2016年5月26日木曜日

聖歌「栄光の王冠」ソウル聖殿


聖歌「栄光の冕旒冠」(면류관)  ソウル聖殿聖歌隊による声楽


懐かしい歌声に感動しました。




「栄光の冕旒冠」 (栄光の王冠) 詩 朗誦 : 文亨進師




「栄光の冕旒冠」 (栄光の王冠) 詩 朗誦 : 文亨進二代王


『私が人を疑う時、私は苦痛を感じます。

私が人を審判する時、私は耐えることができません。

私が人を憎悪する時、私は存在の価値をなくします。
しかし、もし私が信じれば、私はだまされます。
もし私が愛すれば私は裏切りにあいます。
こよい手の中にしずむ私の頭は、
苦悩と悲しみに震えています。
私が間違っているのですか?
そうです。私が間違っているのです。
たとえ裏切りに会ったとしても、なおまた許さなければなりません。
あなたを憎悪する者にもかんぜん 愛を与えなければなりません。
涙を拭いほほ笑みで迎えねばなりません。
騙すことしか知らない者らを
うれいて 悔いることのないものらを
おお、主よ! 愛するという痛みを
私のこの手を見てください。
この私の胸に主の手を、置いてみてください。
私の胸はそんな、苦悩のなかで破裂しそうです。
しかし、逆らう者を私が愛した時、私は勝利を手にしたのです。
もし、あなたも、私のように愛するならば、
私はあなたに「栄光の冕旒冠」を捧げましょう』

(お父様の祈祷)
「愛せない群れを愛し、神の心情をだれも知ることができませんでした。
この私は知ったために悲しみを覚悟し、死を覚悟し、40年の峠を越えてきた苦難の道を天の心情を慰めることのできるみちであるために、どんな道だとしても、どんな死の道だとしても、越えなければならないと決意した決心を中心として… 」

よろしければmご声援のクリックをお願いします。ありがとうございます。

聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。www.sanctuaryjp.org お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com tel 電話050-7124-8027

0 件のコメント:

コメントを投稿