2022年2月7日月曜日

’22年2月2日テネシー韓国水曜礼拝<1>テネシー清平鉄杖王国始動◆ 文亨進二代王

 テネシー清平鉄杖王国始動

2022年2月2日テネシー韓国水曜礼拝<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原


テネシー清平自然で育つ子と、強制マスクで育つ子


minion 21:45~43:23 翻訳:minion 

わあ、ビルができたね。あの方がこれを見たら、大変眩しいでしょう。何故ならこれを早く終えないといけないから。ジョー社長が上がって、ここ、ここ、黒い色が沢山、下りてきたね。


いやあ、私たちはこの建物に来る前に、皆さんはジャングルのような状況を、誰か見たか?最初の日から。誰か見たか?Jチーム、Kチームはいつから来た?最初からいただろ?だから、皆見たね?ここは、完全にジャングルだった。


そうしながら、昨日、浄化槽のおじさんが来ました。グレッグ室長といっしょに。入って来たのだが、ここで心配していることは、ここで湖を作ろうとしたのだが、デイおじさんが来て、「まず浄化槽をどこに乗せるのか、まず専門家が来て決定しなければならない。そうでなければ再び見なければならない。間違えたら、その様な部分があるかも知れない。」と(心配していました。)


だから、その方が来て、多分浄化槽システムを射撃場の方の下にしたら良いと、そのように言う。土をテストする専門家が一名来なければならない。その人が来て土をテストをしなければならないと、ボーリング試験と言う水が土を抜けるか抜けないかテストしたのだが、土地の専門家がもう一人来なければならない。


ペンシルベニアのチームがここに来たね。立ちなさい、ペンシルベニアのチームが入って来たら。立ちなさい。拍手(拍手)ペンシルベニアのチームのクリタ宗族の王家庭。ユナの赤ちゃんも大きくなったね。ユナは猛々し性格だから、ブラジル柔術をしたとき、全ての女性が恐れる。強く戦うから。他の女性は、王妃と義姉も猛々しい性格だから、ブラジル柔術でユナと最も強く戦うトレーニングパートナーだった。もの凄く良い訓練だ。


もちろん疲れるが、体力があるから。考えてみなさい。40代で子供を産んだら、大変だ。馬鹿な女が遅く子供を産んで、完全に滅ぶ。若い時、体力があって回復パワーがあるとき、若いから若いお父さんお母さんと活動出来る。 


若い、20歳差のお父さんお母さんと活動して平和軍警察訓練もして、山も登り、スキューバもして、落下傘訓練も、全て親としなければならない。


神野君とジンスクも、都会に住んでいた時は良く喧嘩しただろ。ここに来て自然を見て、子供達もどれだけ良いか。都会のアパート、監獄生活をしながら、一般の詐欺師の政府学校で小さな子供がマスクをしながら、それがどれほど狂ったことか。この子達は何歳だ、2歳と4歳?2歳と4歳の子供がマスク(をしなければならない)。これは児童虐待だ。


このような子供が毎日マスクをして、政府の詐欺師がさせるので、これは完全に奴隷として洗脳されるということだ。


しかし、この子供達が自然を見ながら走り回って、トトロのように。トトロの主人公は誰だ?メイちゃん?メイのお姉さんが誰だ?さつきちゃん?ここで自然を見て。初めて来たとき、アパート生活をしてここに来たから、狂ったように泣いて、わざと激しく泣くのだ。お父さんお母さんが関心を持つようにと。


1-2週間はその様にしていたが、今や外で活動しながら良くやっているだろ。狂ったことはしない。アパートの監獄から出てきて、始めて遭遇したときは辛かったが、今や神様が下さった本能、自分と共に遊び、馴染みたい本能が出てきて、今やお父さんお母さんと薬水(湧き水)を汲みに、お父さんお母さんが活動するのを見ながら、これが子供たちに、どれほど驚くべき祝福か。それが。


そうしながら、お父さんの愛、お母さんの愛、見てみなさい。子供は部屋に入ったら(退屈がるが)、子供は外で遊びたい。外に出て行く瞬間から子供は幸せだ。何故なら子供は、良い空気、自然世界、鳥と行ったり来たりして、小川のせせらぎ、広い土地。


日本と韓国の食口達は想像もできないだろ。清平テネシーが私たちの土地になったから、私たちがしたい事は全てする事ができる。政府の許可が必要ない。ビルを作りたければ作って、山を削りたければ削って、山を動かしたければ動かせる、関係ない。日本、韓国ではこれは想像できないだろ。(「想像できません。木を切っても・・・。」)


木を切っても・・・、ペンシルベニアでも今、カアームズで射撃場(を整備しようと)、政府環境保護部の詐欺師達が砂利を1台分入れたと、カーアームズの監査委員長が告訴して8万ドルを戦わなければならなかった。8万ドル。法廷で8万ドル!この愚かな、砂利を1台分、一回設置したのだ。


清平には砂利が毎日来るだろ。誰かに報告する必要もなく、免許証も必要なく、森も削って。(許可は)必要ない。農作がしたければ農作をして、ビルを建てたければ建てて。

ただ浄化槽のようなものと電気は許可が必要だ。テネシーも同じ。しかし、他の所では何も言ってこない。何故なら、強い保守だから。所有権がそれほど重要だ。


宗族王王冠の意味


天一国の宗族王と王妃達は王冠を付けるだろ。王冠がどれほど恐ろしいか。この王冠を通して・・・、王冠は何を表すのか?所有権、長子権、長子権、全てある。恐ろしいものだ。


この詐欺師達は、ロスチャイルドと、これら詐欺師達が、・・・

(礼拝のライブ映像をご覧になって)おお!良く出ているね。おお!良く出ている。(綺麗に映っている)インターネットが遙かに早いね。遙かに早い。

rodofironministriesのインスタグラムに行ってみなさい。


だから、ロスチャイルド詐欺師と英国の王と王妃達、こいつらだけ王冠がある。政治サタン主義の奴らが自分達がサポートする奴だけ王冠がある。


今は皆さんの王冠は安物の偽物だが、関係ないのだ。その王冠は、物質で価値が出るのではない。誰にその王冠が(始まったのか)、始点、それが重要だ。だから、バビロンの淫婦、韓鶴子が天宙的堕落によって、その全ての清平、韓国の全ての基盤を滅亡させた8。お父様の代身者、相続者、後継者、二代王は何もない。森の中、ペンシルベニアで、木や皮で作った王冠を頭に付けている。それは、最も高い王冠になった。


何故なら、キリストの、再臨のキリストの手によって一人しかその王冠を授かっていない。そうしながら、その大王王冠は、あいつらは盗んで行ったが、(真のお父様の写真を見ながら)お父様が今しておられる大王王冠。


韓国清平は共産主義者の城となる


呆れる、ソ連に、中国に、台湾を掌握して韓国を掌握して、李在明が、この詐欺師が、左派の共産主義者が、韓国を掌握しようと、どれだけ韓国の清平を掌握するだろうか?

ヒットラーとスターリンは皆、自分の国を共産主義に掌握するとき、何をした?大きな教会、大きなビルを全て掌握した。

ルースキーの、わがテッド・オグレディ宗族王は、どこにいる?

ソビエト連邦の時、ソ連だったその時、そいつらは全て掌握した。宗教会、大きな歴史的教会は全て掌握した。そこに全て政府のビルを作った。


韓国を掌握したら、そいつらはすぐに韓国の清平をむしり盗る。

そして、お父様が二代王と三代王権に相続させようとした全ての内容を大王王冠も全て盗んで行く。

しかし、神様の王権は大王王冠にだけにあるのではない。神様の王権は、血統、血にある。血に。血と血筋。血統、血統にあるのだ。


そいつらが、その全ての内容を盗んで行っても、お父様の三代王権とカインとアベルが、そのサタン主義に反対しながら、荒野に出て、皮の王冠、その皮の王冠が本物の王冠になってしまった。


そうしながら、その、お父様がキリストの手で、一人しか頭の上にお父様の王冠を受けた人は、たった一人しかいない。それは、お父様の後継者、代身者、相続者、二代王と三代王権。その、この手でお父様の三代王権が、皆さんを王冠即位式で任命しました。拍手しなさい!(拍手👏)

43:23~1:05:45 翻訳:cham

そのように驚くべき内容です。

ですから、王国は今、全て、偽の王冠、プラスチックの王冠、革の王冠ですが、その内容は歴史的に残るのです。家庭の家紋になるから。家紋。


デイビッド・フォルダーフィルドと夜間射撃


いやぁ、それは知らなかったですが、監査院長様がDesert Eagle、Desert Eagle、銃器を作られるではないですか。Desert Eagle、有名な銃器、拳銃、テックチーム、抜いてきて。Desert Eagle、銃器。

いやぁ、昨日私達、デイビッド(davidholderfield)新しい食口、デイビッド宗族王、その方は怖ろしい。参戦勇士、たくさんの戦争で戦ってきた勇士。

昨日、私達が訓練する音を聞かれたでしょう?(はい、聞きました。)たくさん、聞かれたでしょう、晩まで。ハハハ。それは本当の花火遊び、ハハハ。新年に偽の花火遊びをするではないですか。これは本当の花火遊び、本当の花火です。


それでデイビッド宗族王が今回祝福を受けたではないですか。すべて、家庭ら同志。そして、この方が10個の銃器を、怖ろしい銃器を持ってきて、キョンソク師範様と一緒に訓練の時間を持ちましたが、いやぁ、どんなに驚いたか。お、ややや出てきた。おー、夜もこのような訓練(をした)夜に。ビュンビュンビュン、見えるでしょ、花火のように、ビュンビュン。

トレイスター銃弾と言う、これは出て行くときに、火花が強い。ですからこれ、デイビッド宗族王は怖ろしい人です。アハハ、350パウンドだから、200キログラムぐらいだ、200キログラム。合っているか?350パウンドだから170キログラムか?とにかく巨人です、巨人。


キョンソク師範様とシゲル宗族王達の姿を見よう。デイビッド王の横。(アハハハ。)スンファンを見て、スンファンが何か子熊みたいだ。ダビデ、ダビデ達の宗族王の子熊。ダビデの腹を掴んでいるだろ。


ですから夜に訓練しながら、Night Visionは何だ?(夜間透視鏡)夜間透視鏡、そのような内容を見て、いやぁ、わぁ、目に見えない星達が全部見えます。元来、夜間透視鏡がないときに、真っ暗な夜に星達が見えるではないですか。だが黒い部分が多いではないですか。この夜間透視鏡で見てみれば、黒い部分はないです。全部星達です。いやぁ、完全に溢れ満ちています。空が全部星達です。いやぁ、そのビデオ出るか。今、夜間透視鏡を使ってこのように真っ暗な夜でも、全部見えます。ですから、本当に・・・。


さあ次。次のもの。OK。これ、王妃が初めて、目ではないですか、目。目です、目。王妃の目です。王妃の目。夜間透視鏡で初めて空を見たのです。信宮も初めて見ました。ですから緑色の目、緑色の目で夜景をすべて見ます。え?星がそのように。やあ、どんなに驚くことか。いやぁ。なんとまぁ。


日本韓国食口達、それは想像もできないでしょう。夜、夜にパン、パン、パン、パン、パン、ハハハ。そして市民達が、市民達が闘争しないではないですか。そのようにして警察らがすぐ現れてそうしない。何故?自由と所有権、自由と所有権。みなさんは日本韓国で生きて来ながら、みなさんは自由と所有権があると考えただろ?幻想!嘘!


何故?鉄杖王国が無いから、そいつらがある瞬間にみなさんの資産と土地をすべて盗って行くことができる。共産主義の野郎のように。

国は鉄杖パワーがあってこそ、平和軍警察パワー、それは何か。中央警察、中央軍隊ではない!中央警察、中央軍隊は社会主義、共産主義だ。


ユナ宗族王妃、おまえもうグリーンカードになった?(「はい。」)銃器があった?(「あ、ただ2年のもの。試験期間なので、まだ。」)できない?(「お母さん、お父さんは可能です。」)それではお母さん、お父さんは銃器を使うことができる?(「はい。」)おー!拍手!早く訓練をしないといけない。鉄杖王と王妃に早くならなければならない。実践。そうですか?そうでないですか?栗田さん?(「はい。」)早く訓練しなければならない。免許証を、早く。


ティムエルダーと、ペンシルバニアのティムエルダーとグレック室長、それ、何だ、ライセンスアプリケーションをするとき、2人がスポンサーにならなければならない。ここの警察は私達をよく知っているから、私達のコミュニティの人達に早くくれます。数日内にくれます。私達のコミュニティに早くくれます。


ペンシルベニアで育った保守派重要人物達


そこにはペンシルバニア、お父様が7年間役事されて、7年間の蘇生期基盤が強くなりました。わあ!この射撃コミュニティーは何かと言うと下院コミュニティ会長です。ですから、ペンシルバニア州保守下院中で一番高い下院でしょう。その方が完全に、政治保守でした、政治保守。自分が強い保守になるようになった。

しかし、7年間、一緒に活動して継続して良い訓練、続けて言って、GOAも活動しながら、GOA、ドクター・ベン博士が参戦勇士、この方がGOAするではないですか。私達の教会に来て活動もします。授業もして。


そのように私達はGOAと近く仕事をするようになりましたが、今回リサ・ベーカーも、GOAの圧力とカーアームズとわがコミュニティのために、リサ・ベーカーは今回完全に銃器所有を支持するようになり、GOAからAの点数を受けました。(拍手)


元々は弱い保守だった。7年の内ではるかにもっと銃器所有が強い女性保守になった。それはとても良いことです。そのようにしながら、私達にいつも電話が来て、報告します。ペンシルバニア州下院会長になります。そのようにたくさんお父様が役事されるのです。テネシーはどのくらいもっと早いだろうか。ハハハ。どのくらいもっと早いことか。


それで、ペンシルベニアの鉄杖王国の基盤がそのように早く強くなり、トップ政治家達まで私たちのコミュニティ、数日前、監査院長様もNews Maxでセバスチャン・ゴルカ、News Maxでセバスチャン・ゴルカ。


これはMr.ゴルカ、ペンシルバニア下院ですね。とても弱い保守でした。初めて会ったとき、弱い保守、偽保守程度で堕胎も支持して、とにかく、こんなのだった。だが7年間継続して、継続して、活動しながら、継続して教育しながら、このようにしたので、今では銃器所有の立場でA点数を受けました。GOA国家銃器連合からAの点数を受けました。初めて。


それはとてつもない発展です。何故ならこの方は一般ペンシルバニア州下院だけでなく、ペンシルバニア州下院会長です、会長。コミュニティを運営する会長です。ですからそれは大きな内容でしょう。ハハ。何の話か分かりますね。ですから、そのようなペンシルバニアも大きな基盤を、鉄の杖祝祭。


おー、私達の監査院長様、ゴルカショーに出ました!(拍手)ニューズマックス、これは保守のCNN、CNNだ。セバスチャン・ゴルカ(Sebastian Gorka)は、トランプ、ホワイトハウスの、何だ、何をした?一度探して。韓国、自分のタイトル、探して。とにかくトランプのホワイトハウスの中にあるとても大きな方だった、大きな方。

今回、News Maxで自分のショーがあるのだが、この方がショットショーで国進様、監査院長様と2年間知りながら、会いながら、このようにしたのだが、自分もカアームズのKライン銃器を自分の足首に着けて歩きます。(拍手)


そうしながら、親しくなって、2年間一緒に活動したのだが、国進お兄さん、監査院長様がそのプログラムに出たのですが、いや、特殊部隊ネイビーシール・クリーソーユナが私に電話して「牧師様のお兄さん、News Maxで見ました。」このようにしながら、「わー、本当ですか。私は知りませんでしたが。私は探してみなければ。」クリンストン特殊部隊ABC参戦勇士が私に電話して、これを発見したのです。



何?何だと?旧補佐官、トランプ大統領のすぐ間近で直接一緒に仕事をした人だ。ですからこの方が今回監査院長様を自分のプログラムに呼ばれ、また10月14日鉄の杖祝祭、2022年に来るそうです。(拍手)キーロットスピーカーとして、メインスピーカーとして来ます。


ですから鉄杖祝祭は毎年ごとに、パン、パン、パン、とてつもなく強くなっています。

ですから、私達、今はもちろん、テネシー清平、復帰された清平の土地を一緒にしているから、そして監査院長様も、ここにも大きな驚く内容がだんだん、今や来るから、たぶん、2年経てばテネシー鉄の杖祝祭、たぶん3月4月に計画してやることでしょう。およそ2年程度かかるでしょう。1年は短いから、2年。とにかく3月、4月、そのくらいに。


そうしたらペンシルバニア鉄杖祝祭は北部、南部鉄杖祝祭を通しながら、その間が6か月程度、準備しながら、ここでネットワークも作って、私達のコミュニティだけでなく、私達のコミュニティだけではできない、ペンシルバニア鉄の杖祝祭のような場合、全ペンシルバニア、パイクカウンティと色々な組織が入って和合しながら、私達を助けた。警察から奉仕するし、シェルフ達(保安官)まで入って奉仕するでしょ、コンスタブル(巡査)まで奉仕するでしょ、消防官も皆出て来て奉仕するでしょ、また、市民、参戦勇士の組織が出て来て奉仕してくれますね、別の参戦勇士、CBMAも出て来て助けてくれますね、色々な外の組織、色々な外の組織らが私達と一緒にしながら、これはミクロとマクロだろ。ミクロとマクロがひとつになって鉄杖祝祭が現れたのだ。

 

テネシー鉄杖祝祭にむけて


ですからテネシーも同じです。テネシーもそこと同じネットワーク式に私達が作っていますね。銃器コミュニティすべてのネットワークら、ここ銃器のお店をする人達が出てきて、ネットワークを続けて設置しながら、ブロック・テリー近くで伝道された人達と一緒に、もうここに住んでいることを知っている、ここ清平天地人天清湖地研修苑は、その方達はすでにモリスタウン、ここの会長、コミッショナーだから、そこのモリスタウンで、既にすべての社長達に、既に紹介しました。


ですからここにすでにネットワークを設定しておきながら、お父様の聖霊役事でパンパンパン、開きながら1年、2年経てばたぶん、ここテネシー3月4月になれば、そのような鉄の杖祝祭もテネシーでも見ることができることでしょう、アージュ―。(拍手)


鉄杖祝祭をしながら、そこは完全にフェスティバルだろ。次に、何かのNRAショーのようにではなく、完全に文化的な文化的部分が強いではないか。人達が鉄杖祝祭に来たら、「わ~お!お~!これ何?こんな、わあ!」愛国性も高いし、人達が何だ、有名な人、銃器所有、社会で有名な者達が尋ねてくるし、有名な保安官、警察官達も来るし、有名なセバスチャン・ゴルカ、TVで見る方達も来るし、自由と所有権と責任について教えて、グレイストの特殊部隊、参戦勇士達が来て、訓練もするし、講義もするし、今回、インスタグラムの友達、グリーンベレー、グリーンベレーは世界アメリカスーパーパワーの特殊部隊組織で一番高い次元がグリーンベレーです。その方達が全軍隊を作っている方々です。


ですから、イラクアフガニスタン(戦争)の時の特殊部隊が出て、そこにいる責任者達を立てて、軍人達を立てて、完全に部隊を作ります。この方達をグリーンベレーといいます。今回インスタグラムの友達だったが、今回CJトムソン・グリーンベレーも鉄杖祝祭に来ることになるでしょう。ハレルヤ!(拍手)

その方も日曜日に来て、み言葉も、自分のストーリー、グリーンベレーのストーリーも、話しもして、証しもして、講義もして。月曜日から市民達を訓練します。平和軍警察、市民訓練もします。ペンシルバニアで。


だが、この方達は皆南側に住んでいます。この方はノースカロライナに住んで、テネシーで鉄杖祝祭をすれば、このような方達はテキサス、フロリダ、ノースカロライナ州から来るのがはるかに容易いでしょう、早い。はるかに早いです。ペンシルバニアははるかに遠い。


それでこの東部に来たことによって、お父様の大きな聖霊役事によって鉄杖祝祭に文化フェスティバルを通しながら、その文化フェスティバルだけでなく、銃器だけの訓練だけでなく、講義を聞いて有名な人から学ぶだけでなく、スター達とも会って、それだけでなく、賛揚も歌って、鉄の杖銃弾頭の牧会も聞いて、神様の御言も聞いて、この鉄杖王国で学び、その次においしい食べ物もたくさん食べて、何かNRAショーのホットドッグ、ハンバーガーだけでなく、もう何か、タイ料理も出るし、寿司も出るし、中国料理も出るし、バーベキュー、全部出る。オーガニックティーも出るし、私達の友達がいるではないかそこペンシルベニアに。


法輪功を友としなさい


その方々が全国的に数百万名、たぶんその方達はテネシー法輪功と連結させるだろう。

それ早くしなければならないことだ。テネシー法輪功と連結させて。中国の法輪功、その方達は中国共産党にとんでもない迫害を受けている。それだけでなく、中国CCP、共産党が法輪功を捕まえて行くのだ。何故?健康だから、菜食主義者だから、肝臓がきれいで、心臓がきれいだから。ですからこの方達を監獄に入れて殺すのだ。人達が心臓、エリート達が心臓の手術をするとき、肝臓の手術をするとき、監獄にいる法輪功の市民を殺す。その次に肝臓を取って売る。

1:05:45~翻訳:minion

これは、 Organ Harvest、人の人体を売るのだ。これは、韓国語で何という?人体販売?臓器売買?臓器売買!

こいつらが、このようにするのだ。だから、中国で、法輪功は他の仏教と違って中央政府共産党をそれほど嫌っています。だから、おそらく全ての仏教の中で、法輪功はアベル的です。


それだから、自分達は銃器をしないのに、鉄の杖祝祭に来るではないか。鉄杖祝祭に来て、中国ビュッフェをするではないか、そこで。自分達が来て、活動するではないか。ムーニー達と同じ東洋人だと言いながら、白人だけでなく東洋人も一緒に気楽に来ることができるように。


だから、法輪功のコミュニティの責任者と早く会わなければならない。ロバート・ピッケルとマサコ・アンドウさんは、法輪功の責任者を、中国チームの責任者を知っているから、テネシーの責任者を早く調べなければならない。そうしながら、ネットワークをしっかりと設置しなければならない。


お父様の導かれたバプテスト教(浸礼教会:침례교)

 

そうしながら、鉄の杖祝祭、3月4月に、今回は早すぎるが、次の3月4月にテネシートミーガンウエハースが設置されたとき、いやあ、どれほど驚くことか起きるだろうか。役事を通してバプテスト教(浸礼教会:침례교)だが、デイビッド・フォルダーフィルド(davidholderfield)宗族の王、その方もカトリックでもなく、プロテスタントでもなく長老教でもなく、幼いときからバプテスト教だったそうだ。バプテスト教徒!更に、北のバプテストではなく、南の方のバプテスト教(浸礼教会:침례교)だったそうだ。


それだから、お父様が私たちを激励して下さったのです。ダビデ王のような、未来の宗族王と王妃、バプテスト教から出てくる未来の宗族の王と王妃達がいることでしょう。アジュ(拍手)どれほど驚くべきことですか。そうですか?そうではありませんか?


テネシーの春、ギホンの泉、ツツジの春を復帰する


だから、このようなテネシー州で、今は冬の時だが、ここは春が早く来ることでしょう。春がペンシルベニアはいつ来るかと言えば、6月に来る。春がない。すぐ夏になる。ここは春が3月に来る。だから、あと1ヶ月だね。昨日は華氏57度?韓国の気温では摂氏20度?昨日は12度?昨日は、12度、13度、そのくらいだった既に。2月なのに、2月1日なのに。


だから、3月になれば、ギホンの泉、ギホンの滝の間に早くアゼリア、ツツジの花を植えて、ツツジの春の復帰、驚くべきお父様のキリストの生命水を象徴するギホン準備する、つつじ祭が開かれるようになるでしょう。アジュ(拍手)


今日は、休んでから花を植えて、つつじ祭をするとき、・・・おお!見てみなさい。(テレビの画像を見ながら)その岩を、どれだけ沢山の岩を動かしたことか。これは冗談ではない。5トン、10トンの石。これがどれほど危険な作業であるか、これが。一度足が落ちたら、足が切れてしまう。テックチーム、この前後の写真を探してみなさい。滝の前後の写真を探してみなさい。ビフォー、アフター

ここは、以前は完全にジャングルだった。完全にジャングルだったが、このように、今や・・・、おお、それそれ(画像の)上を見てください。上を始めて見たときは、湖だった。今は下を見て下さい。完全に変わりました。完全に変わった。


今や、小川も流れてジャングルもなくなっただろ。湖に雑草もたくさんあったが、全てむしり取った。いまやギホンの小川も、遠くから見たら小さく見えるが、近くで見たら石もこんなに(大きい)。5トン、10トンの石。


そうしながら、チームの人達は早く石を設置して早く器械を上げてポンプと繋がなければならない。ポンプをつなげて早く湖の水を下ろさなければならない。だから、今はできないのだ。冬なので、非常に多くの支障がある。フォークするとき、シリコンするとき、温度が寒いので、シリコンのセッティングできない。

さあ次、おお、OK。ここも良いブラックウォールナットのような木、これも自然の椅子のような物を作りたいね。そうしながら、近くに来たらギホンの泉、今は泥沼だが1年過ぎたら芝生になる。今はトラクター、フォークレーンが行ったり来たりしているから、完全に別の土地のようになった、全て切り開いたから。見てみなさい。どれほど大きく驚きで、今や技師達も上がっている。そのようにして、そのような内容として、ギホンの泉が美しくなっています。アジュ、アジュ


神野くんと松岡さん、宗族の王妃のチームで、私たちが切った木を全て燃やしました。滝チーム、立って。OK、拍手!

そうしながら、その ギホンの泉がどれほど美しく・・・。


おお、ポールさん。ポールさんチーム、ポールさんチーム立ちなさい。拍手。ワンギも。実に美しい。ポール所長さん、上手にしました。小さいですが、ここに1、2、3個、作りました。


グレッグ室長のパークモデル、タイニーホームに入りました。管理者として。すぐここを出るやいなや、すぐにちょっとした土間があり、すぐに小川だ。わあ。出たらすぐが小川の音が、フルルルル。そこに小さな珈琲テーブルを設置して、そこの小川で、祝福家庭達が絶対性とロマンスを活発にする事ができるように。ハハハ

孫を沢山産んでお父様を助けることが出来るように。


東洋人が米国国家歌う意味、愛国の歌


そうしながら、朝、キスをしながら珈琲一杯を飲んで、昨日クリーチ山のレストランに行きましたね?昨日。クリーチ山レストランの新しい社長が私たちに挨拶したではないですか。男性の方でしたね。その方が空軍の参戦勇士だった。

そして自分がもの凄く感動したそうだ。何故なら私たちが行事を始める前に米国国歌を歌うではないか。


Jチームはとても沢山トランプラリーをよくやったから、その時The Star Spangled Banner、スター・スパングルド・バナー(星条旗)を学んだだろ?その時、政歓(セイカン:チョンウオン)はテッドチームにいて、毎日3回デモをした。変わったやつだがそれほど一生懸命戦った、米国のために。そうしながら、スター・スパングルド・バナー、国歌を学んだではないか。


昨日、参戦勇士が、東洋人が海で米国国歌を(歌った)。それを見てもの凄く感動を受けたそうだ。この東洋人はまともな愛国者だ。既に私たちは小さな鉄の杖祝祭をしたね、そこで。愛国者達が既に。


だから、その文化的部分が恐ろしいのだ。左派の奴らは文化を掴んでいる。子供を殺す文化。結婚を破壊する文化。フリーセックス、娼婦が足をかける文化。全ての男に足をかける文化。バビロンの淫婦の文化。それはサタン主義の文化。

そうしながら、子供を児童性暴行、児童性売買、同性愛運動を通して、迫害して正当化する。




私たちはインスタグラムのミニストーリーに上げたが、左派の教授が少しずつ出てきて、「子供、12歳の女の子とセックスしたって、どうだと言うのですか。それは、どのように、倫理的に出てきても仕方ない。」このように言うのだ!左派の教授達が!サタン主義の正当化システムの職員達だ。このようなサタン主義の奴らだ!このような狂った奴らがいるので、鉄杖王国があるのだ。


鉄杖王国は、何か?政府教育、政府学校、不法!全ての市民は、村々ごとに、その教育を良く教える人が事業を始めて、個人事業、そのような能力のある人が、才能だけでなく、学生が出てきて実体的に市場で成功した結果のある学校を選択する。そのような学校で、左派洗脳ができないようにする。何故なら左派洗脳をうけたら、実体的市場で成功できない。実体的技術と内容を学んでこそ、実体市場で自由市場で成功できる。

そうではないですか?


左派中央政府の教育と天一国市民の教育


だから、政府洗脳学校で教育を受けた奴らは、政府詐欺システムだけで成功できる。実体的市場で成功できない。何故なら、実体市場では技術が必要だ、技術が。謙遜でなければならない。人に学ばなければならない。


本だけで学ぶだけ、読むだけではない。実体的に学ばなければならない。市場で学ばなければならない。社長の下で、ネットワークの下で。だから、天一国で詐欺サタン主義教授達はパワーがない。そいつらは、その中央政府教育を通して、このようなサタン主義の内容を広げるので。天一国では政府の学校は不法!教育部は不法!洗脳組織。


市民が教育するのだ。市民が何をしてこそ、子供が成功するようになるか、市民がよく分かっている。

何が必要か。資産とお金の違いがよく分かる。

この愚かな若者達が、政府の洗脳を受けて、ハリウッドスターの文化文明の洗脳を受けて、お金は紙だと思っている。最も大きな詐欺は、お金は紙だ。最も大きな詐欺。紙は紙だろ。お金はお金だ。それは、ロスチャイルド、中央銀行家の絶え間なく印刷できる、偽のお金のシステムだ。


それは、市民を奴隷にするシステム。馬鹿にするシステム。自分がお金を持っていると思って、紙を持ち歩いている。馬鹿な愚か者。完全にサイコパスのように、自分が盗みながら紙だけ持っている。紙は紙だ。或いは、デジタルアカウントが何だ?どれだけサイであるか。本当の王家達は、自分の息子娘達に紙でできた教育をしないで、資産!何故なら王達は資産だけを管理する。資産管理、資産!資産は資産、紙は紙だ。


資産は紙ではなく、神様の資産は多いだろ。神様との関係、これも大きな資産だろ。それだけでなく、神様が作られた何?永遠に続くのだ。価値が常に高く高くなる。金、銀、土地など。


鉛という資産の意味

↓1:26:42~1:46:51 翻訳:clean

鉛が何ですか?鉛は銃弾。鉛は自然から来る。鉛で銃弾を作る。

銃弾な何?銃弾頭の王冠。ハハハ

左派野郎が一番嫌う王冠はこの銃弾の王冠だ。ハハハ

何故?これは意味がある。この王冠と所有権を銃弾で保護するという意味だ。鉄の杖で保護する、そういう意味ではないですか。


ここの射撃場と道場は3つここ清平に建てる予定だ。だが、ここはビギナーの鉄の杖射撃場。それから次にここは市民の安全方則とビギナーの銃器訓練。上手く撃つ方法と習慣。

いい習慣と方法とよい技術で銃を撃つ基本の基本を学ぶ。礼拝が終わって一緒に食堂で食事してから外で訓練をする。

全て新しい方達がタダでNRAの授業を受ける事が出来る。訓練。特に女性。


女性が問題だ。

女性は怠けて自分の責任をしない。

鉄杖の王妃たちは一番重要なのに、鉄杖王妃たちは怠けものだから、自分がそんなにも大きな福を受けていながらも鉄の杖王国に入れる福を受けても、怠けてやろうとしない。


イヨヌンはやってるか?拍手しないと。

イヨヌンから訓練を受けた女性たちは恐ろしい内容を学び、ブラジル柔術とナイフの闘いと銃器訓練の訓練だけするのではなく、責任をする。責任。

わかった?


この国を保護する鉄の杖を持って回らなければならない。

我が王妃は訓練をたくさんするから、いつも鉄の杖を実践する鉄杖の王妃ではないか。(拍手)


自分のスタイルだけでなく、人の生命と自分の家庭と国を守る鉄の杖のパワーがなければならない。


それを責任として警察の様に軍人の様にして持って回ってこそ、悪人が現れた時、お前たちが勝利する事の出来る可能性が爆発的に上がる。そう?そうじゃない?


だから女性たちが問題だ。女性たちが弱ければ、アルファ男性がたくさんいなければならないが、女性たちが怠ける。男たちがそのような恐ろしい内容に責任持って、鉄杖を持ち歩かなければならない。

しかし男たちがいつもお前たちの横にいるわけではない。市場に行ったり子供たちをピックアップして一人になる時もある。そういう時にお前は鉄の杖で町を守らなければならない。分かったか?


だから鉄杖訓練をする事が重要だ。これを間違って取り出して訓練不足で悪者を撃たなければならないのに、市民を撃った、そうなったらお前は法的責任を問われる。警察署で。

だから訓練することが、それほど重要だ。


この銃器を訓練して、技術でパアッと行くのがみな武道だ。数千、数万回繰り返しだ。繰り返しながら技術がサッサと上がる。練習だ。サッ、サッと正確に出来るよう練習しなければならない。必要な時に正確に技術的に試演しなければならない。


これは鉄杖の王妃たちが、何故なら国の文化は男には来ない。女性に来る。それは不思議ですね。女性たちが、どれだけ、その国の遺産を実践できるかによっている。

女性たちが怠けると夫たちに責任を全て負えと言えば、自分たちが女軍、女警察の責任をしなければ、女が男より弱いから、いつも捕食動物が弱者を狙う。強い人は狙わない。

捕食動物は強い人を避ける。強く見えない人を一番好む。オオカミが一番眺める人は気楽な女だ。


女は左派の洗脳で弱くなればなるほど、文化が弱くなる。銃器所有に反対する文化となり、快楽主義文化が上がってきて熱心に訓練する文化もなくなる。難しいことをする文化も無くなる。恐れに勝ち、より大きな目的の為に大変な事をする文化がなくなる。

捕食動物が女のお前たちを狙っている。分かったか女たち。 (「はい。」)


だからこの男たち、若い宗族王たちが妻を訓練させる。分かったか!妻に責任持たせなさい。

妻が銃器が出来なければ、自分の体を保護するナイフを学んで、カリ・エスクリマを学び、自分の体と生命を保護する事の出来る武器を持って歩く。分かったか。夫たち。

銃器が出来れば、夫は妻が安全に銃器の内容を持って回り、自信が持てる様に訓練する。


訓練が長くなりすぎたら女性達は飽きるので、それは嫌いなので。銃の訓練する時は短い時間で。短い訓練。

一時間以内に終わり、短い訓練をしながら、妻と美味しい物を食べに行って、ハハハハ

何の事か分かったか、男たち。


妻を誘惑する事も知らないといけないだろう、馬鹿者たち。分かったか。

楽しい時間。女は弱いから激励を良くしてあげる。自信がないから。

特に恐ろしい事する時、

自分が自分で強化しなければならない。朝の運動もして。

そうしながら女性が平和軍警察の訓練を通して、弱い女でなくお父様の喜ばれる強い女。

キリストとキリストの王権と国を保護する強い女。強い女は傲慢な女という意味ではない。

強い男は傲慢な男ではない。強い人は責任のある人。意志を主管する人。もっと大きな物を主管する為に、自分が大変でも。


鉄杖王になったビーボーイ


ビクタームンは、軽快なビーボーイだったが、今は鉄杖の王になったから、二代王の訓練を受けて、いつも責任ある警察の様に、重い銃器とナイフと人を治療するシステムを身に付けている。そんなズボンでビーボーイは出来ない。そうじゃない?

しかし自分が一生やりたかったビーボーイを中心に今はするのでなく、愛、神様を愛し、隣人を愛し、人が中心になった。


だからカッコいいビーボーイのチャンピオンになったからと自分が中心になるのでなく、今は神様の御言と神様の王権、宗族王と王妃、これが中心になった。だから自分が今はビーボーイ出来ないと整理した。


若者と女たちから「ワァ~~」という声も聞けなくなった。しか、もっと幸せだ。何故なら、大きな神様のみ旨をすることが出来る、妻も訓練を一緒に出来る、子供まで訓練させることが出来るという驚くべき祝福を受ける様になりながら、このようにして自分の人生が完全に変わった。(拍手)合ってるか?


妻を誘う事が出来ないで、最初はあまりにも鈍感だったが。

本来ビーボーイしてた奴はをたくさん女の注目を受ける完全にチャラ男だが、麻薬もして女たちとセックスして。

こいつは自分の生殖器を守って、ビーボーイだけ熱心にしたが、そうしながら女性に対しては鈍い。

鈍いからここに来て、4年間で、多くの教育を受けて自分の夫人に楽しい事も出来る、妻にだけ狂った事も出来る、その様な面白い夫になりました。(拍手)


裸になってビーボーイしたら、自分のコッチュが反対にぶら下がっているのが見える。ハハハハハハ

合ってるか?合ってるって。ハハハハハ


そんな奴じゃなかった。父親が早くに亡くなって。それを学べなかった。

自分の妻を楽しませなければならないのに男はあまりできない。

女たちは深刻な男だけでなく、楽しい男を好む。

だから若者たちは自分の妻を笑わせなくてはいけない。

女は笑ったらホルモンも出て、ストレスも解消する。夫が余りにも固くてそういう事が出来なければ、女は憂鬱になる。

だから男は妻と面白いいたずらもして、楽しい事が出来なければならない。


シュンイチは顔がブサイクだが、ハハハハハ  自分も分かってるそうだ。

ブサイクだけど、妻を楽しませる。こいつは妻を笑わせる。

だから顔がいい事より、自分の妻を笑わせる事が出来なければいけない。分かったか。あきひろ!

何を後ろで喜んでるのか。


妻とそんな楽しい事も出来なければいけない。男たちがそういう事を学ばなかったので。自信を持ちなさい、自身を.


自分が、パンツまで脱いで妻を笑わせる為に、踊ってジャンプもして、ジャンプしたら睾丸が上に上がったり下がったり、妻にそんな面白い物を見せなければ。「わあ、あなた狂ったの。全く」と言いながらも女は喜ぶ。

自分の体面を守っているが、内面で喜ぶ。「全く、あなたは、」と言いながら。


だから金ヨンリョク訓師ニムは一番上手そうだ。合ってますか?(「人のやっていることを見たことがないので分かりません。」)人のを見たら駄目でしょう。ハハハハハ

ああ、お姉さんが多いからそうなんだ。(「姉が4人です。」)

女はお金をたくさん稼ぐだけの男を好まない。女はお金が好きだが。男は綺麗な女が好きだが、女はお金が好きだ。しかしお金だけ好きなのでなく、夫はお金だけ稼いで来て、つまらなく暮らしている女が多い。その女は幸福ではない。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿