2016年4月10日日曜日

天福が韓国と日本を離れました。■3月23日


天福が韓国と日本を離れました。
2016年3月23日 文亨進二代王 말씀■「天福이 韓國과 日本을 떠났습니다」


https://youtu.be/rGaCpicc4XI by韓国日本聖殿翻訳チーム


まず、マタイ福音21章は何と言いましたか?
「神の王国はあなた方から取り上げられて御国にふさわしい実を結ぶ民に与えられるであろう」


皆さんは神の、神の福音、神の王国に対して知ることができず宣布しなければ、「神の国は取り上げられその国の実は他の国に行く」という意味です。韓国は今や失敗しました。アボニムの三代王権を否定してアボニムを削除しました。日本も再臨主に反対し捨てました。お金と資産と、アボニムを憎む哲学と韓氏オモニに付いて行き、サタンの道。何と言いましたか?


「神の王国はあなた方から取り上げられて御国にふさわしい実を結ぶ民に与えられるであろう。」


他の国に行くのです。天福が韓国と日本を離れました、今。皆さんは娼女(しょうじょ)と詐欺師になってしまいましたから。アボジをお金で売ってしまいましたから。目覚めている韓国、日本の食口達。生き残らなければなりません。皆さんの過ちのせいで韓国、日本から天福が離れたのではありません。しかし、皆さんは生き残らなければなりません。アボニムが保護する者達。アボニムの聖霊とアボニムをつかんで離れないで生き残らなければなりません。

個人的には天運が日本を離れないように聖和三周年前に二代王三代王権を日本に迎えた基準を立るため8月8日NFL本部教会と日本全国をインターネットで繋がり100人を越える権威圏祝福式を東京で行い、2月13日は国家的基準で三代王権を受入れる基準を立てたつもりなのですが、天運は日本を離れたのでしょか・・・至誠天通を信じています。

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へにほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
聖酒送ります、戻る祝福を受けましょう。お問合せホーム fanclubcomm@gmail.com.. Tel 電話:050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org