2022年2月11日金曜日

’22年2月2日テネシー韓国水曜礼拝<2> 関係に投資する王国 ◆文亨進二代王

関係に投資する王国

2022年2月2日テネシー韓国水曜礼拝<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原


1:46:51~2:06:26  翻訳 cham

だから、左派の洗脳教育だけを受けた女性達は、その無駄な、何だ、外側だけを見る内容だけ求めたら、自殺をしない人は夫、お前達も祝福を受ける時、若い奴らが祝福を受ける時、お前達は二代王の訓練を受け教育を受けながら、聖霊様の導きに従って、お前達は馬鹿のような洗脳された考えでなく、この夫は未来に良い父になるだろう、真実。こいつはどれだけお金があるか、こいつはどんな金持ちの家庭なのか、金持ちの家庭と結婚して嫁に入る女性はどんなに幸福ではないか知っているか?その姑は手ごわいということだ。(ハハハ。)馬鹿みたいな間抜けな者達。

それはそこにお金があるだけで幸福ではない。


その夫は未来に良いお父さんになれるだろう。正直なのか、熱心にすることができるのか、また何故女性はユーモアなこと、面白いこと(が好きか)。何故?子供達が面白いことが好きではないか。自分が子供を産んだ時、自分の子供と一緒に遊ぶことができる、楽しませてくれる男性。ですから女性も自分でも知らずに何故面白い男性を願うか分からない。自分の卵子が何故面白い男性を好きなのか。何故なら面白い男性は子供達ともっとたくさん遊びます。子供達ともっとたくさん遊べば関係が強くなります。そうしたら女性がもっと安全になります。


ですから自分でも知らずに、この卵子のせいでそうだ。ハハハ。この卵子のせいで自分でも分からない、何故面白い男性を願うのか分からない。それで考えて見てください。面白いお父さんは子供達とたくさんインタラクションをするではないですか遊ぶではないですか。たくさん遊ぼうとするではないですか、面白いことをしようとして。え?


退屈な男性はいつもただ固くて「おほん、ん、ん(咳払いの声を出される。)」ですから子供達はいつも「おー」怖がるではないか、ん?そうではないか。そうしたらどうなるか?お父さんと子供達、ボンドではない。お母さんがもっと不安だからお父さんにもっと小言を言う。お父さんに小言を言うから、もっとたくさん争うようになる。子供達ももっと不安になる。家庭が滅びる。すべて連結されている。


ですから人は、だが男性の世界では面白い男性は悪口を言われます。男性の世界では面白さと冗談だけする奴らは下がります。それ不思議でしょう。ですからそいつらはただ、静かにしない、熱心にしない、集中できない、とこのようになります。


むしろ男性世界でお金をよく稼ぐ奴は固いです。女性には鈍い。ハハハ。仕事を熱心にしなくてはならないから、ドラマはない。ハハ、感情教育をしない。むしろそのような男性がお金をはるかにもっと稼ぐ。はるかに稼ぐ。そして仕事がしやすいように、はるかに仕事がしやすいように、はるかに楽に。元来子供は感情がないから。ですから女性達はこれを知らない。自分が面白い夫とお金が多い夫を願うが(指を振られる。)そのようにはならない。ほとんどそのようにならない。お金をよく稼ぐ男性は元来退屈だ。ハハハ。


元来他の男性達に続けて認められ、他の競争者達にすべて勝たなければならないだろ。ふざけることができない。深刻にしなければならないだろ。そうすれば上がるだろ。だが、女性はお金持ち、またはお金が多い男性がいても夫が面白くないから、「だから私は毎日毎日被害者意識で泣きます。雨が降って悲しい、オンオン。」堕落した詐欺の奴。


ですから、この2つを高い次元までできる男性はほとんどいません。そのような男性達はスーパーモデル、女性達と遊んで捨てて、また新しい女性、このようにしなければならない。一般の女性と結婚しないだろ。全く。


ですから女性達はこのような愚か者とは駄目でしょう。夫が今正直で熱心で静かな性格で一生懸命して、ちょっと鈍いところもあるが、すべて良くなくても理解してあげるべきだろ。


そうしながら、この夫は継続して訓練を受けて、白帯からの始まりであるが、この夫は継続して訓練を受ければ、この夫はこの部分でだんだん上がることができる。面白い部分で。面白い部分は上達することができる。完全にコメディアンになることはできないが、しかし、コメディアンの次元まで上がれないけれど、しかし、今の状態よりもっと面白くなる。訓練を受ければ、教育を受ければ。他のアルファ男性達、その世界を知るアルファ男性達のそばにいれば。


女性も同じだ。お前達も同じだろ。え?お前達も問題がとてつもなく多いではないか。え?そうしながらその問題と内容と感情管理の内容を脱して超越するには、訓練しなければならない、訓練。時間がかかる。


ですから始めからお前達若い男性達、女性達、お前達白帯から、白帯だ。白帯から始めなさい。白帯から始めて継続して訓練してこそ、そして妻、女性に対して知って学んで、夫、男性に対して学びながら、鉄の杖の王国と内容、二代王様のみ言葉も聞いて、教育も受けて、教育だけ受けるのでなく訓練!訓練が重要、訓練。お前達も、訓練したお前達もこの内容が何の話か分かりましたね?どんなに善良な自分がいるか。ただ教育受けるだけでなく、教育を受けて訓練することをしなければならない。そうすれば完全に違う。そうだろ?お前達も、ここにいる者達もたくさんそのようにした。そう?そうではない?訓練してこそ、自分が学んだ内容が身につくのだ。身につけながら、自分が生活しなければならない。


師範様がいなくてもだんだん実践することができる。柔術のように武道訓練、格闘荻、銃器訓練のように同じだ。お前達の体と心を主管すること、性格主管と感情主管、もっと強くなれる。え?


夫婦の日と子女の日は訓練だ、訓練。夫婦に対して学ぶだけでなく、お前達一週間ごとに夫婦の日もしなければならないだろ。そう?そうではない?この若い夫婦達は夫婦の日をしているか?え?しているか?しているか?(「はい。」)あきひろ。しているか?(「はい。やっと」)やっとが何だ?(「ハハハ。」)実践しなさい。お前達、その夫婦の間に投資することがお前の妻と1対1顔を見る時間だ。


この若い夫婦が妻とセックスするとき、顔を、嫌いな顔を見る時間だと思うだろ。馬鹿のような愚か者達。え?

(1対1の時間は)それは男性にそうだろ、女性にそうではない、馬鹿者。女性には夫婦の日の時間が恋しい。夫婦の時間。再び、自分が祝福を受けた夫に会うことができるその時だ。そうしながら、自分の顔も見て、その日に妻に対して3つの祝福もして、祝福感謝内容と祈祷もしてあげて、妻も夫に対して3つの感謝祈祷を捧げて、そのような訓練がどんなに尊いか!ん?分かったか?そのような内容を通しながら、お前達、妻と強い夫婦、投資、資産。資産になる。ん?


そのために子供達が生まれたら、子供達と子供達の日に投資しなければならない。子供達と1対1時間。家庭時間が十分にある、1対1の日。分かったか?1対1の日訓練を通しながら、お前達そのような子供達と、各々子供達と投資、資産、投資しなければならない。その資産は何か?時間!肯定的な良いボンド作りの時間。


小さい時間だが、訓練を継続して、1年に子供達が5人いたら、1年に12回してあげるのだ、各々の子供に。グループタイムに集中せず、1対1の時間に集中したから1年に各々子供達と12回投資したのだ。グループタイムだけしたら、1年にパンク、ゼロだ、ゼロ。


皆さん、グループタイムだけしたら性格が活発な子供、うるさい子供が愛を全部受けて、アテイションだけを受けて、ある子供はアテイションを受ける時、「可愛い、可愛い。」そのようなアテイションを受け、ある子供は醜い行動をしながらアテイションを受ける。同じ。同じ。反対だが同じだ。そのような子供だけが関心が多い。


グループタイムは。静かな子供は変に感じ、変に見える。「やあ、お前いつも静かにいるのか。何故、変...」このようになってしまう。その静かな子供がもっと変になってしまう。そうしながら若い奴、その子供がそのように静かになり変になるとサタンが入る。「お前、自殺、自殺。お父さん、お母さんお前を嫌いだろ。自殺しろ。そうしたらお前はお父さんお母さんに復讐することができる。ハハハ。」自分も知らずにこうなる。何の話か分かったか?



(後ろに歩いて来られて)ここがもっとよく見えるな。


そうしながら子供達にそのようなサタンが入ることができる。え?そう、グループタイムだけでなく1対1訓練しなければならない。


この子達、おー、お前達、王冠、フェリコードの王冠を作ったのか?ハハハ。サバイバル王冠だ、ハハハ。そこの中に、え、このフェリコードが出ましたが、そのフェリコードの中に、炎の石も出るでしょ、その殺した日に獣を捕まえることもできる獣も出る。サバイバルコードと言って。一般ファイㇰティコードではなく、そこの中に色々な他の内容が良い。見たか?サバイバルコード。いいね。ファイアーコードはこれをしない。何の話か分かったか?


ですから子供達の訓練をする時、そのような1対1訓練をしなければならない。1対1訓練をしてこそ、お前達各々、各々、お父さんお母さんの愛が留まることができる。グループは留まることができないではないか。グループで懸命にお乳を求める豚達も自分の赤ん坊達に飲ませる時に、お母さんが腹を出す時に、豚の子達もすぐにめがけてやって来る。狂ったように入っていく。そうだろ?

それ一度探してみなさい、豚の乳を与える姿。戦争だ、戦争。戦争。グループタイムをする時、夫婦は良いと言えるが子供達の立場では戦争だ。競争だ、競争。どのようにお父さんお母さんのお乳、愛のお乳を吸って飲むか。ん?その失敗をした夫婦が多い。


それだから、「私がそんなに子供達にグループタイムをたくさんしたのに、子供達は何故私を嫌う。」(画像を指されて)あーはは、早く早く、アイゴーこいつらアー、どんなに。アイゴー、なんとまあ。それ赤ん坊達だ、赤ん坊達。赤ん坊達はこうだ、こう。子供達はただ、赤ん坊の時に、お乳をそのように吸うだけでなく、大きくなってもお父さんお母さんの霊的愛のお乳を吸いたいのだな。何の話かお判りでしょう?ですから1対1訓練なのだが、グループはこの豚のお母さんがどうやって一人一人に皆、できないではないか、今。ただ横になっているだけをしているではないですか。お母さんはただ横になっているだけではないか。ハハハ。何の話か分かったでしょう?


ですからそのような立場で父母はグループタイム集中しない、グループタイムに十分にある。子供を育てる時。1対1時間、そうしながら考えてみて。そのように多い子供達が、お前達が40代だったら、その霊的お乳を吸おうとすれば、完全に滅びる。完全に滅びる。若い時、力がある時、世の中がお前達に洗脳、快楽主義を作って、お前達が快楽だけ追求するように作るが、お前達が快楽主義になったら滅びる。それは王と王妃の考えではない。王と王妃の自殺だ。自殺。


お前達すでに子供が生まれて、もうお前達も早く土地の主人にならないと。若い歳にお前達、土地の主人にもなり、家の主人にもなり、元来サタン世界では80歳70歳で80代でも簡単でないが、私達の天一国文化では20代ですべてするだろ。


2:06:26~2:17:07 翻訳grazia


何故なら私たち目的は快楽ではない。神様の王権と王国、神様を愛し隣人を愛する王と王妃たち、祭司長と伝道師。

エンディ、叔母さんもサタン世界に比べればとても早い速度で土地の主人になっている。スンファニを見てごらん。24歳か、20代前半で土地の主人になっている。見なさい、サタン世界で24歳の若造は何もできずに借金だらけではないか。詐欺マルクス洗脳教育を受けて。自分が市場で自由に走ることも出来ずに。教育の僕だけ多くいて、何もできない。 スターバックスにたむろしているだけではないか。マクドナルドとかで。 お金は紙だと信じている洗脳された奴隷たちだ! 


誰だっけ、アムも愚かな女だったのに、ここに来て良い夫に出会って、二代王様の訓練も受けて、今ではお前たちの家庭は土地の主人になったではないか。わぁ~、拍手しなさい、拍手~。(拍手) ベビーちゃんもお父さんお母さんが忍者だから、ハットリくん、ハハハ、忍者ちゃんのように。お父さんお母さんと良い土地で自然の湧き水も飲んで、平和軍警察訓練もして神様の王国を護りながら、神様を愛し隣人を愛することをよくできる祝福を受けたではないか。

イヤァ、この子たちどれだけ大きくなるか分からない。すぐに大きくなる。


イギョンはどこだ? 出発したのか? 車を直しに?

だから、未来の王と王妃たちが、借金と資産の差が。ほらほら、誰だ、ヨンピョン。瘦せっぽちのおたまじゃくしのような奴だったけれど、完全にベータ男子、ゲーム中毒の。でも今では奥さんも持てたから、早く土地の主人になりなさい。外の会社員だった奴が、あんなに痩せてた奴が、3日でやめると皆が言っていた。この東洋の瘦せっぽちが3日もすれば出ていくだろうと。ハハハ、そう言っていただろう。だが、平和軍警察の訓練をしたら、そして柔術ブルーベルトをとったから、みんな分からなかったのだ。だから、精神的に自分が成長していた。そうして、2年後にはその事業に携わるすべての男たちに認められるようになった。(拍手)

それだからあなた達も、早く土地の主人になりなさい。分かるか? 早く土地の主人主、家の主人になるのだ。

そのようにして若者が自分の未来のために強い基盤をつくらなければならない。 借金が若者に一番危険だ。霊的な借金は男が、男と女が最も危険だ。霊的な借金! 若い男は大体がポルノ中毒! このような事を止めねばならない! 分かったか! ん?分かった?!(日本語で)

そして、女は女ポルノ、ドラマ。嘘、小説ドラマ、詐欺! ポルノだ、ポルノ! 女にとってそれは詐欺、断たなければならない! 分かるか?そのような詐欺の内容はルーシェル三角関係を女の心情に植える。ですから女と男は幼い時には経、平和軍警察訓練を通して自分の姿を見る。

だから弱い女も、お前たち教育はたくさん受けただろうが、感情教育と、自分の身体と感情に勝つ訓練をしなければならない! そして体を主管するのだ。え? エリカ(ユリカ)、分かるか。


だから、訓練をするのだ。ん? 訓練を通して感情訓練管理をして、自分の弱い部分に勝つことの出来る技術とコミュニティ。どれほど重要なことか。

お前達女は夫と二人だけで島で暮らせば、お前たちが捕まえなければ! 女にはコミュニティが必要なのだ。別の女を見て、「ああ、私の夫はあいつと比べればずっといいわ」へへへ、女はいつも比較して。ははは。コミュニティを通して、お前たちは発展しなければ。そうだろ。一緒に、姉妹たちが発展しているのを見ながら「ああ~」(と思うだろう)。姉妹もそのように発展しているのだな、自分が祝福を受けた後、「ああ~」と発展することが出来る。「ああ、私もそうならなければ」と。

だからお前たちはお互いに資産なのだ。ん? 資産は紙ではないだろう。資産ははるかにそれを超えるだろう。金と銀と銅と鉛だけでなく、そして土地だけでなく、他の資、関係。しっかりとした関係。神様を中心とした関係。この関係、快楽よりも広い内容を暮らすことが出来る。それも皆資産だ。しっかりとした夫婦関係と子供たち、他の子供たちと遊ぶことが出来る関係。

2:17:07 

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿