2015年7月6日月曜日

2015年7月5日 「背教の悪しき時代」 文亨進様 英語説教 ほぼ全訳


その時お母様はお父様の生命支持装置を取ろうとされました。
私は、「お母様、あなたはそれをすることができません。」と言いました。そうしたら、お母様は私にびんたをくわせました。私はお母様に、「もしあなたがそれをすれば、あなたは殺人者になります。50年間の苦労を無駄にしないでください。」と言いました。


2015年7月5日 「背教の悪しき時代」 文亨進 ほぼ全訳

Evil Age of Apostasy

私達は背教の悪の時代に直面しています。私達はサタンを破壊したいのです。私達は政治的に正しい判断を求めているのではありません。

お父様は決して政治的な判断をされませんでした。イエス様も決して政治的な判断をされませんでした。今教会は不適切な状態にあるのです。なぜなら、彼らはこの背教の時代の中で、サタンに対抗する立場に立っていないからです。

この短い聖句をみてみましょう。

箴言22:3

賢い者は災いを見て自ら避け、思慮のない者は進んでいって、罰を受ける

人々は自分たちが思慮のない者だと認めたがりません。彼らが思慮のない者であったとしても、思慮のない者と言われることを嫌います。これが現実です。

説教者は甘い言葉を礼拝で語ります。それは本来説教者がすべきことではありません。神様の人は神様の言葉を伝えるべきです。そして、神様の言葉は社会の常識と一致するとは限りません。

なぜなら、神様の言葉は社会を変革する為にあるからです。どのような文明の中でも、神様の言葉はその文明を真の目的に導く為に、その文明に挑戦する立場にあります。

それは偽りの甘い言葉ではなく、神様の本当の力のある言葉です。聖霊があなたの栄光を超えた立場で、あなたの全てを知っている創造主の栄光の立場で語られる言葉です。これが本当の力です。

この世の多くの力は、あなたをこの本当の力から遠ざけようとしています。なぜなら、もし神の武具からくるこの本当の力を持っていたら、あなたは、この世から悪い影響を受けないからです。

彼らは政治的にあなたを脅かそうとします。しかし、あなたはそれには動じません。なぜなら、あなたはより高い力を持っているからです。あなたは人を恐れるのではなく、神様を畏れているからです。

これが今の教会に欠けているものです。私は家庭連合のことだけを言っているのではありません。キリストの体である教会全体のことを言っているのです。キリストを信じる全ての人のことを言っているのです。

賢い者は災いを見て自らを避けます。しかし、思慮のない者は進んでいって、罰を受けるのです。私達はそのような時代に生きています。私達はこのような聖書的な時を迎えています。

それは大昔の話ではありません。同じような現実が今起こっているのです。今このようなことが、世界の教会で起こっているのを私達は見ます。

しかし、礼拝でそのようなことを言う人は誰もいません。それは沈黙の罪です。お母様は何をされたのでしょうか。絶対変えてはいけないと言われていた天聖経を80%も変えてしまいました。

お母様はこのようにお父様に反逆したのに、誰もその話をしません。ポピュリズムは真理ではありません。私はあなたたちが私をきらいかどうかを気にしません。私はあなた達の人気者になる為にここにいるのではありません。

私はあなた達に真実を話す為にいるのです。なぜなら、お父様は私をお父様の相続者に指名されたので、私の使命はあなた達に真実を話すことだからです。

私は、あなた達がそれを理解するのに十分に賢いことを願っています。なぜなら、あなた達は弱い人たちではなく兵士だからです。

天一国国歌の変更などいろいろなことが行われました。詳しいことは昔のビデオを見てください。詳しく説明してあります。

興南刑務所の中で、お父様は、拷問にあって血を吐きながら死ぬような、最低最悪の環境の中でさえ神様を賛美しました。それが天一国の精神です。それが神様の兵士の精神です。それが神様の息子は娘の意味です。それがキリストの花嫁の意味です。あなたはとても力強いのです。

あなたはあなた自身よりも大きな力を持っているのです。その力は神様から来ているのです。

家庭盟誓や聖婚問答が変えられました。私達はとても不適切な時代に住んでいます。多くの説教者はこのようなことを話したがりませんが、私は兵士なので、このようなことを話します。

一神教から二元論への変化、天一国憲法から原理講論の除外、お母様は従順は対象の立場を離れました。お母様は韓氏族の価値を強調しています。お母様の血統はメシヤの血統ではありません。もしそうなら、原理は真理ではありません。

このような異端の考えを彼らが主張するのは、韓氏族の価値を強調したいからです。それはサタンの血統です。メシヤの血統以外の全ての血統はサタンの血統です。

メシヤが血統転換をなすのです。メシヤによって私達の血統は清められ、神聖な血統になるのです。お母様はお父様によって清められたのです。

今お母様がされていることを見てください。お母様はメシヤの血統ではなくお母様ご自身の血統を重要性を主張しています。それは堕落のサタンの血統です。

あなた達は今何が起こっているかを理解しなければなりません。これは冗談ではありません。このことには永遠の命がかかっているのです。

あなた達が知らないとてもショッキングなことの一つは、あなた達は知らないと思いますが、ソウルの中心聖殿(天福宮?)の中の父母様の部屋で、お母様は父母様の写真を降ろして、代わりにお母様の写真を掛けました。

あなた達が十分な強い信仰を持っているなら、現実に直面してください。これらは、私がどうかしないでくださいと言ってきたことです。そのようなことは、人々に破壊をもたらします。さらに、天からの呪いを受けるでしょう。

神様は自分を崇拝させようとする人を失望させるでしょう。神様は自分が神様になろうとする人を失望させるでしょう。なぜなら、神様は唯一なお方だからです。

私達は3年前にお母様に、「あなたがそのような道をいけば、私達は支持しません。」と言いました。多くの人はそれを黙ってみていました。それは、もしそれに反対すれば、自分の位置を失い、家族を養うことができなくなるからです。しかし、それに対して反対せずに黙っていることは、サタンを支持することです。

安息年の今年、お母様はお父様の玉座を占有するようになりました。アジアの文化では、これは最も不名誉なことです。西洋においても、それは狂ったことです。しかし、東洋ではこのようなことは死に値します。

3年前私達は病院で大喧嘩をしていました。清平の女がお母様を洗脳して、お父様の生命維持装置を取ろうとしていました。それは、私が世界教会に対して、奇跡が起こるのを願って、お父様の為に祈りや敬拝の条件を立ててくださいという公文を出している時でした。

全世界の教会がこのような条件を立てているとき、彼らは生命維持装置を取ろうとしていました。病室の中には世界のトップリーダー達がいました。

そこには朴ポーヒー、金ヨンイ、金孝南、、、、と私と国進兄さんがいました。義理の娘達はそこに入れてもらえませんでした。その時お母様はお父様の生命支持装置を取ろうとされました。

私は、「お母様、あなたはそれをすることができません。」と言いました。そうしたら、お母様は私にびんたをくわせました。私はお母様に、「もしあなたがそれをすれば、あなたは殺人者になります。50年間の苦労を無駄にしないでください。」と言いました。

朴ポーヒー以外の全ての36家庭のトップリーダー達は、皆黙っていました。その中の1人は「皆いつかは死ぬからね。」とまで言いました。私はそれを私自身の目で見ました。

彼らは、「お母様それをしないでください」と言う代わりに、ただ次のステージへの政治的な判断をしたのです。この話はあなた達を不愉快にさせますか。私はそう願います。

あなた達は目覚めなければなりません。国進お兄さんと私は「お母様、あなたがそれをすれば、あなたはメシヤの殺人者になります。」と言いました。国進お兄さんはとても強い言葉でそれを言いました。

そのすぐ後に、政治家達は心を変えました。私達がその場の雰囲気を変えたのです。

私達は教会の会計の透明性を高め、メンバーに対して会計報告をするようにしました。韓国の教会長達が日本の食口達を虐待しないようにしました。「日本が韓国を植民地にしたので、あなた達は悪だ。あなた達は蕩減を払わなければならない」というような愚かな話を使ってはいけないと言いました。

私達はお母様と毎日、多くの会話をしました。毎日毎日、泣きながら、少しでも良い言葉を使いながら、お母様にお願いしました。しかし、お母様はすでに心を決めておられました。

それでお母様は目くらのようになり、公的な場所でお母様はお父様の玉座にお座りになるようになりました。これは女性の堕落です。彼女の位置を離れて主体の位置に座っているのです。

私はこのことを言いたいのですか。いいえ、言いたくありません。しかし、それは事実なのです。

3年前お母様が私に、「私は誰ですか」と訪ねた時、私は「あなたは勝利された真のお母様です。」と答えました。お母様は、「いいえ、私はメシヤです。私は神です。」と言いました。

私はお母様に「あなたは神様ではありません。あなたはあなたを神様だと言ってはいけません。そうしたら、あなたは神様からの裁きを受けるでしょう。神様はあなたを失望させ、誰か神様なのかを、あなたに教えるでしょう。」と言いました。

お母様は笑って「天地のお母様がいる韓国に何が起こるというのですか。神様の祝福と守りがここにはあるのです。」私達は「それは違います。」と言いました。

お父様の聖和から3年目の安息年の今年に、韓国はMERSに犯され、現在までに33人が死にました。これは始まりに過ぎません。清平は政府の調査対象になり、今はMERSの影響で閉鎖されています。5ヶ月前、私はこのことを警告しました。そのとき皆は笑いました。しかし、今清平は閉鎖されているのです。

私達は今、安息年を迎えています。皆さん、安息年について調べてみてください。そこには聖書的な真理があります。今の文化を見てください。とても反聖書的な文化です。とてもサタン的な文化になりました。

アメリカの歴史を見てみましょう。重要な出来事は全て安息年に起こっています。1917年に第一次大戦が終わり、アメリカは力を持ちました。ドイツが敗戦し、ロシヤ帝国、オーストリア、ハンガリー帝国、オスマントルコ帝国が滅びました。

1930年には大恐慌が起こりました。1938年にはナチスドイツが、ヨーロッパへの攻撃を始め、1945年にはナチスドイツは敗戦し、原子爆弾が日本に落とされ、原子力の時代が始まり、第二次大戦が終わりました。それから、アメリカは世界の大国になりました。そして、韓国が独立しました。

1973年にアメリカ最高裁が、妊娠中絶を認める判決をだし、ワールドトレードセンターが、アメリカの経済力のシンボルとして建設されました。そのすぐ後、アメリカはベトナム戦争に負けました。また、ニクソンは金本位制を放棄して、そのために、アメリカドルの価値が下がり始めました。

1980年にアメリカ最高裁は公立学校で十戒のみことばを掲示することを禁止しました。神様が公立学校から追放されました。その直後、株価の大崩落が起こりました。1987年には、ブラックマンデーと呼ばれた歴史的に最も大きな下げ幅を株式市場が経験しました。

2001年には、ワールドトレードセンターのビルが破壊されました。その1週間後、株価が大幅に下がりました。2008年にも、株式市場の崩壊が起こりました。そして、アメリカは世界最大の借金国になりました。

2015年、今年ですが、アメリカ最高裁は同性愛の結婚を合法化しました。これらのことが皆、安息年に起こっているのです。

皆さんが椅子に座ってだんだん後ろに傾けていくと、ある時点を越えると椅子が後ろに倒れてしまいます。そのようなポイントがあります。そこを超えるとあなたは倒れてしまいます。

これは、バビロニア帝国やローマ帝国が通った道と同じ道です。

2015年9月28日の「幕屋の祭り?」の時に月が赤く染まるブラッドムーンが起こります。皆さんが安息年の意味を理解する時、そこにはパターンがあります。

安息年の初めに起こることは、安息年の終わりに起こることを暗示することがあります。始めは気づかないことがたくさんあります。経済が崩壊するとか、人々がお金を失うとか、年の初めには気づかないことが多いのです。

今年のクライマックスは9月です。まず、今年の初めに何が起こったかを見てみましょう。それが何かを暗示しているかもしれません。

安息年は2014年9月25日に始まりました。その日にアメリカでのエボラ熱の最初の患者が確認されました。またアラスカでマグニチュード6.2の地震が起こりました。

また、この安息年の初めに、アメリカは原爆の数で、ロシアに抜かされました。この時にアメリカ最高裁は、同性愛の結婚の合法化に向けての手続きを開始しました。それが今合法化されました。オバマは同性愛を祝福した最初の大統領になりました。




同性愛に対して政府がどのような態度を取るのが、社会にとって最も良い影響を与えるのか、また、普通の結婚が同性愛の結婚よりも、はるかに良い影響を社会に与えることについてのビデオが上映される。



これはとても理論的ですね。何度も見て内容を理解しましょう。

悪魔は悪いことを行うことだけに興味があるのではなく、善を汚すことにも興味があるのです。善を汚して悪にしてそれを善と呼ばせるのです。

イザヤ書5章20節を見てみましょう。

わざわいなるかな、彼らは悪を呼んで善と言い、善を呼んで悪と言い、暗きを光とし、光を暗しとし、苦きを甘しとし、甘きを苦しとする。

私はこれらの言葉を恐れません。私は真理の上に立っています。普通の結婚はとても多くの良い影響を社会に与えます。しかし同性愛の結婚は、反対です。何も良い影響を社会に与えません。

これがサタンの業です。善を汚し悪となし、それを善と呼びます。家庭連合ではどうでしょうか。メシヤのみことばや伝統は善です。それを変えたり消したりすれば善ではありません。しかし、家庭連合はそれを今、善と呼ぶように仕向けています。それは偽善です。

今、同じことがアメリカで起こっています。政府が同性愛による結婚を、それは社会にとって全く良い影響がないにもかかわらず、法的に祝福するように仕向けています。

興味深いことに、家庭連合は普通の結婚の価値について、社会に対してささやくことすらしません。彼らは普通の結婚を支持すると公的に発表さえしていません。

彼らは人気のあるものを愛しているのです。彼らは組織の力を愛する人たちであり、滅びつつある堕落した文化により興味があるのです。私は彼らを偽善者と呼びます。

これが終末の時に起こる現象です。悪が善と呼ばれ、善が悪と呼ばれるのです。闇を光とみなし、光を闇とみなすのです。

終末の時には分立が起こるのです。正しいことを心から信じる人たちと、人気のあるものに従っていく人たちに分かれるのです。これが最後に起こることです。

人々が両極に分立された時、あなたは誰が本当に信仰を持っているかを知るのです。誰が偽善者なのか、誰が偽善者でないのかがわかるのです。

終末の時、私達はより明るい光になるのです。その光を見て人々は目を覚ますことができるのです。ときどきそれは、誰かと1対1で話している時に起こります。

私達は暗闇の中の光になるのです。私達は闇の力より強い力を持っているのです。なぜなら、闇の力は幻想なのです。それは幻想の力です。

それはあなたに恐れを与えます。もし迫害されたらどうしよう、もしあざ笑われたらどうしよう、仲間はずれにされたらどうしようなどと
あなたに恐れを与え、あなたを弱くするのです。

しかし、あなたが神様の側に力強く立っていれば、あなたが恐れるものはありません。もしあなたがあなた自身を崇拝するのではなく、神様を信じ、神様に栄光を返していれば、あなたはサタンを恐れないし、あざ笑われても、迫害されても恐れることはありません。それはあなたが力を持っているからです。それはサタンがあなたにしてほしくないことなのです。


励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org