2022年2月25日金曜日

’22年2月24日(木)訓読会◆ロシア、ウクライナ侵攻 聖殿よウクライナを祈りなさい◆文亨進二代王

ロシア、ウクライナ侵攻

聖殿よウクライナを祈りなさい

2022年2月24日(木)訓読会文亨進二代王

한국어 수요예배 02 24 2022 러시아, 우크라이나 침공


翻訳:minion fanclub三原


今、ティム本部長が報告を上げたのですが、ウクライナで戦争が始まったそうです。今、爆弾がウクライナの首都に落ちているそうだ。ですから大きな危機が始まったのです、再び。


【速報】ロシア軍 74の施設破壊 住宅地攻撃情報も


この詐欺師達がソ連とイランを戦わせようとしているが、米国はソ連と絶対に戦ってはいけない。

米国とソ連(ロシア)が戦ったら、第三次世界大戦が始まるようになる。世界大戦が。

米国がソ連と戦ったら、中国が台湾を掌握して、韓国を掌握して、日本を掌握して、全太平洋を掌握する。思い通りに動かすことができる。

 

今、精誠を捧げるとき、カナダのために、また、ウクライナのために、私達祝福家庭は、ウクライナの食口達は出てこられないではないか。爆弾が落ちているから。訓読会に本来出てくるのに。

だから、冗談ではない、今。


だから、精誠を尽くしながらウクライナと全世界、こいつらはウクライナを通して全世界大戦を、懸命に引き起こそうとしているではないか。

先週ソ連(ロシア)は核ミサイル試験をしたではないか。


何のことか分りましたね?

だから今や恐ろしい時代が、春になりながら更に酷くなると言ったではないか。


3月1日から米国のトラッカー達も、ワシントン,D.C.でデモをしようとしているが、この詐欺師達が、CIA、FBI詐欺師達が、そのトラッカー達を大きな罠に陥れようとしている、今。


それだから、今は、深刻な時代に入ったのだ。

もし、ヨーロッパの詐欺師達が、ヨーロッパのグローバリスト、サタン主義の奴らがわざと戦争を起こそうとして、ウクライナを売ってソ連(ロシア)と戦うようにして、全世界が世界大戦を始めようとしている狂ったロスチャイルド詐欺師。

こいつらは、この時までコロナ詐欺によって、これほど多くの国際犯罪、様々なことを全て犯したから、市民達が自分達を捕まえることができないようにわざと戦争を始めたのだ。


中国の奴らはウクライナで、ヨーロッパが入って、その米国が入ってソ連と戦ったら、そのようなことが、中国にお金を与えるということ。お金だけでなく国と人口を全て売って引き渡すのだ。中国の赤い龍達に。


だから、今は冗談ではない。戦争が始まった。何を言っているか分かりましたね。

それ、精誠を尽くすとき、祈祷するとき、ウクライナの為に、そして早くこれが解決して、米国、ヨーロッパが、ロスチャイルドの言葉を聞いてソ連と戦う事ができないように。


それだから、エデンの園、アベルUN定着と清平真の父母様センターと、早くエデンの園が発展して、エデンの園によって、全世界に、中心点から天一国憲法が出て行かなければならない。


今は米国だけが、この世界政治サタン主義の奴らを防ぐことができる唯一の国なのです。他の国は全て出来ない。この詐欺のやつらが第三次世界大戦を始めたら、それはとてつもなく危険な時代が来ます。


それだから精誠、精誠を尽くさなければならない。


さあ、王妃のリマを聞いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿