2016年10月19日水曜日

文亨進님とトランプ大統領候補の世界政府陰謀論■10月16日「逆転の王国」より

文亨進님とトランプ大統領候補の世界政府陰謀論
今週の亨進様の説教逆転の王国」Kingdom Reversal
は世界政府陰謀論に関する内容です。
世界政府はロシアを悪者にし世界を牛耳ろとしている陰謀説、
その世界政府のメンバーとしてヒラリー・クリントンが、
女性をレイプによる支配をし人を殺させておきながら、
女性や弱い者の味方という仮面をかぶり世界戦争の準備をしているという説教です。

亨進様とトランプ候補は二人で話をしながら世界政府と戦っているかのようです。

トランプ候補、遂に世界政府陰謀論を提唱 - BusinessNewsline



今回の亨様の説教、ロシアを悪者にしようとする世界政府陰謀論に関し
亨進様の説教を理解する上で役立ちそうな音声論説がありましたので合わせて紹介します。
(音声です。最初はイスラム国の話,世界政府陰謀説の全容が日本を中心に説明しています。ロシアを悪者にし中東を発火点とする第三次世界戦争に日本が巻き込まれる・・・。)
写真をクリックして音声をお聞きください。CMが煩わしく入っておりスキップ下さい。


こ亨進様とトランプ候補のヒラリー候補(世界政府)に対する共闘に関しサンクチュアリNEWSに、10月30日の死産した全子供の解怨がヒラリー候補(世界政府の陰謀)に対する神側の作戦であるというピエール・ターディ食口の論文が紹介されていました。

非常に興味深い内容ですのでNEWSより転載します。

10月30日先祖解怨の真の意味

14695368_968255116617836_1516938091142267339_n

真のお父様の御家庭内の闘いが世界レベルに拡大されて展開している。それはアメリカ大統領選挙に集約して見られるのだ。またこの争いは家庭連合とサンクチュアリ間にも顕著である。


韓オモニのHanはHillary(クリントン)のHに通じ、またヒラリーが決めた副大統領候補の名はティム・ケイン(Tim Kaine)でカイン(cain)に通じる。また大統領・副大統領の頭文字を合わせるとHKとなりこれもまたHack Ja Han(鶴子韓の英語表記)のHKと被る。
真のお父様(True Father)の(T)はトランプのTを表し、共和党の大統領・副大統領コンビはトランプ-ペンス(Trump-Pence)でありTPはTrueParents(真の父母)に通じる。第二回大統領討論会では韓オモニが六マリア問題でお父様を攻撃することを象徴するような闘いが起こり、サムエル朴を象徴するビル・クリントンの私生児問題も浮上した。
この数週間、ヒラリーはトランプに対して「大統領に相応しくない」と主張してきたがこれは韓鶴子氏が亨進氏に浴びせた評価に通じる。

ヒラリー陣営はトランプ側を脱線させるためにビデオテープ(女性問題)を使ってきた。
サタンは罠と脅迫を使って政治家を翻弄するものである。これに対してトランプ氏は率直に誤りを認め公式に謝罪し、アメリカ国民の支持と信頼が私を変えたと主張した。
10月10日月曜日、亨進氏はペンシルバニアのウィルクスバリで開催されたトランプ氏の集会に参加し公式に支持を表明した。
ヒラリー陣営は投票日直前の一週間にもう一つの爆弾をトランプに向けて放つことが予想される。トランプ陣営が事実を弁明するまでの時間を与えないようにして!
今回10月30日にサンクチュアリで予定されているヒラリーが熱心に支持する「中絶」によって命を落とした何百万という無辜の子供たちの魂の解放は神様と真のお父様が天軍を派遣する最大の契機となるであろう。
極めて重要な時である今、どうか神様が11月8日(大統領選挙投票日)にアメリカをサタンの傀儡から守って下さるようにともに祈ってください。

ピエール・ターディ
*これはサンクチュアリNFLの公式見解ではありません。
世界政府と戦う亨進様にクリック!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027