2022年2月8日火曜日

テネシー訓読会’22年2月5日・7日(二日分)◆テネシーに天運が来るから◆文亨進二代王

テネシーに天運が来るから

テネシー訓読会 ’22年2月5日、2月7日(二日分)


2022年2月5日(土)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 0205 & 0207 2022

翻訳minion&fanclub三原


さあ、今日は土曜日だから、全てのチームは始めなければならない。明日、李訓師様もチムチルバンに行けないですね、皆さん休んで回復しないといけないですね。回復。寒いですから。数日の間、雨が降って泥沼の地になりましたから。昨日は零下になりましたね。凍って再び。

来週はダニエルさんが早く来て、早く、真の父母様記念館ウエルカムセンター(訓読ウエルカムセンター)の後ろに湖を掘って、後ろの土を動かして、早く完工して、早く射撃場に亭子(東屋)も早く立てなければならない。

やるべき事はたくさんある。


そのような内容として、日曜日の準備の為に、真の父母様ウエルカムセンター(訓読ウエルカムセンター)、外装工事、ここを良く覆うでしょう。綺麗に覆う方法があるから。一度見なければならない、どれだけうまくやっているか。そうしてウエルカムセンター、天宙清平鉄杖王国億万歳!


だからミクロとマクロ、今、テネシー州は、米国全国から最も多くの人達が移民しているそうだ。移住。一等だそうだ、今。その意味は、ミクロとマクロが、左派の奴らが入って来る前にこの土地を早く買わなければならない。ハレルヤ


私たちが清平に来たとき、お父様の聖霊の役事で、清平山脈を探しながら、ピッタリと正確に、韓国の清平山より、ピッタリ同じ山脈の高さ、同じ高さ、その時はテネシーは最も多くの人達が移住する州ではなかった。今や、統計を見たら一番になったそうだ、一等。全国的に。全ての人は、テネシーに訪ねて来る。天運が来るから。天運が。


ここは雨が降れば小川を越えてこのように良く流れる。だから、早く進めないといけないので、私たち、全ての清平の内容が、春になれば立春、立春になって春が来るのでそれから、ツツジも沢山咲いて、美しい花が咲く姿を見ながら、ハレルヤ、お父様に栄光をお捧げする賛美もお捧げして、いやあ。


そうしながら、私達は土曜日は少し休んで、日曜日の御言礼拝準備をしながら、来週は全てのチームが来るので、早く大きなフォークレーンの機械と整理の内容と、射撃場もレミコンを注入することが出来る、その様な場面を見なければならない。


月曜日火曜日は早くダニエルおじさんが来て、フォーククレーンでここの作業を沢山しなければならない、真の父母様記念館ウエルカムセンター(訓読ウエルカムセンター)、何の事か分かりましたね?そのような準備をしなければなりません。


では、今日は誰の報告(祈祷)?ペク勧士がして下さい。


2022年2月7日(月)訓読会文亨進二代王

翻訳minion&fanclub三原


今日もダニエルおじさんが来ますね。フォーククレーン・・・、一度調べてみなければならない。今週は天気が良いそうです。ですから、先週できなかった射撃場が全て終わったのでこれからは、道端の、小川が見える小さな木を切らなければなりません。そして実は頂上の整理を早くしなければならない。春が早く来ているので。春が来たら新芽が出てきて完全にジャングルのように伸びて、何もできない。それだから実際、頂上も整理を早くしてこそ、春が来る前に、チェルキー湖を見ることが出来るのです。


最も美しい、そこの木を切ったら、日が最初に昇る時に、その方角が南なので、山頂に6時7時に日が登るのです。いやあ。私たちのこの納屋には9時頃に日が昇りますね。天正宮は約10時に。ところでその山頂は6時7時に日が昇る。驚くべき場面です。


だから多くの人が、仕事は手が多ければ、少しずつしても早く進む。手が多ければ重いことも軽くなる。


だから、早く準備して、ダニエルおじさんが8時に来るから、早く準備しなければならない。早く。


さあ、祈祷。今日は誰がしますか?ゆみさん?ゆみさん祈祷。

___________________________



0 件のコメント:

コメントを投稿