2016年10月14日金曜日

10月30日先祖解怨式、出産後他界した子女の解怨式について

10月30日先祖解怨式、出産後他界した子女の解怨式について

サンクチュアリ滋賀教会さんのブログからの転載です。

大変重要な内容です。転載させて頂きました。ありがとうございます。

今回の先祖解怨 子女解怨(10月30日)を聞いてみました。 


今回、エルダーさんに質問した内容で、

堕胎 死産 腹中死でなくなった子供さんは全て世界人類 解怨対象となり

またまたすごいことが起こりそうです。

 

地上で 1秒でも生きて霊界に行った子供たちに対しては 親が地上で、生きている場合に限り元帰りの聖酒式をされた方に限り メンバー全体のなくなった子女たちが対象になります。

その場合は 直接アメリカに 聖和 日時 父母の名 生年月日 1世? 2世? 3世?

連絡先 メールアドレスなど 電話番号などを明記して 直接アメリカに送るか? 日本サンクチュアリーから送るか? 隠れでも どこでも アメリカに送ることは可能です。

ただし お爺さんの息子 娘 自分の父のご兄弟などは 対象にはならないそうです。

以前に 解怨をされた方などは なくなった おじさんや おばさんなどの解怨は心配せず、

お父様 ヒョウジン様 フンジン様 ヨンジン様 喜進様 先輩たちにお願いしましょうということです。

その方たちのことは 霊界で責任を持ってくださるそうです。


地上で、7年生きて 聖和し 8年以上たち 15歳以上になっている子供たちや

地上で、1日生きて 聖和し 15年以上たっている子供たちも 解怨を受けることができます。

同時期に父母マッチングで、 祝福を受けることができます。

相手を見つけなければなりません。


それと聖和式について 聖和された方は 江利川会長に報告してもよいし しなくてもよいそうです。

アメリカ直接 メールで、報告してもよろしいですし

私に 電話、メールくだされば アメリカに報告させていただきます。

もしくは 最寄の教会や サンクチュアリーメンバーに ご連絡ください!!!


自殺された 子供さんの場合も 解怨 父母マッチングの対象になるそうです。


【 死産した子供たちの特別解怨について 】文亨進様よりの説明■7月31日礼拝お知らせより
受精の瞬間の真実
ヒトはこの世に出現した瞬間に光り輝く: あらゆる生物は、受精の瞬間に「花火」を打ち上げていることが米国の大学の研究により突き止められる
より
ヒトが受精した瞬間(蛍光顕微鏡による観察

  • 妊娠中絶や他の事情で出生前に亡くなったすべての子供たちのための特別解怨
    • 歴史上のすべての胎児のため
    • 申請や申し込みの必要なし
  • 霊的肉的生命は、受胎の瞬間に始まります。

(210代の先祖解怨申請は必要です。まだの方は提出下さい。)

8系統210代先祖解怨祝福式参加申込書 クリックして開きダウンロード下さい。

解怨式申請はアボジの権威に戻る祝福式を受けることが条件です。クリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027