2022年2月1日火曜日

’22年1月31日(月)訓読会◆元旦神の日を迎えるにあたり ◆文亨進二代王

 元旦神の日を迎えるにあたり

2022年1月31日(月)訓読会文亨進二代王

Hoon Dok Hae 01 31 2022

翻訳:fanclub三原

さぁ、今日はダニエルさんが来ますね。今日は天気は暖かくなりそうです。

今日の深夜12時祈祷会がありますね。零時祈祷(日本時間2月1日14:00)、そして明日の行事は7時(日本時間2月1日21:00)。


今日は温度が華氏47度(8℃)に上がるそうだね。明日は54度(12℃)まで上がりますね。そうですか?確認していますか?56度(13℃)?あ~春だね。春が早く来ますね。テネシーは。驚きの内容です。


本来ペンシルベニアは2月であればとても骨が痛いほどに寒いですね。

そうして、ここ清平テネシーでは3月から春になるそうです。その時から花を植えないといけないですね、花を。ツツジ。ツツジフェスティバル。

ギホンの滝を囲んでいるツツジフェスティバルと、春になれば桜。桜も咲きますね。一週間の愛だ、桜も咲いて、桜もあちらこちら清平に植えないといけないですね。桜の花。


テネシーは1回、2回雪が降ると聞いたのですが、既に5回、6回、雪が降りました。ペンシルベニア蘇生期、最初に始めた時、最初かの時からペンシルベニアで最も寒い冬を経験したように、テネシーも長成期の段階で、テネシー清平を始めたとたんテネシーに5回、6回雪が降りました。本来1回、2回なのに。


最初から、もちろんテネシーも、ペンシルベニアに比べれば易しいですね。ここは零下何度ですが、ペンシルベニアは零下27度、零下30度、このようになります。テネシーに比べればどれ程寒く、そのような訓練を通しながら、ペンシルベニアの冬はどれ程の驚きであったか。

テネシーは、一般のテネシーの季節と違って、もう少し雪が降りますが、お父様が希望の意味だと言われるので、雪はとても良い現象です。

ここテネシーでは雪をみることが出来ないと思っていましたが、ここも雪が降り、美しく山々を白く銀世界にして、これからは一ヶ月経てば春になりますね。

冬の間に頂上も綺麗にしないといけないのに、草が生え、その頂上も完全に青い色で覆われて、見ることが出来なくなる。


だから神の日、神の日を終えて、シゲルとビクタームーンが登って頂上を一度見ることになるでしょう。頂上を見て、整理しなければならない内容を整理して。それは必ず冬にしなければならない。そうしなければ見えなくなってしまう。ぱーっと生い茂ってしまう。


それだから頂上に登りながら小さい木をサーッと切って、次に大きな木もシゲルとビクタームーンは電気ノコギリ訓練、大きな電気ノコギリ訓練をしているので、彼らも登って、大きな木々を切り取ったら、ずっと向こうのチェロキー湖の島と、美しい場面を見ることが出来るようなる、そのような精誠です。


もちろんゴンドラ、ゴンドラでずっと上がれたら、おじいさんおばあさんにも楽なのですが、一旦ゴンドラは無いので、若者達と健康な人達が登ることが出来るようにします。


訓師さんたちも、そこまで登りましたか?(「ソ勧士は頂上まで登りました」)

ソ勧士は83歳なのに、いや~ソ勧士は凄いですね。

ソ勧士は若者達が水を簡単に汲むことができるシステムを作ったのですが、テネシーがコンコン凍ってしまって、そのパイプが凍ってしまいましたが、今は水は出ますね? まだですか。


兎に角今日は、明日から天気がよくなるので滝のプラットフォームスプレー(表面加工塗装)滝にプラットフォームスプレーをしなければならない。華氏50度以上になってこそ、プラットフォームスプレーをもって、間、間を防ぐことが出来る。水が浸水しないように。水が流れたいように流れるように。間、間に入り込まないようにプラットフォームスプレーをしなければならない。

唯一の華氏54度、56度のこの機会が来ているので、神の日の行事が終わった後、滝チームは早く出て行かなければならない。

プラットフォームスプレーシステムを全て設置しなければならない。その日しかないから。


それだから今日も華氏46度に上がるのか、48度まで上がるので泥土の世界になるね。


そうしながら今日も、アボジカムサハムニダとしながら、神の日のために精誠を集めて、明日の行事の準備をするために、無理をなさらないで、今日の夜12時に皆さん集まらないといけないので、あまり無理をしないでください。

行事が無事に終わったら、特に滝チームは早く出て行って、そのプラットフォームシステムを早く設置しなければなりません。暖かいときに。

分かりましたね。

さぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿