね?そうでしょ?
「はい、はい、はい。そうですね。韓国の方々がとても大変だったと言われていました。」


韓国の人たちもとても大変だったでしょ。チェ・フンタクも。うん。「チェ・フンタク氏の奥様のチエさんも」夫人のチエさんも。おじさん、おじさんも。お、韓国の人たちがとても大変だったけど、子供達は大丈夫で、また、若い人達は、ほとんど問題がなかったのでしょ?リオがちょっと問題があったね。リオ。


(行かれた所が白頭山よりはるかにもっと高い場所だったので…)
はるかにもっと高いでしょう。そこは!
(韓国にある山よりはるかに高い所だったのですから。)
はるかにもっと高い地域なので。ところで、今、その科学的に、そのような高い場所で訓練するようになれば、酸素が体に吸収できなくなるので、「吸収される速度が遅いのでしょう?」はるかに遅いでしょ、それなので、ひどい運動をすれば、最初の日、次の日に、少しだけ動いても、息切れするでしょ、実際!目まいがして、ところで、約3日間で適応するので、はるかにもっと良くなったということ、そうでしょ?
「はい」


とにかく、その行進をした時に何も考えずに歩いて行くことだけすれば良いのです。2代王のカバンが約30キロ(グラム)、約30キロの重さがあるので、あまりにも重たくて、最初の日はあまりにも重くて大変だったので、フェールラベン会社、マラソンの準備をした人達に、荷物を与えて、約20キロに下げました。20キロ減らしたので、あ~、飛んで行くようでした。本当に!次の日、飛んで行ったでしょ?そのようにしたので、また、別の子がすこし大変になって、トレッキング・ポール、杖のようなもの、私が使っている物をその子に与えて、膝を痛めました。


その膝のために・・・、2日目にすごく早く飛んでいったので、朝に特に下り坂の道を急いで降りて行き、膝を痛めてしまって、夜になって、あ~、下り坂で、もの凄い、ひどい、ひどい、痛みが来ました。寧ろ、登っていく道をはるかに、もっと歓迎するようになりました。上がって行くときは、「お父様、感謝します~。」下り坂が来れば、「あ~、お父様・・・。」そうでしょ?


最後に、下り坂の道、ブレーキンネシトシア(?)のすぐ上にある、下り坂を覚えているでしょ?ジグザグに降りていくところ。そこでは完全に膝が燃え上がりました。本当に、完全に、そのものだった。


とにかく、そのようなつらい内容があっても、私たちはプッシュしながら(行きました)私たちのおじさんも韓国の軍にいた時、こんなにたくさんの行進はしなかったでしょ。私たちが今回行った山脈のように。


1日に、18.6マイル行ったのですから?30キロはこえますね。そうでしょ?1日に!1日だけで30キロ
(20マイルが32キロにですから)
他の人たちはとても軽いカバンを準備したのですが、私はあまりにも重いカバンにしたので、本当に苦労しました。


ところで、とにかく、実は、もう少し重い重さで少なめに歩いても、約10マイル、1日に10マイルだけ歩いても、本来、アメリカ軍は、・・・韓国軍はもう少し軽く行くのですが、アメリカ軍は約30~40ポンドのカバン、また銃器所有の鎧があって、それは、約40ポンドなので、それも約25キロですね?


次に韓国軍が訓練する時、銃とカバンだけ持って、鎧は着ない。(鎧ではなくて、その何と言いますかね。防弾…防弾チョッキ!防弾チョッキでしょう?)
それは、40ポンドです。完全に鉄板なので!サイトまで50ポンド「それを一度着てみたら、歩けないそうです。」鎧、約15ポンドになります。 


「その防弾チョッキだけが40ポンドなので、とても歩けないそうです。」そのような内容ですれば、30キロは歩いて行けないけれど、1日に7マイル、10マイル、これが最大でしょう、多分。(それで、アメリカ軍は訓練する時に110ポンド)そう、そうでしょ?


韓国の軍は本当に戦うための軍ではなく、若い男性達を洗脳する軍なので、本当の戦いのために準備することはありません。韓国軍、韓国、韓国軍が銃を撃つ時も、約、何百発だけ、撃つのですが、1年に1回!1年ごとに!


「訓練は、かなりきつくするということですが?」絶対に戦うための軍ではありません。韓国の軍隊は、韓国軍は、この時まで若い男の子供たちを中央組織に洗脳し、中央組織の奴隷訓練、奴隷訓練、お前達は主人ではなく、所有権も無く、一人の大人になれば、政府が命じるとおりにしなければならない、このような教育なのです。このような教育です。韓国軍が、韓国軍は、社会操作の教育であり、絶対に戦う訓練ではないのです。戦う訓練ではない。「もう少し、もう少し」
それは、今、mandatory(必須徴兵制)、その軍隊の問題が、そのようになってしまったのでしょ。「はい、何だと思いますか?mandatoryならば、皆が行かなければならない義務制だと…兵役義務だと、そうでしょう。(徴兵制)」そのように行く可能性が相当に高い。ところで、アメリカのような場合は、自発的に選択しながら、行くことができるので、(募兵制)そうしてみると、ところで、その、アメリカの数字も大きいけれど、アメリカ軍は、戦う、戦争を戦う訓練をたくさんするのです。「銃もたくさん撃つでしょう?」あ~、ここアメリカの事実は、集団軍(中央軍)が市民軍に勝てないのです!戦争を見ても、もちろん、もちろん、もちろん、数千、その数字があまりにも大きければ、その、中央集団、中国のような中央集団軍隊が、能力のゆえに勝つのではなくて、その数字のゆえに勝つことができるのですが、そのアメリカ、…第一軍隊もベトナムに入って行った時に勝てなかったのです。なぜならば、その地域を知らないので。そして、その一人も訓練(を受けてい)ないベトナム軍、市民軍もアメリカの一番高い、一番強い軍に勝つことができたという事なのです。このような…いろいろな戦いに!「そうですね。」


また、一番有名なものが、1776年にヨーロッパで一番強い中央集団軍!イギリスの軍、それは世界を掌握したでしょ?1770年、(その)世紀に!(はい、18世紀、1700年代、18世紀)一番強い軍だったのです。世界で!そうしながら、アメリカを無視したでしょ、市民軍を無視したのです。それなら、そのジョージ、ジョージ王が、その時に、あ~、こいつら、農夫の野郎どもが何をしますか?しながら、約、どれくらい、何名を送りましたか?ティム・エルダー、それをイギリスの、それを選んでいるのですが、数万名を送っても、数万名を送っても、アメリカ市民軍が、アメリカでmilitia(市民軍)というではないですか。militia(市民軍)。それ実際、天一国で市民軍が一般化するでしょう。「民兵だと、そのように話をしますか?」(民兵だと言います。)とにかく、民兵が世界で一番強い軍に勝ったのです。アメリカで!「そうです、その時はイギリスは太陽が沈まない国だ、そう呼ばれていました。」イギリスが太陽が沈まない国だったのです!


それなので、それなので、本来、中央集団軍「中央集権?」中央集権の国々の軍隊がいつも民兵と市民の軍を無視するのですが、実際の統計の戦いを見れば、市民軍は思ったよりもはるかに強いのです。はるかに強いのです。「武器を持った時にそのように…?」武器を持たなければならないです。市民兵は、そうなので、武器の違いがあまりにも大きいならば、そうであるなら、中央の集団の内容に勝つことができるのです。ところで、武器が似ていれば、そして、特別に銃器所有、刃物、刃物で戦う時、それは、今、問題なのです、これは。ところで、銃器所有が、テクノロジーが起こった次には、民兵が中央集団権と、何十年ずっと戦うことができるのです。中央集団軍隊が、民兵を銃器所有がある時、銃器所有がある時、勝つことが大変なのです。勝つことは、中央…それなので、天一国で民兵が銃器所有と民兵を合わせて天一国全体で市民達が、軍、平和軍、警察をするので、ここ、天一国でも、ここに、平和軍、警察が特別に、平和軍訓練場も作っているではないですか?道場の外に、道場!銃器所有訓練場と、体、体力の鍛錬道場の外、外にある道場!泥土、泥土と自然の中で、雨にぬれながら、目を合わせながら訓練することができる場(所)


27:32 / 1:38:01 翻訳:ここまでJOHN、ここから最後までMinion


 昨日私たちがこのように始めましたね。作ることを。
「はい、子供たちと作りました。」
とにかく私たちもドキュメンタリービデオを作って平和軍警察訓練がどのように進んでいるか韓国の食口達に見せたら人々はあっと驚くことでしょう。
とにかくこのような行進訓練を通して、多くの子供たちが多くのよい訓練をして、特に女性たち、何と言うことでしょう、ミクロコスモスとマクロコスモスが、女性たちが平和軍警察(訓練を)二代王様としたのでどうなるか?
今やだんだんとより多くの国が女性を軍隊に送るようになります。 どの国ですか。 それは? ポーランドですか?ハンガリーですか?(エルダー本部長:調べることが出来ませんでした)とにかくヨーロッパにおいて、ポーランドかハンガリーか、ある国が大きな決定をしたのですが、何ですか? 銃器の所有。銃器所有許可を10万人に有与えて、EUに反対して銃所有を許可するようになりました。ドイツのすぐ隣にある国です! Czech Republic(チェコ共和国)"チェコ共和国です"チェコ共和国。
次に、隣にある国々で、ポーランドかハンガリーか、とにかくその一つの国で今や女性たちも軍隊に送るようになります。 2018年、来年からですね? 全ての女性が軍隊に行かなければなりません。 これは完全に平和軍警察とまさに同時に起こった現象です。


事実、女性たちが軍隊に行ってこそ、女たちが錯覚の中で生きることがなく、女性たちが人になります。人に! 女性たちがこのような厳しい訓練をしなければ、常に弱く愚かな社会主義、共産主義左派の奴になってしまってしまいます。 女性たちが左派野郎になる可能性が男よりもはるかに高いです。 その統計を私達は何度も見ました。ギャラップ・ポール(ギャラップ調査)において女性が約二倍多く社会主義、共産主義を選びます。 なぜ?完全に自分が本能的にしたい内容を支持するからです。
社会主義が従量主義(労働価値説?)を売る時に売った時、市民たちに売る際、どのように言いますか?「あ、私たちが全て分け合わなければならならない。 平等にしなくてはなりません。一人勝ちはダメです。」これはまっすぐに女性にバンバンと入ってくる虚偽宣伝の内容です。


また、「貧しい人を助けなければなりません」それは悪い事ではありません。イエス様も貧しい人を助けようとしました。助けなさいと仰いました。そして、善いクリスチャンたちが貧しい人を、世界的に最もたくさん助けます。 ところで! 問題は社会主義が売る時に、女性を使って、この政治家たちに投票してください。 中央組織と中央集団、中央政権を作りましょう。 こうなってしまいます。これは問題です。解決策としてそのようにします。
イエス様は中央集権、中央集団政府を作って貧しい人を助けなければ…このようにはしませんでした。お前、あなたが貧しい人を助けて(あげなさい)。個人的な責任で。中央集団の責任ではなく、あなたがしなさい。実際、中央集団責任は詐欺ですね。口先だけで「貧しい人を助けてあげます。 困難な人を支持して助けてあげます」こう言いながら自分たちが恩恵を盗んで行って自分たちが良いことをするふりをしながら、市民たちが良いことをしないようになります。 不法に作ります。 これは問題です。 これはいいことをしてるふりです、ふり。


むしろ自由と責任があるとき、本当のキリスト教徒たちは、本当のキリストを中心とした人達は、貧しい人を助けたいと思うようになります。 助けます。 個人の責任において。中央集権集団を通じて行うのではなく、自分がするのです。 自分が直接するのです。これがはるかにもっといいですね? 自分が直接実践することが。
政府に私の代わりにやれ、これは怠け者の詐欺です。怠けた詐欺。
王妃様「二代王様がこんな話をされました。 共感したのですが、多くの女性たちはその政治観がないのです」
二代王様「女性たちに政治観がないから馬鹿になってしまいました」
王妃様「政治観がないので、左派の嘘やごまかしに簡単にはまるようです」
そしてそいつらはこの女性をターゲットにします。なぜなら一般の女性は強くないから、一般の女性は「あ~、そのまま分けましょう。あなたたち、子供たちを育てる時分けないといけないでしょ。一人の子(だけ)がもの凄く成功したらいけないでしょう?」こういうでしょう?
王妃様「多くの福祉を約束をします。 女性たちが働いている時に子どもたちをもっと面倒を見てくれたりとか…」
ところで現実は何ですか? 政治家たちが福祉財団を作ってどうしますか? 93%自分たちが盗んで行きます。 ・クリントンのようなのが一番有名ですね。ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン。ハイチために福祉財団、ハイチの貧しい白人黒人たちを私たちが生かしてみましょう。そこに地震が起こって、私たちがその人達を助ける為に献金してください。 こう言いながら93%を自分たちが盗んで行きました。 7%だけがハイチの貧しい人たちに行ったと言うのです。 このような詐欺をすることができるのです。 奉仕するふりだけして、実体的に政治家たちと自分の野郎が盗んで行く。韓国においても同じです。 赤十字もとても有名なです。赤十字もとんでもない、完全に政府がそれを掌握した後に、赤十字も完全に詐欺組織にされてしまいました。


市民たちが常に、自分たちが直接やるようになれば、福祉財団を自分たちが立てたら、常にもっと良い福祉もっと効率的な福祉をするようになります。 そして自分たちがたくさん献金を作れば、自分たちがその仕事のために投資します。 政府が何かをするたびに、さらに高く、多くのことを盗んで行くことになって詐欺組織にされてしまいます。
人々がこれを理解することができません。二代王が皆さんにこれを説明したので、皆さんは今や韓国にある(中央)福祉財団を、この現実を見ることができるというのです。 特に中央政府がする詐欺福祉! イメージだけをつくりますね。 カメラを撮って何かいい事だと、北朝鮮のように!実はその後ろにいる政治家たちと、自社の職員らが全部盗んで行っています。 お金を。ヒラリー・クリントン魔女のように。これは事実です。36:27
そしてそいつらがすべてのお金を盗んで行って善人のようなふりをして、市民たちはいい仕事をしません。 それを不法に作ります。 米国のような場合、今や福祉財団をしたいなら政府を通じてしなければなりません。韓国も同じです。福祉財団をしたいなら、政府を通してしなければなりません。 自分が自発的にできません。今や。完全に慈悲を掌握したということです。 こいつらが。どうして?慈悲をするふりをしたいし、自分たちが自分の中央集団を組織を正当化したいし、自分達、天使長達が生存できる内容を正当化(したいからです)市民たちが自分達を必要とするふりをし(ますが)、実は必要ありません。常に市民たちがする時によりよくすることができ、より効率的に使い、より効果的にできます。


その統計があります。 統計。どのような統計?アルコール中毒の組織を見たら政府がする組織は滅亡、失敗率がとても高いです。 ところで市民たちがする運営する、特にキリスト教が(運営する)AAA、米国のAAAはアルコール中毒を回復する福祉財団です。 ところでAAAはどんな中央集団、政府のアルコール中毒のプログラムに比べてより効率的であり、アルコール中毒を切る事が出来る確率がはるかに高く、それは信仰を中心とした内容であり、イエス・キリストを中心とした内容であり、どんな愚かな政府心理学者たちが作るプログラムよりずっと効率的です。 市民たちがする時に!これは現実です。
市民たちが何かをする時、自分の村にいる人々と問題をしっかり把握して、遠い国にいる政治家が自分の村の事がどうやって分かりますか。 自分たちが自分の問題を一番分かります。たちが一番自分の問題を解決できる知識とノウハウあります。 その村に。自由と責任ある時にそのような多くの福祉財団が自発的に現れます。 なぜ?人は一般的に善であるから。他の人たちを助けたいから。特にキリスト教文化であれば、キリスト教の根は、イエス様は他の人を助けなさいと言ったのです。 それは責任としてクリスチャン達がします。 責任としてキリストを中心とした人がします。 問題は、今したいなら、中央政府を通してしなければなりません。そして、自分はそれをしながら政治家たちにその恩恵を受けます。 これが問題です。これはサタン世界、天使長世界の現実です! 現実です。 人たちはその話をしませんが、これは現実です。
故に、女性の政治観と市民の政治観がどれほど重要であるか、人々は知りません。ですから、毎日毎日キングスレポートの内容を、訓読会の教育を通して、人々は政治観ができます。 政治観。世の中を眺めることができる所有権と主人性!自分たちが宗族の王と王妃、所有権と自由! 主人として立つ事ができるように! 天を中心とした政治観。天一国、神の王国の政治観を学ぶようになります。ですから人たちが変わります。 天使長がなぜ問題なのか、どのように問題なのか、この世界を運営する悪い野郎が誰なのか学ぶようになります。
ジョージ・ソロス、 詐欺氏、リマにも使徒行伝24章にもそのように出てきます。 五日!五日後に大祭司アナニアがある長老たちとした弁護士!一緒に来て総督の前でパウロを告発したから,ここでパウロを完全に刑務所を入れようとしています。 なぜ?パウロは福音を伝播しているから。主が再び来てサタンの王国を全て審判される。 パウロはeschatological(終末論的)イエス様がすぐに来られる。 それは終末論、イエスを信じると言いました。イエス様がすぐに来られて、全世界を審判される。 この福音を恐れました。 中央集団組織が。どうして?主が再び来られるときは善と悪を分離して神様の王国を立てるから。 サタン圏と神様圏。分離しながら立てられるから。43:10
このような恐ろしい対峙、サタンの野郎に(とって)恐ろしい対峙。なぜ?自分たちが自分の中央集団、中央集権政府の内容を保管したいから、この詐欺野郎の家庭詐欺連合野郎のように。中央集権政府になってしまったな。 詐欺政府!お金だけを追求する政府。主を売り物にできる詐欺野郎。韓氏オモニの異端者、破壊者の内容を正当化して。
どれ程笑わせる内容かというと、ヨーロッパの学者たちまでこのような内容を聞いたのですが、今回はパンザー博士と家庭詐欺連合野郎と郭グループの野郎も行ってしたのですが、全ての学者たちが、聖殿側になりました。 なぜか?私たちは詐欺をしないから! お父様の相続者、後継者、代身者、二代王がお金を盗んでお父様を背信してお父様を削除しないから! すべて失っても! 私の忠心と私の心情と私の魂を売ってないから! それが勝ちます44:35
今回、全世界、ヨーロッパの有名な学者たちの前でもこのような発表しましたが、全てパンザー博士の側。全て聖殿がお父様を守っているという判断を下しました。 家庭詐欺連合がどんなに恥ずかしかったかというと、あいつらは自分の講義をインターネットに上げないと言うんです。 だから私たちが上げました。
郭グループは愚かな情けない内容を作ろうとして、自分たちは泥棒なのに! お父様がいらっしゃる時、1兆盗んで行った泥棒たちなのに!言葉がないでしょ?事実!(言葉がないですね。)"そうでしょう"
家庭詐欺連合も泥棒だけでなく、お父様の異端者破壊者になってしまいました。 学者たちがこう言ったそうです。韓氏オモニが金とパワーを追求して、お父様の後継者を追い出した。 このような判決を出しました。そして、そんな内容もう本で発表することになるでしょう。 学者たちが!
第三者が全部見えます。この韓氏オモニのグループと異端者破壊者グループ、第一に最も一番異端者爆破でしょ! お父様を刺し殺した野郎!
また、郭グループの野郎が、泥棒たちが何と言っても第三者は全て見えます。 あいつらが何なのか! 詐欺集団です。 泥棒たちです。 自分たちの盗みを正当化する。だから見なさい。その二つを見なさい。自分たちが追求する天一国が何か? 完全に中央集団、共産主義の野郎です。 完全に中央集団、共産主義システムを追求します。 こいつらが。見えます。完全にサタン圏、天使長圏、左派の野郎が!
Screenshot 2017-07-14 at 1.49.31 AM.png


ただ唯一に、お父様が三度王冠をかぶせて戴冠式をされた後継者相続者代身者二代王が、カインとアベルが発表した天一国憲法が正反対です。 180度反対!


ワウ~ワワワ、これ見て。小さな天一国憲法が出ました。 持ち歩くことができる天一国憲法!完全にポケットにいつも持ち歩くことができるポケットサイズ。ワウワーワワワーすべての天一国市民たちが天一国憲法を学べる内容です。劉会長も今原理本体論していますね? (はいしています。 今日が五日目です。)だから今日の韓国語の礼拝はないのですが、劉会長も天一国憲法を学ばなければなりません。 天一国憲法も学んでまた教育するといいです。


天一国憲法が真の天一国憲法。お父様の真の後継者相続者代身者、唯一のお父様の三代王権。話も沢山されましたが彼らがお父様に背信しました。 子供たちはたくさんいましたが、王権は一つしかありません。 お父様の後継者相続者代身者二代王の文亨進、三代王の文信俊、私たちが選択したのではありません。あいつらみたいに自分が自己責任者だと、self-appointment、自分で自分を任命しました。
二代王様と三代王の唯一のものが何か? 私たちは私たちを任命しませんでした。 再臨主萬王の王が私たちを任命しました。 私たちがこの場所を望んではいないのです。再臨主が私たちを任命してくださったから、この場所を保護するのです。 お父様のカインとアベルも同じように!
50:06
その内容をその内容が事実だから、現実だから、正直だから、名誉があるから、忠臣があるから、裏切りがないから、お金と権力と位置を取るためなのではなかったかから、それに勝つようになります。 その詐欺の野郎が、泥棒たちが、自分たちが資産を盗む事ができれば、すべてをできると考えますが、天の法ではありません。 宇宙の法則がそうではありません。 詐欺と虚偽が滅亡するようになります。 臨時的な恩恵と勝利を得たように見えるが、長期的に滅亡することになります。
50:58
このような内容として、パウロにも使徒行伝24章でも、今日のリマ、こいつらとパウロの後にいる人たちが、パリサイ人たちが、パウロを刑務所に入れようとしました。 なぜか。主が来られる、来られる、来られる、来られる、サタンの王国が滅亡する。と、福音を語っていたから! 伝播していたから!
イエスの福音が何ですか。 マタイ福音6枚33節。神様の王国をまず求めなさい。神様の王国は私の福音だという御言葉。パウロの使徒行伝でパウロと聖徒が何を語りましたか? 神様の王国がまさに来ています。すぐに来るであろう。 ということです。 サタンの王国らと、偽りの泥棒詐欺野郎にとって、神様の王国に対するこのような内容が一番恐ろしい内容です。天一国憲法!天一国と天一国憲法。一番恐ろしい内容。
19732324_10155551936684886_1486603429720903876_n.jpg19732289_10155551937424886_4285151532493130356_n.jpg


このような内容として驚くべきお父様の聖霊の役事を通して、平和軍警察の行進に勝利することになり、全ての人たちが21マイルの条件を立てて40キロの条件を立てて、そのすぐ後、すぐ出てきた後に、なんということ、わたしたちの王妃が、お父様の聖霊の役事に直接会って、お父様が王妃を激励して、このような驚くべき作品が出てきました。大きく映してください。このような驚くべき自然の作品が現れました。うわ~。
お父様が愛される鯉が自然の岩に、いや~、これ見て。 色も変わるでしょう?このようなやり方で。このような驚くべき新しいシャンラ(?)に出る作品が出て、ここにも金の海の上に誰がいるのか、近くでご覧になったら、お父様が釣りをしている姿が現れます。 ここ、すぐ近くで見なければなりません。ここに見えるかな? ここにいらっしゃいます。 釣りをしていらっしゃいます。 金の海の上で。
54:34
このような美しい作品が平和軍警察の行進をした後に現れたのです。 王妃が初めて自分の人生で初めて、自然に入って石を探して、自然に入りましょう。 初めてこうしたのです。
今やこんなに後成遺伝子が開かれ、数日後にコロラド山脈から戻ってからも、私たちは小川に行って美しい石を拾ってみて、芸術とお父様を称賛する芸術をしたいと言って、自然の中にまた入りました。 初めて、自分の人生で、元々そんな事をしない女性ですが、そんな後成遺伝子がこのような平和軍警察行進の条件を通して、多くの祝福が天一国に降り注いでいます。
アジュ、アジュ、アジュ (お父様ありがとうございます。)


さあここにも、キングスレポート平和軍警察のマグカップも皆さん見ましたね? 武道の道着にも平和軍警察のデザインを考えています。武道の道着、練習する時も! 平和軍警察の道着、サタン権とサタンの王国に恐ろしいシンボルです。銃器所有のAR15銃と聖霊の剣と信仰の盾と三代王権と統一マーク、神の王国の国旗が刻まれています。
平和軍警察の道着に平和軍警察のマークと、平和軍警察と漢字で書くと本当にかっこいいですね。漢字で(平和軍警察と)腕に。
王妃様「一度漢字で書いてください」
ジョジョ師範も、コミュニティの訓練にものすごく感動を受けて、私達と訓練を(させるために)自分の娘もここに送ります。娘はまだ小さいので、もう少し大きくなった時に、ここは女性達もそのような模範を見せて、多くの女性たちが王妃に従って練習を熱心にするので、ジョジョ師範も自分の娘をここに送りたいそうです。(はい、本当にいいようです。)
聖霊がジョジョ師範の心を開いて、今やジョジョ師範もたまにキングスレポートを見て、私達が何を話しているのか何を教えているのか、それを研究して、この人たちは本当に違う。
58:00
Screenshot 2017-07-14 at 2.12.47 AM.png


多くの人が、トイン(お父様が育てた仔犬)が... 王妃様が心配しています。 犬が韓国の人々の前で、机の上に座っていたら、韓国の人達は大騒ぎすると。この仔犬はお父様と王の中の王の神様、再臨主、イエス・キリスト、真のお父様一緒に食卓に食卓の上に乗って、お父様と一緒に食事をした仔犬です。 この子は世界で最も再臨主の近くで過ごした創造物の動物です。 お父様がどれほどトインを愛して、訓読会で3時間4時間抱えて御言葉を語られた事も多いです! トインはよく我慢するので。お父様がよく訓練して、この子も敬礼を王アッパによくして、億万歳も上手だよね?お前?え?おまえは、敬拝がよく出来るよね? ブラジリアン柔術、武道の訓練もして!


皆さんは知りませんが、韓国の文化は神様の文明圏ではありません。萬王の王が建設した文化と平和軍警察、釣りの訓練、狩りの訓練、武道の訓練、銃所有訓練、このような内容が自由と所有権の主人たちの文化です。 王家たちの文化です。 神様の王家。 皆さんは天使長の下で奴隷だったから、こんなことを知りません。所有権のある王たちが捕食動物たちに気をつけなければなりません。 女性たちも!
とにかく使徒行伝24章に出てくる使徒パウロもそうした迫害を受けて刑務所にいったが、神様の勝利権とキリスト教の勝利権が輝くようになります。 世の中が、サタン集団内容が、中央集団、昨日キングスレポートで、カバーしましたね。
それ?guy put up that the article on the on the elite erotic elite in the orgy in the doing!it is erotic elite article!erratic elite titleこのような内容が進行しているのか一般の人達はわかりません。 なぜ?このスーパーエリートの奴らがそれをカバーするから! 本当にサタン主義の野郎だから! 本当に悪魔主義の集団だから! なぜ?中央集団組織と中央政府を建設するようになり、ロスチャイルドに自分の中央集団を中央政府を売るようになれば、あいつらが完全にサタン主義の野郎だから!1:01:46
そのスーパーエリートたちがどうしてキリスト教とキリスト教文明圏をそんなに憎悪しているのか。 なぜ?イエス様が一人の男性一人の女性、神様が一人の男性一人の女性を結婚のために創造された。と、おっしゃったから。正確に神様の理想を語ってくださったから。絶対性。一人の男性に一人の女性。 夫と婦人!夫が無条件に婦人を愛して婦人が無条件に夫を尊敬して、愛と尊敬を神に賛美する栄光を捧げる結婚!自分が自分のための結婚ではなく、神様のため栄光を向けて喜びをお返しできる結婚!このような内容が、スーパーエリートたちが一番憎んでいる内容です。
これを見てください。このサイトに出てきますね。ここのニュースに出てきますが、人々は知りません。 スーパーエリートたちのパーティに、一度そのパーティーに行くと8万ポンドです。韓国ウォンでいくらですか。1億ウォンぐらいなります。 1億ウォン! とにかく膨大な金のやりとりをします。スーパーエリートクラブ入るために! パーティーをするために!!


 何のパーティ?性パーティー!何のパーティ?児童性的暴行パーティー!何のパーティ?サタン主義パーティー! 1億ウォンくらい! パーティーに1億ウォン!membership会費です。"会費。"
そこで何か? すっ裸になった女性が性行為する行為を見て、すべてマスクを付けなければならず、すべてタキシードを着なければならず、その次に12時を過ぎると性パーティーが始まるようになります。 その性パーティーで何が起きますか? そしてハリウッドスーパースター達が全て出ます。 児童性的暴行。子供達の性暴行!子供達を妊娠させて、そのお腹にいる子供達を殺して中絶し、子供を生んだ後にそのサタン主義の奴らがその小さな女の子たちに子供を生ませた次に赤ん坊を裂くようにします。 ナイフで!その次にどうしますか? その子供を母親が食べます。お父様の相続者、後継者、代身者、二代王様がこのような内容を話した時私が狂ったと言ったでしょ? BBCから出たインタビューから全て出ました。 これが!
全て出ました。 その女性が、BBCが本物のメディアだった時、1960年代70年代だったとき、もっと正直なメディアだった時、中央集権政府のメディアではなく、このようなインタビューをしました。それを全て削除して消そうとしたが、インターネットに生き残ったのです(?)。 これが!
今出てくる女性はどのようになりましたか? その女性は自分のおばあさんがスーパーエリートクラブに入るようにして、おばあさんが自分の孫娘を5歳の子供の孫娘、4歳6歳の子供、孫娘を連れて行ってパーティーに入れて数十の男たちが、マスクとタキシードを着た男たちが性器を取り出してその女性を性的暴行しました。 一日に数十名ある時は30名。一日に!その小さな女の子!6歳の子供!この女性と女性と女性! BBCのインタビューです。 これ! 1:06:50
私が狂ったって? 私に知識あるから! 私がこのこのような内容を皆さんに見せるから! 私が狂ったと言います。 2代王が。違います。私たちはサタン世界が見えるから! 私たちが狂ったと、そうですね。 こいつらどれほどサタン主義の野郎なのか。その女性が11歳前にすでに6回も妊娠したそうです。そしてそのインタビューした記者が聞いたら、子供を産んだ時、どうしたのか. 刀で裂きました。 そうした後にどうしたのか。子供を食べました。 このように言いました。女性が! なぜそうしたのか? ルーシエルに快楽と喜びを与えると私をさせました。 性パーティーで30(名)の男たちが汚れた性器を入れて性的暴行した児童性的暴行したサタン主義の内容が、これはスーパーエリートたちがするのです。
サタンの王国達、英国王家、ヨーロッパ王家、米国のスーパーエリート、中国のスーパーエリート、サウジアラビアのスーパーエリート、なぜこいつらが極端な左派野郎と統合され、なぜ極端派イスラム教と手を握るのですか。 どうして?イスラム教も児童性的暴行を許諾するから! モハメッドは6歳の子供と結婚して9女性を全身を触って、19歳から40歳の性器を9歳の子供の夫人に入れました。一番好きな夫人!アイシアという。なぜこのスーパーエリートたちがイスラム極端派と繋がったか分かるでしょう、今や? すべて堕落した性行為のために!全て同じ文明圏であるから、宗教は違うが、文明圏が同じです。
主が来られて誰を保護するようになりますか?子供達を保護するようになりました。主がイエス様が子供たちに暴行する子たちに性暴行するhow do you say who they thought harm least of theseそれを韓国語で探して見て下さい。簡単に言えば子供達を利用して、悪くする者たちが海に大きな石を首にかけて水に落とさなければならない。 殺さなければならないと言われました。イエス様が。
マタイによる福音書18章6節を一度読んでみてください。18章6節!一度読んでみて!
18:6しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。1:11:15
殺せ! 殺せ! 殺せ!と仰いました。どうしてサタン主義の野郎と共産主義の野郎とイスラム極端派が、イエス様を憎悪するのか分かるでしょう。今や? イエス様は子供達を保護するから! 父だから!
サタン主義の野郎が一番何? how do you say exploit(?)?その何? センジョク?(削除、搾取or)"あ、「躓き」躓き(躓くこと)、サタンが一番躓かせたい人が誰ですか。 「躓かせたい」"赤子!子供達!子供たち!! どうして?子供たちはあいつらと戦えないから! とても簡単だから! サタン主義の野郎が、悪の捕食動物たちだから! 公平な戦いをしなくないから! ミミズのように。ぬれたeelウナギのように。ドジョウのように。抜け出たいのです。 悪いことをやって!1:12:54
このような内容を追求したから家庭詐欺連合と郭グループの詐欺泥棒たちも全てこのような問題に陥りました。行けば行くほど自分の子供達。もちろん全て滅亡するが、すでに一世代で滅亡したが、こいつらが何代も行かないが、自分の子たちもこのような問題が全て生じます。 なぜか。主を背信して離れたから! 金と地位を追求したから! 情けない悲惨な野郎だから。ゴミのような野郎だから。神様の文明圏と王国がそのような詐欺野郎を通して、建てられません。
すべて失ってもお父様を捨てずに犠牲とすべての人の悪口と嘲弄を受けて、真の後継者代身者であっても、人たちが皆罵って自分で自分を任命しなかったとしても、人々の悪口をすべて受けて、十字架に上がってお父様を捨てない文明圏の上で神様の文明圏が起こるのです。
ですから行けば行くほど、毎日毎日、行けば行くほどだけでなく、毎日毎日、今も家庭詐欺連合、郭グループが滅亡して、聖殿が大きくなって、人たちが悟って、聖殿が大きく大きく大きくなります。 なぜか。私たちが優れているからではありません。私たちが完璧だからではありません。 お父様の聖霊とお父様がすべて勝利されたから、お父様の三代王権を既に立てられたから、カインとアベルが一つになったために、その内容のために勝利して毎日がなります。 それは神様の恩恵と恩師と愛です。1:15:46
おお、もう一時間ですね。いろいろとこのような内容で、私たちは、もはや世界を眺めることのできる目も持たなければなりません。 韓国は今の状況が、文在寅(ムン・ジェイン)大統領を、左派中の左派候補を選んで、今は韓国と日本と、日本も同じです。韓氏オモニの堕落によって左派風が吹いて左派勢力が強くなっています。今や。
そうなった次に、中国の属国になる可能性がますます高まっています。 それだけでなく、核爆弾戦争の可能性が、北朝鮮を通じて次第に起こる現象を、皆さんは感じることができないが、全世界が既に眺めています。
韓米同盟運動を通して、韓国聖殿食口たちが精誠を尽くして左派の野郎と戦っているが、とても重要な戦いをしているが、条件も立てていて、もちろんそれが韓氏オモニの呪いを完全になくすることはできないが、それこそ少しでも、とてつもない呪いを防止できる要素となることのできる内容として精誠を尽くしていのですが、最も重要なものが神様の王権です。
神様の王権と王国!未来において皆さんが知ってる韓国の国、日本の国、アメリカの国、すべてなくなってしまいます。ヨーロッパ、英国、全てなくなるのです。 天一国が全世界を覆うのです。
その国と文明圏を準備して、天一国憲法を、皆さん、天一国憲法を分からなければなりません。 韓国でもこのような小冊子をすぐに作るのですよね? これ!とにかく、米国で作ったので、私たちは今これはキリスト教徒たちにあげて、非常に良い前書き、文鮮明総裁がどの様な方か、二代王が誰なのか、三代王権が何なのか、このような内容を簡単に説明して、次に天一国憲法に入ります。 最後は主の祈祷文で終わって今はキリスト教人たちにこれを与えています。 これ!
皆さんは韓米同盟運動をしますが、どれだけ多くの天一国憲法を分けながら理解しながら、皆さんは他の人たちに、友達や隣人たちに説明したのか。 これですよ! 皆さんは外的な大韓民国の為に韓米同盟をしているのか 皆さんの命と皆さんの子供たちを保護するためのものであるのか? それとも神様の王国を仰ぎ見るためにしているのか。 この内容を通しながら、精誠が滅亡し台無しになり、或いは生きるようになります。 どんな意図どんな気持ちで、心情世界とするのか? 神様の王国が一日でも早く来ることができるような精誠になってこそ、天一国憲法と連結された精誠になってこそ、天が認定する精誠になるのであって、国だけを、自分の知っている自分の家庭だけ、生きるための韓米同盟運動は失敗します。 使えない詐欺野郎になります。
1:20:39
マタイによる福音書6章33節、神の王国をまず第一に求めなさい。大韓民国を追求せよとは仰いませんでした。日本の国を追求せよとは仰いませんでした。韓米同盟、その理由のために追求せよとは仰いませんでした。まず先に神様の王国を追求せよと仰いました。 その主体的主権と所有権の上に立ってこそサタンと戦えるのです。
皆さんの力とただ世俗的な政治を通して、韓国の国を生かすことは出来ません。ありません。 ないのです。 その目的と意味と意図が何ですか。 一つ、韓氏オモニが既に呪いを作りました。背信と異端で自分が独生女、お父様は堕落した(立場で)育ち、自分が救世主だとメシアだという詐欺の内容。その内容として、全太平洋圏は天一国が始まる文明圏にならなければならなかったのに、韓氏オモニの呪いを通して今では最後になりました。 呪われる国になりました。
同じ瞬間に、今は西洋において、三代王権よって、ものすごい天運が吹いているが、サタン主義の奴らがそれを止めようとして、内戦、米国に内戦とヨーロッパではイスラム教と戦争を作ろうとしています。 今。全世界が不安になっています。 ところで皆さんに言いました。 よくなる前に悪くなります。 先に。もっと悪くなると皆さんに言い続けました。二代王が二代王が、皆さんにその現実を話しました。 良くなる前に悪くなります。 神様の王国が来る前に悪くなります。 もっとひどくなります。 戦いが!
皆さんはその現実を、現実を忘れ捨てて、ただ夢の世界に住んで、みなさん錯覚の中に住んでいます。 戦いが更に大きくなります。更に危険になります。 多くの命が犠牲になります。
しかし、イサクの時代にそれを恐れてはいけません。 神様がその祭壇の上に登って、おまえ、アブラハム、アブラハム、父がおまえを殺しても、おまえの父がそのようしろと言っても、嬉しい気持ちで上がらなければなりません。なぜ?未来の天一国ために、未来の神の王国のために。 未来の子孫たちためだけではいけません。 未来の神様の王国ために。
このような内容として、我々は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領がますます左派文明圏を韓国を覆うようにして、詐欺の内容を見るようになります。 継続して中国に内通し米国を次第に無視するようになり、サードの配置も全て塞ぐことになって、韓国をもっと弱くします。なぜ?弱くしてこそ、さらに中央集団を正当化できます。もっと多く盗むことができます。市民達は馬鹿だから!
韓国市民たちに解放と釈放と銃器の所有できてこそ、未来で、天一国で、このような詐欺野郎を追い出すことができます。 力があります。 テクノロジーを通じて、スーパーエリートたちは貧しい人たちと一般市民たちにテクノロジーを与えたくありません。アイフォンだけがコンピューターだけあたえて、本当に危険なテクノロジーは与えません。なぜ?自分たちを無くすことができるから!
いや、郭グループ、この愚か者達が、私が銃器所有の写真を撮って、狂ったように罵るのですが、自分のボスが完全に銃器所有を、銃を持ってそんなに喜んでいるのに、見てご覧なさい、自分のエリートグループだけが銃を得ることができて、一般市民達には絶対に銃を与えません。なぜ?詐欺泥棒たちだから! 国だったらあいつらを全て殺したから! 市民たちが。銃器所有していたら。韓氏オモニも同じです。本当にゴミのような詐欺野郎です。
1:27:28
そのような文明圏とそのような文化を通して、そのような行動を通して、そのような詐欺野郎を通して、絶対に文明圏が建設されません。 寄生虫の人だけが集まります。 血を吸うバンパイア達だけドラキュラ達だけが集まって、文明圏と社会発展する正直な人は絶対に集まりません。
お父様がこの内容を通して、聖殿に最も正直なきれいな、また、自分たちが完璧でない謙遜な人達、能力のある人たち、自分の事業と自分の成功を作った多くの人々を聖殿に送り続けますね。 なぜか。私たちは詐欺のために始まったのではないので、詐欺野郎がすべて、お父様がくださったことを全て盗んで行っても、全て捨てても、われわれは全部捨てても、われわれの名誉と私たちの忠心、お父様に対する愛を捨てなかったために、正直な人たちが、全て能力と正直な人たちがあの人たちが全部聖殿に来ます。
なぜ?自分も成功するために正直さと能力で努力してきたからです。それは宇宙の法則です。 詐欺と泥棒がどんなに正当化しようとしても、一時的に成功するのであって、長くは続きません。 文明圏を滅亡させますが建設することはできません。 文明圏を建設できる要素と力は神様の犠牲的愛、忠心、名誉、 自分のお父様を配信しない内容として現れるようになることです。
このような内容を通じて、韓国の全状況が不安になっていますが、私たちは、みなさんたちは、全て死んでも、主と神様、お父様の文明圏と天一国と神様の王国と三代王権の憲法があるので、私たちは永遠です。 (アジュ)
滅亡しません。 審判の時代を通して、韓国の国が日本とともに海に落ちても、神様の王国は勝利します。 その意図と目的があってこそ、皆さんの世俗的なシステムと国を保護するための内容として十分ではありません。 そのような愛国心ではありません。 神様の国の愛国心があってこそ世俗的な国の愛国心は使えないのです。どのみちサタンの文化文明圏です。
神様の国と神様の文明圏、神の王国を眺めることができる皆さんになって、そういう心と精誠を尽くしてこそ神様に喜びと光栄をお返しできる天一国の国民、宗族の王と王妃達、三代王権とともに戦う勝利者となることができるのです。アジュ、アジュ、アジュ肝に銘じてください。 記憶してください!
もう一時間半が過ぎて、韓国放送が終わりますが、残りの一時間半は英語放送に入ります。みなさんはその内容を、正確に理解できませんが、天一国が神様の王国がきていることを記憶し、神様にすべての栄光や賛美や喜びをお返しできる天一国になれるという精誠を捧げることができる者たち、神様に喜びを捧げることができる者たち、お父様に誇らしい息子たちになることができる、所有権の主人になれるように、神にすべての栄光を捧げて、すべての賛美と光栄を捧げて、祝福中心の家庭文亨進家庭三代王権の名によって祝願いたします。アジュ、アジュ、アジュ
さあ小さな休憩のあと、韓国の礼拝を終え、再び戻ってきた時、私たちは英語のキングスレポートに入ります。 しばらくしてお目にかかります。アジュ!
1:34:33

キリストの血統王権、真の父母・真のお父様と三代王権にクリック! 

聖酒送ります。戻る祝福を受け天の直接主管を受けましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿