2022年2月26日土曜日

’22年2月25日(金)訓読会◆ 聖殿よ、米露核戦争と中国台湾侵攻阻止の祈りを捧げよ◆文亨進二代王

 聖殿よ、米露核戦争と中国台湾侵攻阻止の祈りを捧げよ

2022年2月25日(金)訓読会文亨進二代王

本日清平メンバーはこの内容の為に徹夜祈祷します。

(テネシー25日22:00~26日04:00 日本26日12:00~18:00)同じ時間帯に精誠をお願いします。

Hoon Dok Hae 02 25 2022 기도로 세계대전을 저지하라


翻訳:fanclub三原


ああ、ウクライナのために祈って捧げてください。今、中国の奴らは台湾を捕え食べようとしているそうです。 


バイデン詐欺強奪者が、このサタン主義のやつらと一緒にもっと多くの戦争をわざと起こそうとしている。 

今中国軍、共産党中国軍を準備して動いているそうだ、今

だから、精誠を捧げる時、ウクライナ、カナダだけでなく、台湾の為にも祈祷してください。


何年か前に、ウクライナにオバマ詐欺の奴が、ジョージ・ソロス詐欺野郎が、ポロシェンコ暴君をウクライナの中に置いて、そいつは完全にナチスの奴です、ナチス。

(ポロシェンコは前大統領。現ウクライナ大統領ゼレンスキー) 


そうしながらソ連(ロシア)と続けて戦うようにさせた。

ウクライナは、ウクライナ政府は、ソロスサタンの奴が掌握しているのです。

そうしながら、この戦いが起きた時、バイデン強奪者は中国の奴らの職員なので、だから国際サ政治サタン主義の奴らは、今動いているのです。


米国を引きずり出そうとして、ソ連(ロシア)と核戦争を起こそうと、ヨーロッパNATOと戦争を起こそうとしているが、中国は思い通りに台湾と、東洋と、環太平洋を全て捕え食べることが出来るようとしている。 


韓鶴子バビロン淫婦のサタンの天宙的堕落によって、環太平洋時代をお父様がそれほど精誠をつくされて準備されたのに、完全に180度、覆された。

環太平洋時代に入り、韓国を通じて、全世界アベルUN定着を築き上げられた基盤が全て覆された。韓鶴子バビロン淫婦のサタンの心による天宙的堕落によって、そのような基盤が全部、飛んでしまった。盗まれていくことで。


今やヨーロッパはソ連(ロシア)と完全に戦争状態になってしまった。

プーチンはウクライナ、ジョージ・ソロスがコントロールし、主管するウクライナを攻撃して、チェルノブイリ核製造施設も掌握したそうだ。


このような状況なので、台湾を制圧するために動いているそうだ。

そうしながら台湾が掌握されたら、韓国は完全に中国の奴らに、北朝鮮と韓国の李在明と666文在寅詐欺野郎が、完全に韓国を売ってしまうだろう。


中国の奴が台湾を掴んだら、完全に韓国はピーナッツのようなものだ、韓国は。

中国と北朝鮮の黒い、赤い龍と黒い龍が今回合わさって、食べようとしている。呆れた。


それだから、皆が精誠を捧げること、祈祷精誠を捧げる時、全ての参戦勇士たちとアベル圏キリスト教徒が早く鉄の杖王国に入ってこなければならない。(と祈りなさい)

米国から、今ヨーロッパは戦争の危機が起きて、ソロスとプーチンが戦っているので、ヨーロッパの人々は怯え震えに震えていることだろう、今。


そのような状態で、その現実を眺めて人は悟ることもできるでしょう。

その人たちも早く天一国憲法と鉄の杖王国に入ることが出来るよう祈祷しなければなりません。

神様の王国は来ていますが、この苦難の期間はもっと酷くなり、もっと酷くなるしかありません。簡単になるのでなく、もっと酷くなるのです。


それだから、清平聖山の中の、山の天辺に登って、天辺頂上で祈祷しなければなりません。祈祷。山に登りなさい。


さぁ、金ヨンリョク勧士、報告(祈祷)しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿