2015年7月18日土曜日

2015年7月14日 韓国語説教 「終末の王国」より最後の祈祷文  (あなただけをつかんで生きる者)

2015年7月14日 韓国語説教 「終末の王国」より最後の祈祷文



당신만을 붙잡고 사는 자 


(あなただけをつかんで生きる者)




▼祈祷日本語翻訳文(ほぼ全文)


アボジ、アボジ、感謝します。今、私たちを目覚めさせて下さり、アボジに走って行くことのできる明快なビジョン、見える眼。今は、あなただけがこの世界問題を解決することができるのです。


アボジハナニム、三年前からあなたを背信する姦通者たちが、あなたを削除しながら、あなたを神聖冒涜しながら、永遠な伝統と八大教材教本、天一国歌、天聖経、あなたのすべてのものを削除、削除、削除しながら、自分たちを正当化しながら、今は全世界が、その一人のオモニにより、韓氏オモニの堕落で滅亡していることを見ています。


アボジハナニム、私たちは今はこの審判を止めることができないことを知っています。その韓氏オモニが天宙段階に立っている人でしたから。その韓氏オモニの責任失敗に従って、今、世界が審判を受けることを知っています。


しかし、アボジを信じる者たち、あなたをつかんで生きようとする者たち、背信しない人たちが、今、目覚めて集まっております。


アボジ、彼らはうまくいくのではありません。今から私たちはよりたくさんの迫害を受けることを知っております。しかし、あなたをつかんで生きる者たちは、迫害を受けても、あなたが道を作って下さることを知っています。


アボジハナニム、このような大失敗した次にも、アボジの三大王権がまだ正しく立っており、あなたをつかんであなたが残されたすべての内容を保護しようとしています。


あなたが聖霊を送り、あなたの聖霊の役事に通じながら、夢で見てあなたにお会いしながら直接、お会いしながら、悟っておりますので、アボジ、韓国、日本、数百名が今、立ち上がっています。州、州ごとに、ソ連、アフリカ、ヨーロッパにいる人たちが立ち上がっています。米国、あなたの役事により。


アボジ、私たちの力では絶対に絶対に何事もすることができないのです。私たちはすべて罪人です、アボジ。今日まで私たちはすべて悪い行いをしました。すべてが、私たちがあなたの前で悪なる姦通者たち、殺人者たちになってしまいました。悪なる罪人になりました。


しかし、私たちは悔い改めいたします。私たちはあなたの前に悔い改めし、私たちの力ではできません。ただあなたの力により、生き残ることのできる小さな道ができるでしょう。


アボジハナニム、今は全世界がシュミータ(安息年)にてすべての経済システムがだんだん揺れ動き、滅亡しながら、だんだん戦争が起きれば起きるほど、人たちは遅すぎるのですが悟るのです。


アボジ、今、目覚めて立ち上がっている人たちに、アボジ、聖霊を注いで下さり、彼らの五感を開いて下さり、霊的五感を開いて下さり、あなたを見て感じて、共にすることのできる私たちにならせて下さい。


アボジハナニム、その能力で、私たちは救いの役事を通じながら、早く祝福を通じながら、あなたの保護圏の内に、再び再祝福することのできる運動を祝福して下さり、より多くの食口たちが、早くサタン圏から出てあなたの翼をつかんであなたの保護圏とあなたのエデンの園、あなたの神の国の宝物として帰ることのできる私たちになることを許諾して下さい。


アボジハナニム、今は深刻な時代になりました。サタン文化圏、ダニエル書に出てくる悪なる王国が、今、しだいに現れてきており、世界を覆っているサタンの文化圏が浮上しています。


アボジハナニム、私たちは迫害を受けても、あなたをつかんで、死んでもあなたに霊界であなたに会うことをはっきりと知りながら勇士として立つことのできる武士として立たせて下さい。


アボジハナニム、全身甲冑をかぶる男子にならせて下さりあなたを保護する新婦にならせて下さり、あなただけをつかんで生きる信仰者にならせて下さることを許諾して下さることを懇切に祈り願いながら、アボジにすべての栄光、喜びと讃揚を捧げながら、祝福家庭たちの名前で報告しながら、あなたにすべての栄光をお捧げし、感謝、感謝、感謝いたします。我主、我主、我主。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org