2022年2月24日木曜日

’22年2月22日(火)訓読会◆聖殿よ、カナダ米国トラッカーを祈りロシア米国戦争を阻止せよ◆文亨進二代王

 聖殿よ、カナダ米国トラッカーを祈りロシア米国戦争を阻止せよ

2022年2月22日(火)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 02 22 2022 캐나다 트래커 러시아 전쟁 저지


翻訳:minion & fanclub三原


今日の聖業について


さあ、雨は止みましたか?雨が止みましたね。今日はダニエルおじさんが来て、ポンプを設置した滝の試験日です。ついに再びポンプ二つがついには泥沼で稼働するから、ダニエルおじさんとアベル圏のキリスト教徒が上の射撃場の開会式をして、ブロックおじさんも来て、鉄の杖訓練も一緒にして、このようにして心情的に訓師様達の美味しいカルビ、美味しい豚カルビを食べて、御言を分かち合って親しくなりながら、愛を感じる。


伝道の過程で、神様は聖霊で人を導き、伝道されるのです。ハレルヤ


その様な内容で、ブロックおじさんが「王様、王様」と言いながら、いまや完全に「自分は妻を探している」と言いながら。「自分も王妃が必要だ」と言いながら。ハハハ。


そうしながら完全に訓読センター教会が開いてもいないのに、早くペイントをしろと、厨房を設置しながら、その後ろに鯉の池も掘らなければならないが、ジョー所長が天正宮を建設する仕事をしているから、ここに一つのチームを設置して、天正宮チーム、コンサルティングチームを設置して、二つのチームを引き連れながら、ここも早く終わって、ここに厨房を設置しなければなりません。


礼拝が終わったらここの住民達と一緒にご飯を食べて、韓国のバーベキュー、ワッフル、最近は韓国でワッフルが人気だろ。ワッフルの中に苺やベーコンや卵、ワッフルが流行し、韓国バーベキュー(プルコギ)とワッフルを扱うようにしたら、住民達はワッフルが好きだから、見慣れないから、来てワッフルハンバーガー、ワッフルベイコンサンドイッチ、卵サンド、ワッフルチーズサンド、ワッフルチョコレート、桂皮、リンゴ、苺、アイスクリーム、ハハハ、このようにしながら。韓国バーベキューの味で・・・いや韓国料理は日本料理、中国料理と違うね。いや豚カルビがどうしてこれほど美味しく、キムチのキツい匂いが、ハハハ・・・

石鍋、石鍋焦げご飯がどれほど味わい深いか、寿司、韓国ワッフル、などを開発して。


テネシー清平山頂上整備と、アベルUNエデンの園建設


 

ああ、Jチームとは昨日、清平頂上に上がって清平の頂上を美しくしたね

Jチームも清平頂上を見ましたね。どれほど美しいか・・・いやあ・・・。その山に登るのはとても危険だ。だから若い男達がその山に登ったら道を削らないといけない。その道の最後の部分を完全に。


(池田班長「最後の部分は仕上げました」)


そうか、いちど見てみよう。

(写真をみながら)

おお沢山作業しましたね。おお、最後の部分をずいぶん削ったね。その山がどれ程急斜面であるか、完全に、足を滑らせたら、少しでも湿っていたらスーッと下り落ちます。滑り台のように。自分で止めることが出来ない、余りにも急斜面なので。

一度滑ってしまったら、ずっとー続けて下まで滑って、シゲル君の服は完全に泥だらけ。洗濯しないと。


今日はダニエルさんも来て、今日は滝(工事)を勝利出来るように。皆さんも期待していますね、滝を臨むことができる美しい真の御父母様訓読記念館。

ここでは今から地上天国、エデンの園は他の園とは違います。エデンの園は、地上天国の神様の血筋と血統が主管する王家の祭司長として世界中心のエデンの園。


これからは私達は、庭園に入れば完全にアベルUN、世界の指導者が来ても、花の園、 花の香り、この美しい作品と、射撃訓練。完全にサタンUNと正反対です。

サタンUNには射撃場が無いではないですか。

サタンUNには共産主義社会主義、政治サタン主義だけがあります。


それだから、アベルUNの定着とエデンの園清平復帰、エデンの園を探すことは、

神様の王国と憲法を守る鉄の杖王国と、もっと多くの羊飼い牧師、鉄杖王と祭司長たち、宗族の王と王妃をつくることが出来る世界の中心点になるのです。

全世界が共産化、政治サタン主義化されていますが、エデンの園清平、復帰された地に、天におられるお父様が降りて来られて、アダムとエバが創世期に神様が園に降りて来られるように、一緒に住まわれるのです。 


それだから清平の精誠を捧げる時、お父様も私たちと一緒に頂上に行かれ、 滝も見られて自然の声と、鳥の鳴き声と爽快な生命水、薬水、清水を味わられ、一緒に神様と暮らすのです。


そうしながら狼とサタンの奴らが、鉄の杖のカーン、カーンという音を聞いたとき、完全に、

ブロックおじさんが、自分の警備映像で、 ここ郵便物配達のおじさんが、その鉄の杖の音をそれ程恐れながら郵便物を早く配達して直ぐに逃げる、そういう映像を撮ったそうだ。ハッハハ。

管理者に見せたら、「こいつ少しおかしい奴なんだ今度言っておくよ」と言ってから、そいつはもう姿を見せなくなったそうです。


あるとき「東洋ムーニ達が、ここの住民達を撃ち殺すのではないか」と言うのでブロックおじさんが「ああ、こいつ政府の奴、狂ったのか。私達は毎日いっしょに食事もして、勉強し聖書も読んでいるのに銃を使うからと、何を狂った事を言っているのか」そう言ったそうですが、住民達にそのような内容を、特に、左派の方に傾く女性達から、そういう狂った噂を聞くそうです。


ブロックおじさんは「二代王が市場に行けば、リンゴも買ってレモンもパンも買ったとしたら、それをただ無料でくれるかも知れない、怖がって。」というのです。

「その方はどれ程懸命に祈祷して精誠を尽くし、聖書も読んでおられるのに、あなたたちは何も知らない、ただ狂った噂を聞いている」(とブロックおじさんは言ったそうです。)


そういう面白い事が沢山起きています。

私たちは日曜日、皆がバンバンと鉄の杖を撃つて、鉄の杖射撃場からその音がして、周りの住民達が、あのムーニー達がまた銃を撃っていると言って、

愛国者達は喜び、左派の奴らは震える。それが鉄の杖パワー。

そのような不思議な事が起きているのです。


私達もここで精誠を尽くして、(清平山)頂上まで綺麗にして、精誠を捧げています。


全世界が、だんだん暗くなってきている。全世界が徐々に暗くなってきていますが、

清平の地でお父様がより多くの祝福をくださって、ここには多くの新しいお父様をなくしたキリスト教徒の息子娘達が新しい生命を復活する役事に同参することができるアベル圏キリスト教徒と愛国者達が、ついに、ついに、再臨主に会うことができる驚くべき役事を見ることが出来る宗族の王と王妃、平和軍警察、女軍、男軍、男警察、女警察達が、

その人達と共に仲良くしながら、支持しながら、その人達が生命水と、生命の血、血統を受けることができる、役事を見ることができる、祝福された天一国の民。


その人達、だからその失われたキリスト教の息子娘達が戻ってきたとき、再びお父様を発見したとき、お父様がどれほど霊界で喜ばれ、おまえたち、お前達はお父様を追い出したが、お父様はお前達を待っていたから、今や私の三代王権と活動して保護して、天一国の民と天一国憲法と世界を保護することができる、そのような勇士になるであろう。アジュ(拍手)

19:40

カナダトラッカー、米国トラッカー達を祈りなさい


3月から、トラッカー達も、米国でも大きなデモをしているから、私たちのコミュニティも早く準備して、早く備えなければならない。食品の価格、石油の価格(が値上がって)、食品もスーパーから無くなって、その様な可能性がとても高くなってきています、今。配達の問題も起こり、トラッカー達が7万名、既に(デモ)に行くと言っています。ワシントン,D.C.に。


その人たちのために祈祷しなければならない。何故なら、こいつらサタンの奴らは爆弾を爆発させて、あいつらがやったと言うこともある。そのようなテロ事件を起こしてトラッカー達がやったとすることもあり得る。その様に危険な時だ。


FBIとCIAは完全に悪魔、サタン組織になってしまった。米国市民を保護しなければならない責任があるのに、そのように宣誓するが、真っ赤な嘘、米国市民を殺すテロ組織になってしまった。


だから、トラッカー達は大変危険な事をしているから、カナダのトラッカー達は大変な人権蹂躙を受けているだろ?今。

お父様の代身者相続者後継者、二代王は礼拝の時にそう言っただろ。その、すぐ翌日にトラッカー達がとんでもない暴力を受けて、毎日酷い逮捕をされて、全ての内容が厳しくなっているではないですか、今。


だから、この米国トラッカー達も大きな罠に落ちる事もあり得るので、その人の為に清平エデンの園、アベルUNの地を磨いて精誠を捧げるとき、その人達のために祈祷をしなければならない。


本当のカナダ暴君、絶対に米国はロシアと戦争するな


絶対に米国はソ連(ロシア)と戦争してはいけない。ソ連と戦争したら、世界大戦が起こる。だから、今、とてつもないソ連が米国と、ウクライナでヨーロッパと戦うようになれば、中国は台湾を掌握して韓国を掌握して日本を掌握することは冗談ではすまない。全て噛みつく !


米国は今や、強くなく、死んで行っているから、中国は今、自分の機会を準備している、今。このような状況では世界大戦が起こります。だから、絶対に米国はソ連と戦ってはいけない。戦争してはいけない。この左派バイデン強奪者詐欺サタン野郎が、今、ソ連と戦おうと、狂ったようにソ連と戦いながら、中国はソ連と一緒にしながら、米国まで死んでしまったら、全世界で、サタン主義が全てを殺す。


世界大虐殺が今、コロナ注射を通して行われているが、数百万名が今殺されている。

エイズ、コロナ注射の中にエイズがあるだろ。エイズが。そのような研究が出て、エイズが。いや、このような想像もできない、本当に悲惨な時代に生きている。

*ワクチン接種でHIV感染の危険性


これは、精誠を尽くすとき、特に3月1日のトラッカー達の為に精誠を捧げて、そして、何だ、カナダのサタン主義、ロスチャイルドの女、クリスティア・フリーランド、書き記しなさい。リンスキーではなくフリーランド、クリスティア・フリーランド副首相、そのサタン主義の女は完全にダボスグループ、ロスチャイルドの為に出てきたサタン女だ。



今、その女がカナダを運営している。トルドー首相はただの操り人形だ。その女が本当の首相だ。暴君。


だから、全てが、そのサタン主義の奴らとサタン主義組織が崩れるように、聖霊の炎に満ちた祈祷を捧げなければならない。どう言うことか分かりますね?


米国トラッカーの為に祈りなさい


そうしながら、3月1日、トラッカー達に大きな事件が起こることもあるから、米国に大きな暴動が起こり、FBIがテロだと言って、トラッカー達がやったと、詐欺のテロ事件を準備しているかも知れないから、そいつらが、1.6行事にもFBIとCIAがテロの内容を準備したではないか。爆弾も準備しただろ、あいつら。爆弾を準備したのだが、爆弾が爆発しなかったではないか。その日。それは完全に神様の保護圏の故に、1.6行事、ミクロとマクロコスモスと三代王権とカインとアベルと全国のキリスト教徒達が集まる中で、その爆弾がもしも爆発していたら、FBIが準備した爆弾が爆発していたら、皆死んでいたかも知れない。


それは、完全にお父様の聖霊が来られて、爆弾をピッタリと塞がれて、これができなかったのだ。いや、これがどれほど、・・・私たち食口はこのような事を知らないだろ。とんでもない。もしも爆弾が爆発して、FBIが準備していたテロ事件が起こって、愛国者達がしたとなっていたら、皆逮捕され、或いは殺されていた。


その様な事件が、トラッカー達が3月1日に、時を知らないで、そいつらはワシントン,D.C.でデモをしようとしている、今。

それだから、彼らのために祈祷しなければならない。今。

大変な事が起こるかも知れない、その日に。


それだから彼らのために祈祷して、ここエデンの園と、キリスト教徒達は世界が滅亡しているのを見ながら、エデンの園と約束の地に尋ね来たい気持ちが大きくなり、神様の、お父様の聖霊が導き、その人達が一日も早く家に戻り、天一国の民、神の王国の民になり、再臨主とオリーブの木、血統転換に連結させながら祝福を受けて、宗族の王と王妃達になり、キリストの血統、三代王権に侍り、エデンの園、世界の中心から天一国憲法を世界的に出て行くことができる、その様な役事になるであろう。アジュ、アジュ、アージュ


それだから、そのような祈祷精誠をしなければならないということなのです。分かりますか?


さあ、私達は今から準備しなければならないね。

ペ訓師さん、報告(祈祷)して下さい。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿