2022年2月6日日曜日

’22年2月5日 三代王権天一聖殿・東京礼拝 天宙清平鐵杖王國億萬歳 三代王権天一サンクチュアリ教会

 2022年2月5日

三代王権天一聖殿・東京礼拝

天宙清平鐵杖王國億萬歳

三代王権天一サンクチュアリ教会 

三代王権天一聖殿

教会長:三原

1.天基13年元旦零時祈祷文

天宙清平鐵杖王國億萬歳

天基13年元旦、2022年2月1日

於:テネシー清平訓読ウエルカムセンター

2022年2月1日(天基13年天暦1月1日)零時祈祷

 

既にお父様は勝利的に聖和された10年、10年になる時間が過ぎました。

 

お父様の勝利的聖和を通しながら、お父様が、あなたが望み願われた、願われた、その四位基台、統一されたカインとアベルの姿を、お父様、設定されて、お父様を背信しない息子達を任命されて立て下さり、

その時の韓氏オモニ、韓鶴子が最後の責任を成さねければならなかった責任を残してくださり、

その選択として天一国地上天国が早く来るのか、或いは苦難を通して来るのか、決定するその様な瞬間を望まれて、あなたの血統と血筋になったカインとアベルを掴まれて、聖霊の導きによって、

歴史上に想像する事ができない苦痛に満ち悲惨な天宙的韓氏オモニの堕落をご覧になって、

お父様はどれほど、説明もできない、説明もする事ができない悲しみと苦痛の中で、摂理を導かれて、あなたが立てられたカインとアベルの一歩一歩を共にされて、

 

その様な内容として、家庭詐欺連合の堕落に堕落している、堕落した文化文明圏だけでなく、堕落している食口達の姿を見ながら、サタン分立するしかない、そのような役事をされたので、美しい心だけでなく、美しい愛、更に、美しいお父様の血筋で、この清平、復帰された清平の地を再び得るようになりました。

 

世界次元を越えて、天宙的堕落により、韓氏オモニの悲惨な失敗の歴史、全世界が審判の道に行くようになり、そこで嘘の宣布と預言と完全に真逆に、世界が自分に対して敬拝しながら来るのではなく、世界が、全世界が、お父様が三代王権を通しながら、カインとアベルを通しながら預言された世界審判が来るようになったのです。

 

そうしながら、お父様が一年が千年であるが如く、年ごと年ごとに私たちを導いてくださり、ペンシルベニアに多くの基盤を作って下さり、鉄の杖祝祭も勝利的に進行出来るよう許諾してくださりました。

その内容を通して今やクリスチャン達と愛国者達が、あなたに会ってあなたを再発見して、あなたを再臨主だと信じることができる、その様な役事を私たちの目の前に現れるようにして下さり、私たちを最も迫害した南の地方、バプティスト教会、とプロテスタントが、最も強い基盤が、この南の地方に入ることができなかった統一教会の歴史を前に、お父様の聖霊の役事をもって、今やテキサスとテネシーまで、神の王国を開いて下りました。

 

その内容を通じながら全世界が望み見ている2018年(2021年)、トランプ大統領が恐れと困難に陥って、ホワイトハウスを出てはいけない状況で、世界の大統領の位置を、このように危険な強奪者に引き渡していくなかで、

全米米国の愛国者と銃器所有者達とバイカー達とアベル圏にいるキリスト教徒達と全ての家庭達が、1.6行事でワシントンD.C.に集い、お父様の民達が、お父様の後継者・相続者・代身者・三代王権とカインとアベルに侍り、皆が一緒に全ての国を代表しワシントンD.C.に行って熱い賛美と祈祷を数百万名が共に捧げ、その歴史的な日に、世界で最も高い壇上祭壇の上に上がるようになり、ミクロ、マクロが完全に一つの心で、神様のみ旨と聖霊のために、地上天国と神様のみ旨のために一つとなりました。

 

お父様、サタン圏にある全ての小さなサタン圏から大きなサタン圏まで、完全に違うようになり、自分達のパワーが崩れることを感じながら、その後に一人ひとり、愛国者達を捕まえて行き、大虐殺を準備した、準備している、そのような内容を、全米国を完全に殺そうとする、このキリスト教文化と世界的自由をなくそうと殺そうとする、そのようなサタン達の内容の前に、お父様の驚くべきミクロとマクロの勝利が残っています。

 

サタンが搾取する事がでない、その驚くべき基盤として、お父様がペンシルベニアだけでなく、テキサスまで摂理を広げて下さり、テキサス州が完全にこの戦いの一線に立つようにされて、テキサスだけでなく、テネシー清平まで再び探して下さり、この地をもって、完全に新しい炎の御手と聖霊の役事で、お父様がキリスト教を復帰しようとされる、生かそうとされるお父様の大きな恩恵恩寵の前に感謝を捧げるしかありません。

 

今やキリスト教徒達と私たちを最も多く迫害したバプテスト教会であれ、プロテスタントであれメソジスト教会であっても、原理を学びながら40日聖別と3日行事を通して祝福家庭になり、宗族王と王妃になり、お父様に侍る、そのような驚くべき伝道の役事を許諾して下さることを衷心から感謝申し上げます。

 

この清平の地にどれほど多くの内容を準備しておられることを私たちは分かりませんが、お父様は全てご存知で全て進めていらっしゃることがあるため、私たちはお父様にしがみ付いて、この長成期の基盤を磨く仕事をしながら、「お父様感謝します、お父様感謝します」と叫びながら、あなたと共に天一国に向かって出ていくことができる私達となれますよう許諾して下さい。お父様、感謝、更に感謝申し上げます。

 

今や、お父様の輝く完成された四位基台の姿で四位三代王権がお父様の天一国宗族王と王妃達と共に、ミクロコスモスとマクロコスモス、キリスト教と共に、世界を保護しており、このコロナ詐欺の内容と、この左派の内容の詐欺を暴露して、ミクロとマクロが祭壇と壇上に上がりましたので、今やそのパワーを使われて、お父様の聖霊の役事で、この世界的審判がもっと酷くなっても、より多くの人達があなたを発見することができる、そのような内容が拡大されながら、天一国の民だけでなく、天一国宗族王と王妃達が拡大されて、全キリスト教と弱いキリスト教の姿でなく、キリストが共に動く鉄の杖王達、鉄の杖王妃達のキリスト教の姿が世界的に出て行く事ができる基盤を磨いていらっしゃることを知っていますから、お父様に感謝と栄光を受けて下さいますように。

 

サタンの王国とサタンのパワーが私たちの前で更に大きくなっていると考えますが、実は倒れていますから、お父様の王国が一日も早く、更に早く来ることができる基盤を作っておられることを、お父様、知りながらあなたに栄光をお捧げ申し上げます。

 

今や、全てのことが完成完了完結致しました。お父様の王国が、サタンがどんなに反対しても、お父様の王国が世界を探す日が、一日一日、早く来ております。

お父様、私達はそのような喜びの心で、清平聖山を中心にしてキリスト教を再復帰しながら、キリスト教徒達がキリストと完全に一つになり、鉄の杖王国の鉄の杖王と王妃となり、平和軍警察実践、神を愛し隣人を愛する能力を備えることが出来る、そのような私達となりますよう許諾してください。

 

その伝道の役事を通して、各州が天一国憲法を求める、その霊的文化文明圏が実質的に成されるよう、米国を再び復帰し、世界を再び保護することができる長成期路程になることを許諾して下さい。

 

ヨハネによる黙示録の全ての内容が、霊肉世界が一つになり、霊肉協会も立てて下さり、世界の中心も立てて下さり、世界のために米国が一線となり、米国が責任を成すことができる基盤と環境を作って下さり、お父様に侍り、お父様に会って、お父様に再び会って、再び発見して、お父様をキリストとして侍ることができるその様な驚くべき役事に私たちは臨んでいますから、

お父様、喜びの心で毎日毎日希望に充ちた心で伝道に出て、新しい人に会い、活動しながら、「お父様に感謝します、感謝します」と捧げていますから、

お父様がその精誠の内容は不足ではありますが、お父様が、私達の不足なことを使われ、その不足な姿を勝利的姿に変えて下さり、エデン聖山、清平聖山に出ている、この天一国憲法と天一国文化文明圏の振動が広がって出て行くことができるように、天のお父様が導いて下さる事を懇切に懇切に望み願いながら、全ての天一国宗族王と王妃達の名を合わせて、三代王権の名前で報告申し上げます。アジュ


 年頭標語揮毫

天宙清平鐵杖王國億萬歳


2.テネシー清平ウエルカム訓読センター奉献式祈祷

2022年2月3日 文亨進二代王

翻訳:minion&fanclub


神の日と真の父母様とイエス様の聖誕日と王権即位式が執り行われ、これからは清平の地は、天宙清平鉄杖王国億萬歳のパワーとして、このウエルカムセンターが多くの生命を、新しい生命を、お父様、生むことができますよう許諾してください。


更に多くのキリスト教徒達と、特にバプテスト教の基盤のある愛国者達が、お父様、聖霊を感じながら、更に、米国を生かそうとする心で、米国の一線を保護して、世界の自由を保護することができる多くの勇士達が、ここ清平ウエルカムセンターと、後ろにある鉄の杖射撃場で平和軍警察訓練をして、夫婦訓練と家庭訓練と隣人と村と神を愛し隣人を愛する羊飼い達が、お父様、ここで生まれることができますようお導きください。


訓読センターに聖塩を撒かれ聖別される二代王様


この後の水曜礼拝説教から

 

李在明が、この詐欺師が、左派の共産主義者が、韓国を掌握しようと、どれだけ、韓国の清平を掌握するだろうか?


ヒットラーとスターリンは皆、自分の国を共産主義に掌握するとき、何を使った?大きな教会、大きなビルを全て掌握した。ソビエト連邦、その時、そいつらは全て掌握した。宗教会、大きな歴史的教会は全て掌握した。全て政府のビルを作った。


韓国を掌握したら、そいつらはすぐに韓国の清平を食べる。そして、お父様が二代王と三代王権に相続させようとした全ての内容を全て盗んで行く。


ヨハネによる黙示録18章

▶ヨハネによる黙示録18章は韓鶴子オモニ及び清平滅亡の預言書です。

共産主義者にとって、清平の立派な建物は、全てを自分の物にし支配の頂点に立ちたいという願望を満たすのに相応しい、建物です。

恐らく、やがて、このヨハネの黙示録18章の内容が、起きると私は観ています。

詳細リンク先「大いなるバビロン、ヨハネの黙示録の獣は清平・家庭

 18:7彼女が自ら高ぶり、ぜいたくをほしいままにしたので、それに対して、同じほどの苦しみと悲しみとを味わわせてやれ。彼女は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。 18:8それゆえ、さまざまの災害が、死と悲しみとききんとが、一日のうちに彼女を襲い、そして、彼女は火で焼かれてしまう。彼女をさばく主なる神は、力強いかたなのである。 18:9彼女と姦淫を行い、ぜいたくをほしいままにしていた地の王たちは、彼女が焼かれる火の煙を見て、彼女のために胸を打って泣き悲しみ、 18:10彼女の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえに対するさばきは、一瞬にしてきた』。 18:11また、地の商人たちも彼女のために泣き悲しむ。もはや、彼らの商品を買う者が、ひとりもないからである。


3.世界の前に最も重要な今後10ヶ月

’22年1月19日テネシー韓国水曜礼拝<2>

 

お父様の聖霊の役事が多くの人に心の変化を起こす、これが奇跡だ。

“水の上を歩き死人が起き上がる”、このような事が本当の奇跡ではない。

人の心を変えることが、それが本当の奇跡だ。見ることの出来なかった人が見えるようになるのだ。耳が聞こえなかった人が聞こえるようになる。これが本当の奇跡だ。

 

そのように多くの人が、また特にキリスト教!カトリックとキリスト教徒たち。お父様が再臨主であることを、耳が聞こえず目が見えなかったのに、今ではこの事実が、世界的な事件を通して、この人達がムーニーたちはキリスト教徒たちが考えるような異端まみれの、悪い奴らではない。ムーニーよりはるかに悪い者たちがいる。寧ろムーニーたちは愛国者たちだ! (ハレルヤ!拍手) このようにして特にペンシルベニアで、7年蘇生期路程を通して、今は全てのそこの、東北ペンシルベニアにいる指導者達がサンクチュアリ教会に集まって来ています。

 

盟友フランク・スカヴォ

48:09~翻訳:minion 

先週はフランク・スカヴォ(Frank Scavo)という、スクラントンのディクソンシティで最も強い、有名な政治家です。その人が今回、1.6事件のために監獄に行く。FBIが迫害するから。25日に監獄に行く。

私たちと頻繁に活動した、その方は。鉄の杖祝祭のMCもしただろ。

ところでFBIは1.6事件の為に、フランク・スカヴォ、私たちの兄弟、愛国者兄弟を逮捕したではないか。60日間監獄(に入る)判決が出た。これは完全に、不正腐敗だ。この人はなんの犯罪も犯していないのに。なんの暴力もしていないのに。

むしろこいつらが暴力をしただろ。むしろFBIとワシントンD.C.の警察がアシュリー・バビット、女性の方を殺しただろ、銃を撃って。こいつらが人を殺した。愛国者達は一人も殺していない。暴力を一つもしていない。

 

世界の中心テネシー清平

 

そうしながら全ての市民とカインとアベル、山羊と羊が全て分かれる。ここも同じだ。テネシーも。山羊と羊が、カインとアベルが分離される。そうしながら全てのアベル圏にいるキリスト教と市民達は全てここに集まって、皆兄弟姉妹になる。皆一緒に集まって自由と責任を訓練して実践することができるテネシー中心点、アベルUN定着、テネシーだけでなく世界の中心点になります。(ハレルヤー)

 

だから、このような内容の中に世界的にこのような審判が起きれば、むしろ、福音の御言。さらに天一国憲法、福音の憲法、価値が輝くようになる。

 

全世界の食口達、ここで韓国語礼拝を待ちながら、私たちと一緒に参加するから皆さんも私たちのミクロコスモスと共に一心一片の霊で、祈祷精誠と訓練で、さらに強い平和軍警察だけでなく、トランプ大統領も正しい道を行くことができるように、アベルUNの道を行くことができるように、そして、神様の全ての敵が互いに脚を踏んで、互いに背中を刺すことを知りながら、彼らが滅亡しろという祈祷を捧げるのです。

 

世界の前に最も重要なこれからの10ヶ月

 

しかし、こいつらは11月4日まで、中間選挙の日がくるが、今はそいつらは、(中間選挙まで)10ヶ月ではないか。その10ヶ月の間に、特に暖かくなった時に、夏になった時に、暴動、テロ事件、その様な内容を通してトランプがした、トランプがしたと、トランプが集めたMAGAラリーで爆弾テロ、その様な内容が起こることもあり得る。だから、段々危険になる。次の10ヶ月がとてつもなく、世界、世界の前で最も重要な10ヶ月だ。

 

それだから、残された10ヶ月、これは世界歴史転換点となる10ヶ月になります。

残り10ヶ月。この10ヶ月の間私達は、全世界のミクロコスモス、お父様の権限圏にいる天一国の民達と共に、精誠、祈祷、訓練を通じながら、彼らが他の国の暴君の下で暮らしていても、米国の一線に立っている愛国者達とミクロコスモスの為に祈祷することはできます。

その祈りのパワーによって、この恐ろしい前にある10カ月に立ち向かって行かなければなりません。馬鹿のように出ていってはいけないのです。

 

知恵深く、多くの罠を、このサタンの奴らは多くの罠を仕掛けてくるでしょう。

 

またトランプ大統領が毒注射を続けて段々と罵り、ファウチ国際大虐殺を暴露して、段々とトランプ大統領が暗殺されることも有りえるので、トランプ大統領が続けて戦えるように祈ってください。

 

その内容をもって、私達は世界歴史を今、私達の目の前で見ているのです。


4.天一国王冠は神からの人権と所有権

◆ ’22年1月26日テネシー韓国水曜礼拝<1> 

王冠は神様からの人権


それだから、こいつらが一番恐れているのは何か?この王冠です。この王冠、王冠一つ一つが恐ろしいのです。それだからキリスト王国の民は平和軍警察、宗族王と王妃は王冠をかぶるのです。なぜならば私たちの所有権は政府から来るのではない。この所有権は、王権は私たちの所有権、神様からくる神様からの(所有権)。


お父様の後継者、相続者、代身者が世界に一人しかいない、お父様再臨主キリストの王冠を受けたものは一人しかいません。それは二代王。

お父様の手によって授かった王冠です。その手によって皆さんに対しても王冠をくださったのです。


このサタン世界、サタン主義共産主義の奴らが一番怖がるものが何か?所有権、王権。や~、だからこの王冠と鉄の杖が共にあるときが一番怖い内容なのです。最も恐ろしい。何故ならば、この王冠が象徴するものは何か?王権!王たちとはどういう意味か?国を主管しながら生死の力がある者(ということ)。

一般の市民には生死のパワーは無いではないですか。特に社会主義の国々、政府が王であるという国々では一般の市民には生死パワーが無いではないですか。そうではありませんか?

 

5.聖書土台の感情主管者天一国国民

 2022年1月26日テネシー韓国水曜礼拝<2>


聖書を土台とし、神様のドラマに熱中してこそ

 

どんなに原理を覚えても子供達と原理を覚えても訓読会を毎日しても、そのように堕落した奴らが多い。何故?父母はただ宗教の儀式としてさせたではないか。

 

それはどんなに驚きで喜び驚くことだが、聖書の土台がなければだめです。

その価値が分からないではないですか、お父様が発見された内容が。キリスト教徒の土台がなければいけません。


クリスチャンよりも聖書をよく愛し、知らなければならない。え?クリスチャンよりもイエス様を知って愛さなければならない。そのような人が原理に出会い、「わあ!」このように、自分が悩んで自分が疑いながら自分が難しかったすべての内容が、バババババと解かれるから。


ですから聖書の勉強がそれほど重要だ。神様のストーリー。

人間達の堕落の愛で世界が滅亡したが、神様は絶対愛と夫婦、結婚と絶対性とロマンスの祝福、王と王妃の任命、王の国の復帰、キリストの血統、キリストの血が流れた、新しい民族を作成された驚く愛のドラマ。

 

心が神様のドラマにはまれば、神様の愛、神様に喜びをお返しすることができる。主人公と、世界歴史の主人公と授受作用することができる驚くべき役事。

いかなる韓国ドラマ、韓流、ハリウッドより。

ですから聖書土台がそれほど重要だ。キリストの心が深く、お父様が誰であるのか、お父様の価値を。韓鶴子バビロン堕落がどれほど大きな天宙的堕落なのか分かる。

そうしながら、三代王権と天一国憲法が天一国神の国、王国を建設する、ああ、どれほど驚くストーリーであり、どれほど驚く話なのか学ぶようになる。




これより、ヨハネの黙示録12章天宙霊界圏聖霊役事と、真のお父様のご指導による康お母様、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様と洪順愛テモニム補佐官によるテネシー清平役事の祈祷会を始めたいと思います。

 

この祈りはずっと続けてきましたが、最近テネシー清平の治癒の賛美をお捧げになる訓師達も同じように祈っておられます。

2021年11月のその訓師の祈りの中に洪順愛テモニムが役事して下さるようにと祈っておられました。また先に霊界に行かれた孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様が協助してくださるようにという祈りをしておられました。そのように祈りたいと思います。

 

三代王権・こころのサンクチュアリ教会、現三代王権天一聖殿は、テネシー清平役時が始まってから、テネシー清平の訓師達より、ずっと以前から先駆けてこのような同じ祈り同じ役事の内容を捧げてきました。

2015年8月30日、韓国に行って清平役事を行っている霊界圏、聖者聖軍、天使天軍を三代王権に引き継ぐ儀式も行いました。

 

このように先駆けてお父様の願いを行ってきたが故に、色々と非難もされましたが、今回のテネシー清平の摂理によって、それだけこの聖殿教会がやってきたことや、聖霊の役事の祈り、この聖霊と霊界の役事が真のお父様に繋がる本物であることが証明されたという事だと思います。

 

霊界で洪順愛テモニムは、娘の天宙的裏切りに、心をとても痛めておられました。霊界に来られた真のお父様そして次に霊界に来られた康真のお母様にどうすればよいか泣いて泣いておられました。

 

それで清平役事を三代王権に引き継いだ儀式をした祭司長として、康お母様が聖和されて40日後に、真のお父様が指導の下、康お母様が主管される清平役事になるよう祭事を行いました。

そして、2020年3月、康真のお母様の手伝いをしたいと願われる洪順愛テモニムに康お母様の補佐官に成って頂く儀式を行いました。

ですから、韓国の訓師達が大母(テモ)ニムと祈っても問題無いのです。もちろん韓国の訓師達がこの事を知るはずもありませんが。

 

それで今、テネシー清平役事は真のお父様が指導される康お母様主管の、洪順愛テモニムがサポートされ、孝進様、興進様、榮進様、喜進様、恵進様が共にされる聖者聖軍、天使天軍による霊界の役事になります。もちろん真のお父様の聖霊、イエス様の聖霊が主体です。

これからもそのような テネシー清平役事が皆様にありますよう祈り続けていきたいと思います。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿