2015年11月1日日曜日

三代王権ブログ教会のサンクチュアリアンが行くべき道



三代王権ブログ教会は日本サンクチュアリに行くことが望まれているのか
亨進様のご意向を世界宣教部長を通じて伺ってみました。

以下、その回答です。

「上からの強制は望まない。
自由と自然形成のため
三代王権ブログ教会の果たす役割はとても大きい。
これからも一人でも多くの祝福家庭が
真のお父様の権威に戻れるよう
そのような役割を果たすことを期待する。」

---------------------------------------------------------------------------------

2代目王様のご意向は、
日本のシックの、日本のシックによる、日本のシックの為の新たな教会体制が、
上からの強制ではなく、神様と真のお父様のお導きに従うシック一人ひとりの自由な選択を通して自然に形成されていくことです。

その中で三代王権ブログ教会が果たす役割がとても大きいと認識しておられます。
 
三代王権ブログ教会は、これまで多くのシックが家庭連合から脱会する契機をつくってきました。
2代目王様と国進さまは、これに深く感謝し、サンクチュアリ教会がこれからも継続してそのような役割を果たすことによって、一人でも多くの祝福家庭が真のお父様の権威に戻れるようになることを期待しておられます。
---------------------------------------------------------------------------------


脱会しないとサンクチュアリ会員になれない

という誤解が生まれていますが、そんなことはありません。

家庭連合所属のままでいいのです。

そのために隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があります。

お気軽にお声をかけてください
隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」入会申込書

励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org