2022年2月13日日曜日

’22年2月9日テネシー韓国水曜礼拝<2> 聖殿よ、すぐ来る危機に備えよ ◆ 文亨進二代王

 聖殿よ、すぐ来る危機に備えよ

2022年2月9日テネシー韓国水曜礼拝<2>

文亨進二代王

翻訳監修編集:fanclub三原

테네시 한국수요예배 0209 2022


2022春、これからデモ暴動、政府の市民弾圧が激しくなる

33:46~ 翻訳:minion


だから、徐々に暖かくなればなるほど市民達は沢山デモをするようになる。より多くのデモをすればするほど、もちろん、重要なデモに重要な内容があれば、私たちのコミュニティも行くこともあるでしょう、そのような重要な所に。


しかし、今は、この状況で、トランプ大統領は、臆病者のようにホワイトハウスを出たから、今、こいつらが何をしたいかと言えば、このようなデモで、銃器乱射事件を起こしたいだろう。爆弾をぶち込みたいだろう。そうしながら、そら見たことか、トランプ支持者はテログループだと。それをフォルスフラッグ(偽旗作戦)というだろ。フォルスフラッグ。

 

だから、このようなデモは、気候が暖かくなればなるほど、デモがもっと沢山起こるようになる。常にそうだ。特に今年は中間選挙、世界のために重要な中間選挙がある。このロックダウンを継続してするのかしないのか。すぐ、ここで誰が選ばれたか、州ごとに保守が勝つのか、左派が勝つのか、・・・保守が全て勝つだろう。もし透明な投票なら保守が全て勝つ。このロックダウン詐欺が取り消される。ファウチは監獄だけでなく、ファウチは死刑裁判を受けるようになる。


しかし、米国、韓国、日本の詐欺システムのように、詐欺不正選挙があるので、こいつらは、トランプ当選、・・・トランプが下りていったとき、バイデンが入って行ったとき、こいつらは不正選挙で、その様にしただろ。


だから、保守の市民達は皆知っている。この投票システムは完全に真っ赤な嘘だと知っている。だから、今年は、保守の市民達、愛国者達が非常に一生懸命に保護している。鷲のように。だから、左派の奴らは、詐欺をすることが遙かに難しいだろう。


しかし、しようと努力するが、もし努力できなければ、その時は、CIA、FBIが他の国に行っている内容をするようになる。テロ事件を作って、愛国者達、トランプ支持者達がしたと言いながら、トランプがこのようなテロの人々を、トランプは人々を興奮させたから、トランプはこのような事件を起こす。このように、このようなストーリーを継続して作っていく。


そうしながら、もしもそのような事が継続して勃発したら、徐々に拡大されるだろ、この問題が。この戦いが、戦争が拡大する。そうしながら、徐々に悪くなれば、市民達が戦えば戦うほど、徐々に中央政府は、常にどうなる?私たちは政治サタン主義をよく分かっているから、さらに常に強くなるから。


何故なら、こいつらが放棄したら、市民が再び位置をつかんだら、そいつらは皆死にます。死刑で。裁判で。皆殺される。こいつらも分かっている。だから、こいつらはそれが分かるから、それからはトリガー、引き金をいったん引いたので、人が死ななくても再び引く。いったん、引いたから。既に自分が犯罪を始めたので、今や左派野郎は常に終わらせようとする。特に、全てのシステムを掌握したときには。


今は教育を掌握しただろ。言論を掌握したではないか。ホワイトハウスを掌握しただろ。裁判官を掌握しただろ。下院、上院を掌握しただろ。トランプは愚かな馬鹿、臆病者のように、これを、戦争状態を理解出来ないで、ただ捨てたではないか馬鹿みたいに。


暴動と急に来る食料危機に備えよ


だから、ペンシルベニアにいるとき、冬が来る前に王妃と子供達を集めて、供給、肉の供給危機が来るだろうと。だから、非常食でなく、非常食は最悪の場合に食べるのだ。最初から食べてはいけない。非常食を。

まず、市場で買うことができる内容から買わなければならない。非常食は、最悪の最悪の最悪の場合に食べるのだ。非常食は、私たちのコミュニティもそうだ。ところで、それぞれの家庭は早く準備しなければならない。ここは元々なかったから。早く自分の非常食を準備しなければならない。自分の家族が約1-2年生き残ることが出来るシステム。


しかし、そのような内容はそれぞれの責任だが、そのような内容を食べる前にまず未来を知ることができたら、市民達がこの戦争がどのようになっていくのかまず知ることができたら、一般市民より早く動くことができる。


ですから、ペンシルベニアは冬の前に油も少し多めに集めただろ、天一宮で。次に、非常食は既にあるので、肉、だから今は、冬になって3ヶ月くらい入っただろ。2-3ヶ月だろ。今、ペンシルベニアで肉の供給危機が生じたのだ。


しかしアッパ(二代王)が王妃と子供達に、結婚した子供達は皆討論しなければならなかった。自分達も。アッパ(二代王)が全て買うのではない。子供達も、買わなければならない。自分の家庭は。それぞれの子供達がどのくらい買わなければならないのか、3ヶ月前だから。肉が沢山だ。冷凍庫に。


だから、その様になったように、油の価格もポンポン上がっているだろ。すぐにそのような内容が悪くなれば、テネシーも市場に行っても食料を買うことができない。健康に良くない、キャンディー、このようなものだけ(しか買えなくなる)。実際の食料は探すことができない。そのようになります。


だから、私たちのコミュニティはそれをまず分かっているから、私達コミュニテイは、それを準備することが重要だ。油、エクストラ油、エクストラ食料、特に冷凍庫。冷凍庫を一つ買って。冷凍庫は米国では安い。200-300ドルだ。そこにぎっしり詰まっている、肉が。

そうしながら、そのような内容が、もし、テネシーも、ペンシルベニアニューヨーク、・・・ニューヨークは冗談ではない。ニューヨークは、暴動の狂った奴らが、ニューヨーク、ブルックリンでBLMのように火を付けて、その様にしている。今は、ウエストチェスターに上がってきた。1時間上がってきた。ウエストチェスターは、ニューヨークシティから上に1時間上がったところだ。更に1時間上がったらペンシルベニアだ。


だから、今、暴動と強盗、子供達が今はBLMだと、ルイビトン、ショッピングモールに入ってただ盗んでいくのだ。元々は都市だけでやっていたが、今はウエストチェスター、お金持ちの町まで上がってきている。ニューヨークは。


だから、ニューヨークの人は皆ペンシルベニアに来るのだ。狂ったように。あまりにも遅すぎるが。今は既に10年遅い。こいつらは最悪の状況のなかで移動しているのだ。準備していなかった人達。お父様が私たちのコミュニティに時間を下さっただろ。何年かの間私達が準備できる時間を。


だから、私たちのコミュニティはどんなコミュニティよりも、もっと良く準備することができる内容があったが、多くの市民は今、一般の人は今、狂ったように準備している。遅いのだ。全ての人が準備しようとするときは、物がなくなる。だからスーパーにいっても空、空、空っぽです。


だから、徐々にトラッカーの内容の為にワシントンD.C.に行ったら、テネシーもおそらく大きく、そうなるだろう。だから、訓師様に、李会長に、既に話したこと、冷凍庫を買って、必要な食料を満たして揃えて、皆さんも同じだ。そのようにする事ができたら、それは大きな福になる、あなた達自身にも。それだけでなく、そのような最悪の状況にならなくても、冷凍庫の肉は食べる事ができる。問題ない。


しかし、もしこの供給危機が起これば、テネシーも、遠くどこに行っても何も買えなくなる。健康に良くないGmo(遺伝子組み換え食品)だけがあるだろう。そして制限のある内容、鳥の胸肉は3つしか買えない、肉は一つまで、その様になる。何故ならば、スーパーのシステムは、1-2日分の食品だけ買う。1-2日のうちに売ることができる食品。


だから、皆さんは現代のスーパーマーケットの幻想と詐欺の中に生きてきたから、一つも準備しないで、毎日市場に行って、市場には食品があると考える。それは間違いだ。スーパーマーケットは1-2日だけ(食品が)ある。1-2日で全てなくなる。もし、トラックが供給を配達しなければ食料はなくなる。1-2日のうちに。


そして全ての市民がそこに行ってショッピングするから、1-2日の物がどれだけ早くなくなるか、市民達は想像することもできない。すぐに無くなる。夜に物が入って来て、翌日は何もない。だから、馬鹿な愚かなことはするな。分ったか?祈祷して、皆さんの家庭の非常の為にしなければならない事は、聖霊の動きを受けたらそうしてもいいのです。


しかし、突然狂ったように、・・・だから、最も良いことが何かと言えば、そこに皆同時に一度に入って、わああっと、馬鹿な欲の塊のように買うのではなく、毎日行ったときに必要な内容を、エクストラで色々買って、行く度に。トラッカー達は、今カナダで活動していて、ワシントンD.C.(に来るの)は2-3週間後だから、ゆっくりで良い、実際は。あまりにも急いでやったら、馬鹿な欲の塊のように急いでしたら、「この人達変だ、おかしい」こうなってしまう。


だから、良い方法は行く度に、肉を2倍買って、肉を爆買いするのではなく。ハハハ。これはまだ一般市民は考えもしていないから、時間はまだある。だから、私たちはお父様が、その全ての政治サタン主義の内容を、全ての秘密を教えて下さったので、私達はこの獣たちがどのように動くか分かる。


だから、急速に動く必要はない。しかし、動かなくてはならない。どういうことか分かりますね?

しかし、(市場に)行って一般市民は「あなたたちは何をしているの?8個も買っているの?肉をこんなに沢山・・・」このようにしてはいけない。そのようにしたら、警察が来るかも知れない。何をしているのかと。「ああ、私たちは大きなパーティーをします。」と・・・。ハハハ


とにかく、利口に、賢く準備しなければならない。分かりますね?行ったときに色々と・・・、キャンドフード(缶詰)のスープも美味しい。クラムチャウダーなど。東洋のスープではないが、アメリカ人が好きな、ビーフスープ、チリ、このようなキャンドスープも美味しく、とても長持ちします。


ですから、このような物は健康のために凄く良いわけではないが、食べるものがなければ、あること自体が、それは感謝だろ。私たちも子供達をペンシルベニアで訓練するとき、既に3ヶ月前に既にやった。アッパが訓練させたから。肉を買って、次にキャンドフード(缶詰)を幾つか。行く度に。


ひとまとめにではない。一度にやったら人々のアンテナが高くなる。「何だ、これは?」とパニックになる。「あの人はどうしてあんなに沢山買うの?私たちも買わなくっちゃ」こうなるので、スーパーが早く空になってしまう。利口に、知恵深く、行く度に少しだけ肉を買って、行く度に缶詰、保管できる食品を買って。行く度にオーガニックコーン、オーガニックの米、このようなものを買って。行く度に。いっぺんにではなく、行く度に。


嫌いでも敵をつくるな。相互尊敬、相互責任をしなさい


そうしながら、それだけでなく全ての家庭に責任がある。皆さんの友達とネットワークを作ったこのネットワークから、友達を作ることがとても重要だ。何故なら、お前達の物がなくなれば、誰が助けるのだ?そうだね。

だから、友達を作ることが重要だ。ネットワークを。「私には必要はない。二代王様が備えてくださるわ」ではない!そんな傲慢に入ってはいけない。


だから、お互いに尊敬して、お互いにキリストの慈悲で、責任を果たし、それぞれの家庭が責任を果たしたとしても、お前達も誰が準備しているかしていないか分かるだろ?だから評判が落ちれば、辛いときにお前達を助けてくれない。助けてくれる人はいなくなる。評判をよく守らなければならないということだ。分かりますか?分かったか!(「はい!」)

お前達が馬鹿な行動をしたら、お前達の家族と友達が傷を負う。辛くなる。


ん?そのような変な行動をする人がいただろ?ここに。その様な人は清平から追い出さなければならない。特に暴力行為をしたら追い出す。何を言っているか分かりますね?だから、人は、お前達は、知恵深く心、慈悲深い心がなければならない。自分だけ準備して自分だけを考える心ではない。分かったか?


常に、もっと大きな写真を見なければならない。大きな絵を描かなければならない。だから、その人が嫌いでも知恵深い人は、その人とあからさまに喧嘩しない。嫌いでも共に働くときは働き、知恵がなければならない、知恵。


お前達、若者は馬鹿な行動をして、お前たちは知恵がないから、お前たちの敵を作る。そのような事に注意しなければならない。分かったか?

ここの、米国のコミュニティにいる全ての人は、お前達がどのように必要か分からないではないか、未来に。知恵深い人は、敵を作らない。特に同じ価値観のある人は。


全く正反対、左派の価値観のある人は、完全に大きな脅迫だ。そのような人は、私たちのコミュニティに入ることはできない。そのような人は既に敵として決まっているから、そのような人のために祈ることはできるが、その人にすべての鍵を与えるのではない。


しかし、同じ価値観のある人達は、そうであるならば、お前達が互いに嫌いでも関係ない。価値観が同じなら一緒に行かなければならない。知恵深い人は、橋を燃やさない。愚かな人が橋をすぐに燃やす。自分達の利己を守るために。そうしたら、お前達の人生は辛くなる。分かったか?だから、知恵がなければならない。賢く、知恵深く。神様は利口で知恵深い神様だ。そのような行動をする人は、そのような神様の知恵を受けなければならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿