2022年2月15日火曜日

’22年2月9日テネシー韓国水曜礼拝<3>伝道拡大!備える銃器教会 ◆ 文亨進二代王

 伝道拡大!備える銃器教会

2022年2月9日テネシー韓国水曜礼拝<3>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

테네시 한국수요예배 0209 2022


常に未来をみて準備する心で

55:55 翻訳fanclub三原

とにかく、そのような状況がテネシーまで来ることができるのです。テキサスまでも。


それだから私たちのこのコミュニティはもちろん準備もしていますが、皆さんは、皆さんもそのような考えを持って暮らしていなかったではないか。いつも未来未来、未来を見て、いつも準備準備、準備をして。二代王様だけが、そういう考えを持っていて全部をしてくださると思ったら、それは左派の考え方だ。


すべての人が自分の責任を果たさねればならない。責任をしながら努力したこと知って、そのような状況で無くなった時、当然ながら人々は助けてあげたくない。ところが何の準備もなく「ああ、二代王様が下さるだろう」このような馬鹿なおろか者は滅びるだろう。分かったか?そのような怠け者は助けたくない。数十数千回言ったのに。分かりましたね。


賢くやりなさい。責任を果たしなさい。このようなことを予め知っていたら一般の市民よりも前もって知っていたらどれほど簡単であるか。

今人々は知らないではないか。今テネシーの一般市民は肥満で、ソーダだけ飲んで本当に健康でありません。ここに来てとても悲しかったのです。人々が健康ではない。ここは南側地方なのに。食べ物をただ豚のように食べて、とても心優しく善良な行動をするのですが、体の管理をまったくしない大部分の人、肥満がとても多い。皆さんも韓国日本にもそういう肥満の人がいますが、このモリスタウンだけでも、胴体が太い人を沢山見ます。

健康も資産です。資産。


今はそのような内容が出ていますが農場で肥料、肥料の値段が30%上がっている。この言葉は何を意味するかというと、いろんな食物が出て来なくなるということだ。2022年は。特にトウモロコシがトウモロコシの市場が大きく打撃を受けるかもしれない、2022年は。肥料の価格が30%高騰すれば、利益がでない。そしてトウモロコシはただ食料だけでなく豚の飼育など全ての農業に出てくる。飼料だ。

食肉を作るためにはトウモロコシをたくさん使う。つまりトウモロコシ市場が倒れれば、食肉市場にも影響があります。


ですから皆さんは一般的に考えてはいけません。天一国の市民たちはサタン政治、サタン政治主義666の獣達と戦う人々、それを知りながら戦う人々だ。一般の市民のように愚かにも必要な時に市場に行くのは馬鹿だ。


王と王妃は何をするのか?

未来のことを考えないといけません、常に。予め備えて常に未来のことを考える。今とは未来のために準備をするときです王と王妃にとって。奴隷は「今日無いから今日行こう」とするが、それは奴隷の考え方だ!分かったか!こういう精神を持っていたらダメだと言っているのだ。

皆さんは数十年の間、こういう洗脳を受けたので、こういう習慣を変えないといけない。いつも未来のことを考えないといけない。何故なら、未来は皆さんの子供子孫血筋まで連結されている。


それだからその未来を考えて、市場に買い物に行くときには必要な食料をを買うのではなく、市場に言って必要なものを買っても未来に必要となるだろうというものも少しずつ、毎日毎日買っておかないといけない。


もし3-4年前に買い物に行くたびに市場にスーパーに行くたびに缶詰、ビーフシチュウ、クラムチャウダーなどのスープこの缶詰のスープを1個2個買うのです。しかしこれはもう3-4年前のことだ。皆さんそれをやっていなではないか。もう既に遅い。一般市民よりも早くても。

分かりましたか?早く精神を正しなさい。分かったか!(「はい」)

こういうことを予め考えなければならない。もっと遠くを見て考えないとならない。


お前たちもそれをやっているのか?この子達も何年間の間、やっていたね。

だから非常事態が起きたら必要になる。毎日買い物に行って、妻が買いに行って、必要なものをただ買って、缶詰をいくつか買って、非常事態の時に使えるように何年か経ったら大きくなります。1つの部屋になります。

紙のお金の価値が崩れたら何がお金になるのか?金とか銀はもちろん銃弾でも、お金になります。なぜならこれを交換できますし悪い人も消すことができるし、自分たちの内容を奪おうとした時には使える。

そして歴史的に何か財産になりますか?

スーパーで簡単に買うことができる物。塩、調味料、胡椒、スパイス市民が好きなスパイス、そして大きな袋、それもお金だ。

何故なら狩りをしたら、リス、モグラ、鹿、自然のお肉は魚と同じ、味がとても薄い、あまりにもまずい。人々は知らない。自然の肉はとても味が薄いので、この調味料が食べ物を美味しくします。東洋人なら醤油だったり唐がらしだったり、そういうものがありますね。


既にペンシルベニアでは何年か前に、それだけでなく3ヶ月ほど前に冬が来る前に、王妃に子どもたちにも、それをエキストラ プラスアルファーで買うようにと言ってある。

一般の人々は奴隷の考えがあるので王のように考えた人は食料があります。分かったか!

だから考え方を早く変えなければならない。皆さんはそのような考えさえないではないですか。


買い物に行く度に常に未来の準備、未来の準備。危機になれば市民たちは何を願うのか?安い塩もあれば良いピンクの塩も有る。どっちが高い?ピンクの塩が高い。特にドルが崩壊したら、ピンクの塩が高いでしょうか、あるいはオールスパイスが高いでしょうか?オールスパイスは総合調味料は塩、パブリカが入っていて売れるように胡椒も入っていて、様々に入っている。米国人は塩とオールスパイスどちらを好むか?オールスパイスを好む。

大きなゴミ箱がありますね、背の高さくらいの。それにいっぱい詰まっています。お金になります。必要なら食べることもできます。

1:06:26 翻訳minion

しかし、そうするなら、保管方法も良く知らなければならない。酸素を、敏感な食品から酸素を抜かなければならない。酸素を抜かなければ、カビや虫、その全ての財産が飛んでいってしまう。それだから研究を既にしておかなければならなかったのに、一つもしなかったではないか。これが問題だ。


保管方法、ドルが崩れたならば何が価値があるのか?こういうことを考えないといけない。これが東洋の人の弱点だ、弱点。考えもしない!マネジメントしてあげなければ考えもしない。これが問題だ。ただ自分の組織の他の人がやってくれるだろうという、このような無責任な思考方式。それではダメだ。分かったか?


宗族の王と王妃の思考方式は、考えと価値観は全く違う。だからシングルの、お前達も同じだ。お前達も(買い物に)行く度に、こういう非常状態のことを考えながら、恐れないで、一般市民よりもっと前を見ることが出来るから、恐れずに、しかし、これをいつも常に考えないといけない。


考えてみなさい。非常(事態)が起きると、私たちのコミュニティは、そういうことがあれば、私たちは他のコミュニティにも祝福を与える事ができる。共産システムではなく、ウイン-ウインのシステムで祝福する事ができる。だから、準備ができている人々は、状況が悪くなったときにパワーが生じる。そのパワーを悪く使う人もいるが、そのパワーを、他のコミュニティとより強いコミュニティを作るためのパワーも生じるかも知れないではないか。皆さんもそのような事を考えなければならない。


だから、毎日毎日やる内容として、油を買いに行く時に赤い入れ物があるが、その赤い入れ物を一つ買って、その中に一つ入れて、次に家に帰ってきたら、一つ保管する。


油を買う度には無理ですが、数十リットル、数十ガロンあれば、その石油は、油は、6カ月くらい持ちます。ディーゼルの油はもっと長く持ちます。しかし、一般の油は6か月程持つので、もしも状況が悪くなったら油の価格も上がるが、油はあるということです。賢い人々は油を保管もするだろう。しかし、油は悪くなるから駄目だろ。自分達が上手く保管しなければならない。そして、家の中で保管したら、毒性が出てきたら、皆さんも死ぬこともあるだろ。燃料ガスで。


だから、こういうことを考えて関心を持って研究してこそ、皆さんもそういう不安な恐怖が小さくなります。何故なら、すべてのことを備える事はできないが、できることを1%上げたら、やらないよりはましだ。


狂ったロックダウンに備えよ


だから、天候が暖かく暖かくなればなるほど、市民達と中央政府はより多くぶつかるようになる。デモが多く起こり、こいつらが狂ったロックダウンを実行しようとしている。


カナダがどのように展開していくのか、米国市民もよく見ている。すぐ、すぐ、私たちの国境線と繋がっているだろ、カナダと。だから、カナダは今トラックのデモをしているが、今、中央政府は何を準備していて、何をしようとするのか世界が今見ている。ジャスティン・トルドー首相は、完全にアカ、サタン主義の暴君だ。


だから、私達市民達も、私たちの人(メンバー)も、賢く賢く行動しないといけない。利口に。分かったか?

常に王と祭司長の考えで、王国を守る心で、市場に行く時も、そういう心で行かなければならない。そうすれば、皆さんの下にいる人々も、大変感謝するでしょう。状況は大変でも。


アッパが我が家庭を3ヶ月前に、そして、その前、10年前に、子供達を訓練させて、食料も備蓄させて、それプラスアルファ、3か月前に、冬が来る前に、肉ももっと買え、調味料、醤油、醤油は大きな容器で買いました。未だに使っている。東洋のマートに行くことができなくても。


アッパ(二代王)はそうやってあらかじめ準備していたから、王と祭司長として、我が家庭でも「アッパ、凄くカッコいい」このようになるではないか。

だから、王たちはいつもこういうことを考えて家庭を守ろうとする、そのような勉強と準備と、等々をするから、ネットワークがとっても重要なのだ。ネットワークは、自分の力を拡大することができる、パワーだ。ネットワークは。


おそらく、この肉の問題が起こる前に、この近くにいるグレッグ室長が既に実行していた。様々な事を準備している。


その意味は、皆さんは、左派共産主義者のように、「二代王様が準備して下さるから私たちは何もしないで遊ぼう」としてはいけない。皆さんは行く度に責任を果たしなさい。分かったか?若者達。

お前達も準備できる内容がある。できる限りするのだ。お前達より知恵があり能力のある人は、マクロで準備しているから、それでもミクロでも、お前達も、準備しなければならない。若者たちも同じだ。分かったか?


お前達も行くときは、そのような内容を考えて、そのような内容を報告しなければならない。更に、どんなスーパーマーケットで買うことができる食料、食品の中で、薬になる物があるか?これも知らなければならない。どういう植物がどういう薬になるのか、もしも、お腹を壊して下痢が続いたら、それが理由で多くの人は自然に死にます。薬を買うことができない時に。


では、ブッシュクラフトをするとき、サバイバル訓練をする時に、緊急の鞄に何がなければならないか?下痢を止める薬がなければならない。下痢を止める事ができなければ、人は水が出て死にます。子供がいたら、子供の下痢を止めることができなければ、子どもたちが水不足になって死ぬかもしれない。もしも、非常状態になった場合において。


だから、薬がなかったら、どんな内容が下痢の薬になるのか。未だに市場があるので、市場で簡単に手に入れる事ができる内容に、お腹を壊したときに良くて、解決できるものが、どのような内容か、どんな植物か。何の植物!?何の?


見てみろ!何年か前に教えたのに、皆さんは一生懸命に二代王様の礼拝の御言を聞いていなかったみたいだね。お腹を壊したときの薬、市場で簡単に手に入れることができる薬は、桂皮(シナモン)だ、桂皮パウダー。シナモンパウダー。


だから、皆、それぞれのシステムにおいて、すべての人は桂皮を一つ持ってないといけない。自分の家、自分の食品、もちろんコーヒーに入れて飲むこともできる。しかし、そのためではなく、お腹を壊したときに。お腹を壊したときに桂皮茶を飲む。それは下痢を止めることができる。


しかし、とても酷いときは薬を飲まなければならない。それもあらかじめ保管して、持っておく。下痢止め。一般の薬、錠剤、そして自然の方法。錠剤は薬局で買うことができる。自然の方法、自然薬は桂皮。


桂皮は最初にテストしてみて、もしそれが効かなかったら薬局の薬を飲むしかないが、桂皮で解決したらどれほど良いか。錠剤の薬は毒だから。下痢が止まらなかったらその毒薬も飲まないといけないが、下痢の薬は遺伝子を書き換える薬ではないから。

コロナ次の生物兵器ネオコロナ、スタンバイ


毒注射はサタンの注射だ。

インドの2つの大学、ニューデリーの大学で、ニューデリーはインドの首都ではないか。新しい研究(の結果)が二つの大きな大学から出てきたのだが、この毒注射にはHIV、エイズ病が含まれていると出てきている、今。


だから、マスクをつけてバビロンの淫婦、韓鶴子に従う馬鹿達は、自分も知らないうちに毒注射を打って、自分も知らずHIV、エイズ病を受ける呪いだ。だから、この内容を見れば見るほど完全に化学兵器だということが出てきています。


だから、世界の審判、世界の呪いが来ているから、世界が分離されているだろ。左派野郎と、ヒツジとヤギに。マスク奴隷になろうとする毒注射とマスク。それは、奴隷の象徴になっている。獣に敬拝することを象徴するのだ。


しかし、私たちのコミュニティでは、お父様の代身者相続者後継者、二代王は皆さんに徹底的に教育しているので、私たちのコミュニティではこの毒注射を健康に良いと考える人は多くはいないだろ。そうだね。



しかし、今、あいつらは、英語の礼拝でも見せたが、南アフリカで「NeoCov」だと言って新しいコロナウイルスを、コビッド19とは違うコロナ、コロナウイルスと連結されたNeoCovが出てきたと言うのだが、それは、WHO、世界保健機構が言うには、「心配しなくてもいいです。このウイルスはまだコウモリの中にあって、人にうつりません。」だから、これを、今、武漢研究所で研究しているそうだ。ハハハ


このウィルスが何か分かるか?今、世界をロックダウンさせたコロナ19、これは死亡率が1%から3%だろ?特に歳をとった方、肥満の人、様々な病気、心臓の病気、もしくはいろんな持病のある方々が死ぬのですね、1%から3%。


しかし、新しいこのウイルス、「NeoCov」はコロナウイルスと繋がったから、こいつらが言うことは、もし人間に移ると35%の死亡率があるそうだ。35%というのは3分の1を超える。


だから、こいつらがなぜこういうことを明らかにしているのか。こいつらがお互いに言っているのだ。スーパーエリート達が言論を通して、「心配するな。私たちはこの武器を持っている。」という話しだ。自分達が武漢研究所で研究していると言う事は、すでにこれを化学兵器として作ったということだ。人間に連結することができるコロナウイルスを。


もしも、デモが激しくなってこの戦いが、ぶつかることが激しくなれば、この左派の奴らが監獄に行って死刑になるなら、この内容が起こるということだ。ビル・ゲイツ、このような奴らが。既に、トリガーを引いたから。


もしも、35%の死亡率のコロナがあったら、それは冗談ではない。人々がこのコミュニティ、私たちのコミュニティで、米国で様々に準備されたコミュニティが、サッと死ぬことでしょう。死亡率がそんなに酷ければ。


そのように怖い内容が起こるかもしれない。こいつらの言う通りなら。考えてみなさい。35%のコロナ死亡率があったら。それは冗談ではない。その言葉の意味は、市場に行く時もマスクだけでなく、(防御)服を着ないといけない。完全にウイルスが入ってこれない服を。

そして、人はそれを着ないで行って、様々なコミュニティに入るとすると、様々なコミュニティでその人を撃つことでしょう。何故なら、その一人が全ての人に移すことがあるから。そのように世界的に深刻になるかもしれない。


そうなったら、もう完全に、警察も人を捕まえることができないでしょう。自分も移るかもしれないから。そして、市民も警察を自分の家に入れないようにするでしょう。銃の戦いも起こるでしょう。何故なら警察から新しいコロナウイルスにかかるかもしれないし、子どもたちにも。1/3が、3人のうちの1人が死ぬ。


本当にこいつら狂った奴らだ。このような内容を発表して、これがあるということを話したということは、こいつらはいろんな人に多くの人にメッセージを送っているのだ。「準備をしろ。市民達が大騒ぎしたらこれもあるのだ」と言う(メッセージを)。


伝道拡大の銃器教会、だから備える

1:28:091:38:26 翻訳:cham

だから、そのような状況を分かっている人々は、ただ待って、馬鹿みたいに待つのではなく、自分の習慣を変えて、毎日毎日少しずつ準備するのです。何の話か分かりましたか?分かったか!(はい!)自分の行動と自分の習慣を変えないといけない。少しずつ。

この若い奴らも左派、共産主義の奴らのように考えないで、お前達も行く度に必要な内容を買わなければならない、他の人がしてくれると考えないで、分かったか?

そのような内容が起こらなかったらいいのだが、韓鶴子バビロン淫婦の天宙的堕落によって、世界的呪いが来た。


だが、その内容の前に世界的お父様の聖殿ミクロマクロが審判を受けているが、神様の王国は来ています。

もっと多くの人達が、このような状況があるから、事実、私達の統一教会で歴史上にクリスチャンらがこのようにパッと開いている心は初めてです、初めてです。ハハ。


何故?私達と信仰が似ていないが、しかし、自分の敵ら、自分を無くそうとする左派、敵らは私達の敵ではないか。同じ敵ではないか。

ですから、どんな時よりもクリスチャンの心がパッと開いている。状況が悪くなればなるほど、私達は銃器教会だと噂がパアッと火のようにバイスメディアと左派言論が全部広めたから、人々は皆知っています。銃器を持っている人達は未来をたくさん考えます。


銃器は理由があります。何?価値がある内容がたくさんあるから。物品だけでなく人々の関係、内容。

だが、その内容を奪おうとしたら、銃器だけ出てくるだろうと思っているだろ、一般の人達は。


ですから銃器教会、私達はMAGA教会、銃器カルト、このようにこいつらが噂を広めたが、これはとてつもないマーケティングだ。ハハハ。


昨日ブロッグおじさんとグレック室長が送りました。4つの銃器の事業をしている人達と会って、その報告を見ると、わあ、とても喜んでいました、私達がここに来たことを。

そしてすでにインスターグラムのフォロワーになっています。ですからここ清平で滝作り、ウェルカムセンター、このようなことを全部見せています。私達は隠さないです。すべての内容は見せませんが、重要なところは、みんなが見ることのできる内容は全部見れるようにしています。


ですからこういう銃器の愛国者達がテネシーの鉄の杖祝祭に今年はできないですけれども、時間がないから。たぶん来年の3月、4月になれば、お前達もテネシーでの鉄の杖祝祭準備委員会に入ってきなさいと言ったら、その社長達は「はい入ります!」と言いました。(アージュー!拍手)


この人達は3、4年の間、ここテネシーだけではなくて、ケンタッキーまで。彼らが中心になるのです。そのような方々もお父様の聖霊の役事でブロッグおじさんもみんな連結されていて、お父様の聖霊の役事で。そうしながら準備委員会に入ります。


自分のすべてのネットワークや基盤と内容を私達と一緒に鉄の杖祝祭をしながら、神様の王国を世界に見せる、そういうことをするチームに入ってくる。そのような次元が高い人たちと、いやぁ。


ですからそのような部分があるので、皆さんもただここにいて、あれこれのプロジェクトだけをするのではなく、皆さんのシステムも続けて発展させなければなりません。皆さんのシステムや皆さんの内容をずっと発展させなければなりません。何の話か分かりますね。


責任を果たしている人達が一箇所に集まったときに、お互いに負担にならず、お互いに助け合うことができなければなりません。分かりますよね?準備を全くしていない奴らが一箇所に集まったら、お互いが負担になります。そのような人になってはいけなせん。何の話か分かりますね?


準備しながら、準備。準備は常に未来を見ます。

そのような内容が私達の目の前に近づいてきているから、そのような部分ですべての人達が祈祷をたくさんしなければならないし、また、私達は神様のみ言葉を勉強し、また責任を果たして、神様を愛し隣人を愛することのできる、隣人を愛し助けてあげるためには自分がまず準備できてないといけないですね。


隣人がなぜ私たちの言うことを聞きますか?もうすでに私達が自分らよりはるかにあらかじめ準備、準備、準備、責任、責任、責任をしているからです。ですからそういう部分において私達は信じることができる人にならなければならない。そうでしょう?だが、隣人達が準備できていなくて、私たちも準備できていなかったら、言うことを聞かない。「あー、この人達はただ何も持ってないから。何も準備していない。」とこのようになってしまいます。何の話か分かりますね。


私達のこのコミュニティがそのようではいけません。いつも準備をしている思考方式。いつも羊飼いの心。子供達、家庭を助けることに従って、伝道する人達を救うことができるだろ、隣人達も救って。何故?隣人を助けることが何故重要かというと、隣人が私達の警護システムに入るから。同じ警護システム、ネットワーク。


隣人も銃器訓練を受けたら、こっちの隣人も訓練を受け、こっちの隣人も非常食があって。こっちの隣人も非常食があって。あっちの隣人はきれいな水が飲めるシステムがあって、あっちも、そうしたら強いです、この村は。

そして、この人達が強いから、準備ができているから、準備ができている状態で心と実践する力があるので、私の家庭がもっと安全になります。ん?何の話か分かりますね。全部連結されているのです。


そうしながら、悪い人がこっちに来たら、隣人がすでに見ています。あっちから来たら、あっちの隣人が塞いでくれます。こっちから来たら私が塞ぎます。何の話かわかりますか。お互いに助け合います。都市で住んでいる人々はこれが分かりません。都市で私、私、私、私の家庭、私の職業、私の有名、このようなことだけ学ぶから。都市の人達は。

コミュニティでは神様を愛し隣人を愛することは、隣人をただ愛することでなく、ただしてあげることではありません。隣人とチームという、チームになることなのです。お互いに情報を交換しながら、「お、や、これちょっと見て。わたしが食糧市場を作ることのできる計画をちょっと見て。これおまえ見てくれ。これ私がするから。」お互いに情報を分け合って。


そのような雰囲気を作りながら、「あーこの人達は何かの左派、辛い時に、私が準備したすべてのことを吸い尽くす寄生虫になっていなく、この人達は自分らが全部準備する、あーこの人達は資産になる。」このようにならなければならない。そうすれば隣人達から信頼を得られるだろう。何の話か分かりますね。


1:38:26 翻訳:minion

だから、私たちのコミュニティはそれをよく理解しなければならない。徐々に人々が来て、人が、・・・もちろん、見ているが、このような内容が未来を常に考えて、今はまだテネシーはガソリン・石油価格が安く、食品も凄く高くないが、しかし、それが1ヶ月のうちに他のストーリーもあり得る。


だから今はそれを知って、恐れないで、急いで泥棒みたいにするのではなく、今日からゆっくりと準備して、ゆっくりと準備したら、遙かに多い準備ができる。


だから、私たちはそのような内容として、皆さんも自分のチームと話しをして、どのように自分のチームが準備しているのかをお互いに知って、一緒にお祈りをして、また常に自分のチームだけでなく、他のチームにのためにも祈祷をしなければならない!分かったか?


他のチームの為に祈り、全てのお父様の権威圏にある宗族の家庭が、お父様に栄光をお返しすることができるように。わかりますか?そのような内容を考えて、激励することは大変重要なことだ。準備して実現すること。


考えてみなさい。皆さんはスーパーに行くたびに、そのようにしていたら、今はこの納屋もぎっしり埋まっていることだろう。缶詰、非常食。今は何もないではないか。

ペンシルベニア、私たちが準備した内容の他には何もないではないか。これは問題だ。これは、無責任な思考方式だ。


王と王妃はあらかじめ考えて、非常事態のことも考えて。なぜそのようにするのか?愛!愛があるから未来のために準備します。何故?愛があってこそ、今、現在、負担のある内容をするようになる。辛い内容、めんどくさい内容を。


その愛は、私たちの子供を守るための愛から始まるが、これから子供を、妻とコミュニティー、町と、徐々に出て行くことができるように。家庭だけではいけない。

何故なら、非常(事態)が起こったら家庭だけで一人生き残ることは出来ない。コミュニティがなければならず、ネットワークがなければならず、自分を尊敬して愛して信じる人がいなければならない。


しかし、自分は、子供をさせなければならないという愛の気持ちから始めることができるが、そこで止まるのではない。そこから始まるが、その愛から未来を準備して、子供、家庭、コミュニティ、隣人、村、様々な方法で、そこに精誠を尽くすことができるだろ?ネットワークをつくることが出来る。どういうことか分かるだろ?


常にそういう思考方式で、常にコミュニティを守るために、より強いネットワークを作るために、責任者たちがこの近くにいる責任者に会って、すべてネットワークをしていると。しかし、そこにおいて、皆、無責任にただするのではない。皆さんもできることをしなければならない。


できることをして、それは訓練の一つの部分。


無線機、トランシーバー訓練



特にJ チーム、K チーム、Aチームの大きな問題は、ラジオ(トランシーバー)の思考方式がない。ラジオは何かというと、お互いがコミュニケーションをする事ができること。ある軍部隊、ある警察部隊で、ラジオが最も重要だ。


自分のチームがどこにいて、自分のチームが今どのように行動していて、自分のチームは何をしているのか、というのをいつも確認して、お互いにコミュニケーションをとる習慣、訓練。警察も一日中行ったり来たりしながら(連絡を取り合っている)。一日中だ。これは全て、練習、訓練。


皆さんはこのような世界が、全く(ない)、パンクだ。完全にパンクだ。問題だ、問題。コミュニケーションはどのような軍部隊、どのような警察でも、最も重要な部分だ。


私たちのチームと、既に二代王は、シゲル、ビクタームン、ジョーおじさん、その様なチームと既に12個のラジオが有り、既にそのシステムを持って訓練をするようにしました。そいつらを。


皆さんもチームごとに、早くそれを討論しなければならない。ラジオ(トランシーバー)訓練。あるときは、電話が通じないだろ。ただ、客観的に見ても、人が怪我したとき。「ああ、ゆみさんさんの電話番号、ゆみさんの電話番号・・・」(電話に)出ない。(どこかに)出かけた。

ラジオ(トランシーバー)の訓練があれば、2時間ごとにお互いが確認して、どこにいて何をしているのか、そういうことを一度に、全てのエリアを見ることができる。ずっと報告を受けて。このような思考方式が一つもない。これは問題だ。どういうことか分かるか?


だから、私たちの若者たちもラジオの習慣がないといけない。状況が悪くなったら、若者達は、・・・考えてみなさい。(死亡率)35%のコロナが広がったら。この清平の地は完全に閉めないといけない。ここに、色々な部分に、警護ポストがあるだろう。若い人たちがそういうポストを守る訓練をするだろう。


考えてみなさい。ラジオ(トランシーバー)訓練をしなかったら、お前達はパンクだ。お前達の一人が失敗したら、全コミュニティが死ぬかもしれない。1/3が。習慣がないから。訓練ができていないから。ん?どう言うことか分かるか?


だから、この訓練がとても重要だ。ラジオはウォルマートで自分のチームが好きなのを買うことができるではないか。簡単に。そして、毎日9時にみんながチェックイン、確認をして、「チーム1は、これをします」「チーム2はここにいます」「チーム3は・・・」


そして、コントロールルーム、コントロールルームは本部と言う事だ。コントロールを信じて、コントロールルームにはコントロールする人がいて。そこに全ての人が報告する。どこにいるのか誰が何をしているのか。


それは、警察と同じだ。警察もそうです。全ての警察、パトカーにいる警察もいるが、コントロールルームがある。本部に。そして全ての車はどこにいるか報告する。どこで何をしているのか、今どこどこに、ショッピングに行くとか、どこにいますと、全て分かる。


だから、ある人が怪我をした、電気の器具を使って血が出たとか、私たちは分かる。玉城さんが2時間前に買い物に出て行ったので、玉城さんはいない。では、誰がいるのか。ラジオの習慣があるから、「では、池田さん、早く、早く。」こうすれば良いだろ。


そのようなシステムがなければ、「どうしよう!早く走って!」走って行っているうちに人が血を流して死んでしまう。1リットルの血が流れて死んでしまう。遅い!

そういう非常事態が起きたら時間がない。


だから自分の身体にいつも電気のこぎりチームは、自分の体にトニキットとヒーモスタット(応急処置セット)を(所有して)早く動きなさい。皆さんのチームのためにしげるが買ってあげたでしょ?いつも電気ノコギリを使う人々は特に持っていないといけない。1回でも触ると大変なことになる。


だからラジオ訓練もグレードアップさせる。早くJチーム、Kチーム、Aチームは討論しなさい。みんながラジオ(トランシーバー)の訓練をしなければならない。次元が低すぎる!平和軍警察としては、低い段階だ。分かった?


そうしながら、シゲルが再び来た時に、ラジオシステムを、とりあえずウォルマートはやすいのでウォルマートにあるものをやって、皆さんのチームに、責任者に私たちのラジオを一つ渡すことができる。Jチーム、Kチーム、皆さんの姿が、内容があれば、連絡する事ができるように。


そういうコミュニケーションがそれほど重要です。コミュニティにおいてコミュニケーションがうまくいってこそ、コミュニティが強くなる。実際、銃よりも恐ろしいのは、コミュニティの立場において恐ろしいのはラジオだ。

銃は山の後ろにいる人は見えないだろ。ラジオを通して、一人だけでも山の上にいたら、見える。自分がそこを直接見ることができなくても、警護員がいるから全部見える。自分が見えないところを全部見ることができる。これは、拡大パワーだ。分かりますか?だから私たちのコミュニティも皆さんも早く発展させなければならない。


こういうことも準備しないといけない。これも精誠の一部だ。それもコミュニティを守るための平和軍警察訓練だ。ただ銃を撃つだけが平和軍警察訓練ではない。こういう訓練がどれほど重要か。ラジオを使ったコミュニケーション訓練だ。


(長老様:「ラジオではなく、無線機ではありませんか?」)


無線機?そうですか?韓国語では、無線機?無線機だ、無線機。とにかく、ラジオ、無線機。


既にペンシルベニアでは実践している。日曜日にシゲル君が来るので、その時に私たちがどういうシステムをやっているのか、こういうラジオのこの無線のシステムでコントロールルームがその本部がとても重要だ。本部の役割がとても重要だ。


王と王妃が考えることは全く違う。こういうことを全く知らないだろ。こういうことが分かってこそ、王の世界を学ぶようになる。王は自分の健康、自分の子供の健康だけでなく、自分の王国にいる人々の責任を果たさないといけないから。責任者だから。


だから、イーストガーデンで、二代王様が若い時、いつもそこで遊んで、見て、警備員たちと時間を過ごしたが、あそこは完全に警察の部隊だ。全ての車にラジオシステムがある。


ウォルマートには安いのがあるが、安い物でもないより1000倍良い。そこから始めて少しずつアップグレードさせる。どうしてこういうことを考えないのだ。問題だ。全く考えてない。王は、全体を見て全体を考えないといけない。だからそういう部分においてチームと一緒に訓練して、ラジオのコミュニケーションの訓練も、とても重要な良い訓練だ。

2:02:16

0 件のコメント:

コメントを投稿