2022年2月12日土曜日

’22年2月9日テネシー韓国水曜礼拝<1> バビロン淫婦国憲法と天一国憲法◆ 文亨進二代王


 バビロン淫婦国憲法と天一国憲法

2022年2月9日テネシー韓国水曜礼拝<1>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

테네시 한국수요예배 0209 2022

 3:3024:12 翻訳:minion


韓鶴子バビロンの淫婦、どれだけサタンであるか


全世界、清平の地、韓国、日本、タイ、ベトナム全て、韓国礼拝のチームは韓国日本より大きいのです。色々な人が、タイからも、ベトナムからも入って来る。お父様の御言を韓国語で訓読会もして、このような内容が本当に重要だ。霊的基盤。


考えて見なさい。

全世界的に、お父様の代身者、相続者、後継者、二代王と三代王権、カインとアベル、宗族の王と王妃達だけが、お父様の伝統を保護している。


それを、なんと、韓鶴子バビロンの淫婦が、なんと、その写真を見たか?いやあ。お父様を完全に削除した。オウム、オウムでなく、フクロウを山に乗せて、服もピーコック、孔雀、自分の孔雀の(服を着た)写真の下に、自分が動物になったのだ。呆れた、そこで何かの行事をして、神の日もしないで、真の父母の日だと言いながら、自分一人だけでいる。真のお父様の行事は他の小さな部屋だ。いやあ。どれほどサタンであるか。とんでもない。


お父様の代身者、相続者、後継者、二代王は、皆さんにこのような内容を暴露したが、皆信じなかったではないか。世界が罵って。

今や自分の口でそのような内容を暴露しただろ。自分の行動で。完全に偶像崇拝、サタン。完全にお父様を削除。



その写真を見たか?何かの行事の。自分の奴隷は皆マスクをしている。白い服と白いマスク。ハハハ。白い服を着た奴隷達だろ?私たちの聖殿で、奴隷のマスクをするか?しないか?しないだろ!そのマスクは奴隷の象徴、奴隷を象徴する。


しかし、韓鶴子バビロンの淫婦の写真を見たら、自分の横の全ての人は何か異端エセ宗教、狂ったファウチ神に仕えている狂った何かの集団のように、マスクを付けている、呆れた。どれほど狂った行為か。


歴史的に見たら、神様は人間に、個性真理体として人間にアイデンティティー(自己存在価値性)を下さった。そのアイデンティティーの重要な部分は何か?顔!顔だ!顔!何故なら顔を通して人の声、それだけでなく、その人の意思を見ることが出来る。意思を。


聖書で目は人の霊魂を見ること言うではないか、聖書で。韓鶴子バビロンの淫婦はそのマスク奴隷の中で自分は眼鏡を付けている。目を遮っている。目を隠している。完全にサタンの内容に従った馬鹿な愚か者達は、自分も分からないでマスクを付けて、韓鶴子バビロンの淫婦の隠された目と霊魂、完全に堕落。

 

その写真を見ましたか?写真を。テックチーム、それを探してみなさい。今日は王妃がペンシルベニアにいるから、写真を探すことができないね。とにかくそのような内容を見ながら、完全に違う世界と人生観を見る。


完全に狂った奴のように、マスクをして、「ああ」とマスクを付けて、呆れた何だこれは。(ティッシュをマスクにされて)マスクをこのように、何だこれは、狂った、何だ「私たちの健康のために、健康」「健康」「健康」(と、マスクをして)。ウイルスは(マスクを)通過する。人は顔で、人の意思を見ることができる。


だから、若い夫婦達は、夫婦の訓練をしなければならない理由はこれだ。夫婦の訓練、夫婦デート訓練を通して、お前達の顔を再び見る。忙しくてお互いに顔を見ることが出来ない。デートを通して自分の夫の目を見ながら、自分の顔を再び見るのだ。そうか?そうではないか?女性達。

自分の夫の顔を再び見て、「ああ、私は馬鹿な愚か者と結婚しなかったのだなあ。この人はこのような不足な点もあるけど、私も不足な点がある。」

天一国の女性達はそれを知っているだろ、お前達が完璧ではないことを。

だから再び夫を見て「夫はあんなこんなところがあるけど、でも、感謝な、あんなこんなところがある。」そうしながら、その日、お互いに感謝を紹介する。感謝、分かりますね?


池田さん楽に座って下さい。罰を受けているのではないのですから。


分かりますね。そして再び夫を見て、再び、・・・

(韓氏オモニの行事写真を見て) 

おおおお!これ!このサタン主義!

だから、自分の目と自分の臣下と自分の僕は全てマスクをしなければならない。目を隠さなければならない。ロボットになるように。これはサタン主義の内容だ!こいつらを見てみろ。馬鹿な愚か者達を。マスクをした狂ったエセ宗教をしている。完全にファウチ、真っ赤なアカ、左派、政治サタン主義の僕になってしまった。


そのようなサタン主義をするなら、お父様を追い出さなければならない。呆れた。他の小さな部屋で真のお父様の日をしながら、何と言うことだ、狂ったサタン野郎。


自分達が自由意志でこれを選択したのだ、馬鹿みたいに。自分達が人から罵られるかも知れないと、地獄を選択した。このような事をしながら、どれほど狂った、目を剥いて、内臓を引っ張り出して食べる火の地獄に行く韓鶴子バビロンの淫婦、完全にキリストの、偽キリスト、サタン主義、呆れた。


そうしながら、人々は、自分が盗んで行ったお金があれば、このように狂ってしまう。郭グループも同じだ。自分がお父様のお金を盗んで行ったではないか。自分達が死んでも、しないではないか。お父様が全ての事を、お父様の代身者相続者後継者、二代王に下さったのに、私たちだけが何も持って行きませんでした。そいつらが全て、自分達は受けてない内容を盗んで行ったのだ。



だから、そいつらは滅亡する。滅亡。

そうしながら、私たちは、荒野路程は何もなく、ペンシルベニアには何の基盤もなかったが、お父様を捨てなかったから、私達は世界の富者でした。アジュ。最も資産と福の多い(富者)。


何故なら、紙のお金とインターネットのお金とデジタルのお金は本当のお金ではない。資産には遙かに重要な物がある。私たちの財産で最も大切な資産はキリストとの関係。それが最も大きな財産だ。それを捨てたら、世界をもらっても何の意味も無い。地獄に行くのだ。滅亡するようになる。


しかし、キリストを捨てなかったので世界を失ったとしても、その人は最も多くの福と資産を持っている人だ。ハレルヤ、アジュ。だから、ここに来て、憲法を見なさい。天一国憲法と、韓鶴子バビロンの淫婦が作った天一国偽の憲法はサタン主義。それはすなわち、共産主義憲法だ。

簡単に言えば、世界の上に北朝鮮政府のような共産党組織、政治サタン主義を立てたと言う事だ。自分の理想として。自分の最後の目標でそれを選んだのだ。


しかし、お父様の代身者相続者後継者、二代王の憲法を見たら、共産主義と全体主義の正反対。中央警察、中央軍隊は不法。教育部は不法。中央銀行システムは不法。銀行は市場の1%だけ所有することができる。


そうしながら、自由市場、市民は自分の物品とサービスをお互いに自由に分かち合うことができる。政府の許可なく、食堂を開いて、自動車を作って、銃も作って。

「あ~~~!人々にそんなに多くの自由があったら、どうする!?自由がそんなたくさんあったら、人々は・・・!」(と左派は騒ぐが、)

人は皮膚の色が違っても、根本的には全て同じだ。


何故なら神様は人間という天才を作られたので、人間は罪を作るが、人間は実は生きたい。だから人間は実は完全に善ではない。皆知っているだろ。罪があるので。罪を作り、欲もあり、復讐もしたいし、サタンに似た内容もしたい。自由意志で選ぶことができる。 


しかし、人間は生きたいのだ。人は生命を望むのです。だから、政治サタン主義の奴らが常に言うことは何か?

「自分達だけが、(自分達の)政府、チームが、自分達だけが銃を持つ事ができ、パワーを持つ事ができ、市民はもつ事が出来ない。」


カンボジア、ベトナム、北朝鮮、中国、ソビエトロシア、ドイツ等々、ガテマラ、ウガンダ、全て同じだ。市民達の銃器を奪って、自分がしたいように思うとおりにする。


だから、カナダでは徐々に警察が完全にナチスのようになっている。オーストラリアでは警察がオーストラリアの人を捕まえて、地面に投げつけて。今、カナダでそのようにしている。今、拡大している。悪くなっている。米国の左派の州で、左派の都市で、NYPD(ニューヨーク市警察)のような場合は、そいつらはそのようなことをしている。


しかし、他の州ではできないだろ。市民達が、もの凄い力がある。鉄の杖は、・・・その鉄の杖が一つだけでもあれば、村を守ることが出来る。上手く使って。鉄の杖がいくつかあれば、・・・一つなら家を守ることができ、色々なチームがあって色々な鉄の杖が村にあれば、村を守ることができる。全ての人がもっていなくても。鉄の杖がいくつかだけでもあれば、その村を、カ・ナ・タ・ラ、と分離して、それを保護するシステムさえ設定したら、その村自体が保護される。


だから、この鉄の杖という物は、とてつもなく恐ろしいパワーだ。もの凄く恐ろしいパワー。その内容を通して、人は、自分の家族だけでなく、自分の村。さらに、多く野村にこのようなパワーがあれば、中央政府がさせる内容に反対することができる。ただ、言葉だけで反対するのではなく、その村の価値観を守ることができるということだ。


だから、もしそいつらが、ある村に侵入したい時、その市民達が集まって、市民達が防ぐことができる。そして多くの村がその様にしたら、中央政府は放棄しなければならない。


1.6事件、左派政府のでっち上げテロ

24:12~33:46 翻訳cham


内戦の状況において常に殉教者がいる、殉教者。中央政府の奴らが傲慢になり、あるコミュニティをターゲットにし、ある家庭をターゲットにしながら、人達をターゲットにしながら、殺そうとする。

だが、そいつらが罪のない人達を殺せば殺すほど、政府に反対する人達が100名いるだろう。何故?一般の人達は臆病な奴らだ。「政府が悪い!」と言えません。自分の友達を失い、自分の職業も失うこともあり、とにかく、等々。そうでしょう。


だが、政府が強制的に無罪の市民を捕まえて、殺して、このようなことをすればするほど、そのような殉教者達が増えれば、政府の人気が大きく落ちます。

そうして一般の臆病な市民達が、「やぁ、それは違う。」このようになる。

そうすればパブリックオピニオン(世論)、市民が政府を感じる確率がバッと落ちるでしょう。

特にこいつらが市民達を捕まえて行けば。


ですから左派の奴らはアメリカで、トランプを支持するMAGAの人達に対して、トランプを支持するドメスティックテロ!テロ集団とこのように言いながら、トランプ1.6行事にいた人達、500人、600人を捕まえて行ったのだが、その人達一人一人捕まえて、捕まえた人ごとに政府の人気がバーッと落ちました。


そして拡大しながら、それが今やもっと高い次元で、市民達に、特に銃器所有を無くそうとすれば、そうすれば市民達が反対するだろう。「私達の銃器を持っていかせない」としながら、政府の奴らが来た時市民達は戦うだろう。


そうしながら政府は常にストーリーを作る。ナラティブ(narrative:話術、物語)と言ってストーリーを作る。自分らが善良な人で、悪い市民達を我々が捕まえる、お前達一般市民達が安全であるように。このようなストーリーを作らなければならない。

ですから言論はコントロール、マスメディアと言論コントロールはそのように大きな武器だ、特に、左派、共産主義の政府ら、政治サタン主義にとって。

何故?そのように言論を通しながら、市民達が見ている情報をコントロールすることができるから。政府は善良な人達で、悪いドメスティックテロの人達を私達が捕まえて行く。


簡単に言えば、入って見てみると、そのドメスティックテロという名前を付けた人達はトランプ支持者達だ、不法の内容は一つもしていなかった。毎年ごとに税金を納めます。毎年ごとに言うことを聞きます。毎年ごとに、このように(政府に従った市民であった)。

だがアメリカが死んでいくのを見ながら、トランプを支持しながら、言論が詐欺だということを悟るようになった。今やそのような人達がIS、その人達はナチ達になって、そのような善良な市民達が、自分が稼いだお金を常に政府に税金を納めた市民たち、今やその人達がトランプを支持したから、その人達がナチスになりました。


白人優越主義、白人ではない私達も東洋の人だが、私達も白人優越主義だというではないか。ハハハ、狂った奴ら。左派の敵だから。


カナダのトラックデモ


今カナダでトラック達が皆集まるのを皆さん知っているでしょう。トラックが数百、数千台のトラッカーが、トラック運転士達が継続して騒いでいるのだ、その首都で。道も塞いで。警察も言う事を聞かなくて。


今警察らが何をしているかというと、トラックのオイルタンクを開けて入って、油を抜いている、カナダで、警察。この詐欺野郎の警察、詐欺野郎ら、左派詐欺警察システムで完全にナチスの行動をするのだ。2年の間でカナダで市民達の自由を全て奪って行って、カナダ憲法すべての内容をすべて違反して、市民たちをロックダウンして家にだけ居ろと豪州のように。そして腹が立ってデモしているではないか。


あの上でデモをしているので、今テネシーでガソリン価格がとても上がっているではないか。今、3ドル8セント、それが3ドル22、23、27このように上がっているではないか。2日の間で。


そうしながら政府に対し市民達の心が合っていますね。そうですね。「政府よ、やめろ。この詐欺野郎、ロックダウンをやめろ。」このようにするのだ。アメリカで1週、2週後にトラックらがワシントンDCに集まることだろう。

その言葉は何か?その言葉はアメリカウォールマート市場等が全部空になったということだ。食べ物がない。ガソリン代がブワッと上がったから。今私達がアジアマートに行っても色々探せないものが多いですね。


このような内容が起きると、完全に空っぽになって、ペンシルバニアのように、今ペンシルバニア、ニューヨークのように、今多くのスーパーがしていることは何かというと、制限をつけている。「市民達一人について鶏の胸肉3個ずつ買うことが出来ます。」このようにしている。デイビッド宗族王も写真を挙げましたが、ペンシルバニアでそれをしています。テネシーはまだそれないですが、このようなサプライチェーン、サプライが何だ?サプライは支出?供給?供給か?そう、供給。このような供給危機が起これば、すべての価格が上がるだけでなく、その食糧自体がなくなります。


アマゾンで(物流)パッケージを早く探さないといけないでしょう。トラッカー達がそこに集まるようになれば。それも分からないでしょう。そしてカナダで自分らが2~3年間はすると、首都でデモすると、こう言うのだ。


左派、トルドーサタン主義の奴、政治サタン主義の詐欺野郎、トルドー大統領、Prime Ministerが何?(「首相」)そう、首相。その首相の奴、どのように言ったかと言うと「あー、このトラッカー達は白人優越主義、人種差別者達だから。」このように言うのだ。共産主義者達はいつも自分のシステムをする時、「あー、私達は労働者達を保護し、私達は労働者達を守り、私達は労働者達のユニオンを作らなければならず、グループも作らなければならず。」このように言うではないか、いつも、労働者、労働者と。だが、実際の労働者が、その労働者トラッカー達が首都に皆集まり、「やぁ、我々は労働者達だ、お前達、私達の自由を殺している。自由に再び戻せ。」このようにする時、労働者達がいきなり、白人優越主義、人種差別者達になりますね。ハッハハハ。呆れた、詐欺の奴ら。



0 件のコメント:

コメントを投稿