2022年2月4日金曜日

聖書土台の感情主管者天一国国民 2022年1月26日テネシー韓国水曜礼拝<2> 文亨進二代王

 聖書土台の感情主管者天一国国民

2022年1月26日テネシー韓国水曜礼拝

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

’22年1月26日テネシー韓国水曜礼拝<1> 天一国宗族王冠は神からの人権と所有権からの続き

31:4751:56 翻訳:minion


子供も迫害する中央政府警察


何故?中央軍隊が不法を行うようになると、どのようになる?ニューヨークの詐欺のやつらは今、障害者達と、9歳の子供達が、米国の歴史博物館で、9歳の子供が先週逮捕された。9歳の子供が!何故かと言えば、マスクはしていた。しかし、毒注射の証明書を見せなかったから。証明書が無かったから。米国、ニューヨークの都市で、米国の歴史博物館で逮捕されたのだ!9歳6ヶ月の学生が!


一般の市民が食堂で、オリーブガーデンで家族と食事をしているのに、ニューヨーク都市で今、先週、先週だ!こいつらがNYTD、ニューヨークの警察がレストランに入ってきて、お客さんに毒注射の証明書を出せと。そうしながらこの市民を逮捕した。何人、何人、何人。黒人、白人、ラテン。いや〜、不正腐敗、NYTD、ニューヨーク警察!


いや〜、何と言うことだ。中央政府と中央警察があるとき、このようになる。自分たちの、政治家の命令にだけ従えとなる。

平和軍警察システムでは、天一国システムでは、中央政府の政治家が警察官を選ぶことはできない。


そして、ニューヨーク都市にもし天一国憲法があったら、その都市は完全に変わる。なぜなら2100名ごとに一人の国会議員を選ぶからだ。 だから、ニューヨークの場合は800万人の市民がいるので、オンマ計算して、800万人を2100人で割ると4万何人かだろ。4万人!4万人!だから、ニューヨーク都市の場合は、4万人の国会議員がいる。(8,000,000÷2100=3,809)


そして2100人のその市民が一人を選び、2100人の市民が自分たちの警察長、自分の村にいる警察長がいます。ニューヨークの警察長が1人いるということはない。ニューヨークの警察長4万名いることがあり得る。この詐欺師。4000人ですか?4000人。


このニューヨークの警察長も4000人になる。では、どのようにして、この4000名の指導者たちが命令を出して、このようなワクチン証明書見せろ、免許証と。その言葉を聞かない人がどれ程多いだろうか?


そしてその2100人の代表だから、2100人の市民が皆そいつを知っている。その人の妻も知っているし、子供も知っているし、家族も皆知っている。お母さんも、お祖母さんも、甥も、叔母さんも知っている。


だから、その人が2100人の代表の事をしなければ、解雇される。そして、どんなに良く勤めても2回しかなれない。だから、永遠 に国会議員はできない。常に変わらないといけない。


そうしながら、この詐欺の奴らは、どんなに一つの都市、ニューヨーク都市を掴もうとしても一人の政治家を入れて、パワーのある市長を入れて、パワーのある警察長を立てて、その警察長が社会主義者、共産主義のやつで、全ての警察をコントロールする一人はいない。どういうことか分かるだろ?

4000人、どのようにして全て買うことができる?買おうとしても、大きなお金を使って買おうとしても、もの凄いお金がかかるだけでなく、2100人の市民が怒ったらその人の家に継続して訪ねて来るだろう。どこに住んでいるか知っているから。


ニューヨークでは誰が警察長でどこに住んでいるか知らないだろ。自分の妻も知らない、自分の子供も知らない、家族も知らない、叔母さんも知らない、甥も知らない。なぜなら、もの凄く多い人の代表が一人しかいないから。市長を一人選んで、警察長を一人選んで。このようなシステムは簡単に、社会主義、共産主義、政治サタン主義に掌握される。分かりますね?


天一国憲法は同時に、2100名ごとに警察長を一人選ぶだけでなく、全てのニューヨークシティーにいる全ての男性女性は皆、鉄の杖を持っている、家に。そこにいるギャングやヤクザはどのように活動するのだ?どのようにして?


おばあさんを捕まえようとしても、お婆さんは訓練されているお婆さんだ。中村会長のように。どのようにするんだ?どのように?どのようにして家に入ってくるのだ?どれだけ多くの銃があるか分からないではないか。


銃器所有がない都市には、あいつらが入っていっても、市民が何もできないと分かっているから、早く侵入して、盗んで殺して逃げていく。しかし、市民に所有権があり、武器があり、そうしたら市民はそこで止まりますか?所有権と鉄の杖があるから、そこで止まらないだろう。これは完全に精神を変えてくれるのです。


それなら自分の家にカメラを設置して、万が一、悪い奴らが入って来て、鉄の杖を使用する事件が起ったら、それを録音することができて、警察官と陪審員に見せることができるビデオを撮ることが出来るだろ。カメラを設置してアラームを設置して、また、資産があるから、土地の資産、武器の資産、子供の命も守らなければならないという思考方式があるからアラームシステムも設置して、ビデオシステムも設置して、犯罪人が犯罪を起こすことをもっと難しくする。もっと盗むことが難しくなるだろう。全ての市民がするようになる。


また全ての市民がやればやるほど、ビデオカメラの内容、アラームシステム、全て安くなります。市民が沢山使用するようになったら。では、より安い価格で家庭を守り、村を守り、隣人を守り、また、ビデオですべてを撮って、この犯罪者を捕まえる確率、パワーがでます。


ワクチン反対の騎手ケネディー


ケネディ元大統領のおいで反ワクチン活動家の弁護士ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏=2018年12月、ニューヨーク(AFP時事)  

ジョン・F・ケネディ元大統領のおいで、

反ワクチン活動家の弁護士ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏


社会主義、共産主義、政治サタン主義のやつらは今、ロバート・F・ケネディJr、それはジョン・F・ケネディの後孫です。毒注射に激しく反対している弁護士だが、毒注射に約30年間戦ってきた。米国の製薬会社と。ワシントンの有名な方で、話し方は下手で喉に病気があって、言葉がアアとなって上手に話せないが、それでも有名です。ジョン・F・ケネディの後孫だから。


皆さん、ジョン・F・ケネディは聞いたことがあるだろ?有名だろ?このロバート・ケネディは後孫だ。自分は弁護士だが、ワクチン会社と約30年間戦ってきた。この製薬会社と。製薬会社を、薬を飲んで、人々が病気や死で、家族がその弁護士を使って製薬会社を告訴した。だから、約30年間製薬会社と戦っている愛国者だ。

この人は、実は民主党だ。ハハハ。民主党だが、正直な方だ。


そうしながら、この方はこれほど熱心に30年間戦ってきたのだが、今年の今週末に出てきた。ワクチンの命令を止めろと、今、市民がワシントンD.C.に集まりました。私たちがここで精誠を尽くしている時に、市民達は集まった。ワシントンD.C.に。ワクチンのマンデート(mandate:職務執行令)と命令を止めろと。


そうしながら、ロバート・ケネディがそこに行きました。その方が言うには「ワクチン・マンデート(職務執行令)は、もちろん不法的内容である」、これは当然なことです。次に、この方が言ったことは、ビルゲイツ詐欺師が、どのようにしたいかと言うと、サテライト、5年以内に人工衛星、人工衛星あってますか?サテライト。人工衛星を通してテレビを見たりするではないですか、CIAとFBIと政府がそれを使ってスパイするではないですか?他の国を。それは、大変(軌道が)高い宇宙まで上がるものです。


ビル・ゲイツが何をしているかと言えば、5年以内に(軌道の)低い人工衛星を設置すると言った。遙かに下にあるものを。何故?全ての地球上で、すべての地球を録音できるように。自分に反対する奴らが逃げることができないように。


こいつらが作りたいものは何か?監獄、監獄。

市民があいつらをカメラで撮らなければいけないのに、政治家達の全ての部屋にカメラが設置されていなければならないだろ。市民が見たい時にライブに入らなければならない。そうだろ?そうならなければならない。しかし、反対している。政治家が市民を見ている。


政治家が生活活動、誰と会ったのか、誰の会社とあったのか、それがライブで出てこなければならない。実際は。そうではないですか?今は反対だろ。


自分たちがスパイのネットワークを通して市民を捕まえて行く事ができ、なくすことができ、文在寅、李在明の内容を暴露したから、3人が既に暗殺されたではないか。短い期間で。韓国は完全に不正腐敗、共産主義、共産主義者が掌握した。



殉教者愛国忠士朴チボン


これは、不正の次元だけでなく、趙ヒョノ氏と、ヒョノ宗族の王と朴チボン宗族王妃も、死んだのではないか。朴チボン宗族の王妃が。こいつらが迫害して。(家に)入って来て、強制捜査、もの凄いトラウマになり、ご飯も食べることができず、水も飲むことができず、何週間か後に死んだではないか。これは政治的虐待だ。政治虐待。

 


これは政治的虐待だ。なぜなら、趙ヒョノ宗族の王は、すべての不正腐敗、不正選挙に対して確実な資料を載せていた。(だから)ヒョノ氏の妻を殺したではないか。だから、その勇敢な活動のおかげで、趙ヒョノと朴チボン、特に朴チボン王妃は殉教者の銘を受けました。拍手(拍手)


自分の家庭を家庭を犠牲にして、その実際の情報を市民に知らせて、(そしたら)こいつらが入って来て、家庭虐待、その4人の子供達は生涯心理トラウマを持って生きて行かなければならない。自分のお母さんは殺されて。そのような国は完全にサタン主義の国になってしまったということだ。


こいつらは、スパイシステムとこのテクノロジーを使って、自分が嫌いな人と反対する人をなくす。その様なシステムを敷いている。鉄の杖のない国、所有権精神が無い国。それは日本も同じです。


罪を隠すため戦争したいバイデン


中国は今、皆さん聞いたでしょ?木曜日に、何日か前に、1週間前に、中国は台湾の上に39の戦闘機を送りました。また39機を。バイデンは何もしなかったですね。このコロナ詐欺が徐々に暴露されているから、オミクロン詐欺が暴露されているからです。今徐々に戦争の準備をしているということです。


中国を笑うのは冗談になってしまった。共産主義のやつらはアメリカを中国のようにしている。バイデン強奪者が。


そうしながら、ソ連と戦争をしてはいけない。この強奪者が米国を運営しているとき、絶対に戦争を始めてはいけない。


中国と戦ってはいけない。何故?ワシントンD.C.の政治家は中国の奴らだ。中国の政治家だ。ハンターバイデンはバイデンの息子だろ。そいつが、31兆を中国政府からもらっただろ。ウクライナを通してソ連も通過できる。しかし、ウクライナはハンターバイデンは嫌いだ、お前にお金はやらないというので、バイデンはウクライナ戦争を準備しているのだ、こいつらは。


完全に国のパワーを大統領の位置で使っているのではなく、個人的内容の為に国をなくそうとしている。自分の息子を通してお金をくれなかったので、米国大統領の位置を使ってお前達を消す。このような狂った暴君の行動をしているではないか。


しかし、こいつらが戦争を起こしたい理由は何か?コロナ詐欺と犯罪を覆い隠す為に。何故なら世界戦争が起これば、こいつらが2年間、今までとんでもない犯罪を犯してきたではないか。コロナ詐欺を通して。


全世界の経済は滅んだではないか、こいつらのために。国と事業と人の人生と家庭と個人事業を、台無しにしたではないか、こいつらが。そして、数百万人を殺したではないか。病院の中で。レンドベシアのような薬を通して、CDCのファウチがそれを強制的にさせたのではないか、米国臣民達を皆殺そうとして。

コロナで病院に行ったら、レンドベシアを受けないといけない。レンドベシアは本当に安全なのか?ファウチが2種類の研究を発表したのだが、一つはアフリカから出てきて、もう一つはヨーロッパから出てきたのだが、この2つの研究からレンドベシアを飲んだ人が10日以内に死んだ。51%の死亡率だ。


神様が下さった免疫力

51:56 翻訳:grazia

どうして、そのような明確に人を殺す薬を強制的に、全ての病院で使うようにするのだ。人を殺す為に。何故、このコロナ詐欺の内容を、自分が作ったドクターファウチと習近平とCCP(中国共産党)が作った武漢の研究所で作っていた化学兵器が考えていたより弱かったから、人が死なないから、私たちは、神様が下さった免疫力システムがあるから。ハレルヤ

神様が下さった免疫力システムに大きな拍手を送ろう、ハレルヤ!(拍手) 


免疫力を鍛えなくてはならない。ですからシャワーをする時にも先ず温かいお湯でシャワーをして、その後ですぐに冷水シャワーをして呼吸をしながら、免疫力システムを強化するのです。


訓士様たちに教えましたが、ここの参戦勇士のお墓、内戦の参戦勇士のお墓まで上がる所に、松の木がたくさんあるでしょう。その松の葉を摘んで、その松葉を沸かしてはいけない。沸騰させたらビタミンCが死んでしまう。水を先に沸かして、松葉を熱いお湯に10秒20秒浸して松葉茶を作って飲むのです。松葉にはレモンより6倍のビタミンCが含まれています。ビタミンCを最も嫌いなのは誰だ? 癌、癌、癌!ビタミンCが最も嫌いなのは誰だ? ほら、腎臓の、石、石、胆石!こいつらもビタミンCが大嫌いだ。免疫力システムが最も好きなのは何だ? ビタミンC、ビタミンⅮ。


清平の地では、レモンも松葉もただで手に入るではないか!無料で松葉が手に入る。薬だ、薬!その薬を飲んで、ビタミンCを爆発的に高める。どれほど良いか、免疫力システムが。次に冷水訓練もして。次に、勿論、毒注射を打たないで。健康的に努力して、砂糖も、訓士様たちも中毒になっている。マキシムコーヒー。自分達は一人でコカインを飲んでいる、コカインを。コーヒー、マキシム砂糖コーヒー。ハハハ、茶房コーヒー(*韓国では茶房で出すコーヒーは殆どがインスタントのマキシムコーヒー)。


あれは政府の奴らが作って韓国市民を殺すのだ!砂糖は癌細胞が一番好きな食べ物だ。白砂糖。しかし中毒になってしまった。ハハハ、ですから、もう聖霊の力で断ちましょう!拍手しましょう(拍手)。


これからはオーガニックコーヒーとオーガニック牛乳と、砂糖ではなくステビア!ステビアがなにかと言えば、ステビアは植物だ植物。甘味があって、砂糖とは違うが、植物の生葉だ。それを買うのだ。コーヒー、牛乳、ステビア!サタン主義、中国の奴ら、CCPは、愛国者と天一国宗族王と王妃たちを殺すことはできないだろ。


そして、韓国や日本で買おうとしたら、とても高いのだが、ここアメリカではとても多くの人が使うから値段も安いです。アメリカではとても安いです。


皆さんも、買い物に行って見ると、マグロのお刺身を買うととても驚くでしょう、日本と比較したら。どれほど安いか!鮭、鮭も!鮭はずっと安いでしょ? 日本や韓国より!

   

食料で人を弱らせてきたサタン主義


とにかく、そのような内容を通して、市民たちが、市民が悪い詐欺師、そいつは誰だ?ロックフェラーと仕事をしている、・・・ヘンリー・キッシンジャー、ヘンリー・キッシンジャー詐欺師がロックフェラーと仕事をして、ビル・クリントンのホワイトハウスに入った悪い奴だ。悪いロビイストです。


こいつは1964年からUNに論文を発表したのだが、“UNは食料を武器として使うことができる。” “UNはいう事を聞かない国に対して食料補給を止めろ” そして、それらの国がもし、食料を欲しいと言ったときは良くない食料、毒性のある食料。その国の市民を弱くして国が滅んでいくように、国を滅ぼせと。


キッシンジャーがこれを書いたのです。UNに論文として出て行ったので言論はこれをカバーしないだろ。言論は騒がない。言論も同じチームなので UNとCIA、FBIも、UNと仲間ではないか。


だから自分の文字で書いたのです!食料を戦争の武器として使用する事ができる。特にアフリカにいる人たち。完全に白人優越主義、サタン主義の奴です。ヘンリー・キッシンジャーはサタン!「アフリカ人たちは繁殖力がとても強いので、私たちは彼らが繁殖できないように、食べ物に繁殖ができない薬を入れて」このように言ったのです。自分が発表したのだ、これを。


悪い奴らが市民をコントロールするのに、これはとても良い方法です。市民たちに毒を与え女性が子供を産めないようにして、食べ物に毒薬を入れて市民に気づかれないように。だから市民は更に弱くなり病気が増え、癌の発症率も上がり子供も産めなくなります。


次に女性を、詐欺フェミの内容で女性が結婚を嫌がるようにして、家庭を持ったら自分の子供と自分を憎むようにして。イヤァ、完璧な策だ。遊べ遊べ遊べ!快楽、快楽、快楽、動物!獣にする。完全な詐欺。


親は子供に接する時、自分の感情を主管しなさい


妻になれば責任感が生じなければならないではないか。成熟しなければならないだろ。子供ができたら。

子供ができたら、自分達の馬鹿みたいな性格が出てきたらいけないではないか、そうかそうでないか?


若者達はそのような感情をとめなければならない。隠れていた性格が子供ができたら、自分の感情に陥ったら、子供に虐待するようになる。自分が自分の感情と身体と心を主管することを分からなければならない。分かったか?女性達。そうしてこそ子供達に知恵深い、正義のある、母親と王妃の役割を果たすことが出来るのだ。分かるか!え? ハハハ

1:00:56翻訳minion


我知らず、子供が出来たら、女性達は(自分の)母親が(していた事が)そのまま出てくる。母親が愚かな馬鹿な事をしていたら、その通りにするようになる。だから虐待するような事があればそれを分離しなければならない。子供にしないように。


王と王妃は国を主管するとき、暴君のようにしないで正義をもってしなければならない。子供が大きな罪を犯したわけではないのに、狂った罰を与える。そしたら、暴君主義になる。王妃は学び続けなければならない。自分の感情を主管しなければならない。


だから、親が喧嘩することは問題ではない。全ての親は喧嘩する。しかし、親が知恵深く喧嘩するのか、感情的に喧嘩するのか、地獄と天国の差だ。


上手に喧嘩するためには分別が必要だ。一番目は感情のコントロール。二番目は集中力。三番目は、自分が言いたいことを相手が受け入れることができるようにすること。知恵深く。

相手が感情的になって違う方向に(話しが)行こうとしたときに、そうではなくてこの話しに集中しましょう。それには、感情のコントロールが必要だ。馬鹿な夫婦は自分も知らないうちに、互いに傷つける。


二番目に、夫婦は子供の前で喧嘩してはいけない。しかし、子供の前で夫婦が喧嘩しなくても、子供は親が怒っていることが分かる。どんなに隠しても子供は夫婦の冷たい雰囲気が分かる。だから、子供の前で喧嘩しないから問題ないのではない。


これは、お父さんお母さんが正直に自分達の姿を見せないで、体面だけ維持する。これは偽りだ。お父さんお母さんは詐欺師になってしまう。冷たい関係だという心が分かるのに、子供の前で喧嘩していないから分からないということはない。


子供の前で喧嘩したとしても、子供の前で感情的に喧嘩してはいけない。子供の前で親が話し合いをするのを見せて、交渉を通して良い結果を作り、互いに許したり、決定を共にしたりしながら互いに愛して、問題を解決することを見せてあげないといけない。


何故なら、子供もやがて自分の妻と喧嘩するようになるだろう、夫と喧嘩するようになるだろう。しかし、隠して喧嘩したら、子供にどのように喧嘩するか教えていないことになる。どのようにしてこの喧嘩したその問題を解決するのか教えてない。それは失敗だ。子供は親を信じることができない。


同時にそのような親は、訓読会、行事などは一生懸命にする。ところが、そうすれば子供はもっと親を憎むようになる。その親は見かけだけを守る、儀式だけやるからだ。そうしながら、全ての人に嘘(をつく)。このようになってしまう。その子供はサタンの子供になる。何故なら親が上手い導き者になることが出来なかったから。


神様との関係、お父さんお母さんとの関係、キリストとの関係を重要視しないで、儀式だけを重要視したから。パリサイ人のように。子供の人生を滅ぼしたら悔い改めなければならない。


だから、親が子供の前で感情的に喧嘩したら子供の人生は滅びる。感情的に喧嘩すること自体がいけないことだ。


親が子供の前で喧嘩しなくても、子供は全てわかる。これは最も重要なことだ。環境の温度を実感出来る勘が、子供は鋭いではないか。子供は全てわかる。


だから、より良いことは、お父さんお母さんが喧嘩するとき、合理的に、怒らないで、良い結果、共にこの問題を解決した姿、解決した次にお父さんもお母さんも交渉して、子供と共に越えるのだ。そこで、子供は、大人になったら奥さんと喧嘩することがある。だけど喧嘩することが離婚することでもなく、敵対関係になる事でもなく、感情を抜いて交渉して再び関係が良くなることを見るようになる。このような実体的教育を子供は学ばなければならない。


お父さんお母さんが喧嘩したときの不安、子供が不安になり、様々な心理病や感情の病気になる。


メシア王家のストレス


アッパ(王様)は感情のコントロールができるので、女性は本来感情のコントロールができないので、オンマ(王妃様)が何か言っても、アッパは感情的にならないで、怒った声でもなく、それはアッパの立場では辛いことだ。感情のコントロールは辛いことだ。しかし、感情のコントロールをしなければ子供のトラウマになる。


王妃と結婚したとき、火のような性格ですぐに怒った。何故ならイーストガーデンでストレス(があったから)。互いに詐欺をして、蛇が沢山いて、郭グループ、金グループ、これを見ながら生活することがどれ程ストレスだったか。だから孝進兄さんは狂ってしまった。もちろん、金孝率詐欺師が(孝進兄さんが幼い時に)性暴行したでないか。性虐待。


とにかくその様な状況でストレスは普通じゃない。外では良い顔をして、中ではストレスを受ける。だから王妃も二代王様と最初結婚したときは怖かった。しかし、多くの訓練をして、瞑想と修行、その様な訓練をしたから感情のコントロールをする筋肉を育てるようになった。1日に4時間から10時間、感情のコントロール訓練。だから、感情のコントロールができる。


親は自己感情主管の達人になりなさい


だから、お父さんが怒っているから、子供は「はい、はい、はい」と、考えないで、聞かないで、耳を塞いでいる。何故ならお母さんが、お父さんが小言を言うとき、聞かないで「はい、はい、はい」と、早く終われと。


だから、コーチングしてカウンセリングをするときは怒らないで、脅迫しないでしなければならない。


もし失敗したときは早く解いて、早く悪かったと言って、お父さんお母さんも完全な人ではないから、失敗したら「悪かった」と。そしたら再びしないだろ。


サタンは感情の世界にいる。夫婦関係、父子関係の間に、感情の罠(がある)。だから、感情の主管(がこれほど重要だ)。


他の人と喧嘩しそうなときは、深呼吸しなさい。9回だけでも、これには科学的な研究がたくさんある。脳にアルファ線が出てくる。ベータ線からアルファ線に始まる。脳に酸素が入るので、良く考えることができるようになる。


自分でも気がつかないうちに、ストレスが溜まったら呼吸が浅くなる。その様なときは早く酸素を入れないといけない。酸素を入れてこそ、脳が作動する。


考えてみなさい、腹を立てた時、呼吸が短くなり急になる。その様なときはわざと身体を主管して深く呼吸をする。どうして心臓の鼓動がこんなに早くなるのか。血液を筋肉に入れるのだ。もしライオンがいたら、戦うか、逃げるか。これを理解しなければならない。


だから、平和軍警察訓練は重要だ。戦うときは鼓動が早くなる。しかし、パニックになってはいけない。継続して戦い、考えながら戦う。若い女性達、分かったか?道場だけでは駄目で、日常生活で実践しなければならない。


そうしながら呼吸訓練が重要だ。夫と喧嘩しそうなときは、酸素を吸って、感情を下げた後に、感情を抜いてA、B、Cと飛ばないで、Aに集中して、綺麗な目で、綺麗な声で、姿勢正しく。怒っていない目、怒っていない声、これが重要だ。


子供を育てるときはお前の顔が重要だ。子供は小さく、お父さんお母さんの顔を狂ったように見る。特に怒ったときは。何故なら、子供の立場から、お父さんお母さんは巨人だ。だから巨人が怒っているとき、顔と目をババババババと見る。


だから、この訓練は夫と交渉しなければならない時、この訓練をしなければならない。表情の管理。顔の管理。交渉するとき、感情があってはいけない。


それだから、そのようなことを全てABC、何、1,2.4番、全てできなくても夫が、1つ2つ私と約束した。そして、夫が私とこのような交渉をしてくれたから感謝だ。このように感情なく、傷つけ合わないで、本当に良い。夫がその様にしてあげたら、女性の大きな力になる。分かったか?男達。


この内容は簡単なのに、実践するのは難しい。何故?身体と心の主管。だから、日常生活で義なる王と王妃として我が国の家庭王国を受け継いでいくこと、これは大変重要だ。義をもって正義的に。


お父さんお母さんが子供を育てるとき、完璧でなくても良い。しかし、努力しなければならない。子供は努力する姿を見て許す。義のある、正義のある、王と王妃。また、祭司長と伝道師として子供を振興的に育てること、訓練を分からなければならない。


数千回原理講論を訓読しても、モーセが何をしたか知らない。それは、親が子供に儀式だけさせて、聖書と神様の役事とストーリーと連結された関係を作らなかった。生きている神様とストーリーに入っていることが連結されていない。親は教会がすると思っている。共産主義者のように。祭司長と伝道師の次元で、親は子供に、儀式よりも神様のストーリーと関係を連結させる。何故なら人は儀式で生き残ることはできない、救いを受けることはない。人は神様との関係で救いの摂理に同参するようになる。


幼い頃から神様はいない、無神論は正しい、無神論の内容を5歳から学ぶ。このようにしたら人は信じることと信仰と神様との関係がないから、絶望に陥り、自殺率も高くなり、鬱病も多くなり、社会的問題が多くなる。


嫌いな聖殿食口を尊敬しなさい


だから、あなた達は、あの人は嫌い、あの指導者は嫌い(と言うが)、あなた達はお父様の権威圏にいるので、お互いに尊敬しなさい。どんなに嫌いでも、あなたが高い(と言うことは)ない。皆お父様の権威圏にいる。その部分において神さまの摂理に同参することができる内容をすることができる。


しかし、悪口を言う必要はない。一生懸命に働いて、お父様に感謝して、三代王権と共に、天一国エデンの園の清平摂理に同参して、伝道も一生懸命にして、夫婦の仲の訓練もして、子供を感情で教育するのではなく、王と祭司長のように、義と情を施しながら出来るようになる。


聖書を土台とし、神様のドラマに熱中してこそ

2:02:44~2:12:11 翻訳:cham

夫婦訓練と、夫婦訓練において、夫婦の間にお前達の子供が生まれるとき、お父さんお母さんがどのように行動したか、その姿で伝道されるようになる。どんなに原理を覚えても子供達と原理を覚えても訓読会を毎日しても、そのように堕落した奴らが多い。何故?父母はただ宗教の儀式としてさせたではないか。子どもには神様との関係を重要視しなかった。生きている神様との関係がなければならないのだ。重要視しなかった。儀式だけ。何か神道、仏教のように。神道、仏教ではない、これは。

私達は死んでいる儀式に侍るのではない。私達は生きている神様に侍っています!アージュ!ハレルヤ!ハレルヤ。

生きているキリスト。死に勝たれて、墓に勝たれたキリスト。ハハハ、ハレルヤ。生きているお父様キリスト。


いやぁ、それはどんなに驚きで喜び驚くことだが、聖書の土台がなければだめです。聖書の土台がなければ神様の声が分からない。ですからすべての天一国の民は聖書の基礎をしなければならない。キリスト教徒よりもっとたくさんの聖書の基礎を知ってこそ、原理の価値を感じるだろ!いや、原理が何の話なのか理解できないだろ、聖書の土台がなければ。そのキリスト教もどんなに大きい悩みがあるのか分からないではないか。その価値が分からないではないですか、お父様が発見された内容が。キリスト教徒の土台がなければいけません。


クリスチャンよりも聖書をよく愛し、知らなければならない。え?クリスチャンよりもイエス様を知って愛さなければならない。そのような人が原理に出会い、「わあ!」このように、自分が悩んで自分が疑いながら自分が難しかったすべての内容が、バババババと解かれるから。


ですから聖書の勉強がそれほど重要だ。神様のストーリー。神様の。女性達は韓国ドラマ、ポルノ好きだろ?ポルノ!それでは駄目で。神様のドラマを知りましょう、私達が。聖書は神様のドラマだ。いやぁ、それはポルノではないです。それは人です。人のドラマ。いやぁ。


聖書は神様のドラマ。そのドラマを見て見て見て、愛してこそ、神様の深い愛、激しい愛と、深い(愛)。どんな韓国ドラマ、ポルノより。何の話かわかりますね。(はい。)韓国ドラマは、Hドラマは、韓国ドラマはサタン主義の内容だ。神様のドラマは、神様のドラマは驚くべき愛がある。驚くべき 愛があります。


人間達の堕落の愛で世界が滅亡したが、神様は絶対愛と夫婦、結婚と絶対性とロマンスの祝福、王と王妃の任命、王の国の復帰、キリストの血統、キリストの血が流れた、新しい民族を作成された驚く愛のドラマ。ハレルヤ、カムサハムニダ。本当に驚きです。


ですから、そのような神様のドラマを見るべきで、そのドラマをたくさん見て、たくさん勉強してこそ、創造主の心情世界に出会うようになり、神様のドラマの話にはまれば(熱中すれば)、神様のドラマに出てくる実りを受けた時に、どんなに驚きでどんなに感謝なのか、片手を高くあげ神様を賛美したい、人が授受作用したい、そのような人になる。

その驚くドラマの主人公、わあ!関係を結ぶことができる。


この日本詐欺おばさん達、なんとまあ、ぺ・ヨンジュン、ウインターソナタ ぺ・ヨンジュンという「あ~~、ヨン様~」サタンの奴、ぺ・ヨンジュンは詐欺、大便して、大便して、使いものにならない、嘘つき俳優。

だが女性達はそのドラマで主人公とそんなに関係を結びたがって。


心が神様のドラマにはまれば、神様の愛、神様に喜びをお返しすることができる。主人公と、世界歴史の主人公と授受作用することができる驚くべき役事。いやぁ、これはぺ・ヨンジュンは、いたずらみたいなもんだ。いかなる韓国ドラマ、韓流、ハリウッド、どれもこれも宇宙創造主、お前の創造主。罪に陥った時に救って下さったお前のアボジとの関係、そのアボジの驚く愛と血統で美しい王妃、伝道師、平和女軍女警察、天国の民になるのだ。アージュ、アージュ(拍手)


いやあ、驚く内容でしょう。何の話かわかりましたね。で

ですから聖書土台がそれほど重要だ。キリストの心が深く、お父様が誰であるのか、お父様の価値を。韓鶴子バビロン堕落がどれほど大きな天宙的堕落なのか分かる。いやぁ。


そうしながら、三代王権と天一国憲法が天一国神の国、王国を建設する、ああ、どれほど驚くストーリーであり、どれほど驚く話なのか学ぶようになる。

そのような内容を理解して実践して、お父様に栄光と賛美と喜びをお返しする天一国の民、宗族王と王妃ら、祭司長と伝道師ら、平和軍警察になることができる人々になりながら、お父様に大きな感謝の拍手を捧げながら、賛美をしましょう。さぁ。

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿