2015年11月21日土曜日

【2015年12月6日 210代先祖解怨祝福式について】


【2015年12月6日 210代先祖解怨・先祖祝福式について】
12月6日真のお父様の権威により8系統210代の先祖解怨・祝福が文亨進様の主礼により執り行われます。これにつきましてグレッグ総務部長より説明がありましたのでお知らせします。




1)先祖解怨と先祖祝福を受けられる方は、亨進様から
  真のお父様の権威の下に戻るための祝福を受けられた方です。
2)ご自身が先祖解怨と先祖祝福を申請する中心人物なので、
  自分で神様に相談して条件を決め、自分で責任をもって申請して下さい。
3)先祖解怨と先祖祝福の献金は御自分で神様と相談して決めて下さい。
4)インターネットの中継を通して同時に参加しても
  参加されなくても問題はありません。
5)霊界の万王の王、真の御父様と地上の第2代王亨進様の権威によって
  執り行われる先祖解怨及び先祖祝福の儀式によって全てが完了します。

6)先祖解怨と先祖祝福式では聖酒を提出された用紙にかけますが、
  (お父様の権威に戻った)申請者が聖酒をいただく必要はありません。
励ましのクリックを頂ければ聖霊感謝です。

聖酒送ります。戻る祝福を受け幸せをつかんで下さい。お問合せホーム 
fanclubcomm@gmail.com  tel 電話050-7124-8027 www.sanctuaryjp.org 

家庭連合にいる兄弟姉妹に210代先祖解怨のことを伝えてください。
霊界のお父様が皆様のご先祖様を導かれるのです。家庭連合に所属したままでも参加が可能なのです。この恵みをお伝えください。そのために亨進様認定の隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があることを伝えてください。
隠れの里、こころのサンクチュアリ-教会はサンクチュアリ教会世界宣教本部公認教会です。
三代王権サンクチュアリー教会は隠れの里としても亨進様より祈りの油塗りを受けています。脱会しないとサンクチュアリ会員になれないお父様の権威に戻れないという誤解が生まれていますが、そんことはありません。家庭連合所属のままでいいのです。そのために隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」があります。もちろん脱会者大歓迎。
三代王権サンクチュアリー教会と隠れの里「こころのサンクチュアリー教会」入会申込書
お気軽にお声をかけてください