2016年10月17日月曜日

【「金栄順女史の主体者ジョン・ホウン教授」と「金栄輝会長」の良心宣言】

「金栄順女史の夫ジョン・ホウン教授」と「金栄輝会長」の良心宣言
<金英順女史の夫、ジョン・ホウン정호웅)教授の良心宣告!!>2016年10月14日
後ろに隠れて食口間の衝突を助長したりせず、堂々と出て来い より


お母様の指示で協会関係者数人が金英順女史の主体者であるジョン・ホウン(정호웅)教会長を訪ね霊界メッセージの内容を認めることはできない除名すると脅迫したという。

これに対しジョン・ホウン教会長(元、鮮文大学教授)
「生涯、私はお父様に侍って来たので、最後までお父様のみ言に従う。私を除名したいならば除名しなさい。」
と一喝

정호웅 목사를 찾아간 사람들より

ジョン・ホウン牧師の婦人は金英順女史である。
20年以上、金英順女史の霊界通信に接してきた。
真のお父様は金英順女史の霊界からのメッセージを公式の場で訓読してこられた。
多くの本も教会から出版された。

昨今霊界メッセージが混乱をもたらしていた。

ところが今回の霊界メッセージはお母様の独生女論を批判するものだった。
お父様の霊界メッセージとお母様の論は相反したがゆえに教会側は緊張した。
そして今回、ジョン・ホウン牧師を脅迫する事態となった。

訪問した人たち

이영현 부회장(イ・ヨンヒョン副会長)이명정회장(イ・ミョンジヨン会長) 양준수회장(ヤン・ジュンス会長), 송인영충남교구장(ソン・インヨン忠南教区長)

_これに続き金榮輝会長も良心の呵責に耐えられず__

金榮輝先生の良心宣言は今朝から騒がしく、韓国語翻訳のプロ、シャボン玉さんが他の誰よりも一番早く(多分)訳して下さっていましたので早速引用させていただきます。
その後にこれもシャボン玉のブログからこの良心宣言に至った経緯を説明します。




<金榮輝大先輩の良心宣言!!>2016年10月16日

お母様は、神様が予定された方で、
特別な家庭に生まれるようにされて結婚されましたが、
その時、もし私達の教団がなければ、どうしてお母様がお父様に会えたでしょうか?
教団を立てて、反対を受けて迫害を受けるニュースが全世界に出たので、
そのニュースを見て大母様も私たちの教団に入って来られたのであり、
お母様もお父様にお会いようになったのです。


教会を建てたということがどれほど重要でしょうか?
その土台の上でお父様は、第3次エバを探され、
​第3次、​その時、お母様は原罪があるのです。
皆さんはそれを知らなければなりません。
​原罪があるお母様ですが、、、
原罪はありますが、特別に教育してお父様にお会いされたのです。


祝福を受ける前に約婚式をしたでしょう?
私は、その後にお父様とお母様が一つになる儀式をしたと思っています。
そうなって、お母様の原罪は清算されたのです。
このようにして、お父様とお母様は原罪ない夫婦として神様の祝福を受けて
人類始祖の資格に上がるようになられた。
​...お母様は原罪があります...


<真のお父様の霊界メッセージ特別な御言>
そしてお母様の話をしようと思う。オモニはメシアの妻の座を去った。私が話をしなくても、あなた達はオモニの人生を見たし現在見ているのだから!

金栄輝(キンヨンフィ)、李載錫(イ・ジェソク)、お前たちが真の父が地上にいたとき、その教えの核心は何であるかをそれほどまでにわからないのか?真のお父様の御言を「触れてはいけない」とあれほど明らかに教えたのに、真のお母様と一緒にすること、それが天法なのか?なぜ真のお母様のために君たちはその教えを明らかにできないのか?


お前たちが天上に来るとき、メシアと一緒にるのか?その下流層に行くのか?

地上はそんなに重要ではない。そして、オモニが「原罪」がないだと...?サタンと関係のない独生女として生まれたときから「原罪」が無いだと..?


____________________


ー経緯:要約ー


36家庭 チェ・ヨンジェ氏と金栄輝会長と金ビョンホ氏らが集まって10日に36家庭の集会を行うことを決定した。


その内容を聞いた36家庭は驚愕し、深刻になった。
今までお母様の側に立っていた史吉子会長が、
「お母様は気が狂わなければこのような話をされることができるか。
お母様に対してはお父様がどれほど大切にし育ててこられたか、私はそのみ言葉の一つ一つを覚えているのに。
しかし、生まれたときから原罪がない独生女と言われることができるか、本当に心配だ」と直接的に発言したと言う。




「今回、霊界の真のお父様の特別メッセージの件にあたって
このメッセージは、36家庭を介して真のお母様にご報告しようとする過程で
誤って伝達されたものです」という弁明の声明文
(これにより先の霊界メッセージは金英順女史本人の本物であるという証明となる。)


これを最初に拡散した側は顕進様を支持する人たちだったが、なぜか
「このメッセージを亨進様側で自分の側に有利に活用することを直ちに中断してくださるようお願い致します。」というサンクチュアリ限定、他は勝手に使っていいのかという疑問が残るおかしな声明文となっている。


霊界メッセージの波紋で教会が混乱し、お母様の指示で副協会長や現地の教区長をはじめとする協会関係者数人が金英順女史の主体者であるジョン・ホウン(정호웅)教会長を訪ね霊界メッセージの内容を認めることはできない除名すると脅迫したという。


これに対しジョン・ホウン教会長は「生涯、私はお父様に侍って来たので、最後までお父様のみ言葉に従う。私を除名したいならば除名しなさい。」と一喝


そしてこの記事の

今月23日はこの混乱を収拾するために韓オモニ主催の元老牧会者臨時総会が開かれるという


<金榮輝大先輩の良心宣言!!>韓国語原文
このアボジの意志に魂を捧げたい思う人はクリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027 


김영휘 대선배님의 양심선언!!

어머님은 하나님이 예정하신 분으로 특별한 가정에 태어나게 하셔서 결혼을 하셨지만 그때 만약에 우리 교단이 없으면 어떻게 어머니가 아버님을 만났겠습니까우리 교단을 세워서 반대를 받고 핍박을 받는 뉴스가 전 세계에 다 나왔기 때문에 그 소식을 보고 대모님도 우리 교단에 들어오시게 된 것이고 어머님도 아버님을 만나게 된 것입니다교회를 세웠다는 것이 얼마나 중요합니까그 터 위에서 아버님은 제3차 해와를 찾으시고3그때 어머님은 원죄가 있는 겁니다여러분은 그것을 아셔야 해요원죄가 있는 어머님이시지만 .. 원죄는 있지만 특별히 교육해서 아버님을 만나게 된 것입니다. .. 축복받기 전에 약혼식을 했지요나는 그 후에 아버님과 어머님이 하나되는 의식을 했다고 생각합니다그렇게 되면 어머니의 원죄는 청산된 겁니다.이렇게 해서 아버님과 어머님은 원죄 없는 부부로서 하나님의 축복을 받아서 인류 시조의 자격으로 올라가시게 되었다. ... 어머님은 원죄가 있어...

참아버님의 영계메시지
그리고 어머님 이야기를 하려고 한다. 어머니는 메시아의 아내 자리를 떠났어요. 내가 이야기하지 않아도 여러분이 어머니의 삶을 보았고 현재 보고 있으니까! 김영휘, 이재석, 너희들이 참아버지가 지상에 살 때 그 가르침의 핵심이 무엇인가를 그렇게도 모르느냐? 참아버님의 말씀을 ‘손대지 말라’고 그렇게 분명히 가르쳤는데, 참어머님과 함께 하는 것, 그것이 천법인가? 왜 참어머님을 위해 너희들은 그 가르침을 분명히 밝혀내지 못하느냐? 
너희들이 천상에 올 때 메시아와 같이 할래? 저 하류층으로 갈거냐?
지상이 그렇게 대단한 게 아니야. 그리고 어머니가 ‘원죄’가 없다고...? 사탄과 관계없는 독생녀로서 날 때부터 ‘원죄’가 없다고...?