2022年2月19日土曜日

’22年2月17日(木)訓読会◆戒厳令カナダ、世界のキリスト教徒のためにカナダを祈りなさい ◆文亨進二代王

戒厳令カナダ、世界のキリスト教徒のためにカナダを祈りなさい

2022年2月17日(木)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 02 17 2022 .캐나다 트래커를 위해 기도하라


33分翻訳:minion&fanclub三原


カナダの為に祈りなさい


私たち全ての世界の精誠を尽くすチームは、カナダのために祈らなければならない。カナダは今、首都のオタワで、全てのトラックが、橋や道を塞いでデモをしているが、この詐欺野郎、左派詐欺師、トルドー首相は完全に暴君だ。


いやあ。そのトルード首相のすぐ下に副首相がいる。副大統領のようなものですね?副首相、その詐欺女は、完全にサタンだ。その女は、リンスキー(クリスティア・フリーランド)とは誰かと言えば、ダボスグループ、ビルダーバーググループの委員会に入っている。この女は。完全にロスチャイルドのチームに入っている女。


トルドー首相はただのせこい詐欺師だが、その女はジョージ・ソロスとロスチャイルドのテロと、完全に一つのチームだ。本当に呆れた。その副首相は、リンスキー、サタン女、その女が最も危ない。


そうしながら、こいつらは非常事態法を挙行しながら、カナダ国家非常法を実行している、今。だから、そのトラックの運転手達は、一般の(預金)通帳も閉めてしまった。昨日からこいつらは実行して、一般の通帳を閉めてしまったら、トラックの運転手達と家族は、ご飯も買うことができない。


そうしながら、1億の罰金を科すと、1億の罰金と1年間監獄に行くことになるとしている。今はカナダの北側で完全に、カナダは暴君の国になってしまった。共産主義、キューバのカストロの孫、トルドー詐欺師。自分のサタンお祖父さんのように、完全に国を政治サタンに設置したのだ。


今や市民に1億の罰金を脅迫するだけでなく、監獄1年の脅迫までするので、今や感度(危険感度)がもの凄く高くなっている。トラックの運転手達は「私は離れない」としながら、今は恐ろしくて沢山離れているが、何人かが離れないで、こいつらはビルに爆弾をもって、トラックの運転手達がテロ組織をしたと、白人優越主義者だと言いながら。


昨日聞いたのだが、オタワと同じ都市で、あるトラックが無くなったのだが、そのトラックの中に何があったか?約200個か?何百もの銃があったそうだ。おそらく、カナダの警察詐欺師がその銃を持って、このトラックドライバーの運転手達を捕まえていくときに、そのトラックの中に銃を入れて行くのだろう。


そして、トラックドライバー達は不法の銃を持っていたとして、真っ赤なナチス警察となって。今、カナダの民はとてつもなく自由がなくなった。今やカナダは、カストロの暴君の国になってしまった。


カナダは、ニューヨーク州に接しています。ミシガン州にも接しています。ペンシルベニアも接しているだろ?その国境が連結している。


だから、今、米国側にカナダのトラックドラーバー達が、早く米国に避難する事ができるように、色々な良い保守の人達がしようとするのだが、バイデン詐欺師が「こいつらはトラックドラーバー達はテロ組織だ」としながら、今、感度(危険感度)が高くなっている。


北側でその様な内容が起こっているから、神様が清平をどうして準備されたのか、人々は更に悟るようになる。いやー呆れた。カナダは完全にサタン、ロスチャイルド、偽キリスト・ロスチャイルドの口に入っている。


今はそのトラックドライバー達は食料も買うことができない。買い物にも行くことができない。銀行の通帳(口座)まで全て閉じられた。これは完全に市民達の戦争だ。戦争。


世界的にコロナ詐欺が暴露されているから、それぞれの国が、多くの国が、このコロナ詐欺を止めようと、そうしながら世界の感度(危険感度)が高くなっている。何故ならば、こいつらはコロナ詐欺の内容を通して、完全に全体主義のパワーを得ているからだ、今。それを放棄したくないのだ、こいつらは。完全に神々のように、こいつらは、全ての事を実行することができる。


今は、カナダは北米ではないか。米国と連結されている。これは、大変な事だ。同時に、米国は今、石油価格だけが上がるのではなく、今は皆さんも、2週間前、1週間前に二代王は食料を準備しろと言っただろ。そのすぐ一週間後に、ダニエルおじさんが、奥さんが市場に見に行ったのだが、鶏肉がなかったそうだ。既に肉がなくなってきている。まさに、翌週に。冗談では無いということだ。


戒厳令カナダ、ロシアと戦争したいグローバリスト


こいつらはその様なことをしながら、今は「ロシア、ロシア、ロシア」と、ソ連と世界戦争をまた起こそうとしている。こいつらは。狂った、バイデン強奪者、詐欺師。どうしてまたソ連(ロシア)と戦争をするのだ!?


ソ連(ロシア)と戦争をしたら、中国の奴が台湾を完全に掌握する。米国がソ連、ロシアとウクライナの内容で戦うようになれば、中国の奴らは完全に台湾、香港を捕食する。台湾を掌握しながら、米国がウクライナを保護しながら台湾を保護できない。


さらに、この強奪者、詐欺師、バイデンは完全に中国の奴ではないか。中国共産党の為に仕事をする職員だ。


その様になれば、台湾だけでなく韓国は完全に死んでしまう。韓国は今、中国共産党の市民が掘って入って来て、数百万名、数十万名の中国市民が韓国を買ってしまっている。文在寅、李在明と協力して、このようにしながら、中国はチベットをこのように掌握しようと。中国共産党の市民を送って、チベット人を排除して。


そうしながら、台湾を掌握したら、韓国は完全に中国化されて掌握される。韓国では今、若者達は、愚か者のように、中国に狂ったように行こうとしている。中国語を勉強することは、英語の学習塾よりも中国語の塾の方が爆発的な人気だろう?皆、中国に行こうとしている。

そうしながら、完全に韓国は死んでしまう。中国の口に入り、完全に中国の属国になる。


だから、今、皆さんに言っただろ。春になればもっと深刻になると。今は世界的に、これは完全に、感度(危険感度)が高くなっているのだ。


だから、カナダのドライバー達の為に、今は全米の市民達、愛国者達がお金を送り、献金をしているが、カナダ詐欺政府がその献金を全て盗んで行った。どうしてデジタルのお金が危ないか、皆さんは学んだだろ。今は見えるだろ。どうしてデジタルのお金が危ないのか。 


そいつらは瞬間的にそのデジタルお金を全て削除出来る。だから、その奴隷システムにいれば、ある一瞬でお金持ちが乞食になる。だから、王と祭司長は、資産がなければならない、資産。


私たちがあらかじめ準備した非常食も、ダニエルおじさん家庭に一箱あげたのだが、「本当にありがたく感謝だ」と、「夫人も本当に感謝している」と言っている。何故なら、あらかじめ準備したから。資産を。紙のお金、デジタル詐欺のお金ではなくて。


今、カナダの愛国者達の為に祈祷しなければならない。今、トルドーとリンスキー(クリスティア・フリーランド)詐欺師、ビルダーバーググループ、ダボスグループ、ロスチャイルド、サタンの奴らが、今や一般市民達を持って、暴君の行動として、カナダの国自体が今や戒厳令が宣布された。


Martial law、戒厳令、軍隊が国を掌握するのだ。カナダは今や民主主義の国ではなく、今や戒厳令が宣布された国になってしまった。米国のすぐ隣!ペンシルベニアのすぐ隣!ペンシルベニアからカナダまでは3〜4時間か?だから、これは深刻になるということだ。中央政府が犯罪を犯しながら、何かを壊しながら、何人かの子供を殺し、そうしながら、この愛国者達が子供を殺しているとしながら、不法の銃器が有ったと言いながら、フォルスフラッグアタック攻撃(偽旗作戦攻撃)を準備している、こいつらは。


これがどれほど・・・、段々と深刻になってきている。今は清平は、さらに美しくなっているが、世界はもっと深刻になってきている。


テネシー清平の春

春になれば白鳥の湖を掘って、湖の間に美しい花の木、桜、ローズバッド(を植える)。下には、藤の木をかけることができる家(藤棚)を作る。ここは美しい花の木の庭園になる。滝チーム。


農作の部分は果物の木。ビニールハウスを二つ設置して、有機農業の野菜を育てる。キムチの材料の野菜。唐辛子を沢山植える。


上の、滝の庭園は、香りの庭園。韓国ライラック、東洋のオリーブの木。東洋のオリーブの木に白い花が咲くのだが、その花の香りは桃の香りがするそうだ。滝の周辺にはつつじも植えて、横には東洋のオリーブの木、桃の香りのする木を植えて、全ての庭園は違う。


花の庭園、農作の部分、ギホンの泉に水を汲みに行くときは驚くような花の香り。完全にエデンの園だ。一番下の、真の父母様ウエルカムセンターには、花の木の庭園だけでなく、そこは花の庭園となる。 


クリスチャン達が目覚めるようカナダを祈りなさい


だから市民達が入って来たら、ここは完全にエデンの園だと言いながら、聖霊の役事で自然の作品、自然の世界、神様を感じて御言に出会って心を開き、鉄の杖の射撃場でエンパワーを受けて天一国を守ることができるキリスト教になる。


今は、世界が難しくなれば難しくなるほど、キリスト教徒は目覚めるようになる。再臨主が必要であること、神の王国の憲法が必要だと言うことを。全世界のキリスト教徒達が(目覚める)。

私たちだけが神の王国の憲法を知っているだろ。


だから、そのような内容があるから、今、カナダのために祈祷しなければならない。その詐欺師達が早く滅亡するように。リンスキー(クリスティア・フリーランド)、その女は完全にロスチャイルドの職員だ。自分のお祖父さんはナチスだった。ジョージ・ソロスのように、ナチスで活動した奴だ。


そしてクラウス・シュワブ詐欺師はビルダーバーググループの会長は、こいつは自分達の家庭は、ナチスに武器をもらった家族だ。全て連結されている。


いやー、だから、私たち全ての天一国(市民)は土地がある!土地が。土地がなくてはならない。資産がなければならない。デジタルのお金は瞬間的になくなる。


だから、早くカナダのために祈祷精誠を捧げて、そこは更に深刻になるだろう。しかし、深刻になればなるほど、人々の心が開かれる。なぜ再臨主が必要なのか、どうして神様の王権と神の王国が必要なのか、更に、天一国憲法、神の王国の憲法に出会うことが出来る機会になる。


今は冗談ではない。今、カナダは大変な事になっている。今は完全に、Martial lawが何だ?戒厳令?今は完全に戒厳令になっているのだ。だから、冗談ではない。カナダは大変になっている、今。


このようになっていったら、カナダの多くの愛国者達は死ぬだろう。沢山逮捕されて。


今や、神様が何故、南の地方に、テネシーを準備されたか、徐々に分かるようになっただろ?何と言うことだ。本当にとんでもない。

(日本語で)分かりますか?(「はい」)どう言うことか分かりましたね?(「はい」)早く、祈祷精誠をしなければならない。


訓師様も一日に5回、6回、7回、祈祷精誠をされていますが、祈祷するたびに、カナダのサタンの奴らが滅亡する祈祷!愛国者達の為の祈祷をしましょう。


このように深刻な春が来ましたね。一方では、清平の春は美しくなり、清平は更に美しくなるが、世界は暗くなっている。


摂理は常に、中心人物と中心点から始まるのだ。中心人物は自分で選ぶことはできない。人は自分が中心だと言うことはできない。それは、天から受けるのだ。キリストから受けるのだ、キリスト。


お父様の代身者、相続者、後継者、二代王、私もこのような中心人物にはなりたくなかった。お父様がしろと、王冠を下さった。どうすることもできない、このような悲惨な位置に座らなければならない。全世界の悪口と嘲弄と冒涜を受けて、ただひたすら、お父様の聖霊にしがみついて、天一国王国に向かうキリスト教復帰をしなければならない。


その祈祷もしなければならない。キリスト教復帰。分かりますね?清平精誠チーム達は、このような精誠と祈祷が、世界のための条件になるのです。清平は今や世界の中心点になっている。アベルUNの位置。何の事か分かりますね?


ですから、その様に分かって、今日も、神様に、真の父母様に、感謝と栄光をお捧しながら、祈祷精誠をしながら、特にカナダの愛国者達の為に祈祷して、このような混乱と苦難の呪い、審判の時代に、私たちが生き残る祈りではなく、神様のみ旨と王国が実現されるように祈祷しなければならない。私たちが皆死んでも、神の王国が来たら、それは世界の福です。


だから、その様な事を分かって、特にカナダの詐欺、左派サタン主義の政府が大きな罠を、今、愛国者達がかかるように作っているが、そのために祈祷して、神様のみ旨が実現するように導いて下さいますように!(「アジュ!」)


さぁキム・ヨンリョク(김용력)訓師、祈祷報告してください。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿